2016年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年10月19日(日)

お散歩デビューとコスモス散歩

記念すべきお散歩デビューは10月2日。

チョコットだけ河原で下してみました。
まー5



はじめはおっかなびっくりかな。

まー6


すこーし怖がってたんだけど



まー7

すぐに慣れて
まー4


タッタカタッタカ歩いてました。

まーず


あとは、石を口にいれたり


まー3

枯れ葉を食べたりww

まー


目が離せないちび。


まー2

これからもいっぱい、いっぱい一緒にお散歩しよーね。




あ、じゅぴ姉は


じゅぴ


入水してました。アハハ(*'▽')
EDIT  |  01:13 |  未分類  | Top↑

2014年09月25日(木)

とうおんまるごと見本市

というのが、今週末

27日(土曜日)
28日(日曜日)

東温市公民館にて行われます!

それに、マーズさんが出店することに決まりました★

詳しくは、

チラシをご覧くださいませ。

日曜日にはゆるきゃら祭りなどがあり、なかなか楽しそうなイベントですよん。

そこで、マーズさんが何をするかというと


じゃじゃーん!

tikinnkatu2.jpg


やっぱりチキンカツ売ります。笑

tikinnkatu.jpg

デカバージョンもるよ。

poteto.jpg


ポテトもあるよ。

アツアツ揚げたてチキンカツを屋外で食べると絶品です💛

ホームページにて割引クーポン券添付しております。


ぜひお友達お誘い合わせてのご来店スタッフ一同お待ちしております💛


また、土曜日は実店舗臨時休業致しましての参加です。

お店は閉まっていますのでご了承くださいませ。






そのイベントで着るハッピを

レト友のひめちゃんママが作ってくれましたー!


IMG_2127.jpg


IMG_2122.jpg


いやいや、ところでハッピって作れるん?

すごくない?

IMG_2123.jpg

後ろのロゴとかマジやべぇw

IMG_2126.jpg

ま~ず&じゅぴのシルエットもちゃんとおるよ~💛

このクオリティの高さには脱帽だワン!

ほんとにいつもありがとぉ~♪

これ着てイベントがんばるぞ~!!
EDIT  |  11:07 |  未分類  | Top↑

2014年09月14日(日)

パピーラッシュ★

はい。


ドン!!



IMG_1433.jpg


セントバーナードキター!!

そうです。そうです。

小雪家が新しく仔犬を迎えたのです💛

え?

コレガコイヌ?ッテ?笑


IMG_1431.jpg


実は、ちびまーずさんと2日しか誕生日が違わない同級生なのです。爆!


IMG_1456.jpg

すでに体重はこの時8キロ超え。まーちゃんの倍以上あったな。ww

あ、お名前は

「粉雪」ちゃん。これからの成長が楽しみだね。

また一緒にランランしよーねー💛


そんな、同級生のま~ずさん。

IMG_1737.jpg


ただいま、6キロ超。すくすく成長しとりまふ💛

車での抱っこ散歩も開始!

IMG_1707.jpg


早くお散歩デビューしたいね~♪
IMG_1698.jpg

じゅぴ姉大好きま~ちゃんなのでした💛

キュン死にするぞ( *´艸`)
IMG_1660.jpg
EDIT  |  00:20 |  未分類  | Top↑

2014年09月05日(金)

うちの子10日目

二代目ま~ずさん。

うちにきて早くも10日がすぎました。



すくすく成長し体重は5,2キロ超!

金メダリストもビックリの体操演技も披露(´▽`*)

種目:でんぐり返し


こりゃー、大物になること間違いなしやなww


IMG_1058.jpg


それから、気になるじゅぴたんですが

3日目にはよだれも止まり、ちゃんと受け入れてくれたようです💛


今では、一緒に引っ張りっこができるほどに!(^^)!



でも、やっぱりまだまだ子供?

IMG_1157.jpg


お友達がちびま~ずを見にきたのに、


アタチ!アタチ!アピールがハンパない。笑

IMG_1160.jpg

可愛いヤツメ💛


そして、沢山沢山おもちゃなどありがとう!
IMG_1173.jpg


これから、もっともっと仲良くなってくれるかな💛

IMG_1226.jpg


それから、ひめちゃんママから素敵なプレゼントもらったよ!

IMG_1216.jpg

これ、全部手作り~♪

IMG_1217.jpg

裏まで
ロゴいり!!

すごくない?このクオリティ(#^.^#)

趣味の域を超えてる~~~~!!


てか
IMG_1220.jpg
コラコラー!

乗るんじゃないよ。笑


今は、タペストリーとして店内に飾ってます💛

また、見に来てね♪

IMG_1253.jpg

ひめママいつもありがとう★


EDIT  |  20:25 |  未分類  | Top↑

2014年08月24日(日)

お知らせ

みなさまにお伝えしたいことがあります。


つなびぃやIGツイッターではお知らせしましたが


我が家に黒い天使が舞い降りました。

IMG_2492.jpg


名前は




ま~ず


二代目を襲名致しました。


そうです。ま~ちゃんがチビ黒天使になって帰ってまいりました。

6月29日生まれ。

まだ生後2か月弱。4キロ弱のおちびちゃん💛

これから、ドタバタ子育てが始まります。

みなさま応援してくださいね。

本当は、まだまだ先のことだと思っていましたが

じゅぴのおねしょやグルグル常同行動無駄吠えなどの問題行為がやはりストレスだと思い

これでさみしくなくなったらいいな~っと・・・。

お友達に背中をポンっと押され決めました。^ ^

どうぞ、これからもあたたかく見守って下さいね。

IMG_2481.jpg


問題のじゅぴ姉ちゃんですが、突然のちび黒の参上に戸惑い

IMG_0748.jpg
よだれが止まりません><

逃げ回って目を合わそうとしません。

前から小さいわんこが苦手なじゅぴは受け入れるのが困難なようです。

早く慣れてくれたらいいなぁ~💛


コチラ、じゅぴとま~ずnご対面ムービー。

逃げ惑うじゅぴに注目( *´艸`)


EDIT  |  23:05 |  未分類  | Top↑
 | HOME |  NEXT
