2006年01月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月31日(火)

でけた…(泣)

今日は昼からず~っとPCとにらめっこΣ( ̄ロ ̄|||
いったいどうして、こうもうまくいかないのか?(・_・;?
もう嫌です。どうかこのままアップできますように…σ( ̄  ̄〃)

せっかく今日は動画をアップしようとはりきっているのに、何回やってても途中で変な警告がでて、さっきまでのデーターがなくなるの…ヾ(>。<、)
今度こそ~!!
みんなに見てもらいたくて必死です!

よ~し
それではどうぞ~>(*'-')//”パチパチ☆




ま~ず「持って帰る~ヾ(>。<、)ホリホリ。
 えーヾ(;´▽`A 汗汗(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
何?か~ちゃんもう帰るの?おいてかんといて~||||(・・、)…」


毎回毎回大っ~きい石をみつけては持って帰りますが、今回のは…
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!でかすぎよ~

おもしろかったね~。ま~ちゃん。
又石見つけに行こうねo(〃^▽^〃)o


フ~。ヾ(;´▽`A 汗汗。やっと出来たみたい
ありがとね~。ママゴン♪MAIちゃん♪に感謝



さてさて今日のランチは~

かつ玉とじ      20060131165425.jpg


ごぼうのキンピラ   20060131165559.jpg


大根なます      20060131165720.jpg


豆腐とわかめのおみそ汁20060131170000.jpg


イチゴのミニケーキ  20060131165850.jpg



明日はチキン南蛮・クリームブリュレの予定でーす

あ~疲れた~"o(-_-;*)
でも出来たみたいうれし~♪
必死でしたのでまじうれちいっす

みんな見てね~m(._.*)mペコッ







EDIT  |  17:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2006年01月31日(火)

しゃちょーσ( ̄  ̄〃)?

1/30(月)のらんち
舌平目のフライ~タルタルソース添え~20060131010337.jpg

白菜と水菜の豆乳煮         20060131010418.jpg

ほうれん草のゴマ和え         20060131010518.jpg

生わかめとふのおみそ汁        20060131010636.jpg

とろりんプリン           20060131010555.jpg

そして31日(火)は豚肉のかつ玉とじ・イチゴのミニケーキです。
今日はねちょっと雨がぱらついて、お店はそんなに忙しくなかった。Б( ̄~ ̄; )うーん。複雑だな。
まあ合間にPC触れたのでLucky(* ̄ー ̄)v イエイ
そうそう動画に挑戦したいんだけどやり方がわかれへん。
ママゴンさんに教えてもらって、登録はしたものの肝心のデジカメからPCへデーターいれるのがわかれへんの。?(・_・;?ハテ
普通に写真は取り込めるんだけどなぁ??
説明書読んだけど(゜Д゜≡゜Д゜)はぁ?って感じやし。
まあえっか。

今日はうちの社長をご紹介(*'-')//”パチパチ☆
座椅子を占領しておりますワン20060131011545.jpg

20060131011856.jpg
"o(-_-;*) ウゥム…確か海の生き物で似たようなのが…
トド!?(*≧m≦*)
EDIT  |  01:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2006年01月30日(月)

お休み♪

もうまじでむかつくんだけど!!
なんでせっかく書いた日記消えんねん!!ヽ(`皿´ )ノ
昨日からずっと書いては消え書いては消えで、もううざいので昨日のはあきらめた!!
それを弟に言うと「メモ帳とかで一回書いてコピペせーやー。」って。
なるほどБ( ̄~ ̄; )うーんそういう手があったのか。
なんせWinも初心者。ブログも初心者のまいまい。覚えることがたくさんあるのね?(・_・;?
みなさまいろいろ教えてくださいね。
そうそう動画ってどないしてアップすんねやろ?
これはかなり勉強せなあかんな~。。。ρ(-ω- ) ・・・

そうだ1月28日のランチメニュー!!
豚肉のチーズと大葉のはさみ揚げ・筑前煮・大根のツナサラダ・チョコレートムースケーキでした。
これも大好評!完売でした。おいしそうよん♪
1.28.jpg


月曜日の予定は舌平目のフライタルタルソース添え・デザートはとろりんプリン♪


日曜日は1週間ぶりのお休み!!
ちょっと(?)昼まで!!寝ました(* ̄ー ̄)v 
それからま~ずと近くの空き地へ遊びに行きました。
やっぱりノーリードは楽しいね♪
楽しそうに走ってるよ~
ま~ずうさぎだ~o(^^o ) ( o^^)o
20060130023948.jpg

そして!!おっきい大好きな石を発見(*≧m≦*)ププッ取れへんで~!!

20060130024230.jpg

20060130024422.jpg
そしてこんな顔w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!汚ね~
20060130024505.jpg
ちょっとカメラ目線パチリ♪
泥んこになるまで遊びました…とさ。帰って風呂入って爆睡よね
でも楽しかったね~ま~ちゃん

EDIT  |  02:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2006年01月28日(土)

雪♪

今日もやっとこさ座れた~って感じБ( ̄~ ̄; )フー。
そうそう今日はランチ写真撮ったどーパチリ♪
しょうが焼きのサラダ風・にら玉ベーコン炒め・おろしちりめん・イチゴのパンナコッタ。
20060128021337.jpg

明日は(って言うか今日やし)チキン南蛮でデザートはチョコレートムースケーキです☆⌒(*^-゜)v
これから毎日撮るようにしよっかな。
あ~明日(ってか今日ねΣ( ̄ロ ̄|||)コンパがあんやわ~!!
しかも6時からの貸切~。セレブな奥様のぱーてーなの。
ちょいキンチョー
まっ。がんばろ~\(o ̄∇ ̄o)/オー!
おいらが働いてま~ずを養わねばね。がんばりますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

そうだ。それから今日はちょっと前の寒波の時に行った白猪の滝の写真をアップしとこ~o(〃^▽^〃)o
これは多分全国的にも多少は有名かな?
滝が凍るのですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

20060128022034.jpg

ま~ずも一緒に行ったんだけど結構山の上まで上がらないとダメで、かなりきつかったです。雪の山道でつるつる滑るし~
でも滝のとこまで着いたときの達成感はサイコーやったな~
その顔がこれ↓かわええ~(*・・*)ポッ(ごめんなさいおバカで…

20060128022707.jpg

そして下のほうに遊べるところがあって、雪は久々っていうか2回目でテンション激高!!な、ま~ずさんでした。
走る走る食べる食べる楽しかったね♪

20060128023406.jpg


まだ今年降るやろか?
今度は皿が峰にでもいってみようかな。
又いっぱいいっぱいいっぱい遊びに行こうね。ま~ちゃんヾ( ̄o  ̄*)♪

EDIT  |  03:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2006年01月27日(金)

ひゅうがっち♪

あ~今日も遅くなった~。
もう2時すぎてるじゃんか~llllll(-_-;)llllll がーん!
あ~しんど
明日は、豚のしょうが焼きのサラダ風でデザートはイチゴのパンナコッタなり~o(〃^▽^〃)o

そうそう、それから今日はお客様♪
わ~い\(o ̄∇ ̄o)/
シトラスさんとひゅうが君が遊びに来たよ~。
でも玄関だったの。ごめんね~。
生ひゅうが君はやっぱりおっきいのw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
でもサモが中型犬とは知らなかったБ( ̄~ ̄; )うーん。でかいのに…。でもねでもねひゅうが君は電車が嫌いなんだって~(*≧m≦*)ププッかわええね~。
電車通ったらしっぽたらり~ん

ま~ずはあんまり怖いもんはないかな?
散歩のときは鉄のグレーチングっていうのかなあ。シマシマの溝みたいなやつ。あれは嫌みたい。いくら通ろうとしても、おもくそジャーンプ!!
かなりの距離でも幅跳びのようにジャーンプ。
Б( ̄~ ̄; )うーん。アジリティーでもさそかな?くらいはジャンプする。でもこれは結構嫌いなコ多いみたい。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン

あっ!!ひゅうがくん。写真撮るの忘れた。ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
シトラスさん又きてな~。

今日も遅いわ~。もう寝よかみなさんお返事遅くなってごめんね

ま~ずとお友達のゴールデンの写真↓
20060127023150.jpg

EDIT  |  02:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2006年01月25日(水)

石ころ

今日はお店がかなり忙しかった~(; ̄ー ̄A つかれた~。
足が痛い…
毎日毎日ほんと次の日のhurry Up Lunch!のメニュー考えるの大変やなあ。
とりあえず明日は~「レンコン入りシャキシャキハンバーグ」がメイン。
デザートはティラミス
残りは明日の朝決めるらしい。
うちの料理長も大変だなБ( ̄~ ̄; )うーん歳やしな~。
大事にせなあかんな。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン

そうそう昨日のま~ちゃんのゲロンパ。
ど~ってことなかった!すっげ~食欲やし!
ひとまず安心安心o(〃^▽^〃)o
それから今日はま~ずの貴重な洋服着た写真を…。
↓走る走る!
20060125005153.jpg

そしてやっぱり石ころ…。
20060125005259.jpg

もちろんお持ち帰り。
20060125005347.jpg

かなり変わってるよな~。
こんな石好きなワンは他におんのやろか?(・_・;?
EDIT  |  00:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2006年01月24日(火)

福袋☆

今日はなかなか暇な1日やったな。
店が暇やとなんかパッとせんちゅーかだれだれになってまう写真をとりにくる予定のワンのお客様もほとんど来られたしな~。
つまんないよ~( ̄ε ̄〃)
ってことで今日はお店の新メニューを作ってた。
和SWEETS!!
これがあったかぜんざい¥500
20060124014610.jpg

これは抹茶小豆ミルフィーユ¥600

20060124014809.jpg

あと写真はないんやけど、お抹茶パフェ¥700
これもなかなかの出来(* ̄ー ̄)v イエイ
明日からお店にて販売予定。
ちょっとおいしそうでしょ(*≧m≦*)ププッ食べにきてね♪


そうそうそれから今日はま~ずさん、ちょっとゲロンパ
どうもおやつのガムがつかえたらしい。
勢い余って噛まずにのみこんでまうからやで~って愚痴っても、聞くわけもなく…Б( ̄~ ̄; )うーん、おバカ。
その後も、もひとつ元気がなくちょっとままは心配です。
もう少し様子をみてみよかな。
それからずっとアップしようと思ってたんやけど、福袋!!
DEPTのワンのやつ。なかなかやったで。
これが中身。
20060124015945.jpg

ピンクのお洋服と、リード、カラー、散歩バッグ、ディスク、車に貼るシールみたいなやつ。なんかいっぱい入って5000円やった。
わ~い\(o ̄∇ ̄o)/なんか得した気分♪
今度これ着てお出かけしようね~☆⌒(*^-゜)v
EDIT  |  02:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2006年01月23日(月)

しつけ教室!

よし!今日もがんばって書こう≡φ( ̄。 ̄;)/≡

今日はアウトレットでデプト主催のしつけ教室がありました。
朝の10時からだったんだけど、も~さっぶいさっぶいヾ(>。<、)
でもちゃんとみなさんおそろいで…。
そしてダックスのお友達のポアロっち♪をさそったのであいさん登場!!
も~、やっぱりきれかわいいわ~(*・・*)ポッ
そして貴公子のポアしゃん。お洋服着てかっわいいの
思わず好き好きしちゃいました(* ̄ー ̄)v イエイ
ま~ずさんもハイテンション♪
ご対~面!
20060123013120.jpg

2人ともガウガウはなしで、ちょっぴり仲良くなれました。
そんでしつけの内容はま~前と似たようなことかなあ。
でも伏せを重点的にやってくれた。ちゃんとま~ずさんが身についてくれればいいんやけどな~
でもお誘いしたポアロっち♪なんかしつけとかいらんやん!って感じ。
すっげ~おりこうさんなの~お見事(*'-')//”パチパチ☆
なんか誘っちゃったりして悪かったなあ。貴重なお休みなのに…。
ごめんね。あいしゃん。

それからそれからまたダックスのお友達のみゆきんさん登場!!
もちろん海さんと一緒(*≧m≦*)ププッ2人ともかわええ~(*・・*)ポッ
そしてま~ずさんともご対~面!!
海さんごろ~ん。好きにしてポーズ!ごめんね。海さん。
大きいま~ずさんはちょっぴり怖っかたやんな(ノ_・、)
でもさっぶい教室終わってから、海さんといつもま~ちゃんが遊ぶ空き地へGO
ま~ずさんはいつもの調子。
大好きな石をおっかけて一人で走り回ってました。
そして海さん。
20060123014554.jpg

走ってるよ~\(o ̄∇ ̄o)/わ~い。楽しそうだね。
やっぱま~ずさんはちょっと怖いけどいっぱいいっぱい走って楽しかった?
ちょいあんよが痛くなったみたいで途中心配したけど、大丈夫やったんやろか?(・_・;?
あの後ま~ずさん爆睡。海くんもゆっくり寝たみたいやね。
疲れた1日やったけど、ちっこいお友達と遊ぶのは初めてで、とっても楽しかったです。
あいさん、みゆきんさんありがとうm(._.*)mペコッ
EDIT  |  01:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年01月22日(日)

お客様♪

今日はうれすいお客様が…
みゆきんさんが海さんのお写真を取りにお店にきてくれました\(o ̄∇ ̄o)/
みゆきんさんってばminiサイズ。かわいい~
私とあんまりかわれへん。っていうか勝ったし。(* ̄ー ̄)v イエイ
ちなみに体重も軽~く勝ったねヾ(;´▽`A 汗汗
ま~ずさんともご対面
かなりの熱烈チューでしたね。あんまり人には顔にブチューとはせーへんのやけどな~(*≧m≦*)ププッよっぽどみゆきんさんのこと好きだったみたいやな。ごめんなさいね。みゆきんさん、海さんの匂いチェックがはいったのでは?(・_・;?
でもこれにこりずに又ま~ずさんと遊んでくださいね。
ほんまにありがとうございましたm(._.*)mペコッ


それから今日はちょっとむかつく~。
なんか昨日の夜中3時までかかって書いた日記が消えている(@゜Д゜@;)あれ・・・?
なんでや~!!あほ~!!
もうほんま腹たつわ~Σ(`皿´;)
どこへいったの?私の日記(゜Д゜≡゜Д゜)はぁ?
不思議現象や。今日の昼まで見れてたのに~!!
原因は何なの?誰かおせ~て。

だから昨日アップした写真またしつこくアップするぞ
20060121023006.jpg

ちなみにしろう君です。
EDIT  |  02:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年01月20日(金)

写真!!

わ~いヾ(*゜▽゜*)ノ
今日はお友達?お客さん?のあいさんがお店にきたぞ~い。
撮影会の写真を持って帰ったんだけどね~。
気に入ってもらえたみたいでよかった~o(〃^▽^〃)o
それからちょいとWinを教えてもらったよんイエイ♪
だから今日は写真入りに挑戦してみよ~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
これはどうだ~。赤くなってる??
初めてなのでドキドキ♪

↓これは撮影会のときのま~ずさん。
かわいく撮れましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
今日は写真も載せれて、色つきとかにもチャレンジしてみてん。
なんとかできたみたい。よかった~(*'-')//”パチパチ☆

明日は雪がふりそう…さぶっo(><;)(;><)o
散歩が辛いな~。父ちゃんが…(* ̄ー ̄)v イエイ20060121014012.gif

EDIT  |  01:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2006年01月19日(木)

ブログデビュー♪♪

記念すべき1ページ?目!!
ワン友から紹介してもらって今日からやってみよ~とか思う。
ほんまはHP作りたいんだけどね"o(-_-;*) ウゥム…まだ無理か。。
とりあえずはってことで、ブログからはじめてみよ~!
で、何書けばいいの(゜Д゜≡゜Д゜)はぁ?
なんかキンチョーするぞo(><;)(;><)o
そうそう、ま~ずのこと書くんやね。
今日はお店が忙しくてあんまりま~ちゃんと顔合わせれなかったな~。
寂しい1日だったかな。でも夜は一緒にお散歩ロングコースで行ったよん♪最近父ちゃんがダイエットに目覚め、ま~ずも一緒に付き合わされるため、かなりスレンダーバデーになってきた。
いいな~ま~ずだけ痩せて。。ヒドイ・・・||||(・・、)。
でも私も年中ダイエッターなんだよね(*≧m≦*)ププッ。
今年こそは痩せよ~。去年1年で5キロはでぶったでΣ(`皿´;)
気~つけな中年太りとかいわれかねんわ。
でまた話それたやんか。
なんかわかれへんけどこんなんでええか~?(・_・;?
やっぱWinはわかれへん。
で、写真はどないしてちっちゃくすんねやろ??
まだまだ勉強不足やわ。
だれに教えてもらおかな~v(o ̄∇ ̄o) ニヤ♪
記念すべき1日目なのに写真はなしですぅ。(ノ_・、) うるうる

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
