2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月31日(水)

マッサージ♪

今日も晴天なり~~~

お天気だと気持ちがいいね♪



ランチはこちら

一口ビフカツ&アジのフライ
20060531161900.gif



小松菜のゴマ和え
20060531161829.gif



ごぼうのサラダ
20060531161755.gif


イチゴのタルト
20060531161720.gif


うまうまだがやーーーー




さてさて、今日のま~ずさん。

昨日は何やら甘えんぼさん

お父さんに べ~ったり

ちょっとジェラシー(もちろんま~ちゃんに!)


おしりをモミモミしたら喜ぶっていうワンちゃんは多いよね

うちのコもそうなの~

今日はスペシャルマッサージコース

20060531160957.gif


20060531161425.gif

20060531161501.gif


20060531161559.gif



結構、皮というか、皮膚をびっろ~んって伸ばすと気持ちいいんだってね♪

と~っても、ご満悦のご様子

スキンシップは大事だよね!

目がとっろ~~~~~ん

いっちゃってます(笑)

さあ、今日はみなさんも、マッサージしてあげてね~ん



EDIT  |  16:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2006年05月30日(火)

番犬?

今日はいいお天気です

昨日からの吐き気もおさまり、大丈v(≧∇≦)v ぶいぶい!!

ご心配おかけしました

貧血じゃない?
ってことで、昨日まいまいママに肝の炊いたのをたらふく、食べさせられたのだ
まっ。おいしいけど、てんこ盛りの肝は…ワオーーーーーだぜ
20060530132406.gif



でも、うまうまでちた

ママン♪ありがちょ




今日のま~ずさんですが、いつものお散歩風景

今日は大安売りだった(笑)ピンクのシャツを着て、パパとお散歩でごわす

いつも通り臭いかぎに余念がございません
20060530130915.gif



いつも通りどぶ川の横を通過中
KAWA.gif


落ちまっせ~(汗)落ちた経験もアリ(笑)

KAWA2.gif


そして、いつも通り…

ん????又か!!!!


20060530130956.gif


角のおうちのワンコちゃん





ま~ずさんに異常なほど吠える。吠える。吠えまくる


うるさーーーーーーい

番犬ってやつね┐( ̄ヘ ̄)┌

散歩行ってんの見たことない…

かわいそうだよね

ワンコは飼い主を選べないもーん

番犬ってナンだよ?ね?

EDIT  |  13:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2006年05月29日(月)

五月病??

又今日から1週間が始まるね~

がんばろー

でも、何か朝から調子が悪いまいまい

吐き気がするのさー。

天井がぐるぐる回る感じでねー、貧血かな?五月病??(・_・;ハテ???

最近、ラーメンを食べると調子が悪くなるような気がするな~。

昨日の晩ラーメンだったし(w_-; ウゥ・・

ラーメンアレルギーかな?

そんなんあるのか?小麦がダメ?

ん~???急になったりすんのかな~?(・_・;?

よくわからん。が、もうだいぶよくなりましたので早速記事をアップしまふ

注;つわりではございません

月曜日なのでランチだーーーー

今日はこれ

手作りメンチカツ
MENNTIKATU.gif


ひじきの煮物
HIJIKI.gif


マカロニとツナのサラダ
MAKARONI.gif



イチゴパイ
MIFUFE.gif



まったり、のんびりです




さて、昨日のま~ずさん

はじめてのお洋服でのお散歩模様
20060529140427.gif



胸にちゃんとネーム入り
20060529140844.gif



白は…ちょっと…男の子みたいだったかな~?
20060529140928.gif



でも、なのでOKとしましょう

そしてお約束の川原へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ほんっとに楽しいそうでごわす

20060529141131.gif


海坊主みたいなのま~ずさんでふ

20060529141052.gif




少し深いところがあったので泳いだのだ

川の流れに逆らって泳ぐので全っ然進みませんが…



でも、泳ぐのはかなりの全身運動

帰ってからはこの状態

20060529141017.gif


なかなか起きてくれませんでした

もう!つまんないじゃ~ん

でも、ワンコの寝顔ってずっと見てても飽きないよね~フフフ




EDIT  |  14:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2006年05月28日(日)

お散歩事情♪

今日はなんかジメっとして変なお天気だったな~。

お店も暇だなーなんて思ってたら、どか~っといっぱい来ちゃって

ヾ(;´▽`A 汗汗(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))しちまいました。

まっ!忙しいことはいいことだ

はい!次!

今日は夜のお散歩風景。

雨上がりだったため、ハダエプ着用。(注;裸エプロン)笑

20060527235348.gif



これ、かなりのスグレモノ。似合わないけど(笑)お気に入り

20060527235456.gif


そして、みなさんはどんなんかな~って気になること。



うんPの取りかたのついて



では、ま~ずさんの場合
20060527235539.gif



なんか、いやらしい(///∇//)テレテレ

もようして、クルクル高速回転しだしたら、おしりの下に新聞紙をひくの。

んで、おしりをティッシュでふいて、新聞紙ごとナイロン袋に入れるんだ。

20060527235700.gif


みんなはどんな風にしてうんPとってるの?

そそそ、それと、お散歩バッグは?

ウエストポーチとか?

まいまいは、ご存知犬のきもち のふろくでついてきた、バッグを使用してま~す
20060527235622.gif



結構使いやすいかな?まあまあお気に入りでーす。

こっちはさー、まだ田舎でお散歩でも袋持って歩いてる人は少ないよ~

この前なんか、スコップだけ持って歩いてんだよね(ー'`ー;)ムムッ

なんで?

って見てたら、そのスコップで土の中にうんP埋めてた(゜Д゜≡゜Д゜)えぇぇ???

どないやろ??

びっくりやったって!!!

みんなのとこのお散歩事情を教えてくださ~い


EDIT  |  00:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2006年05月26日(金)

泥んこちゃん♪

今日はあいにくの模様。
ほんとに、変なお天気が続きますね~。
暑かったり、寒かったり…
このまま、梅雨に入るのかな?
今週もあと2日がんばろー(* ̄O ̄)ノオー♪

早速今日のらんちぃぃぃ♪


手作りハンバーグ~シャリアピンソース~
20060526184354.gif




破竹の卵とじ
20060526192541.gif


たこと海藻の酢物
20060526185826.gif



ミニマロンケーキ
20060526192611.gif


あーーー今日はネタがないな~(笑)なんて思って写真と動画を整理してたら、こんなおばかさんを発見しました。


これは、たぶん雨風ひどい嵐のような日だったと思います。

たしか、3月で、まだまだ寒い時期だったんですが…



この人、1人暑かったんでしょうか???




w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオオオオオ!!


20060526182707.gif



もう、ドロドロでごわす

やっぱり、石は必須みたいだし(笑)

20060526183017.gif


あっ!失礼(ふんばってる姿、結構好き だったりするフフ♪)
      ↑たぶん、みんなそうでしょ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20060526182255.gif



動画も発見。



ホリホリしてるぅぅ~

石持って逃げてるし(笑)


もう、ここまできたら好きにしなさ~い状態。

20060526195641.gif


20060526195800.gif




ε- ( ̄、 ̄A) フゥー  汚すぎですま~ずさん。

勝手にお風呂にでも入ってちょうだいな


EDIT  |  20:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2006年05月25日(木)

ネコぱーーーーんち♪

今日もいい天気なりーーー。

とっても気持ちがいい♪

でも、又明日から雨ですってーーーヽ(TдT)ノアーウ…

今日は比較的のんびりムードなお店。

ランチメニューはこんなんでしたのよーー。

豚しゃぶ~うまうまポン酢~
20060525153802.gif



マカロニサラダ
20060525153900.gif


麻婆豆腐
20060525153935.gif


コーヒーゼリー
20060525153725.gif




そして、今日は弟U君の希望により、しろう君を又またアップ

前にもご紹介した通り、うちにはま~ずの他にネコのしろう君とうさぎのめ~ちゃんがおります。

ま~ずとはどうも折が合わないので、しろうとめ~ちゃんはU君のお部屋におります。

まず、ネコちゃんのしろう
20060525153140.gif



うさぎのめ~ちゃん
20060525152857.gif


いつもはうさぎさんのめ~ちゃんはゲージにいれているのですが、たまにお部屋の中を散歩さします。

すると、しろうさん。

気に入らないご様子。
20060525154310.gif



見合って見合ってーーー
20060525153008.gif


で、出ましたーーーー







ネコパーーーーーンチ



強烈なハヤワザです。しろうさん。(; ̄ー ̄A アセアセ

前に、ま~ずさん もしろうにネコパンチをくらい、鼻から出血の経験アリ(*≧m≦*)ププッ

ま~ずさんとしろう君が仲良くしてくれたら、いいのにな~~~。

難しいですね。大きくなってから飼うと…( ̄ヘ ̄)ウーン


ま~ちゃん1回休み<(_ _)>
EDIT  |  16:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2006年05月24日(水)

kitamura

今日はいいお天気でごわす。

お店もまあまあ忙しかったでげす。

又、写真を撮るのを忘れたでげす。llllll(-_-;)llllll がーん!



さっさと今日のネタへ…

今年の母の日の話題

毎年毎年、母の日はカーネーションくらいで済ましてしまうまいまい。

まー。今年も寄せ植えの花かごで、えーかー。なんて思ってたのです。

そんな5月初旬。

ふと、読み逃げのラブログで、あるバッグを発見!!

kitamuraのマンスリーバッグとやら…

何やら、月替わりでバックの絵柄がかわるという代物。

そして、限定商品ということ。(この限定という言葉にめっぽう弱いまいまい)

しかも、その柄はワンコさん。

元々はそこのメーカーのカレンダーの柄だそう。。

そして、そして、5月は…

ラブラドールなのだーーーー!!

早速、kitamuraへ問い合わせ。

この辺では、高松の三越にしかない。らしい。

三越

なんてセレブな響き…

私ら庶民には用事のない百貨店。

でも、どうやらネットショッピングも出来るらしい。

ポチポチ

クリックする右手を、と、止めてーーーヽ(TдT)ノアーウ…

買ってしまった。。

これぞ、衝動買いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

でも、今月は母の日♪じゃん!

まいまいママにあげよう。 (一瞬だけ)

あああーーーー。

前置きが長くなりましたが届いた商品はコチラ。

20060524184232.gif


なんか、ちょっと高級そうでしょ?

でもね、¥9800也

微妙?百貨店のバックにしては安いよね?(・_・;?どうなん?

百貨店なんてあんまり行ったこともない、まいまい。

値段設定がわからんねんけど(w_-; ウゥ・・それも、悲しいな。

えーーー。柄のところはイエローラブの刺繍です。

黒ラブなら文句なし!なんだけど…(ー'`ー;)ムムッ。

もひとつ顔がかわいくないか?

大きさはこんな感じ

20060524184313.gif


何か生地が白なので汚れが目立つかな?

まー、どうせもったいなくてよう使わんねやろうけど…(; ̄ー ̄A 

いやいや、これはまいまいママにあげるんでした。

じゃ、ちょっと持って(笑)
20060524184353.gif


いつもありがちょーママン♪


はい!回収。。

これの支払いは…もちま~ずパパだわ~~~~~v(o ̄∇ ̄o) ムフ♪
へそくりから出してね



あっ!
こんなところにかわいこちゃん発見
20060524184438.gif

ばーか!ばーか!親ばーか!
EDIT  |  19:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2006年05月23日(火)

初体験♪

今日は、どえらい雨だがやー。

おかげで、すっごい暇なんですけどー(; ̄ー ̄A アセアセ

ちなみに今日のメニューはこちら。

鳥のから揚げ~甘酢あんマヨソース~20060523150120.gif



なすと小芋の煮物
20060523150042.gif



海藻ともずくのサラダ
20060523150154.gif



イチゴのプチケーキ
20060523150004.gif



夜は忙しくなるに違いない!

はい!とっととワンネタへ。

今日はま~ずさんのしつけ教室のお話。

しつけっていっても基本中の基本。

リーダーウォークとか、待て!とか。

いつもと同じな感じ~。

では、お友達のご紹介

ゴルゴルのジョン君
20060523151035.gif



またまたゴルゴルのアビちゃん
20060523150917.gif



ゴルゴルでも、いろいろだよね~。

色とかも全然違うタイプだね。

どっちも、かっわいい~よん♪

残念ながら、ラブはま~ずさんだけ。
20060523150836.gif




そそそ、この日はなんと、少しだけだけど、アジリティーの道具を借りてきて遊ばしてくれました。

20060523150738.gif


アジリティーなんて初体験のま~ずさん。


うまくできるかな~?






はい!


20060523151148.gif



と、飛べた!!!

やるじゃない♪さすがだわ。ま~ちゃんったら。…とルンルンなまいまい。


動画も撮ったので見てね。





次は、なんていったけ?スラローム?ふらふーぷ?わからんけど~

20060523150953.gif


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やるじゃん!やるじゃん!






まいまいのキチガイのような奇声は無視してくちゃい(///∇//)
なんて言ったんだか?
「わあ~~~すごいね~」か?

(*≧m≦*)ププッ。こういうのって、本人より飼い主の方がテンション上がっちゃってね。

なんだか、疲れたよε- ( ̄、 ̄A) フゥー


でも、初めての体験で楽しかったっす!

そして、いい横顔発見♪
20060523151434.gif



ま~ちゃんも楽しかった?かな?

本格的には、金銭的にも年齢的にもできないけど、お遊びならおもしろいね。






EDIT  |  15:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2006年05月22日(月)

パパの誕生日♪

又今日から1週間がんばっぞーーー(* ̄O ̄)ノオー♪

ということで、早速本日の うまうまランチのご紹介

照り焼きチキン20060522153120.gif



もずくときゅうりの酢物20060522153051.gif



小芋の煮物20060522152942.gif



チョコバナナミルフェ20060522153012.gif



即完売ありがとうございますm(._.*)mペコッ


そうそう、20日の土曜日のこと。

ま~ずパパの誕生日!!

ま、どうってことないんだけど…(笑)

とりあえず、ケーキ!ケーキ!

今回はチョコ好きのパパに、チョコレートケーキを作りました
20060522152734.gif


ん~。まあまあですかね。

日曜日には、食事行ったり、カラオケ行ったりして楽しく過ごしました。とさ♪

そして、ま~ずさん!

この前名古屋のお友達のY子さんにもらったお洋服

早速着せてみました!

注:女の子ですよ~



はい。前から

20060522153201.gif


後ろから。(やっぱ、このロゴがかわいいね♪)
20060522153235.gif



こっち向いて~
20060522153305.gif



あら、かわいい(///∇//)テレ

似合う似合う

親ばかぶりもこの辺でやめときましょう(笑)




さて、日曜日はやっぱり川原でしょうか?

石は禁止で突入!

夕方だったのでとってもきれい!

20060522153348.gif


どうよ?ちょっといい感じじゃない?

調子に乗ってこれ(笑)
20060522153429.gif


おばかだね~(*≧m≦*)ププッ


は~い!こうして、なんだかんだでパパのお誕生日のイベントは終わりました


これからも3人(2人と1ワン)で仲良く暮らしていこうね

EDIT  |  15:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2006年05月20日(土)

ラスパパ!ありがちょ♪

今日は店の近くの大学が学園祭でさーε- ( ̄、 ̄A) フゥー
チョー暇なんっすけどー。。(`Д´)y-~~ちっ
まぁ、しゃーないっすね。

で、今日のワンネタ。

昨日ブログのお友達のラスパパから、小包みが届いたのよ。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

な、な、なんと

ま~ずへの誕生日プレゼントーーーー♪


早速、中をご覧下さ~い

キララ~~~ン!
20060520201230.gif


手作りネックレスーーー
20060520201413.gif


しかも、迷子札になってるツワモノ!

良く見てね!

20060520201500.gif


ほらー。名前入り!

裏なんて、まいまいの名前と携帯番号入りなのだ!

すごくな~い????
まじで!!!

どーよ?どーよ?

こんなの自分で作るってどんだけ器用なんやろ?

憧れちゃうな~。

ラスパパなんて、この前表札まで作ってたぜ!

すげーな。

まいまい。いつも思うの

一家に一人ラスパパだわ~って。

だって、なんでも直しちまったり、作ったり~。

とーーーーっても助かる~~~~♪


そうそう、忘れてた。

肝心のご本人登場です(笑)

20060520201546.gif



20060520201740.gif



はい。お洋服着てみても~
20060520201629.gif



似合うね~(///∇//)テレテレ

長さもぴったりんこ!

とーーーーっても気に入ったまいまいです!

ほんとにどうもありがとうm(._.*)mペコッ

ラスパパとはブログでお知り合いになり、顔も見たことないんだけどね…

ま~ずのためにこんなかわいいプレゼント♪

ネットの出会いってとっても素敵ですね~。

改めて、感じました!

これからも、みなさんよろしくね~ん\(*^▽^*)ノ

20060520201701.gif




EDIT  |  20:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2006年05月19日(金)

ばれてますよ。

昨日は黒ラブが出て燃え尽きたまいまい。
お店が忙しかったのもあり、夜はあっさり寝てしまった(*≧m≦*)

さて、今日のワンネタ。
っとっとその前に久々にランチメニューをご紹介
ちゃんと仕事してるのよ。私だって…(涙)

シーフードオムレツ20060519195056.gif


小松菜の白和え20060519195158.gif


大根のキンピラ20060519195129.gif


チーズスフレケーキ20060519195233.gif



今日も忙しかったd(=^‥^=)b にゃ~~~~!



さて、とある日曜日のこと。
散歩の後、足を拭いてミルクを少量飲むのがお約束のま~ずさん。

ちょっとミルクをあげるのを忘れると悲鳴が聞こえるのです。
「くぃーーーん。くぃーーーーん。」ってね。

この日もちょっとミルクをあげるのを忘れてたまいまい。

でも、悲鳴が聞こえてこないのです。

??おかしいな~?(・_・;?

見に行ってみると…

20060519195321.gif



ちょっと!ちょっと!ちょっと! (ザ、タッチ風で)



あの~、おしりの辺りがウネってなってやしませんか?

はいちょっと立ってくださーい
20060519195404.gif



あれれれれれーーー??

濡れてまへんか?

んーーーー??

これは…


20060519195504.gif


どー見てもぬれてるよな。うん。

ま~ずさん。来てくださーい。


20060519195552.gif



これ、濡れてますけど、何したの!!

目をそらさないで下さいよ

20060519195631.gif




もう、お分かりでしょうか?

20060519195709.gif






勝手に お風呂へつかっておりました(; ̄ー ̄A







20060519195742.gif



はい。チョンバレでございます。 


全く。悲鳴が聞こえないからおかしいと思ったんだよ(`Д´)y-~~ちっ

おまけに布団の上で、ブルブルっちょ。したらしく、びしょびしょでごわす。



これから、暑くなります。

お風呂のドアはしっかりしめましょう。

ってでも、うちのドアは鼻でフンって押すと開くんだったヽ(TдT)ノアーウ…




20060519195812.gif

ごめ~んちゃい♪
EDIT  |  20:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2006年05月18日(木)

最終結果♪

今日は、みなさまに吉報が…

かねてから、集めておりまするハッピーセット黒ラブですが…

とうとう…とうとう…

出ましたーーーーー!

念願の、黒ラブです。

では、特とご覧下さい。




まずは前から
20060518011420.gif



右アングルで
20060518011617.gif



次は左から
20060518011720.gif




後ろから撮ったりして(笑)
20060518011810.gif



ちょっと乗せてみる
20060518011934.gif


寄りで
20060518012006.gif


はい。では、勢ぞろいで
20060518011202.gif



はーい。寄って寄って~
20060518011105.gif




裏から~
20060518011307.gif





もうええか(笑)

応援してくれたーみんなー

ありがちょー

ありがちょー

こうして、マクドとまいまいとの熱い戦いは終わった。

この、田舎にも黒ラブあったでー

後1日です。

みんな、がんばってね~んv(o ̄∇ ̄o) ムフフ♪


あっ!
ランチの写真。
まっえっか。次回ね♪
EDIT  |  02:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2006年05月17日(水)

あと2日。

今日は、まいまいの10年来のお友達から、小包みが届いた!!

名古屋のY子さん だ!!

もうすぐ(5月20日)が父ちゃんの誕生日なので、プレゼントを贈ってくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪

毎年毎年欠かさず送ってきてくれるの♪

そう、いつもリクエストはラブラドールのお洋服で…。

やっぱり、庶民からすると、とても安いとはいえないラブの服。

お誕生日の時はと、ここぞとばかりにおねだり(。-人-。)

それに、この愛媛県には直営店がない!!らしい。。

なんと父ちゃんのTシャツに ま~ずのお洋服に、まいまいのTシャツまで入ってたよー!!

スペシャルじゃ~ないのよー!!

うれしーワイ♪(モンキッキー風で)

かわいいま~ずのお洋服はまた次回お天気のいい日に写真撮影。ということで…ウフフ~♪

そして、そしてもう一つ、中に袋が…

なんと、なんとハッピーセットではありませんかーーーー!!
(って、もちろんぬいぐるみだけですが)

ごろごろ。ごろごろ~。

なかから、どっさり計7つ。

しかも、未開封。うっしっしっし~♪

ありがたいね~。

ブログを見て、まいまいが哀れになったのでしょう。

なんてやさしいのでしょうか?

でも、マクド、もうええわ。ってメルメル来てた。

(*≧m≦*)ププッ。そりゃそうか。

ではでは、早速中身を拝見。。。





7WANN.gif


キャバ、Fブル、ゴルゴル、ヨーキー、Bハウンド、Tプードル、パピヨン、シーズー

ーーーーーーーーーーーー。。。。。

えーーーーーー?

ですから、黒ラブは?どちらに?

なんてこったい!

遠路はるばる海を渡ってきたというのに、なしですか~???

おっかしいな~。

都会には黒ラブが入ってるらしいんだけどな~。?(・_・;?ハテ?


ということで、Y子さん。

入ってませんでしたーーー!

いろいろすんまへんな~。

残念でございました(/ー ̄;)シクシク

まだあと2日ありますので…????

今日はたくさんもらったので行ってないぞーーーー!!

しっかし、俺ってくじ運ないのか?



Y子さん、毎年毎年ありがちょね~~~ん♪

旦那様もありがと♪…ね!

お互い仕事がんばろー(* ̄O ̄)ノオー♪


EDIT  |  01:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2006年05月16日(火)

バトル勃発!!

月曜日のランチメニューでござる

豚かつ卵とじ
20060516115549.gif


スナップエンドウのツナサラダ
20060516115642.gif


水菜と竹の子の煮浸し
20060516115718.gif


イチゴムース
20060516115510.gif



今日のま~ずさんですが、久々に出ました!!

U君VSま~ちゃん

ま~ずのおやつをめぐっての熱きライバルたちの戦いをご覧下さい




ま~ずさん、怒りすぎです

誰もなんていりませんから…


でも~この、私に訴える目がかわいい(*≧m≦*)ププッ

「母さん、は、は、早くよし!って言って下さい。U君に取られそうなんです!」

って感じでしょうか?

しっかし、ま~ずさん、U君にだけはこうやって吠えるんです。

性格悪いんちゃう?

いやしい犬?いやらしい犬?
EDIT  |  12:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2006年05月15日(月)

今日の結果報告♪

えーーーーー。

今日のブログは、ハッピーセットの報告とさせていただきます。

(要するにめんどくさい!?

ほんとは、ウフフ♪今日ちょっと楽しかったんだけど又今度ね~

もちろん、昼ごはんはマクド。

夕方のU君Kちゃん のおやつもハッピーセット♪

というわけで、7個 も買ってしまったヽ(TдT)ノアーウ…

出てきたのはこの人たち。。

20060515001040.gif



左から、バセットちゃん。Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!又かよ。
ボーダー、ミニピン、フレンチブル、ボーダー。えっ??又!!
そして、ゴルゴル、この人も昨日でたねー。んで、ブルドック。

?(・_・;?え~??黒ラブは? (゜Д゜≡゜Д゜)はぁ?

(/ー ̄;)グスン。今日もダメだった。。。

今までで、かぶったのいる人いてる?

あげるよ~ん♪

ちなみに、シュナ、ボーダー、バセット、ゴルゴル、ブルテリアで~す(* ̄ー ̄)v イエイ

今日のハッピーセットの報告でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

EDIT  |  00:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2006年05月14日(日)

でか骨ガム♪

もうすぐキリ番428番ですぅ。
踏んだら教えてね♪


今日は1日雨でど~んより。
ほんま、2~3日寒いしね~。
体がおかしくなっちゃうや~ね~。

今日、ま~ちゃんには、お誕生日にあげた でか骨をご賞味頂きます

とりあえずは待て(うちは日本語です。ウェイトってカッコいいよな~。みんなはどう?)
20060513234303.gif




そして食らう
20060513234345.gif


食らいつく
20060513234709.gif

(ちょっとかわいい♪)

この手が好き
20060513234557.gif


では、食べっぷりを動画でどうぞ
(注:あまり笑うとこはございません)




ごちそう様でした

ね?あんまり、おもしろくは…ない"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!








そして、そして、今日のハッピーセットぉぉぉぉーーー♪
今日は土曜日ということもあってなぜか4つ。(意味わからん)

でーーーーーん!
4wan.gif



ちょっと、右端のあなた!
見たことありますけどーーーーー!
シュナちゃんでした(/ー ̄;)
かぶってるしぃぃぃぃ~~!!



左からシェルティーMダックス

そして、なんとーーー ゴ、ゴ、ゴールデンR
にシュナウザー

ごるごる~~~♪
goru.gif



ウフフ♪ランランラン♪
ウッキウキ♪


黒ラブではなかったけど、ゴルちゃんOKでーーーーす!

だって、レトリーバーだもーーーん\(*^▽^*)ノ ワーイ♪

残り後5日ですぅ。
黒ラブ当たるかな~♪

EDIT  |  00:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2006年05月13日(土)

新アイテム♪

今日は、なにやらお天気が悪い!!
暇かと思ったら、結構忙しかった(; ̄ー ̄A アセアセ
って、あーーーーー!
ランチの写真撮んの忘れた(/ー ̄;)

なのでここは、今月の新メニューのお知らせ!

うまうまごまみそとんかつぅ~~~

20060513010725.gif

うまそーだべ??



そして今日は新アイテムのご紹介
なんとか~ラバーブラシぃ~
20060513010825.gif



ラバーでも、なんか、ゴムのところが長くなってる代物!

早速ブラッシング♪
20060513011054.gif



う~ん?(・_・;?いいのか?

よくわかんないな~?
なんか、部屋の掃除にもいい!って書いてたので早速…
20060513010940.gif


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これはGOOD
なんか、水切りみたいのがついてたので水遊びの後とかは便利そう

やっぱり、普通のぞうりみたいなラバーブラシが一番ええかな~?





そして、お約束のハッピーセット♪


今日は何かな~??(≧▽≦)ノドキドキ☆



20060513010607.gif




ちょっとちょっと! これって、見たことあるお顔!!
バセットハウンドちゃんにブルテリアちゃん


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

かぶった~~~~!!!ブルテリアちゃん~~~!!
まあ今までかぶらなかったのが不思議か~(/ー ̄;)シクシク



でも、ちょっと並べてみたりして…
20060513010637.gif




ん?なかなかかわいいじゃん♪

30種類欲しくなってきた( ´艸`)ムププ

ちょっとかわいい写真を見つけたのでハリハリ。
20060513010858.gif



意味はございません(///∇//)テレテレ
EDIT  |  01:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2006年05月12日(金)

川原でお友達と…☆

今日は、ちょっと肌寒い感じだったな~。
なんか、へんな風邪がはやってるらしいよ。
うちの、まいまいママ(まいまいの母ちゃんだよ)と甥っ子Kちゃんがやばい。
その変な風邪をひいたらしく、ダウンしてる。
まいまいも少し頭痛がするな~。やばいか?
てなもんで、みんなも気ーつけよ~(* ̄O ̄)ノオー♪

お店の様子は…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
なんて暇なの??
なんでだろうね~?寒いから?お金ない?
GWで使っちゃった?ねぇ、学生さーーーーん!!

ふん!でも、今日だって うまうまランチ なんだから~~~!!!!!
豚肉のしょうが焼き~サラダ風~20060512002615.gif


水菜と竹の子の巣篭もりたまご20060512002757.gif



ポテトサラダ20060512002647.gif



ティラミス20060512002723.gif



だったよーーーー!明日は食べれないんだよーー(((p(≧□≦)q)))


はいでは気を取り直して、今日のワンコは昨日の川原編の続きです。

なんともま~楽しそうに遊ぶま~ずさん達。

すると又もや小次郎君と ももちゃん が来たよ~!!

佐々木小次郎君(8歳?体重約50キロ!)
20060512001100.gif




ももちゃん(2歳)
20060512001144.gif

ももちゃんってば足長くない?


3匹そろって遊ぶかと思いきや…
20060512001233.gif


、、、(ー'`ー;)ムムッ

全然絡みやがらへん(`Д´)y-~~ちっ


3匹とも自由気ままに放牧状態
20060512001932.gif

20060512001843.gif

20060512001749.gif

20060512001705.gif

20060512002029.gif


やっぱり石かよ~(汗)
20060512001408.gif

そんなこんなで(どんなんだ?)かれこれ1時間くらいは遊んだかな~?

あ~楽しかった♪

眠いの?
20060512001530.gif

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
20060512001457.gif



では、恒例の(いつから~??)

今日のハッピーセットーーー♪
(まだ買うんかい

20060512002450.gif

う~~~~んヽ(TдT)ノアーウ…
今日はビーグルちゃんとブルテリアちゃんでした(/ー ̄;)シクシク

ほんまに入ってんか~?"o(-_-;*) ウゥム。。

EDIT  |  00:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006年05月11日(木)

川原で潜水♪

今日は朝からちょっとした予約が入っており、バタバタ(゜Д゜≡゜Д゜)バタバタ
ランチも完売だがやー♪
のメニューはこちら

手作りハンバーグ~特製トマトソース~20060511005218.gif


竹の子と鶏肉のうま煮20060511005352.gif


レンコンのキンピラ20060511005419.gif


チョコバナナミルフェ20060511005315.gif



激うまランチじゃー(* ̄O ̄)ウオー♪

はい。えー今日はとある日曜日のま~ずさんのお話

誕生日にもらったリュックとリードとカラーをつけて…
20060511005750.gif

うん!かわいい!
そして、いつもの通り近くの川原へ( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

この日は天気もサイコー暑い暑い!

早速のどぼんです。20060511005830.gif20060511005938.gif


20060511010015.gif


そして久々の動くま~ずをご覧下さい
(吠える編)





全く何が気に入らないんだか、ワンワン!ワンワン!
多分、私の石が取れないじゃない!ちゃんと投げなさいよ!
って言ってるんだと思うんだけどね

そうすっと次はこうだよ┐( ̄ヘ ̄)┌
動くま~ず
(潜る編)




上手上手
しかし、この石にかける意気込みはすごいね~!
あっ!ちなみにこの日は病院へ行く前の日曜日です!
たぶん、この日に口を切ったんだな~。
これだもの!
この石!
20060511010241.gif


20060511010344.gif



でかっ
でかすぎでしょう。これはちょっと…ねぇ?
舌もきれるはずだよー!!!

ちなみに今のお口の様子


20060511005504.gif


20060511005552.gif



治った?治ったやんね?治ってるでー!ね?
あの白いびろびろがなくなってるし、大丈夫だよね!
なんか、腫瘍だったら腫れてくるし、治らないって言ってたし!
念のため又病院の検査に行くので見てもらおう~♪ルン♪

ちなみにこれが
ビフォアー
20060511005701.gif



アフター
20060511005504.gif



ご心配おかけしました。
多分大丈夫です"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あーーー今日は長くなったのでこのへんで

おーーーーーっと!!!

忘れちゃいけねぇ(* ̄ー ̄)v 

ハッピーセットーーーーー♪

今日はこれーー!!
20060511005245.gif


シェパードちゃんとシュナちゃん。
シェパードちゃんは、カッコいいので好き♪

???????????


ちが~~~~~~う(((p(≧□≦)q)))

黒ラブだっつーの!!!

黒ラブと出会える日までダイエットはおあずけかしら??

w|;゚ロ゚|w ギャーーーー!!



EDIT  |  01:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2006年05月10日(水)

うちの仕事人!

今日はお腹も回復!
絶好調のまいまい。
最近ランチメニューをアップしていなかったので、
ちゃんと仕事しているところを見ていただきます。

ベーコンポテトオムレツ20060510012213.gif


竹の子と枝豆のゴママヨあえ20060510012315.gif


もずくときゅうりの酢物20060510012139.gif


キナコと黒蜜のロールケーキ20060510012245.gif

今日もうまうまじゃー♪

いきなりですが、お花の話題。
さあ!最近めっきり暖かくなってというか暑いσ( ̄  ̄〃)
お店の前のお花たちも続々ときれいに咲きはじめました。

さて、前に紹介したバラ「マーズ」さん。前のも咲いてたけど今もきれい!
今日のはこれ20060510012512.gif

つぼみがたくさんできていっぱい咲きそう!

すっごい成長ぶりに感激です!!

そして、まいまいの好きな花
「ガーベラ」ベラ子ちゃん(これは勝手に命名)
これも、去年の秋くらいに植えたやつなんだけど、ほれ

20060510013053.gif

もう、このつぼみが今にも咲きそう~~~
v(o ̄∇ ̄o) ブヒ♪楽しみ~!!
うん!お花もかわいいね♪


かわいいといえば…(無理やり
ま~ずさん(笑)

お部屋へ帰るとほれ

20060510012431.gif

なんじゃこりゃ~~~(もちろん松田優作風に)


また、やられたヽ(TдT)ノアーウ…

誕生日に買ってあげたおもちゃ。
もとはこんな形20060510013808.gif


本当はピエロさんのはずですが?
あいさんの蜂さんに続き、またもや…
確か隠しておいたはずなのに??σ( ̄  ̄〃)?おかしーなー?

うちの仕事人。仕事が早い!早い!
油断も隙もありゃしない(; ̄ー ̄A 
これからは、どこへ隠そうか???
みんなおもちゃ箱とか作ってる?
開けれない箱とかに入れてるのかな~?
うちはどこへ隠しておいても見つかるんだよな~




そして、そして今日の…



ハッピーセットーーーー♪

何が出るかな?何が出るかな?



20060510012349.gif


┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・ヨーキーちゃん(泣)

はい。又今度ね~♪
確か18日までだったかな~??
欲し~よね~。・゚・(ノД`)・゚・。

あれ?ま~ちゃん今日も出番ナシみたい。
又今度ね~~
EDIT  |  01:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2006年05月09日(火)

恐るべし!白いんげん

注意!!

白いんげん豆ダイエットはやめましょう!!

まじ、参ったね。今日は1日ダウン。。

まじ気持ち悪い。。

みんなまいまいが白いんげん買ったもんだからニュースで危険だって言ってたよって教えてくれてたんだけど、もう飲んだ後だったのだ(w_-; ウゥ・・

品切れ状態の豆をやっと見つけて、早速炒ってミルサーで

「ゴーーーーー」

「ガーーーーーーギーーーーーーギグググーーー???」


…………………………………………。
σ( ̄  ̄〃)?

ミルサー死す!

結局もう1台のほうでゆっくりなんとか粉末にすることが出来たいんげん達。

早速、炭水化物といっしょに食べた。1日100グラムっていうとけっこうな量

それを昼のうちに食べちゃったのだ。

あんまりうまいもんじゃあない(; ̄ー ̄A 

2時間くらいすると気持ち悪くなって、リバース。

もう後はご想像にお任せしますが、ひどかったヽ(TдT)ノアーウ…

もう二度と白花豆は見たくな~~~い!!

やっぱり楽しては痩せれませんね!

ガソリン使って豆買いに走り、ミルサー1台潰し、下痢嘔吐にはなりで

なんのこっちゃの日でした。

反省しまーす<(_ _)>


そうそう、今日シトラスさんには見られちゃったんだけど、久々にマクドナルド行ってきたー。

そうなの!あれを買いに…v(o ̄∇ ̄o) ムフフ♪


ハッピーセットー♪
20060509014517.gif



さぁ、何が出るかはお楽しみ♪

あのドデカらぶのぬいぐるみは3こ買うと応募できるみたい。

とりあえずは2こ購入。

何が出るかな?何が出るかな?


じゃーーーーん♪


20060509014558.gif

?????????????

うんうん。別にすぐ黒ラブが出てくるはずもないんだけどさ~(汗)

イヤイヤ嫌いじゃないんだけどね。うん。(/ー ̄;)

パピヨンちゃんとハスキーちゃん。

はい。好きです!かわいいです!

でも、やっぱり黒ラブが欲しいので通います。

ダイエット??何のこと??(笑)

うそうそ。それも、がんばるじょー(* ̄O ̄)ノオー♪
EDIT  |  01:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2006年05月07日(日)

大工の父ちゃん♪

とうとうGWも終わり。

早く終われーって感じだった(/ー ̄;)シクシク

まー仕事なのでしゃーないっす。

がんばりまっする

今日はまたま~ずの誕生日ネタで申し訳ないのですが、今度は父ちゃんからのプレゼントを紹介♪

お店の裏側を大公開

厨房の裏っかわが倉庫になってて荷物とか置いてるんだけど、そこから部屋へは穴を開けて

つなげてるのね。

簡易のドアをつけて、汚い感じなんだけど、階段とかもなくて危なかったの。

いらない冷蔵庫を横にして、タイヤを並べて階段代わり…。
20060507231256.gif


なんて、貧乏くさい。。ヾ(;´▽`A 汗汗

ま~ずが乗ったらこんな感じ。

20060507230756.gif

こっから下へは絶対に降りないおりこうさん。

しかし、かなり危ない!

しかも冷蔵庫の上がツルツル滑る。

もう、5歳ですから、足腰のことも考えて、パパにお願い。

ま~ずが滑らないようにしてください<(_ _)>

よ~~~~し♪がってんだー!

ってことで、なれない手つきで父ちゃん大工仕事。
20060507231337.gif


心配そうに見守るま~ちゃん。20060507231126.gif




手切らないでね~。20060507231216.gif




そーだなー所要時間2時間。

完成です

で~~~ん
20060507231030.gif

じゅうたんもひいて滑り止め。

でも、この階段結構急なので、下までは降りたらダメよー

ま~ちゃん。なかなか満足そう♪

そんなことより、退屈だったのかこのポーズ
20060507230936.gif

ん?かわええ(ノ∇≦、)ノ
で、いかがでしょうか。

ビフォアー20060507230756.gif




アフター20060507230847.gif







素人にしては上出来ということで…

父ちゃん一言。

「母さん乗ったら体重オーバーやから、やめてな」

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

やっぱりぃ??

まじ痩せたいよー!

そういえば、土曜日のテレビで白いんげん豆がダイエットに効くらしい。

かなり、食いついたまいまい一家。

早速、すぐにダッシュでスーパーへ…

えぇ??(゚ロ゚屮)屮

すでに、品切れ状態。

恐るべし。テレビの力

でも、今日4袋ゲットしちゃったん♪

効くのかな~??

ちょっとチャレンジしてみよっと。





EDIT  |  23:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2006年05月05日(金)

こどもの日♪

今日はこどもの日
でも、仕事~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
頭がおかしくなるわ(w_-; ウゥ・・

でもね、でもね今日は小さなお友達がくる予定で待ってたのだ
たっくんですぅぅ20060505222753.jpg



お客様のお子さんなんだけど、去年遠くに引越しして会うのは半年振りかな?
大きくなったね~♪
かわいいや~。
そうそう、今日はこどもの日ということで、
はい。じゃじゃじゃ~~~ん
20060505222427.gif


こどもの日ケーキ(たっくんバージョン)
又作っちゃった
せっかくなので記念撮影
20060505222509.gif

ウフフ♪
たくさん食べてくれました!!
よかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!

そして、そしてま~ずと初対面
泣くかな~???何て思ってたら全然泣かなかったよー( ´艸`)ムププ
20060505222547.gif



ま~ちゃんはSMILE♪
たっくんは…??
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ちょっと固まってるしぃ


ちょっと怖いんだけど、気になるし~~~って感じだった。
こういう小さい時に大きなワンコに吠えられたりして、
怖い思いとかすると大きくなってもトラウマになっちゃうからね~。
「ちょっと、ま~ちゃん吠えないでよーヾ(;´▽`A 汗汗」
って思ってたんだー。よかった~♪

そうそう、それと、このお洋服。

おにゅ~~~

kooちゃんとお揃いなのら♪
色までまねっこしちゃった~20060505222700.gif


20060505222829.gif

どう?いけてるかしら?
まだたくさん買ったんだよね~。
又、アップしますぅ。

そそそ、でさ、たっくん家は近くの温泉へ泊まり、明日帰っちゃうのよ
寂しいね~
今日はわざわざ寄ってくれてありがちょ(。-人-。)
又こっち来たら寄ってね~ん♪たっくんママぁ

それから、たっくんママは2人目がおなかにいてるんだけど、全然わかんないくらいのスレンダーバデー♪うらやましい限りですε- ( ̄、 ̄A) フゥーいいなー。

そういえば、この前父ちゃんにね、スーパーの階段下りる時にさー、
「母ちゃん、ひざ大丈夫?大型犬やねんから、気ーつけなあかんで~関節ぅ
と言われました。(w_-; ウゥ・・ひどい。

今年の目標
絶対痩せてやるぅぅ~~♪
EDIT  |  22:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2006年05月03日(水)

ひゅうが君と誕生日デート♪

昨日のフードの件、ひき続き、良い情報教えてくださいね~ん♪
とりあえず、今日チョイスを購入しました。

さてさて、早速今日は ひゅうくんと誕生日デートの様子をアップ

4・28ま~ずの誕生日の日、ちょっくらお店をU君に留守番させて、
サモエドのひゅうが君と公園へ遊びに行きました。

20060503231149.gif

結構近くの公園なんだけど、行くのは初めて。

こんなに広い公園があるとは!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?って感じだった~
平日の夕方ということもあり、子供も少なく、2ワンともノーリードの放牧

サモエドのひゅうがくんで~す
20060503230414.gif
いい笑顔
20060503230513.gif
LOVELOVE

20060503230747.gif


20060503231253.gif




遊具もたくさんあっておもしろかった。
ま~ずも満足。楽しそう。
今日は新メンバーを紹介
20060503230234.gif


甥っ子Kちゃん(14歳)
生意気な中学3年生。
全く勉強しないおばかちゃん。
公園へ行くって言ったらついて来たΣ( ̄ロ ̄|||ゲッ!
まだまだ子供ね~( ´艸`)ムププ

20060503230703.gif


20060503230945.gif


20060503230604.gif


てことで、計4人と2ワンで、公園を貸切状態。

公園なんて何年ぶりやろー??
公園っていうと、子供がいっぱいで、ワンコとは行かれへん。
っていう頭があったので行こうとも思わなかった!!
シトラスさんに誘ってもらってよかったな~
20060503230333.gif
なんかちょっといい感じで撮れてるじゃ~ん♪
20060503231105.gif


???????????????
ってか、父ちゃんのほうが楽しそうllllll(-_-;)llllll
年考えろ!!
でも、この滑り台おもしろそう…
ま~ずも乗っちゃえ~

ってことで、ま~ちゃんの へっぴり腰をご覧下さい。


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

おもろ~い♪おもろ~い♪

あ~楽しい。
ん~小1時間くらいは遊んだかな~??
ほんま、楽しかったです。(私が…か~!?)
いい誕生日プレゼントになりました!
EDIT  |  23:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2006年05月03日(水)

病院へ!!

今日は予定変更!!
実はま~ずさん。今日はフィラリアの検査と血液検査の為、動物病院へ。
お店はちょっくらU君にまかせて車でo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


まずは体重測定。
20060503003227.gif




30.4キロ。
Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!やっぱ、ちょい太ってるしぃ~。。

そんで、採血ね。
20060503003317.gif



父ちゃ~ん、ちょっと怖い~20060503003353.gif




目が泳いでるし

そして、ちょっと気になること。
ま~ちゃんの左側の舌の下がおかしいの( ̄ヘ ̄)ウーン。
予想では、いつも石を咥えるので、(日曜日も咥えてた。)切れたのか…??
気がついたのは月曜日なんだけど、日曜日に切ったのか?それとも、だいぶ前からだったのか??
よくわからないんだけど、とにかく心配なので診てもらった。
20060503003508.gif


20060503004544.gif


わかる?
ちょっと白っぽくなってるでしょ?
あれがびろろろ~~~~んってなってるわけ。
出血はしてないんだけどね。

先生はとりあえず1~2週間様子を見てください。とのこと。
切っただけなら1~2週間で治るらしい。
もしも、腫瘍なら治らない。し、腫れてくるらしい。。。
腫瘍やったらどないしよー!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!怖いよう~!!


たぶん切っただけだと思うんだけど…
何かとっても心配です!

もう!絶対石禁止!!やわ~。

そして、採血結果。

これまた

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

腎臓の数値が高い…(w_-; ウゥ・・
20060503003432.gif

29,2までが正常値のが、39.2もある!!
10も多い!!赤丸ついてるしぃ!!
先生が言うには5歳にしてはちょっとおかしい。
8~9歳の老犬ならわかるけど、早すぎるので、改善していかないとダメです。
まずは食生活の改善を…とのこと。
シニアのものにしたら?とも言われた(/ー ̄;)シクシク
そんなにまだ、老犬じゃないじょー!!

フードはね、大阪にいてるときはずっとヒルズのサイエンスダイエットだったの。
こっちへきてからは、ダイエットの為低脂肪のものに変えました。
だから、去年1年は低脂肪のものだったんだけど、そのフードがダメだったのかな~?
で、最近試供品で花王のヘルスラボ日清のマルチバランスドッグフードをもらった。
これは結構よさそうなんだけど、ま~ずの体重では1ヶ月2万~2万5千円ほどかかるみたい。
結構高いね~。
やっぱり、ヒルズのものに戻そうかな~。
みんなはフードは何なの?
なんか、いろいろネットなんかで調べたりするんだけど、訳わかれへんことなってきたー!!
ここは、みなさまのアドバイスを…

いろいろ教えてください。ぺこ <(_ _)>

又、1ヵ月後、再検査ですぅ(; ̄ー ̄A 

やっぱり、食生活の管理ということは、飼い主の責任ですよね~。
なんだか、めっちゃへこんだ1日でした。
ま~ちゃん。ごめんやで~。一緒に治していこうね。






EDIT  |  01:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006年05月01日(月)

誕生日のプレゼント♪

みなさん。
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
もうGWに突入していますが、いかがお過ごしでしょうか?
まいまい家はもちろん仕事ヾ(;´▽`A 
今日も普通の1日。
最近お料理の写真を載せていなかったので、早速。
今日のランチです。
豚肉のポテトロールかつ20060501152623.jpg


竹の子の土佐煮20060501153045.jpg


ちりめんときゅうりとわかめの酢物20060501153004.jpg


ベークドチーズケーキ20060501152916.jpg




今日はま~ずのお誕生日に買ったおもちゃ
ザウルス君のご紹介。
たまごの形で、押すとピューって鳴って中からザウルス君がニョキってでてくるの。
くぅちゃんところで紹介されててずっと探してたんだけど、やっとネットで見つけた!
即、お買い物カゴへ…ポチ!
予備でもう1個購入。送料が高くついてしまった(w_-; ウゥ・・
では、早速遊んでもらうことに…



うひょひょひょ♪
楽しそうよ~ん♪


まだ4日目ですがご健在のザウルス君です!
20060501153147.gif




さて、今度はあいさんにもらったおもちゃ
おなかがボールで出来てる蜂さんのご紹介!!
20060429171617.gif


蜂さんのおなかがテニスボールのような素材で出来ていて中には鈴が入ってるの。
振ると音が鳴ります。
とってもかわいいのよ。
あいさんからのラブレターには
「ま~ずちゃんに蜂さんとたわむれてほしいので送ります。」
…と書いてありました。

ありがとう(/ー ̄;)…あいさん。

では、お言葉に甘えて早速たわむれていただきます。

どうぞ…





これも、なかなか楽しそう♪♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪
よかったね。ま~ちゃん。
今度あいさんに会ったらちゃんとお礼言うんだよ♪
20060501153304.gif




では、今日で4日目の蜂くんです。ヽ(TдT)ノアーウ…

20060501153119.gif



あいさーん!!!

(。-人-。) ゴメーン。


ま~ちゃん。今度あいさんに会ったらごめんなさいって言うんだよ"o(-_-;*)

ヾ(;´▽`A 汗汗(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
もう、ほんとに、まったく、あっぽちんなんだから!!

ザウルス君が生きているのが不思議?(・_・;?なくらいです。
あいさん。ほんまにごめんなさい。ぺこ <(_ _)>
アロンアルファさんに頑張ってもらいます。

~勉強になったこと~
人に頂いた大切なおもちゃは監視付でなければ与えてはいけません"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


次回、ひゅうがくんと公園で…の巻


EDIT  |  16:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | HOME | 
