2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月30日(水)

ま~ちゃん一大事!!

ま~ちゃんに降りかかった悲劇とは・・・・






そうです。


それは、大事な石を隠されてイライラしていたま~ちゃんを襲ったのです!!



いつも通りのオヤツタイムでの出来事・・。



コングに小さなクッキーを入れて与えたんです。




うれしそうに、布団の上でコロコロ転がして食べてます。




そう・・それはいつもと同じ光景・・・。



でも・・・


でも・・・・。


布団の上が・・・・・・。




キャーーーーーーーーーーー




ま、ま、ま~~~~ちゃ~~~~~ん!!!



なんと、布団に・・が・・・



何がどうしたと思います??



これ以上引っ張ると怒られそうなので・・・お伝えします。




これです。これ!!



20060830201003.gif



け・ん・し (ここにハートマークはいらんか・・・笑。)


ただでさえ半分かけてたのに今度は、真っ二つに・・・!!


こんな状態!!

注意:ま~ちゃんファンのみなさまには衝撃写真ですのでスルーすることをオススメします。




ほれ、これ!
20060830201017.gif




もちろん速攻、病院だわねーー。


20060830200927.gif




こう見えてかなり焦ってたまいまい!!

血がでた時点でアウト!

病院へすぐ電話してみてもらいました。


でもね、結果は、どーにもなりましぇーーーん!

でした。

そうだなー。くっつけるわけにはいかへんしねー、


しょうがねーんだなー。


ただ、まだ割れてくる可能性はあるので、固いものはやめてください。とのこと。


なんか、歯茎も腫れてるので、お薬をもらって帰ってきたんだけどねー。


あーーーあーーーっ。


ま~ちゃ~ん!


もう、しばらく、ガムとかグリニーズは禁止だよー。


もちろん!

石も禁止です!!


20060830200910.gif



最近のおやつはヨーグルトでふ

EDIT  |  20:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(30) | Top↑

2006年08月29日(火)

~お風呂編~

いやーー!朝晩はだいぶ涼しくなってきたねーーー♪

みんな寝冷えなんかしてまへんかー??

季節の変わり目は気をつけようねん!!

お店は、学生のお客様も夏休み終了ということもあってだいぶ忙しくなってきました!

ランチはこちら♪



20060829142949.gif



20060829143002.gif



20060829143017.gif




20060829143030.gif




完売御礼


人´Д`*)ありがとぉ☆








この前の続き・・・・

ま~ずさんは川へ行った後は必ずお風呂へ入るのがパターン化!

この日もそう・・・。


お気に入りの石をお持ち帰りしてきましたよ。
(この日は、なんとごま塩石ではなかった

20060829150648.gif


うっきうきのま~ちゃん



ま~ちん。その石ちょーだい!
20060829151012.gif




まったく、かわいい奴だね~~
20060829151411.gif


シャワーの打たせ湯打たせ水がお気に入り




ご機嫌さんでシャワーを浴び終わり、タオルドライでフキフキ♪なのですが、



その間に、この石さんを隠してみました。


するとどうでしょう?このリアクション。




もう必死!必死!(笑)



いじわるなまいまいだね~~~




結局は見つからず、すね吉ま~ちゃんでした!




そして、この後ま~ちゃんにふりかかる悲劇を誰も知る好もなかった!!!!(昼メロ風)





続く・・・。


(本当は笑い事ではない・・(* ̄ー ̄*) ヒヤリッ)




EDIT  |  16:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2006年08月28日(月)

マイナスイオンをどうぞ・・・♪

いーお天気の日曜日!!

まいまい一家はワンパターン化しつつある川へ出動。GO!GO!


っとその前に、車中のま~ずさん。

前回は私達の顔が見えないのでギャーギャーうるさいのでは・・?

ということで、顔が見えるように向きを逆にバリケンを設置。

どんな感じ??






やっぱり、うるちゃい

何かいい方法はないものかね~~┐( ̄ヘ ̄)┌






っと、さて、到着です。

この日はいつもよりちょっと上の少し滝のようになったところへ行きました。

半ズボンにサンダルで出かけましたが・・・。

ズボンも半分ビチャビチャ・・・

ちべたいちべたい

すっげーーーーーーぞーーーーーー!

マイナスイオンやで~~~~


20060828012902.gif


かなりのチャレンジャー。

果敢に挑みまする

20060828012957.gif



ま~ちゃん。一体何がしたいの??


20060828013045.gif



元気いっぱいでよろしいな・・

20060828013112.gif


さぁ、ここでもう1個動画っす!

今日の見所は最後の方にうちの姫が・・・・




こけそうになります・・・(*≧m≦*)ププッ





見た~??

なんでそ~なるの~?みたい
(あっ?知らない?ヤバッ。)


これは、やっぱり大好きな石をおっかけて飛んだり、はねたりしてる模様

一回ね、この滝の裏へ入って出てこれなくなってた

えーーー?おぼれた??

っと思ってちょっと焦ったけど・・。


しかし、楽しそうだね~♪



水が大好きなんだな~




で、この後も大好きなお風呂編へ続く・・・
EDIT  |  01:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2006年08月26日(土)

台風のBBQその弐

今日もまだまだ暑いですねーーー

夏休み最後の週末ということもあり、みなさんお出かけかいなー??

もちろん、ま~ず家は今日もお仕事よん♪

なんだか、まったり気分なんですけどね・・・。

さて、みなさんあの後ま~ずさんはお肉を食べることができたのでしょうかね~??

気になる??

では続編です。


まったく落ち着きのないま~ずさん。

20060826123153.gif


キョロキョロしております。

20060826123211.gif


もう、たまりませんねー!

20060826123230.gif


かわいいお顔でアピール!アピール!


20060826123249.gif


はいはい。わかりました。

これが欲しいんですね?






20060826123306.gif

ガン見です




で、母さんがすぐくれると思う???


フフフフフ。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


あれ。やってね♪


20060826123330.gif

待て!





まだ、待てよー!

20060826123346.gif


待てだよーーーーー!


ん??


また・・・やっぱり・。





20060826123404.gif


キレタ・・・


最近よくキレルのよーーー。

なーーんてね。

本当はちゃんとキャッチできたのよ

どうぞご覧下さい。



ね?上手上手

(本当は3回目くらいなんだ・・・( ̄b ̄) シーーッ!!)

ん?

ハルもしてみる?
20060826123441.gif


そーですか。そーですか。


20060826123459.gif

ハルちゃんは大人なの・・・

20060826123523.gif



どうどう?

ま~ちゃーーーーん!!


おもしろかったーーーー??



ん?んんん?

20060826123552.gif


お目目がなくなるくらいおいちかったってーーー

台風でお外では遊ばれへんかったけど、みんなでBBQは楽しかったです
EDIT  |  14:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2006年08月25日(金)

台風のBBQその壱

あーーーーー。

今日も暑かったね~~。

たまりまへんなーーーー

今日のお店は結構まったりんこ

だらり~~~~んと過ぎていきましたとさ♪

メニューはこれ!!


20060825000941.gif




20060825000956.gif




20060825001014.gif




20060825001033.gif



うまうまいまいなのだーーーーーーーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!







さて、ここのところずっと、お休みの日のまいまい家特集ですが・・・


はい。すみません。もちろん今日もお休みの日の模様をお送りします。


さて、17.18日とお休みのまいまい一家。

大阪より、カメラマンの木寺先生を迎えての休日。

本当は、野外でま~ずの山、川の撮影をしてもらう予定だったのです。

しかーーーーーーーーーーーーーーし!

台風10号接近中


llllll(-_-;)llllll がーん!

あーーーーあ。つまらーーーーん。

バーベキューとかもしたかったのに・・・

肉まで購入し、用意万端。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ!

行こう!行きましょう!!

愛媛でも端っこの方へ行けば雨も少ない・・・かも。

はい!o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



( ̄ヘ ̄)ウーン。どしゃぶりんこ
20060825002409.gif





でもね、目的地につくと


あれ??


小雨??


ラッキーー♪


ってことで、撮影はできへんにしてもBBQはしたーーい!


はいはい。始めましょ。肉焼きまひょ



20060825003232.gif


あーーー。うっまそーーーーーーい!



もちろんこのお方も・・・
20060825003312.gif





欲しいの?ま~ちゃん?

20060825003412.gif



肉しか見てません。

20060825003938.gif




緑のTシャツがU君。
20060825004111.gif




わかった。わかった。食べるの?

20060825004347.gif


ん?ハルも??
20060825004526.gif


そうですよー。
今日は先生チームの愛犬ハルちゃんも一緒。
なんと、ま~ちゃんはハルちゃんが・・・苦手・・
だいぶ年上だし、一回吠えられたのが怖かったみたいなの。
20060825004555.gif




で、いつもこの微妙な距離感(*≧m≦*)ププッ
これ以上は近づけれないみたい・・・
20060825004636.gif


でも、お肉を前にアタフタ・・・アタフタ・・・
まったく落ち着きのない・・・2ワンコ


ではどうぞ・・・






はたして、ま~ちゃんはお肉をゲットできたのでしょうか!!!!



次回へ続く・・・。



(長編で疲れた・・し、引っ張りたいので(笑)続きます)
EDIT  |  01:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2006年08月24日(木)

ごはんの舞

そういえば、うちはカフェでした

ランチもやってました。

一応やってるとこを紹介しておきましょ


今日のメニューです!!


20060824013750.gif





20060824013803.gif





20060824013825.gif





20060824013837.gif


今日はなかなか忙しかったーーー


感謝感謝







さー、今日のま~ずネタは・・・


お休み中のま~ずさん。

お店の中に入れてチョーご機嫌さん♪

だけど、なにやら浮かぬお顔・・・




20060824014623.gif



眠いのか??すねてるのか????


イヤ・・・。


20060824015008.gif



やっぱり・・・。



20060824015249.gif




腹がへって力が出ないらしい。



仕方ない。そろそろやるか・・・。


とまいまい。ま~ずをおちょくる。







この動画よりも、このムービーを再生して横で聞いてるま~ずさんに笑える・・(*≧m≦*)ププッ

「え?母さんごはんですか?」

みたいにまいまいの顔を覗き込んでくる



違うよー


ずーーーっと舌をペロペロしてやがるぜ。



あっぽちんやなーー



でも、ごはんの前はこのスマイル♪




20060824020822.gif



100点でしょ


EDIT  |  02:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2006年08月21日(月)

撮影会ー2-

さて、楽しい撮影会も終わり、まいまい家の夏休みも過ぎ去りました。

また普段通りの毎日がやってきました。

がんばってまいりましょうね。


では、今日は予告通りま~ずの撮影会の模様をお送りします。

はい。順番待ちのま~ずさん。

今回はお正月風ということなので、ママゴンからもらった

 [SHORTY] wakoさんお手製和柄のお洋服で登場!!

そうそう!撮影会の受付のときに配ったチラシはこのSHORTYのものです!
ま~ずの和柄のお洋服とか、なんでもオーダーできるのでこのサイトは要チェキラッ♪





20060821202110.gif



お父さんの横でにっこにこ

待ってる間が退屈なのか、

そのうち段々とグズグズ言い出します。


20060821202201.gif


ね?駄々っ子みたい・・・


はい。出番ですよ。ま~ちゃん。

ちゃんとお座りして頂戴ね

まいまいが後ろから呼びます!


ま~ず!ま~ず!ま~ちゃーーーん!
20060821202421.gif



はいはい!こっちこっち!こっち向いて♪

20060821202539.gif


違うよ。こっちよーーー!!ま~ちゃ~ん!

20060821202649.gif


そのうち、先生に・・・・


20060821203553.gif


llllll(-_-;)llllll がーん!

まいまいがうるさいらしい・・。

しかも、カメラ片手で、やーのやーの!!

そんなにまいまいがわーわー言わなくても、ま~ずさんは、完璧だった。



では、完璧なモデルっぷりのま~ずさんです。どうぞ




20060821203741.gif




こういう撮影会もま~ずさんは7,8回目かな?


さすがに場慣れしちゃってます

おみごとでした!!


さて、まいまい家にはまだ隠れキャラが・・・。

そうですそうです。

猫のしろう君です。

どうしてもU君が撮りたいというので、無理やり撮影

20060821204751.gif


ガチガチですぞ。

気を取り直して・・・

20060821204840.gif


今度はスマイル度100%

キモイぐらいやで。U君。



そして、しろうも無事終了。



残るは・・・ウー子さん。



これが大変やったー。


20060821205038.gif


ちゃんと撮れたんかいな~???

出来上がってみないとわかれへんね


また出来上がり次第アップするだっちゃーーーー♪

楽しみにするなりよーーーーー



EDIT  |  20:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2006年08月20日(日)

撮影会ー1-

みなさーーーーん!

終わったよーー。撮影会♪

もう、まいまいはぐったりんこ

でもねー、ワンコがいーーっぱいでとってもウハウハな1日でした。

撮影会のセットはこちら。

お正月風に組みました。

SETTO.gif




では、写真の撮れた一部のワンちゃんを少しだけ紹介。

なんと黒ラブのクー。(どっかで聞いたことのある名前??)


でも、KOOではなく、QOOらしい・・・笑


20060820180739.gif


続きまして、大きい小次郎くん。

20060820181207.gif


そして、小さいネロ様。


20060820181319.gif



飛び入りで見学に来てくれたひゅうがくん

20060820183601.gif



Mダックスのペコちゃん。


20060820181723.gif


レモンくんとラナちゃん

20060820181811.gif


そらくん

20060820182054.gif


コナンくん

20060820182142.gif



ポアロくん

20060820182209.gif



陸くんと海くんの海くん(あれ?陸くんの写真が・・ない。ごめんなさい)
20060820182249.gif


とーい君とウィズ君のとーい君(またもやウィズくんの写真がない・・・汗


20060820183124.gif



こちらの海くんはみゆきんさんちの海くん


20060820183512.gif


なかなか頑張って撮れてます!!


なんと午前中はダックス祭り

ちっこいダックスちゃんがいっぱいで楽しかったな~~



ほかにも、コーギーちゃん。フラッティー、バセンジー、トイプーなど、いろいろたくさんきてくれました。

写真撮れなかったコ達ごめんね

では、プロが撮る撮影風景を・・動画で少し・・・。

では、モデルは・・コナポアちゃん。





や~んわり脱走・・・。

でも、なかなかのモデルっぷり



もういっこ海くん





おもちゃ命

でも、いいの撮れたみたいね

こーーーんな感じで、バタバタと撮影していきます。


最初は緊張するワンコも飼い主さんも2回目からは慣れてくるのか、かなりの余裕



また、大型犬と小型犬ではまた雰囲気が違うもので、ネロとsaoさんの2ショット!
20060820190624.gif


顔出しokなくらいかわいいsaoさん

ちゃんと撮れたよん



次回はま~ずさん。

まいまい家の撮影裏話をお送りしまーーーっす。

撮影にきてくれたみなさま本当に

ありがとうございました。



素敵な写真が撮れてますように・・・・



あと1ヶ月ほど待っててね。





EDIT  |  19:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2006年08月18日(金)

お休み1日目!

今日からお盆やすみのまいまい一家!

しかし、週末の撮影会のため準備に追われる・・

大阪よりカメラマンさんが到着!!

柴犬のハルちゃんももちろん一緒!

まずはご挨拶ね。

20060818014513.gif



でもね、ハルちゃんはもう10歳!!

かなりのお姉さま

こんなお子ちゃま、ま~ずさんには全く興味ナシ!

ウーーーーーワン!!っと一喝

何回か会ったことはあるんだけどやっぱりダメみたい

ま~ずもちょっと怖いんだってーー。

おやつを前にしても微妙な距離感の2ワンコ・・・笑


20060818014857.gif




ま~ずにも苦手ワンコがいてるんだねーーーウフフ♪


さて、ここはお店の中・・・。

普通にいすに座ってるま~ずさん。


まいまいの勝手にアフレコーーーー




20060818015033.gif





はいはい!

お客様。お呼びでしょうか?



20060818015046.gif






コーヒーですね。

かしこまりました。


(あっ。ビールもう飲んだのね・・)


はい。どうぞ。


20060818015101.gif


お待たせいたしました。







20060818015115.gif


お客様ミルクがご入用でしたか?




となりのお客様からです。




20060818015126.gif





熱いですので気をつけてお飲みくださいね。



20060818015138.gif


どーぞどーぞ・・・。




・・・・・・・・・・・・。



って又あそんでしまった・・




でも、年に1~2回しかお店の中に入れないま~ずさん。

今日はうれしくってテンション激高でした

20060818015149.gif



終始笑顔のま~ちゃん♪

明日は晴れるかな~~~??

って台風なんだよねーーー



また、アップはもう少し先になるかな~?



楽しみに待っててねーーー
EDIT  |  02:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2006年08月16日(水)

ザウルス君・・・死す

毎日暑い日が続きますね~~。

みなさんは溶けてまへんか~??

ま~ず家はお盆にもかかわらずお仕事ですよ~~

でも、ランチはお休みしました

ちゃんと、週明けから始めますね!!

では、今日のま~ずネタ


なんと、あのザウルス君が・・・・。





では一部始終を画像セリフつきでどうぞ。

CIMG7767.gif



どうぞ。遊んで下さいな。


20060815233617.gif


ピーピーうるさいよ・・。

20060815233817.gif


ぷすーって穴開いたんちゃう?


20060815233935.gif


あっちゃー。お顔が・・・




20060816002851.gif



おおーーーーっと。ちょっとマジですな・・・ま~ずさん。



20060816003120.gif


もう、足なんかぷるぷるしちゃってまっせー



20060816003447.gif



え?何なに?

あれ?するの?



20060816003550.gif



ほんまに~~??

ええけど、ビーさん に断りいれといて。



はい。どうぞ。




20060816003759.gif

(注:今回はモザイクナシ!無修正でお送りします。)


わーーーー!

出たーーーー!

えみりん♪さんちのビー男さんの得意技♪

やっちゃいました。


どう?ビーさん?エイエイ!の加減は!


こんなもんでいいんでしょうか?(笑)

本家本元はこちら 「新」ワンにゃん徒然日記のビーさんです。



20060816004538.gif



やっぱり、鼻も全開でお送りしております。

20060816005757.gif



あーーー。やりきったお顔

ご苦労様♪



ってちょっと待ってーー!!





こんなところに・・・・




20060816010134.gif



こ、こ、こんなブチャイクなコは・・・



うちのコちゃうわーーーー



えげつなーーー





で、ザウルス君はというと・・・・




20060816014014.gif



さようなら・・・


EDIT  |  01:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2006年08月14日(月)

U君と水遊び♪

もう、8月もすっかり半ば・・。
お盆なんですよねーーー
みんなはお盆休みなんかな~?
まいまい家は17、18日でし!
でも、日曜日は普通にお休みなので、今日はお墓参りに行ってきました。
みんなも、行ってきたー??
で、帰りにじーじーの病院へお見舞いへ・・・
なんと、じーじーは94歳

長寿だね~~
この際、顔だしOK!OK!
みんなにお顔を見てもらいましょう~~


20060814012237.gif


まーー、歯はないんだけどねー
でも、いいお顔でした♪
又、会いに行くからねーーー

で、お昼過ぎまであっちこっち大人チームは大忙し・・

で、かわいい娘はもちろんお留守番・・。

この暑い日中に連れまわすわけにはいかず、お部屋で大スネ・・・

夕方から川へでも、出動しようと思ったけど、どーやら水が・・・ない!!

仕方ない。ここは今年初のタライちゃんに登場願おう!!

で、弟U君も呼んで水遊び~~


20060814012747.gif


出して出してとおねだり
20060814012824.gif


何か、教えてくれてはる

20060814012804.gif


あーー。そうです。
出ましたねーー♪





20060814012838.gif


よしよし。・・・と間違えた

いや。わざと!!




20060814012953.gif




あー。楽しいね~~~。

・・・っと思ったら。


また・・・キレタ!!



20060814012858.gif


すぐキレルんだから~~

では、タライ遊び動画もどうぞ♪

注目は、U君チラ出演と、電車です。






電車が真横を通り過ぎます

しかも、フェンスも柵もありません・・・

めっちゃ怖いでしょ??

リード必須なんです





20060814013028.gif



暑かったし、楽しかったねーーーー

ま~ちゃん



20060814012914.gif



いやでーす。
EDIT  |  02:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2006年08月11日(金)

メッシュのベット♪

もう、そろそろ溶ける・・・

たぶん、脂肪分が多いのでバターにでもなるか。まいまい。

外は危険だー。

さっきミントを取りに外へでたら、一瞬で汗が吹き出た

外で仕事してる、警備員さんとか、道路工事なんかの人はかわいそうだなー

うちへおいでよ。涼しいよ~~~♪

ランチもうまいまいやでー

で、今日のメニュー

20060811140825.gif



20060811140837.gif



20060811141111.gif



20060811141126.gif




あーーーー。今日もまったりんこまったりんこ



さて、突然ですが我が家の衝動買いアイテムをご紹介します。


おうち・・・変形しております

betto.gif




その後ろにあるのが、ベット・・。


どっちも部屋の片隅でおやすみ中・・



そして、もうひとつ。



20060811140114.gif



メッシュのベット。




(-""-;)いつ、使うのか・・2年ほどこの状態で眠り続けております。



これは、涼しくていいんじゃな~~い?っとポチっと押してしまったまいまい。




いざ、届いておいてみるものの、ま~ずさんたら、知らん顔





邪魔になるだけなので、のけてしまってから・・そのまま放置。




昨日ちょうど目についたので又出してみた。



いつも、ストーカーのように店の裏でみている場所へ設置してみることに。



すると、どうでしょう♪(劇的ビフォアーアフター風に)



20060811133033.gif




ちゃーーんと寝ているではありませんか




O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪



20060811152420.gif



そーですか。そーですか。



それはよかったーー



しかし、あのおうちはどうしたものか・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
EDIT  |  15:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

2006年08月09日(水)

まずねろ!!~その弐~

今日も溶けるような暑さですねー。

みんなはもう、お盆休みとかかしら~~~??

台風もどっかいったみたいだしー。

のーーんびりした1日だったなーーー。

ランチはこんなんでしたのよん


20060809164025.gif




20060809164042.gif



20060809164057.gif



20060809164109.gif


明日もま~~~~ったりかな~~


では、今日は、~まずねろその2~でございます。

ネロ様との川遊びなんですが、まったく絡みのない2ワンたち・・。


恐る恐る、ま~ずさんを誘ってみるネロ様・・・。


20060809164701.gif



今度は後ろからの作戦・・。


20060809164718.gif




はい。失敗・・・。

20060809164741.gif


ごめんね~。ネロ様


どんな具合で無視なのかみていただきましょう。




ね?眼中にナシって感じでしょ?

誰か、ま~ちゃんに遊び方を教えてあげてーーー!!





いいのいいの。
枝で遊ぶからと自慢げに大きな枝を見せびらかすネロ様


20060809165147.gif



これまた大きな枝だね~!!

でもネロ様ったら、いけずやで。

チョーダイって言うてもくれへんの!!





うう~~~~~

だってーーー。かわええねぇ~~~




さて、ま~ずさんといえば・・・




20060809184126.gif


やっぱりねぇ。



ネロ様もこの通り・・・。


20060809184243.gif



2ワンそれぞれこだわりがあって、おもろいなーー






さてっと、2時間近く遊んでそろそろお疲れさんのおとなチーム達。

ぼちぼち帰りますかーーーー。


ま~~ちゃん。帰るよーーん。

ん??

んん??

20060809182910.gif



どないしたんや?

帰りたくないの?しんどくなったのかな??

一人たたずんでおりました。

はいはい ネロ様も帰りますよー

ん??
20060809185000.gif




(;☉ฺд☉ฺ)エエッ お、お、おしっこ~???


しかも、座って~~~???

確か、ネロ様・・男の子・・・???

でも、去勢したら座っておしっこするって聞いたことあるなーーー。

だけど、ネロ様、去勢前から座ってするらしい。

・・・とすると・・・おかまちゃん??笑

でも、座っての方が汚れないからいいよね。





さぁ。2ワンともそれぞれ楽しめたかな??

まったく絡みありませんでしたが、ネロ様に会えてうれしかったよーーー

ほんと、懲りずに又遊んでくださいね<(_ _)>













EDIT  |  21:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2006年08月07日(月)

まずねろ!!~その壱~

又始まりました1週間!!

もう、高校野球も始まってすっか~~~り真夏やね。

毎日暑いやねーーーーー

でも、頑張ってやりましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

はいはい。今日のランチーー!

20060807181224.gif




20060807181236.gif



20060807181252.gif



20060807181310.gif










さてっと、昨日のま~ず家は・・・

ワンパターン化している川原出動ですが・・・

そんなマンネリを一掃するお客様投入です


じゃじゃーーーーーん

ネロ様♪

20060807184006.gif



saoさんをお誘いしての川遊び~~


さぁ、仲良く遊んでちょーだい!

20060807184217.gif



・・・・・・・・。

( ̄ヘ ̄)ウーン。どーもま~ちゃんは一緒に遊ぶ遊び方がわかれへんらしい・・。

1人で、石を探して遊んでおりやした。

ごめんね。ネロ様!!

20060807184428.gif



激しすぎるま~ずさんにちょっと引き気味・・・


でも、ネロは枝がとっても大好きなんだって!!

枝を投げるとおっかなびっくりでも、取りに行くのー!

20060807185034.gif



かわいいやーね~~



はい。負けじとま~ずさんも運びますよーー



20060807185223.gif


デカっ!!






そして、お互い一人遊びを満喫中でのこと・・



石を投げて投げてと言うま~ちゃん。




始めはかわいくアピール




20060807185450.gif





だんだん、エキサイティング絶好調



20060807185512.gif




そして、とうとう・・・


キレタ・・・


20060807185528.gif



(嫁入り前の娘が・・はずかしぃお顔


キレルま~ずを動画でどうぞ



kireru|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ



まったく、わがままで困るね~~┐( ̄ヘ ̄)┌


そんなこんなで自由気ままに遊んでおりました。



saoさんも、あの子もお付き合い、人´Д`*)ありがとぉ☆



まずねろ・・・もうちょい引っ張るよー・・・

EDIT  |  19:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

2006年08月05日(土)

プロレスごっこ

みなさーーーん!

ひんやりシート情報・・人´Д`*)ありがとぉ☆

いろいろ、検討してみまっする

だって、暑いもんね~~~

ちょっと、話はかわるけど、この前のボクシング見た~??

あれは・・・どうなん?だよね。

まー、打たれ弱いっちゅーこっちゃな。

次回、KO勝ちしてもらいまひょ




で、ここにも弱っちいコ発見です

寝る前にお父さんとプロレスごっこをしています


すごい!すごい!



かなりの勢いで、攻撃しております。ま~ずさん









逃げたらアカンやろ・・・










結果・・・




20060805180230.gif






20060805180254.gif






20060805180242.gif






20060805181344.gif




ま~ちゃん敗北・・・



そして、発見


20060805180305.gif



なんちゅう顔しとんねん

(美人が台無しやわ・・・ボソッ)



さて、日曜日は何して遊ぼっかなーーーウキウキ♪

みなさんは、海?山?川?

それとも、まったりーーーー??

でも、暑いやろなーーー
EDIT  |  18:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2006年08月03日(木)

暑いですねぇ・・・。

暑い暑い日が続きますが、みなさーーーん。


ばててまへんか~~??


夏ばてには、marsのランチで、栄養つけてね~~(無理やり宣伝・・)


はい!メニューはこちら

20060803145131.gif




20060803145140.gif




20060803145150.gif




20060803145202.gif











さぁ。きょうのま~ずさん・・・。

お店の裏手はお部屋へとつながってるんですが、そこの入り口でいつも寝ています。

今日は、またもや30度超え・・

うちは夜に少しだけクーラーをかけるけど、昼はつけません

よって、ま~~ちゃんはダレダレ・・・


20060803145059.gif


前、お父さんに日曜大工してもらった階段のところで伸びきってます

これ、冬場はじゅうたんでぬくぬくあったかいんやけど、夏場は・・ヤバイ・・・



20060803151432.gif



うんうん。確かに・・・暑い


それにしても、その座り方・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


人間??

(かわいいけど・・・




はい!ここで一句。


20060803151407.gif



そうなんです。ひんやりシートが欲しいんやけど、あれ高いっしょ??

なんか、探してたら大型犬のは面積がでかいのでいいやつは・・



¥20000~¥30000


(;☉ฺд☉ฺ)エエッ 高っ!!


ちょっと買われへんなぁーーー。


なんか、そういうのじゃなくって、主婦の知恵みたいなので、

冷たーーーーーーい敷物ってな~~い??

みんな、何でワンコのをとってるのーー??

教えてケロ・・・・ゲロ・・・ゲロ



EDIT  |  15:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(29) | Top↑

2006年08月02日(水)

川遊び~続き~

今日も暑い暑いの1日でした。

あとがたくさんあるので、さっさとランチの写真をアップ



20060802015339.gif



20060802015350.gif



20060802015402.gif




20060802015414.gif




完売御礼 人´Д`*)ありがとぉ☆









そしてーーーー、昨日の川原で水遊びの続きでふ




まず1発目の動画をご覧下さい。



川の流れと逆へ泳ぐので、全く進みません。



しかも、途中でやんわり流されてるし・・・







ライジャケを装着していなかったので、ちょっとドキッっとしましたーー





そんな風に泳いでいると、ま~ずさん。なにやら発見!



20060802014148.gif





必死の訴えです







みなさーん何かわかりましたか?



でーーーーーん

20060802014254.gif





そうなんです。ごま塩柄の石でした




結局、この石は大きすぎて諦めてた・・・(*≧m≦*)ププッ




でも、ちょっとこぶりのごま塩石をちゃーんとお持ち帰り。




車の中でも離せへん



20060802020437.gif





おうちへ帰ってからはもちろんお風呂



はい。この通り
一緒に入浴。めっさ見つめております


20060802014332.gif




とっても、満足な1日でしたとさ。



ま~ちゃんのペロっちょスマイルで締め

20060802014225.gif

EDIT  |  02:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
