2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月28日(土)

四国カルスト&四万十川

はい。引っ張って、引っ張ってのくぅまま一家とま~ず一家のオフ会の様子ですが

とうとう最終回です。

少し長めですが、よかったら見てね。


朝からテンション高めで泉へ繰り出し、その後は四国カルストへ!!


運転すること何時間だろう??


ついたら、昼だった!!





カルストって何??って人のために・・・

四国カルスト

日本三大カルストのひとつである四国カルスト一帯を占める公園は、仁淀村と東津野村、梼原町にまたがり、天狗高原や地芳峠を中心として白い石灰石(カレーン)と擂り鉢状の窪み(ドリーネ)が点在しススキやオモゴザサの大群落に映えて非常に美しい景観をかもし出しています。

みどころ

天狗高原及び地芳地区の一部は、ふるさと自然公園国民休養地としても自然とのふれあいの場を提供してくれています。
渓谷美に優れた東津野村の船戸渓谷や仁淀村の別枝渓谷、そして四万十川の源流といわれる不入山等の山岳美も見逃せません。
天狗高原の利用拠点として、国民宿舎「天狗荘」とカルスト学習館があり、キャンプやスキー等の利用者も多く訪れています。
天狗高原休憩所から仁淀村別枝にかけての四国のみち(天狗高原へのみち)では、ヒメシャラ林の並木を抜け、海抜1100mの位置に生じた巨大な亀裂の大引割・小引割を散策することができます。




はい。まー要するに広くてきれい!?


こんな感じ!

20061028133108.gif



牛さんでーーーーーーーーーーっす!

20061028133136.gif



こんなところで意気投合の2ワン達

20061028133157.gif



天気もまずまずだったんだけど、風が強くて寒かったーーー!

お弁当もササッと食べて、次の目的地へGO!!


はい。又運転すること・・・・3時間?4時間??

もーーーー、山道をウネウネウネと降りて四万十川に到着したのはもう4時でした・・。

でも、予約してるからには・・・・



くぅままの希望により(←ココ重要)カヌーにチャレンジ♪


もちろん、私も初カヌー!


とーーっても楽しみです!


っと思ったら、水を見てもう泳いでる方がいらっしゃる!

20061028142141.gif


やっぱり、四万十川!!



水がとーーーってもきれいです



私たちも、カヌーに乗り込み、漕ぎ。漕ぎ。


20061028142401.gif


必死でついてきます(笑)

20061028142438.gif


ま~ちゃんったら、無理やり乗ろうとしてこっちは大慌て!!


「ひ、ひ、ひっくり返るぅぅーーー!」




あやうく転覆・・・


危なかったーーーー。汗



なんとか、ま~ちゃんもカヌーに乗り込み・・・

20061028142816.gif




ゆっくりゆっくり、地味ーーーーーーに進みます。。。


はて?くぅままは??


20061028142927.gif


いました!いました!




最初はこんな感じで乗船拒否のくぅちんでしたが・・・・

20061028143052.gif






なんとか、乗りこんだ模様・・・
20061028143119.gif




そして、各自、自由行動。

またもや、地味ーーーーに進みます。。。笑

20061028150508.gif



水が透き通っててお魚さんがたーーーーっくさんいました

20061028150545.gif

うんうん。確かに前方には見当たらないねー。



まーちゃん。あれ!あれ!あそこ!!

20061028150617.gif




まーちゃんが見たものは・・・





20061028150642.gif





早っ!!



なんてこったい。

くぅままさんよーー。いや、フィーフィーさんよー。

カヌーが乗りたかったんじゃないのかーーーい???


なんと、くぅまま、あまりにも深くて広すぎる四万十川が怖かった模様。


川の水も透き通ってきれいなんだけど、下が見えすぎて怖かったらしい。


くぅちんも、どうも、カヌーがしっくりこず帰りたいモード・・。



やっぱり、カヌーは夏がいいねー。などと言い訳をし・・・(笑)


早々に撤収したのです。


確かに、長時間の運転ですっかり、疲れきっておりましたまいまいチームも同じく撤収。。。


初カヌー体験でしたが、なんだかビミョー・・。


確かに、暑い夏に水着でチャレンジするほうがいいかもぉーー!






着いた時間も遅かったので、1時間くらい遊んでもうごはんの時間です!!!



THE BBQ

CIMG0012.gif



このあと、高知市内まで運転が残ってる為またもや早々にがっつきます!!


でも、お肉おいしかったね~


そうなんです。くぅまま一家とは、ここでお別れです・・・

くぅままチームは高知市内で、宿を取ってるため、ここから移動。


まいまいチームは愛媛へ帰ります。


最後に記念撮影です。


パチリ♪みんないいお顔で~す

20061028150748.gif




そして、くぅ一家とお別れをし、家路へと車を走らせました。


私は爆睡。パパの運転・・・笑


帰ってからのま~ず姫。

20061028152820.gif


ほんとに、疲れたご様子・・。

でも、楽しかったね♪




まいまい初のオフ会!(2組だけど・・)


毎日コメントしたり、メールしたりしてたら、はじめて会うのに初対面の気がしなかったーー!

でも、くぅままの正体も知れたし、(フィーフィーね!)
ふとっちゃんが汗かきなのもわかったし、(半端ない!)
くぅちんのお耳が大きいのもわかった(ダンボだね)
オフ会でした!(なんのこっちゃ)



くぅままーー!ふとっちゃーーーん!

いろいろお土産とか頂いて有難とねーーー

バタバタとさしたけど、楽しかったよーーー!!

今度は、琵琶湖へ遠征だーーーー!!

私のダイエットが成功すれば、(←ココ重要!)

来年の夏はま~ちゃんが琵琶湖へ出没します!



楽しい楽しいオフ会の模様でした!!

EDIT  |  15:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2006年10月27日(金)

くぅままの正体!!

あっ。さてーーー。


ご存知くぅ一家四国上陸物語・・・。


今日は、2日目朝の様子です!


ま~ちゃんのお気に入りの泉へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



早朝7時くらいかなー??


もう、ちょっと朝は肌寒い。


しかーーーーーーし!!


この子たちには関係ございませーーーーーーーん!


泳げ!泳げーーーー!!


20061027000242.gif



はい!


ちゅーーーーもーーーーーーく!!



ちょっと!みなさーーーーーーん!!



見て!見て!見て!見て!!



もうちょっと、寄りまっせーーーーーーー!



20061027000413.gif



くぅままの足・・・・






細っ






マッチ棒やで!




ほんまに、びっくりやろぉーーーー?????


ブログも自分で写真撮るのでくぅままの姿ってみんなあんまり見たことないでしょぉ?


もー!!!!!



細い!細い!



あの太ももはまいまいの腕くらいはありそうやで。



いやいや、ほんまに・・・汗



勝手に載せて怒られるやろーか・・・(* ̄ー ̄*)ヒヤリッ




怒られついでに、こちらもどうぞ!



くぅままの肉声入り




いやいやーーーーーーー!


こんなもんじゃーーーーございません!!!!


これで、くぅままの正体が明らかに・・・!

(くぅちんジャンプ♪が出来ましたーーーー!!記念の動画です!)



ら~ぶぃーずお~ばぁーーーーー♪


悲しいけれどぉーーーー♪


終わりにしよう♪


きりがないからぁーーー♪




欧陽菲菲 (おーやんふぃーふぃー)やんかーーーー!!




どう?みんな!



参ったやろぉーーー??



くぅままはとーーってもハスキーボイス♪



スレンダーバデーのハスキーボイス!!



かっこえーなーーー



憧れるぜ~~~



さて、実はくぅまま、フィーフィーだったわけですが・・・笑



かわいい子供達は・・・??






20061027002510.gif


つれないね~。



20061027002538.gif


ここでも、ま~ちゃん振られます。


20061027002614.gif


あっそー。・・・・っとススイのスイ♪

20061027002648.gif


くぅちんはママにべったり。

ま~ちゃんはススイのスイ♪



それでも、2ワンでのスイスイショットが撮れました!

20061027005531.gif


どうですぅー??

石とボールに夢中の2ワン!!



まだまだ遊び足りないワンコ達。



でも、このあと時間が押してるので一泳ぎして撤収しました!


さて、この後は四国カルストへ行きまっせーーーー!!!


くぅ&ま~ず一家のコラボは続く・・・。
EDIT  |  01:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2006年10月24日(火)

はじめまして♪

突然ですが・・・・・


これは誰でしょう???


20061024202925.gif





ッチッチッチッチッチ♪












はい。ぶーーーーーーーーーーーー。


時間切れ・・笑


正解は・・・・



正解は・・・・・




我らがアイドル♪

KOO HOUSEのくぅちんでーーーす


なんと、なんと、念願かなってご対面!!


くぅ一家は四国への旅を決行!


夜中に出発してやってきたのでありました。


道中旅日記はKOOHOUSEにてご覧下さいね。

みなさんは、ネットのお友達と会ったことありますか~??

俗に言うオフ会??

まだ、私は未経験♪ラブの集まりなんてないもんなー。この辺では・・・。

今回、くぅままは、はるばる滋賀県よりの四国上陸です!

メールやコメントでは仲良しでも会うのは初めて・・・


なんか、キンチョーしたぁ~♪

でも、ブログの内容そのまんまのかわいいかわいいママでした!!

もちろん、アイドルのくぅちんもきゃーわーうぃーうぃー


そして、くぅぱぱのふとっちゃんも、きゃーわーうぃーうぃー

長い長い、運転でお疲れ気味のみなさまをつかまえて、うちの娘はご覧のとおり。





20061024210525.gif


ふとっちゃんのケーキのお皿に釘付けです。



20061024210611.gif




まだまだガン見です。



20061024210636.gif


迫ります。迫ります。


20061024210755.gif



近すぎです。ま~ちゃん(笑)


あれ?ふとっちゃんもまんざらでもない??



そして、そして、ついにくぅ&ま~ずの絡みです





20061024211238.gif


かなり、くぅちんに興味津々

20061024211257.gif


めっさ、ちょっかい出しまくりです。


20061024211323.gif


ちゅっちゅちゅっちゅしまくり


くぅちんなんか、固まっちゃったよ

20061024211346.gif



かなり、フル攻撃!!


押して、押して、押しまくりです。


20061024211925.gif



ま~ちゃんはほんと、あまり犬には関心が湧かないんだけどくぅちんには夢中


なぜか、女の子がいいらしい・・・


くぅちんに必要以上に迫りまくります!!


ちょっとしつこかったね。


ごめんね。くぅちん


今日のところはここまで!


まだまだ、くぅちんとま~ちゃんのコラボは続きまーーーっす!!


次回くぅままの正体が明らかに!!!!!
EDIT  |  22:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2006年10月21日(土)

再会・・・~その三~

おまちかね?

再会~最終章でーーーーっす~

とりあえず、動画をご覧下さい。


これの見所は、また、石を追いかける、ばかま~ずとそれを心配そうに見守るルナママ。

そして、ルナちゃん・・・。またこけます・・笑






石好きにも、困り者・・・。

もう、必死!必死!

20061021021701.gif



結局こうだもの・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

20061021021728.gif


こんな汚い川で潜水しなくても・・・





はい。こちらは、またもや石にひどい執着心のばかま~ず。

そして、ま~ずパパにべったりのルナママです。




ほーーーんとに、ルナはま~ずパパにべったりんこ


なんか、甘えたいのかな~?って思いました・・・涙




20061020224943.gif


こんな風にね。

20061021020751.gif


べーーったりなの。

20061021020817.gif


そして、念願の・・・

親子の絡みシーーーン激写です!!






20061021020921.gif


うんうん。なんだろう?? (キャーかわうぃーうぃー2ショット♪)


20061021020946.gif


まぁね。確かに・・・。 (絡んでる!絡んでる!)
20061021021004.gif


うんうん。それも一理ある。 (おおおおおっと、ガブっといくのかい?)


20061021021024.gif



・・・・・。 (なんや、ルナちゃん!その顔は・・・苦笑)




ね?ね?ね?

ちょっと絡んでるでしょう??

めったに絡みのないま~ずさん!

やっぱり、ママの匂いがするのかな~??

なんだか、ほんわかした1日でした!

またルナちゃんに会いに行きたいと思いまーーーーっす♪


今度はもうちょっとこましな川へね♪




EDIT  |  02:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2006年10月18日(水)

再会・・・~その弐~

ずーーーっと晴天の続いております、ま~ず地方です。


なんか、このところ仕事が忙しくなかなかパソコンに向かえないまいまい。


少々お疲れ気味・・・


でも・・・でも・・・楽しいお休みの日が待ってるんだー!


がんばりまーーーーーっす


そそ。そんなこんなのランチメニュー♪




20061018223508.gif




20061018223909.gif





20061018223933.gif





20061018223950.gif




まじ、忙しかったってー

毎度ありがとうございまーっす





はい。みなさん!

お待たせいたしました。


前回の続編で~っす


ま~ずのママのルナと再会を果たしたまいまい一家。

ルナパパの仰せの通り、川へやってきました!

20061018224944.gif


あら??

張り切っちゃってますね~。

ルナちゃぁ~~~~ん


はいはい!泳ぎましょう♪


・・・って、ルナはちょっと・・・いや・・だいぶ巨漢


えーーーーっと。37キロ??とか??



っと、先にま~ちゃんがドボンしちゃいました!


20061018225712.gif


ルナちゃん、置いてけぼり・・・。



20061018230014.gif


ちょっと、覗き込みます・・。



はいはい。ちょーーーっと、おっかなびっくりのルナちゃん。

20061018233205.gif



ゆっくりの入水です。



でも、身体が大きいので・・・

20061018231834.gif


すっごい、水しぶきがあがります!!



そして、2ワン仲良く泳ぎます~♪

 20061018233315.gif




いつもの、川ではなくルナちゃんちの近くの川で、あんまり水がきれいじゃなかった~


はい。では、お待ちかねの動画のご紹介!!


えーーー。見所は、途中ルナが水中でこけます。

身体が重いのか、思うように動けない・・・笑


あとは、やっぱりまいまいのアホな奇声です




ね?ルナってかなりどんくさい??

ま~ずがかなり、軽やかな感じがしますね~♪

でも、ルナちゃん、とーーーってもいい笑顔がいっぱいでしたよーー




っと、今日はここまで!


また次回再会編続きまーっす。


今度はおバカなま~ずの動画でーーーっす。
EDIT  |  23:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2006年10月16日(月)

再会・・・~その壱~

はーーーーい!

みなさん。ごきげんよう。


お待たせいたしました。


そろそろ、更新したいと思います・・。



又、月曜日!!


一週間がんばろーー。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


早速今日のランチやで~!!


20061016224849.gif




20061016224934.gif




20061016225000.gif




20061016225033.gif



あーーー。忙しかったーーー。






さて、みなさーーーーん!

今日はニューフェイスのご紹介ですよーーー

誰だと思う??


ウフ♪なんと・・・なんと・・・・


我がま~ちゃんの、


ま~ちゃんの・・・






お母さん でーーーーーっす



はい!どうぞ


20061016225231.gif



そうです!そうです!


ルナちゃんでーーっす。


あれ?気づいた人いるかな???


ルナちゃんの名前。


ですね??


ま~ちゃんは??



ま~ず  mars 何??



火星ですよーーー


もうわかった?

で、ま~ずの兄妹は、マーキュリー、ジュピター、ビーナス、サターンなどなど・・。


そうなんです。みんな宇宙の星の名前なんです。


なんか、いいでしょ??


ルナパパがつけたんだけどね。


ま~ずって名前、なんで?ってよく聞かれるんだけどこういう秘密があったんでーっす。


お宅のコの名前の由来はなーに??






おっとっと。それでねこの日はルナパパから電話もらって、ルナを泳ぎに連れていってあげてほしい。って・・。



がってんだーーー!!


ってなもんで、ま~ちゃんと5年ぶりの再会となったのでした!!




20061016234053.gif

(悲しいかな。外飼いなの・・。)




ま~ちゃん。わかるのか?わかんないのか??



でもね、ま~ちゃん、結構ほかのワンコには知らん顔が多いんだけど、



予想以上にクンクンしてました!!



そして、約束通り川へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!




続きは今度ね!!おもしろ動画満載でお送りしまーーす♪


お楽しみに!!




20061016234312.gif



どう?似てる??

EDIT  |  23:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2006年10月14日(土)

兄妹げんか!!

やっほーーー♪

そういえば、お料理の写真をアップしてなかったーー!!

一気にアーーーーーーーーーーーーーーーーーップ


10月11日

20061013230901.gif



20061013230941.gif



20061013231024.gif



20061013231133.gif



10月12日

20061013231227.gif



20061013231326.gif



20061013231412.gif



20061013231524.gif





10月13日


20061013231647.gif



20061013231725.gif



20061013231818.gif



20061013231855.gif







そうそう、ちょっと聞いて~!!


うちの弟U君(若干20歳)なんだけど、まー、いつも昼の忙しい時は手伝ってもらってんの。


で、今日ね、お客様に食後のアイスコーヒー(←ココ重要!)持って行ったんだけど、お客様が、

「砂糖下さい。」

って言うて、U君ったら、普通にコレ↓持って行った・・・。


20061013232628.gif


これ、固形の砂糖やん!!


お、お、お客様は、アイスコーヒーを頼んでるのに、なんでグラニュー糖やねん!!!

永遠、混ぜな溶けへんわー!!


「だって、砂糖って言うたから・・」


はぁ???おめぇはあっぽちんか!!


アイスコーヒーやったら、砂糖はシロップやろーーー!


20061013233210.gif





「だって、知らんもーん。」


じゃぁ、おれに聞けよ・・・。


っとまーー、カウンターで言い合い・・。


カウンターに座ってた常連さんには、


「えーー??姉弟げんか~??仲がいいね~♪」


とか、言われるし・・・泣


いやー、ほんまこいつぁ~アホでっせーーー


手伝ってくれてるのは、ありがたいねんけど、


たまーーーーに、素でおかしなことするので、要注意だす!





で、今日はもひとつ兄妹げんかをご紹介・・・・。


U君とま~ちゃんね。


しゃれにならん・・・





な?

ま~ちゃん、マジやろぉー??

このマクラはま~ちゃんのなんやけど、それをU君が取ろうとしてるとこ!!

ま~ちゃん、マジ吠えやってーーーー!!!

やっぱり、U君ってば、ま~ちゃんより下扱い???












EDIT  |  00:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2006年10月11日(水)

ハプニングとは・・・

みなさん。

ごきげんよう・・・。

ちょっと真面目に更新中(笑)

前回のきれいな泉♪の「魚探し」に多数のクレームありがとうございます・・・爆

まいまいも、もう一度見てみたんだけど、


全然見えへんやん・・・


やっぱり、画像が荒くってダメだね~。


目を凝らして探してくれたみなさま・・。


ごめーんちゃい


さてと、そうそう。ま~ちゃんのハプニングですが・・・


又、歯でも折ったかと思った~??



今回は違うんです。



実は、こんなことが・・・・



いつもどおり、普通に泳いでいたま~ずさん。



真ん中くらいで・・・


ジャバジャバ!バシャバシャ!

手足をバタバタさせるんです!


なんか、おかしい・・。え??


おぼれてる????


ま~ちゃん。大丈夫ぅぅ~~~???



20061011192756.gif



どないしたん?何?何~?



20061011192924.gif



コレコレ!コレがうざいんだってー!


ライフジャケットのヒモがだら~んと出てるのが気になるらしい・・・


一生懸命咥えようとして、バシャバシャやってたみたい。オバカさん・・。

20061011193455.gif



必死で咥えてます。


20061011194604.gif



またもや、フンゴーフンゴーと言いながら、持ってきます。笑


20061011193708.gif


ようやく岸へたどり着き、お父さんに報告。

20061011194005.gif


長いところを結んでもらい、ようやく納得

よかったね。ま~ちゃん!!


バシャバシャと水しぶきを上げながら、くるくる回りだしたから、溺れたのかと思って、ちょっと焦った・・・

うちのコは、リードでもブラブラ付いてるのが気に入らんらしい。


散歩の時は、リードは持ってるからいいんやけど、広場なんかで、手から離すと、すぐ咥えて持ってくるの。


そこの、奥様!!お宅のお子さん、そんなことなーい?

うちだけ~??


EDIT  |  20:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2006年10月10日(火)

きれいな泉!!

みなさん!ごきげんよう・・・笑


最近更新をサボり気味のまいまいどす・・・


こんなへっぽこブログでも、サボると寂しいという声を多数頂きましたので・・・(うそです。1人です。はい・・・。)


ちょっとアップしてみたいと思います♪ウフ


さて、さて、秋晴れの3連休はみんなどこへ行ってきたのっかな~??


ま~ず地方は、すっごいいい天気だったよーーー


まー、遠出の予定もなく、ワンパターンですが、泉へ泳ぎに行ってきました!!

はい!これが泉の全容

20061010021501.gif

この日はまた、一段と水がキレイでしたー


湧き泉って聞いてるんだけど、一体どこから湧いてくるんやろ??


不思議だなーーー。

ほれ!ほれ!お魚さんだよ~


見えるかな??
20061010024503.gif


小さいけど、スイスイーっといーっぱい!!泳いでました!!






あっ。ここに大きいのが・・・


20061010021936.gif


まったく・・・


10月だというのに、へっちゃら。



ほんとに、水が好きなんだね~



道行く人に変人みたいなで見られたやん


でも、ラブ飼いの皆様にはお分かりいただけますよね~ん♪




はい。そんなこんなで・・・


すっかり、もようしちゃって・・・


20061010022348.gif

失礼!!


それから、石垣へ登ろうとしてみたり・・・

20061010022518.gif

それは、ムリだろ・・・・バーカ。


それから、お魚さんの泳いでる動画を撮ってみました。

よーーく見てね。小さいのが泳いでるよ~♪

画質が悪いのでわかりにくいかなーーー。ごめんね~


んでもって、あとの方で、ヤツが向こうから、フンゴフンゴ接近してきます!笑




何の魚かな~?

魚はさっぱりわからんのやけど??フナ?


そうそう、この後又ま~ずにハプニングが勃発!!


はたして何が起こったのでしょうか!!


つづく・・・。


EDIT  |  02:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2006年10月06日(金)

ピッカピッカの一年生♪

突然ですが・・・・

このたび、うちの娘が あかり組へ入学しました


お友達のチョコラブ、あかりちゃんのママが経営??笑です。


あっ。違った!


あかりママが校長先生です!!



では、早速ピッカピッカの一年生のご紹~介


はい、ま~ちゃん。


お歌、歌ってね~♪


おNEWのお洋服~~~
20061006105047.gif

ごはんにする~??


何であかり組かって???
20061006105109.gif

する!する!


なんでだと思う~??
20061006105125.gif

おなかすいたな~・・・・。


あっ。ごはんね、どうぞ・・・。


ちゃ~んと名前入り。見える?
20061006105143.gif

あっ!ほら!ほら!サイズもぴーーーったり



うまうまごはんじゃ!!


首もピッタンコサイズです!
20061006105202.gif


100匹はムリやろーーー

あー。うまい!





はい!こっち向いて~♪


20061006105226.gif

うん!かわいい



あっ。そうそう、何であかり組かっていうとね、これこれ↓

20061006105304.gif

ちゃーんとタグがついてんの!!


んでもって、名前の下にランドセルのマーク♪
20061006105251.gif


かわいいでしょ~??



この、お洋服を着るコはあかり組へ入学となるんです!



よって、無事、ま~ちゃんもあかり組の生徒になりました!




市販のお洋服って、どうしても、首がびっろ~~~んってなってしまうやん??


でも、オーダーだとジャストフィット♪



さすがですね~!!


この前なんか、お友達にタキシードを作ってましたよー


タキシードなんて、作れるん??って感じですよねー!!


手先が器用な人はうらやましいっす~


まいまい家には、ミシンさえないよ・・・・汗




今度はシャツを作ってもらおっかな~グフ♪



ありがとね~!!



校長先生


EDIT  |  18:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2006年10月04日(水)

で、で、出来たーーー!

RESUCUE


広島ドックパークの支援物資の件。

10月3日現在

保管場所の限界の為「複合機」「ノートパソコン」以外の支援物資は一時休止となったそうです。

全国よりのあたたかい気持ちのおかげですよねーー

早く、あったかいぬくもりのある家庭で抱きしめられる日がくることを
祈っています

引き続き、医療費等の支援金は募集です。

ですので、チャリティータオルは継続して募集いたします。

よろしくお願いいたします♪



又、別件なんだけど、ほかにもこういう酷いことが起きているようです。
↓クリック!!
多摩センター動物被害者の会

寒気がします・・・。

大切な家族達なのに・・・。








はい!

みなさん。お待たせおば致しました。

8月19日の撮影会の写真が出来上がりました~~♪


本当の写真はもっときれいなんだけど、まいまいの画像いじくるのがへっぽこなもんでイマイチですが・・・・。




20061003235429.gif



2006.8.gif



20061003235514.gif


↓この顔ナンやーーー?(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006.gif



さすがさすが

今回もすんばらしい出来でございます!

来年の年賀状はこれで決まりだわ(-_☆)キラーン

撮影に来てくださったみなさまのもちゃーんと届いております!

また、お暇な時間に取りに来てくださいね♪

追々、メールいれまーーーっす!!


EDIT  |  00:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2006年10月02日(月)

レスキューSOS

みなさま、広島のドックパーク崩壊!のニュースはご存知ですよね。

みんなのブログにもたくさん紹介されています。


知らない方も、知ってる方も今一度、クリック↓(新しい詳細が更新されています。)

RESUCUE
リンクして下さい!!

約600頭もの小さな命達。

私たちに何ができるでしょうか??

この場所には、全国から、ボランティアの方々がお手伝いに来ているそうです。

広島ですから、ここ愛媛からそう、遠くありません。

私も本当なら、すぐにでもお手伝いに行ってあげたいんですが、現実問題そうはいきません・・・。


ごめんね。ごめんね。


抱きしめてあげれなくってごめんね。


でも、みんなワンコと生活している人、そうでない人も気持ちは同じですよね。

助けてあげたい!

あったかいぬくもりを教えてあげたい。

与えられた小さな命達。

彼らたちには何の罪もないのです。

救いましょう。みんなの力で!!

小さな力も、たくさん集まれば大きな力になります!

協力し合い、1匹でも多くのワンコ達を救いましょう!!




Cafe Rest marsでは、物資の回収いたします!

家で不要になっている支援物資品。

広島まで送るとなると、送料がかかります!!

当店まで持ってきていただくと、こちらよりまとめて送らさせていただいきます!

今一度、家の中をお探しください。


緊急 バリケン(300/400)
緊急 キッチンハイター
緊急 耳洗浄液
緊急 人間用薬用せっけん
緊急 ヒルズ a/d缶
緊急 首輪・リード(中型・小型犬用)
緊急 サークル大型犬用(高さがあるもの)
緊急 ステンレスフードボール

トイレシーツ(スーパーワイド・ワイド)
おやつ(ささみジャーキー:プレスガム・豚耳カットタイプ)
ティシュペーパー
ノートパソコン  
犬用ベット(床ずれの子が数頭居ます)
複合機
バスタオル  
ノルバサンシャンプー  
小型犬用 緊急給水器


又、夜が冷えてきて、野外で寝てる子たちのために毛布などあれば助かるそうです。クッション、座布団等・・・。
痩せすぎて、床ずれしたりしています。



Cafe Rest marsまで来れないという方は直接下記までお送りください。

〒738-0512
広島市佐伯区湯来町白砂82-1
「広島ドックパーク」内
ARK-ANGELS広島支部・現場事務所宛
06-6925-8812


そして、今回、桃色うり坊@さのゆきこさんラスファインママゴンさんからの提案により、

チャリティーおよだタオルを企画!!


ハンドタオルとフェイスタオルです。


この、タオルの売上金は100%寄付させて頂きます。


今回は、当面この、広島ドックパークのレスキューに使用されます。


使用明細はうり坊さんHPにて紹介されます。


見本はこちら。


20061002132552.gif

左のがハンドタオルで、右のがフェイスタオルです。


20061002132620.gif



刺繍部分アップ!
20061002132640.gif



なかなかかわいいっしょ♪


ハンドタオル1枚@500(送料込み)

フェイスタオル1枚@800(送料込み)


タオルにはお名前が入ります。

ワンコの名前はもちろん、自分のお名前、お子様のお名前など1人様の名前が刺繍されます。

フェイスタオルの場合、2人様ぶんの名前(2ワンコ分)が刺繍されます。
もちろん、自分の名前&ワンコの名前もアリ。

ただし、お色はおまかせでお願いします。

お色指定されると、少しお時間かかります。


お店の方へ来ていただける方のお申し込みは、まいまいが承ります!!


まいまいがまとめて注文し、お振込みを代わって致しますので振込み手数料はまいまいが負担させていただきます。


直接、ママゴンさんやうり坊さんに注文も可能ですが、その場合の振り込み手数料は自己負担です。

(又、直接うり坊さんに注文の場合のフェイスタオルは、ママゴン経由と記入すること。)

※遠くてお店にも行けないしぃ、ママゴンさんもあんまり知らないしぃ、でも、チャリティーは協力してもいいなー。という方はとりあえずメールくださいね!




はい!はいはい!

タオル買ってやってもいいぞーーー!

という方は

まいまいメール↓
love-mars@kiu.biglobe.ne.jp

か、もしくはお店にきてまいまい店長に聞いてね!!


タオル到着までは1ヶ月~1ヶ月半ほどかかりまーす。



小さなことから、コツコツと・・・!!









EDIT  |  15:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
 | HOME | 
