2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月28日(水)

電気屋さん

おおおおおおいっすぅーーーー


なんか、今年から花粉症が発症した模様のまいまいです。ごきげんよう。


今まではなんともなかったのに・・・

これって急になったりするって言うでしょ?

それみたい。

もう、鼻がグズグズで、息が苦しぃーーーーー。

そうそう。犬にも花粉症ってあるんでしょー??

目がカイカイになったりするって聞いたことあるぅー!!

うちの子はまだ大丈夫みたいだけど・・・

みんなのとこのコは大丈夫かしらぁ~??







っと話は全然変わるんだけど・・・





ちょっと、こちらのチラシ見て!!




20070228010421.gif






注目は左上!!




はい。ドン!!



20070228010513.gif







安ぅぅぅぅぅーーーーい!!


安くない??



しかも、もちろん動画付き!!




チョー目玉品♪♪



これは、チャンス!チャンス!!!




早速、電話電話






とりあえず、お取りおきしてもらってーっと。



実物、見てみないとねぇ~。






っと、日曜日に早速見に行ってみました。




すると・・・





なんと、完売御礼!!の文字。




あーー。取りおきしててよかったぁ~!




っと馴染みの店員を呼ぶと・・・





すみません。他の従業員が間違って出してしまいまして・・・




っと平謝り。





えええええええ???


ぬわにぃーーーーー???



ヽ( ̄д ̄*)チッ。こうなると、実物見てからって言うよりも


何が何でも欲しくなってきた!


ちゃんと、電話したのにぃーぶぅーぶぅーっと文句タラタラ・・・


でしたら、同じものを同じ値段で数日後、用意致しますので、いかがでしょうか?


ん??数日後??

ヤダーヤダーー!今日欲しいのぉー!っといじわるまいまい!


さぁ~。どうする?電気やさーん?


しばらくの沈黙の後、


では、こちらをお持ち帰り下さい。と商品を持ってきた!


え??いいのぉ~??


はい。ほかのお客様の分を先にお回しします。


だってぇーーーーー。


よし!じゃぁ、買おう!ってことで


はい!こちら。新アイテムのCOOLPIXちゃん♪


20070228010554.gif

これは、携帯で撮影。(やっぱ画質悪!!)




やっぱり、おにゅぅはええわぁ~!





今度こそは落とさないようにしなきゃ♪グフフフフ♪



電気やさん。ありがとねぇ~



じゃぁ、早速試し撮り。


パチリ♪



20070228010647.gif




あっ。ぶれちゃった。笑





なかなか、慣れないカメラは難しいなぁ~。




あーあ。寝っころがっちゃったよ。



20070228010715.gif






でも、きれいに撮れるもんだ!





ほらほら。壁見て!!




20070228010743.gif




そのうち穴があくな。たぶん・・・笑





結構、お値段のわりに性能のいいカメラでした~。




20070228010810.gif

恐っ!!



はーい!わかりました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


EDIT  |  01:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2007年02月25日(日)

今日は何の日?ふっふ~♪

みなさん。聞いてください。

この前、くーまんからメールがあって・・・

くーまん知ってる??



TOSHIBAの携帯キャラなんだけど、誕生日とか記念日になると

メールくれたりするんだぁ~。

それでね、くーまんからのメッセージが

「今日は大事な記念日でふぅ~。お祝いするでふぅ」って言うのー!

それで思い出しますた。ワタクシ・・・。




結婚記念日じゃ----ん!!!!







わ・・・わ・・・忘れてたぁーーーーー!







しかも、2人とも!!





よりにもよって、くーまんに教えてもらうとは・・・・



まっ。それで思い出だしたんだけども・・


確か、去年も忘れたような・・・



そうそう。それで慌ててケーキを買いに行ってとりあえずお祝いムードに・・

20070225012442.gif





いつもなら作るとこだが、もうめんどくさい!!

人に作ってもらったのはやっぱりおいすぃ~~~~





えええええっと・・・たぶん・・・


3周年だと思う。(ここもあいまい・・・笑)


そうだ!!


なんと、某変態イケメンブロガーさん(←押すと大変なことに!!)と1日違いだということ・・・



大変、遺憾光栄であります・・・

まっ!1日違いということで、お互い夫婦仲良くやりまっしょ~

そうそう。お互い見捨てられないように、気をつけましょうね




20070225012827.gif



そうねぇ~。

仲良くするよ~

でも、このコがいるからこんなに仲良く出来てるんだろーなーって思います。


まじで。まじで。


夫婦の会話ってほとんどが、ま~ちゃんの話題だもんなー。


やっぱ、ワンコって不思議な力があるのかもね!



20070225012847.gif




いやです!笑(///∇//)



みなさん宅はどう??


結婚記念日はちゃんと覚えてるのー??


うちだけか?忘れるのは・・・






ーーーーおまけーーーーー

この前、ささみにガムを巻いて焼いたら、ちゃんと焼けた!!

溶けちゃうのかと思ってたから、びっくりんこ♪

手作りささみ巻きガムの出来上がり!!

20070225012907.gif

EDIT  |  01:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

2007年02月23日(金)

ま~ちゃんが見つけたものは・・・

身体年齢43歳。。。。

最新式のヘルスメーターで計測してひっくり返りそうになったまいまいです。

こんにちは。笑

イマドキの体重計は、すっごいぜぇ~。

体脂肪は当たり前。内臓脂肪、筋肉量、体幹脂肪、BMI、平均年齢の人より上か下か?
まで出てくる!!

乗らなきゃよかった・・・llllll(-_-;)llllll

でも、暖かくなってきたし、まじそろそろ運動しなきゃな・・・。


っとおでぶちゃんの独り言を聞いてくれてありがとう。







さて、前回の問題。意外にも正解率がよかったですねぇ~。


ま~ちゃん。一応ラブラドールですから・・・


正解はこちら



20070223004620.gif



コレでも生きてます。







20070223004733.gif





食べちゃダメぇぇーーーー!!






では、その模様をムービーでどうぞ。
ギャラリーが大興奮!!笑




ちょっと、腰が引けてるねぇ・・・ククク。。






やっぱり、おっかなびっくりのま~ちゃん。笑




20070223004817.gif



そしてもうこの時には息も絶え絶えのお魚ちゃんでした・・・




が、それを咥えて走る!!





20070223005602.gif



それでね、



すっごいね、ま~ちゃん!取ってきたの~??っとおだてると・・・



20070223005711.gif





めっさ、自慢気・・・



ひとしきり、みんなに見てもらい褒めてもらうと・・・




20070223005749.gif



もう、興味ないらしい・・・笑






フナちゃん。かわいそうに・・・もうお亡くなりになってた



もう、すでに死に掛けだったからなぁ・・。



ごめんねぇ~~~。





っとその後です。







悲劇が訪れたのは・・・








20070223005832.gif





ポッチャン♪


こちら、カシオデジカメ最後の映像でございます。


すぐに、ま~ちゃんが咥えて拾ってくれたんだけど、

また口から離し、ポッチャン。。。

帰らぬ方となりました。

父ちゃんが水に入り、助け出したけどもう時すでに遅し・・。


しかーーーし!


SDカードだけすぐ抜き取り、ティッシュで保護!!


結果この通り、ネタは生きてたのでありまーーーっす。


不幸中の幸い??とでも言いましょうか。

とりあえずよかった。・・・?


そして、電気屋さんへ行ったのです。

一応5年間保障期間中ではありますが、水ポチャなので保証はナシだろう。

そして・・・そして・・・その修理金額は・・・



なんと・・・




¥38000




デジカメちゃん。さよーーならーーーー


この金額だと、新しいの買えんじゃーーーん!

っということで、処分してもらいました。とさ・・・。


あ~あ。新しいの欲しいなぁ~。。。


楽しい日曜日も、ベッコリ凹んだまいまいでした・・・。
EDIT  |  01:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

2007年02月20日(火)

佐古ダムへ行ったよ

すっかり、春めいてきた今日この頃。

いかがお過ごしですか~??

今日は日曜日にお出かけした様子を見てください。


お天気もイマイチで、少し寒いけど雨は降っていなかったので

前に犬さんと行った佐古ダムへ行ってみることにしました。

20070220214414.gif


やっぱり、誰もいない。


貸切ダムだーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪

なんとここは、お魚さんもいるらしい。

たまに釣り人がいるんだって~。

こんなとこで何が釣れるんだろーね。




そんでこの日は天気がよくなかったので、イチデジはお留守番で普通のデジカメを持って行きました。

だから、画像もイマイチです・・・。


早速、仲良く父ちゃんと散歩♪散歩♪


20070220214644.gif






しばらく、2人と1匹で歩いていると・・・・








はい。発犬!!








20070220214743.gif





誰だと思う??




はいは~い。この前一緒に遊んだサラちゃんでーーーっす。



20070220214852.gif





家が近いということもあって、たまたま偶然にも再会♪♪♪


わ~い!ラッキぃ~!!






そして・・・出ました。。早速・・・




20070220215005.gif






この日は、ま~ちゃんはここが1ッ発目の場所なので元気!元気!




こちらムービー!

ガウガウとイジワル言ってんのがま~ちゃんですよ~!!





仲がいいのか、悪いのか???

たぶん、ま~ちゃんは気に入ってるとは思いますねぇ~。

犬さん以外で興味を示したのはサラちゃんくらいかなぁ~。

又、仲良しさんが増えてよかった






っと2ワンで遊んでいるかと思えば・・・








20070220215053.gif






いきなりのゴロン。。。






20070220215202.gif






もう・・・お察しの通り・・・






20070220215301.gif





やーーーめーーーろーーーーーー!






20070220215337.gif




もう、ドロドロ・・・



シャンプー決定!!

っていうかいっつもだけど・・・




そうだ!!!



ほら!ま~ちゃん!



ダムで洗いながしておいで!!





じゃ、行ってらっしゃ~~~い!!



20070220215514.gif




あらら・・・サラちゃんまで・・・



20070220224029.gif







すごい勢いで降りていきましたよー!!





でも・・でも・・・




サラちゃんは・・・




水が嫌い


20070220224651.gif



一人で泳ぎなよ~。笑




っと泳いでいると・・・




なんとま~ちゃん。




20070220224201.gif




何かを発見です!!



そして、この後まいまいには、とんでもない悲劇が起こるのです。







さ~って、引っ張るよ~笑




はたして、ま~ちゃんは何を見つけたのでしょうか。

そして、まいまいに降りかかった悲劇とは・・・





本文にヒントあり
EDIT  |  23:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2007年02月17日(土)

うまうまジャーキーの作り方

今日は、お友達のリクエストにお答えしまして


まいまい特製、うまうまジャーキーの作り方を伝授しまっす。


っと、えらそうに、ぬかしておりますがただのジャーキーです。あしからず・・・。



でも、無添加で、手作りの愛情たっぷりのおやつはあなたの天使も喜ぶはずです・・。



材料

鶏のささみ(作りたいだけ。)


用意するもの



包丁

オーブン


作り方


オーブンは160度に余熱しておく。
まず、ささみちゃんを用意します。
20070217153806.gif




この白い筋を取っちゃいます。硬いからね。
20070217153827.gif




びろーーーんっと取っちゃってください。
20070217153851.gif




身を開いていきます。

包丁を立てて横に裂いていきます。よく切れる包丁でね。

身が厚めの方がいいという方はお好みで加減してください。

20070217153911.gif




実演でっす。お店なのでうるさい。撮影U君。テイク3目・・・笑





身を広げたらお湯につけてさっと湯通しする。
20070217153928.gif




火が通ったらキッチンペーパーなどで水気を切る。
20070217153945.gif




オーブントレーに並べる。(これは大寸)
20070217154010.gif




こちら、小寸。(大きさはお好みで切って下さい。)
20070217154029.gif




注意:間違っても塩コショウしないように・・・



そして、160度くらいの低温でじっくり焼きます。45分~1時間越くらい。
途中裏返したりすると早くカリッと焼けます。




1時間後の焼き上がりです。水分が飛び一回りも二回りも小さくなります。
20070217154049.gif


自然に冷まして出来上がり!!



愛情たっぷりのうまうまジャーキー出来上がり


保存料、添加物一切使ってませんので、余ったら密閉容器などへ入れて

冷蔵庫で保存するといいでしょう♪


夏場などはカビ菌ちゃんがつきやすいので今くらいの季節が作りやすいですね。

出来るだけ早めに与えましょー。


以上まいまいクッキング教室でした。


みなさん。かわいい天使(悪魔?)のためにレッツトライ








こちら、ソファーでねんね中のま~ちゃん。
20070217202153.gif


ソファーのままでは冷たいのでとブルーの毛布をかけてたところ

毛布の中へもぐりこみ、おねんね中のま~ず姫。

普通に毛布をかぶってますよぉー

なんともかわいいではありませんか

でも・・どうやってもぐりこんだのか??

おしりから??

毛布をめくって??

いやはや・・・上手に入り込むもんだねぇ・・。

うちは私のお仕事中はヒーター厳禁のため

寒い寒いお部屋でお留守番なのです。

自然と暖の取り方もわかるのかねぇ~。。

でも、お外の子はもっと寒いよね・・・

うちの子は幸せもんだぁ~。



EDIT  |  20:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2007年02月15日(木)

悪い子

突然ですが、ま~ちゃんはいい子です!





いい子のま~ちゃんのディスク遊びをご披露♪





いつもの空き地でお気に入りの極上ディスクと新しいディスクで遊びます。





こちら、シトラスさんにもらった青いディスクちゃん

20070215184527.gif



こちら、某ホームセンターで¥980の赤いディスクちゃん

20070215184902.gif



こちら、犬飼いさんにもらった極上ディスクちゃん。
20070215184940.gif



お気に入りだけあって、かぶりつき方が違うねぇ~笑


確か・・・ま~ずはいい子・・・。





はい。そして最近ずっとディスクで遊んでて、走って走って追いかけるんだけど


なかなかフライングキャッチをしません。


落ちたものを・・・




拾う。



っといった感じ。。



でも、この日はちょっとがんばりました!!



では・・・


ま~ちゃん。


20070215185250.gif



走ってーーーーー!!








はい!はい!そこー!

そこで、ジャンプだよぉ~!!!











20070215185331.gif












遅いよ・・・。


落ちてますやん。



しかし、ちょっとジャンプなんかしてキャッチしようとする意思が見られますね・・笑




上手にキャッチできるようになりたいなぁ~♪






ってそんなことよりは追いかけっこなんかの方が楽しいのかな?





この日もでました!!


どっちも欲しいの!病




いやらしい・・・

2枚とも咥えてやんの!


20070215185420.gif


いい子のはずなんだが・・。





っとここまで、空き地で楽しく遊んだま~ずさん。


そう・・・このお題。 「悪い子」どこかで聞いたことがおあり??



よく似た子がここにもおりましたの・・・・。







で、ま~ちゃんといえば、帰ってからもちろんお風呂ですね。



はーい。

今日もお持込のディスクちゃん。

20070215185616.gif


えーーーっと。それは、極上ではなく・・・ホームセンターの赤いディスクちゃんですね~。




この日も念入りにホリホリ。カリカリ。



何が楽しんかねぇ・・・



っとまいまいはしばらくま~ずを放置。






そして、5分後くらいに風呂場を覗くと・・・



20070215185657.gif









何を足にはめてんだよぉーーーー!!

こら!こらぁー!!





20070215185728.gif






ま~ちゃんは悪い子なんです。










でも・・・でも・・・・


20070215185808.gif



こんなかわいいお顔で




あやまってるから・・・



いい子いい子




あーーーー。


極上ディスクじゃなくてよかった・・。
EDIT  |  19:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

2007年02月13日(火)

ケーキ無料♪

ちょっと宣伝!!

当店Cafe Rest marsはイベントやりまーーーっす!!



ST.Valentine's Day企画


13日、14日ケーキ無料



ポイントカード2倍!

全員にチョコプレゼント!




今日の手作りケーキ無料はこちら!!

20070213111231.gif




ガトーショコラ

苺のレアチーズケーキ

かぼちゃプリン


です!


お近くの方はゼヒお越し下さいねぇ~♪










っとまぁ~、この企画の為てんてこまいまいなわけです。




ちょっとみなさんのところへ行くのが遅れますが待っててね。





これだけではただの宣伝で、怒られそうなので・・・





こちらの動画でお楽しみ下さい。笑









車のなかでも離さない石フェチです。

車中でおとなしいみなさまのワンコがうらやましい・・・。


でほ・・・ごきげんよう・・・
EDIT  |  11:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2007年02月08日(木)

犬さんとサラちゃんとま~ちゃんと・・・

さて、待ちに待った?続編・・・笑




犬さん といつもの空き地でかっ飛ばした後は



お友達のサラちゃんちの裏山にある佐古ダムというところへ場所移動です。






ご紹介します。こちら、サラちゃん。2歳





20070208201119.gif



お顔がちっちゃ~い




実はま~ずさんも犬さんもサラちゃんと初対面!!





はい。早速のご挨拶



20070208201254.gif



どっちがま~ちゃんでしょう??






20070208201335.gif



では、どっちが犬さん?笑



簡単すぎ・・・







ご挨拶も終わったら・・もうすぐに・・

追いかけっこ!!もう、すごいのなんのって・・・









そうそう、こちら佐古ダム。


20070208201426.gif






とにかく広い!

で、その周りの遊歩道をぐるりと1週できるようになってるのね。


すごい、緑がきれいで空気も良く、絶好のお散歩コース。

ちょっと歩いて回りましょうか・・・





って、また始まった・・・。





20070208201510.gif


ほんっとに、すっごいんだってー!!!



ビューーーンって早い!早い!!




あれ?じゃぁ、ま~ちゃんは?




20070209102702.gif



もう、バテバテ・・笑






こちら、ムービーちゃん。
すさまじく、早い犬さんに注目です。






ほんま、ガンバレー!ま~ちゃん♪




こんな風に常時追いかけっこをしながらのお散歩です。










が、突如としてま~ずとサラちゃんが・・・・






消えたーーーーー!












さぁ・・・どこへ行ったのでしょうか??

































はい!時間切れです。笑




正解は









20070208201631.gif





お洋服着たままじゃーーーん!怒




下のダムまで、断崖絶壁とまではいきませんが、かなりの急斜面です。

少し、見にくいですがムービーをどうぞ・・・




いかがです?うちの娘は・・・


馬鹿??笑




そして、衝撃の事実!


実はサラちゃん、泳げない・・。


下に行って水を飲んでるだけだとか・・・。


犬さんも、水は苦手。というか、あー見えて(笑・・・失礼)心臓が弱いのでムリ。


泳がずに見ているだけなのです!!



そして、水につかって、パワー回復したのか、ま~ちゃんは絶好調。







しばらく歩くと、歩いて降りれるところがあってそこでジャブジャブ・・。




調子に乗っての入水です。





20070208201713.gif






泳がないよ・・。




20070208201802.gif






20070208201843.gif






はい。さいなら。




20070208201936.gif






みんなが見守る中、お一犬様水遊び。




すみませんねぇ・・。みなさんつき合わしちゃって・・・。




そうだそうだ。


途中、こんな怪しいおうちを発見しました!


20070208202112.gif



何?この空き缶?猪よけかしら??


っていうか、こんなところに人が住んでいることにびっくりしました!




そんなこんなで、遊びも終盤戦。


今度は広場でワイワイ。ガヤガヤ集合です。


20070208202031.gif





続きましてボール遊び。



20070208202200.gif




あっ。そこそこ!


20070208202239.gif




あ~あ・・。



20070208202313.gif





遅いわね・・・笑



あっ。サラちゃん

20070208202354.gif


こんなかわいいお顔して・・・笑



20070208202427.gif


ま~ちゃん。こけてる・・・。


吹っ飛ばされておりました!


どっち?どっちがま~ちゃんこかしたの??笑


つーか、まったく、どんくさいなぁ~。フフ♪





そして、やっぱり、オレンジディスク離しません・・・汗



20070208202504.gif




各自、好きなもので遊び休日を満喫♪


そして夕方、少し寒くなってきたので撤収することに・・・。


なんとも、にぎやかで楽しいお休みとなりました。


犬さん、サラちゃん、又遊んでねぇ~~~!!



ま~ちゃん、ほんっとに疲れたのか、お風呂入ってからは


この通り・・。

20070208202602.gif



きゃわうぃうぃのぉ~



楽しかったね♪




長編力作、ご愛読ありがとうございましたぁーーー笑

EDIT  |  21:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

2007年02月06日(火)

ガムディスクと犬さんと・・・ムービー追加!!

雪が降ったかと思えば、ポカポカ陽気になったりのま~ず地方です。

日曜日は、雪もすっかり溶けてあったかく春の陽気♪

ヒマだし、お天気もいいので・・・


プルプルプル~っと呼び出し作戦。

お相手はもちろん、仲良し犬さんでーーーっす。

2時にお約束!!


ちょっと時間があったので先に行って足慣らし・・・


ここで、したかったこと!


実はこの前、お友達のみのきちさんからこんなものを頂きました。

20070206021717.gif


ガムで出来たフリスビーちゃん。


最近ディスクにはまってるま~ちゃんははたして、ガムを投げて食べるかどうか??


気になりませんか?(私だけ?)


っということで、投げてみまーっす。

20070206021805.gif




っとここで、ムービー登場!!

やっとなおったみたいなので追加です!




どっちも気になるま~ちゃんが笑える~!!




でも、すぐには食べませんでした!

ガムと気づかなかったのかな??




そんで、そのあとも、犬さん到着までパパと極上ディスクで遊びます!


20070206021848.gif



やっぱ、楽しそうですねぇ~♪

いい天気で、暑いくらいでした!

そして、犬さん到着!!

早速の追いかけっこです!!






ま~ちゃんったらガムディスクはなしません・・・汗




そんでもって犬さんにも、ガムディスクのおすそわけ。

早速、犬飼いさんがガムディスクを投げると・・・

犬さんったら速攻で持って逃げました!!

20070206021935.gif




やっぱ、一発でガムだと気づいたみたいです。

そうすると両者ともおやつタイム突入・・・


20070206022015.gif



お互い、相手のことは気になるみたい。笑





20070206022032.gif





黙々と2ワンともガムに夢中です。

その間親たちはまったく面白くないので

ガムをとりあげることにしました。笑

ちょっと、遊んでたんですが実は・・・

この後もまだ、遊ぶ予定が・・・

場所を変えて、新キャラさんと合流です!!

お友達の黒ラブ、サラちゃ~ん♪

お顔が小さくて、なつっこくてとってもかわいい2歳の女の子

次回、サラちゃん登場!!乞うご期待♪


また、ま~ちゃんが大変なことを・・・


ヒント!ダムへ行きました。

EDIT  |  02:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2007年02月03日(土)

正解は・・・


20070203002153.gif




はい!正解は・・もちろん。お風呂・・・・。


ディスク。持ち込みです。笑



問題が簡単すぎましたな・・・


好きだね~。風呂・・・




ディスク持込みのま~ずさん。


もう!これは、お風呂に必要ないでしょー??


貸しなさい!ちょーーーだい!


20070203002315.gif



このやろぉ~!!



はい!ちょーだい!っと取り上げようとすると・・

20070203002409.gif




ほんっと、このコ性格悪いな・・・



風呂場のムービーはこちら・・。


ディスクは気になるんだけど、カキカキしたいし・・・









どないしたいねん・・。





楽しく、遊んでお風呂に入ってご満悦のま~嬢でした


ねっ♪




そして、十分疲れさせておいて眠りにつかせ


我々は・・ディスクをもう1枚買いにトイザラスへ・・・



っと思ったら、父さん運転イプサム号は、


ぶーーーんと違うお店へ・・・



???????



どこだと思う??











みんな大好き「ユ○クロ」でーーーーす!








ジャンパーもう、買うんかい!



結局、破れたダウンの代わりに鮮やかな色のダウン(これしか残ってなかった)と


ついでに、ズボンも・・・とスキニーパンツ(嫌味な奴だ!)をカゴへ・・・


ズボンも2本だと1000円引ということで、もう1枚カゴへ・・


結局、諭吉と兵隊2人を置いて店を出ました


まいまいは何も買わず・・・イヤ買えず・・・


まんまと買わされた、まいまいでした。


こちら新しいダウンちゃんです。

20070203002515.gif

本人曰く、ハナザワ ルイ風らしい・・
見てる?花男!!


足、細いなぁ~いいなぁ~。

私の半分くらいしかない。まじでまじで!

スキニーパンツ・・・。


私なら、ふくらはぎくらいから、上へ上がりそうにない・・・汗


まじでまじで!!


いやいや、かなり寄り道しましたが・・・


トイザラスちゃん。


行ったけど、結局売り切れ・・・


極上ディスクはやっぱ、売れ筋なのねーーーー!




20070203003311.gif




もう、入荷してるかなぁ・・・♪♪
EDIT  |  01:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2007年02月01日(木)

極上ディスクがお気に入りとお父さんマジ切れ

えーーーーーーーーーーー。



最近、またまた太って、


「オレはデブ専か!!」



っと言われているまいまいです・・・



ごきげんよう・・・笑






では、早速ですが前回の続編です。



車の中では、大興奮のま~ちゃん。


おにゅ~のお洋服を破ってしまい、今度は汚されるとアカンので脱衣・・・。



ではでは、早速、犬飼いさんに頂いたディスクで遊んでみましょ~


見所・・・まったくもって・・・父ちゃんスルー素通りです。



でも、すっごい、飛ぶ飛ぶ!!

ビュンビューーーン♪ってすっごい飛距離です!

なかなか、やるな。このディスク!!

みなさん、オススメです!

犬飼いさん。ありがとう

あっ!類似品にご注意くださいね。

間違えた方がいらっしゃいますよ~。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


間違えた方のブログはこちらです。KOO HOUSE




ディスクを得意げに咥えて楽しそうですねぇ~



20070201000133.gif






そうそう。だけど、うちの娘さん・・・

取ってくるのはいいんだけど・・・

絶対、出しません!!まじでまじで!!


こうなると、強行的に・・・

20070201000219.gif


しばらく、お二方で格闘・・・


そうです!この後、父ちゃんに悪夢が!!












ビリっ・・





え?

20070201000308.gif






どれどれ??
20070201000359.gif






(*≧m≦*)ププッ破れてるじゃーーーーん!!


お父ちゃんのダウンってこれ1着しかないのよ!!


それに、なんか、着る物にはうるさく、汚れたりしたらチョーうるさいの。


それが・・破れたとなったら・・・


えらいこっちゃ!


知らないよ~。ま~ちゃ~ん!!
20070201000436.gif





20070201000521.gif



ほんと、マジで怒ってたなぁ~(≧▽≦)ノギャハハ☆(≧▽≦)ノギャハハ☆



ま~ちゃんったら、ま~汁全開で逃げ回る!逃げ回る!!
20070201000634.gif


きったな~!!笑





そして、結局ディスク遊びも、口から離さないもんだから何回も投げることが出来ず・・・。


もう1枚あったら出すんちゃう?という結論。




よし!買いに行こう・・・と


早々に空き地を後に・・。


みんな、ディスクはちゃんと出すのかな??




家に帰ってからのま~ちゃんはというと・・・




さて!



ここで、問題です



ま~ちゃんが、遊んだあと家に帰ってすることといえば何でしょーか?


ま~ちゃん通ならお分かりかしらぁ~??






答えは次回のブログをご覧下さい・・・
(なんだかんだで、引っ張る・・・)




正解者の方には・・・・

アジの南蛮漬けをプレゼント・・

うそです!笑。おかげさまで完食致しました。
EDIT  |  00:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
 | HOME | 
