2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月31日(土)

手抜きですみません(ーー;)アセアセ



20070331001852.gif








20070331001915.gif






20070331002241.gif






20070331002341.gif






20070331002358.gif






20070331002451.gif






20070331002507.gif






20070331002523.gif






20070331002611.gif






20070331003050.gif



EDIT  |  00:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2007年03月28日(水)

久々のご対面!

ごぶさたーーん

どーもどーも。おサボリまいまいです。

まぁ・・忙しいってことはないんだけど・・・

なんだかサボってました

ネタはいっぱいあるのよ。

うん。うん。別にアレじゃなくってよ・・・

はい。ということで、今日のネタは・・・

お休みの日のこと。

ま~ちゃんはお昼から、久々に犬さんとごたいめーーーん!


はい。こちらご存知犬さん。

20070328004027.gif




目つき・・悪ぅぅぅーーーーい!




いやいや。これは、眩しかっただけだよね。ウフ♪


ほんとはこっち!
20070328004120.gif



この日もナイスバデー!

かわいいねぇ~


早速・・早速、追いかけっこ!!


20070328004155.gif


まじ、早いんだって!

20070328004229.gif



ほんま、地に足着いてるのが少ない?っていうの?

ほとんど、宙に浮いてるって感じ!!


よっぽど、身体が軽いのかねぇ~??

どんくっさいま~ちゃんには真似できませぬ・・・






だって、ほら。





この日も・・・




ほれ!



ジャンプぅぅぅぅーーー!!




20070328004322.gif





はい。


ここまではいいのよ・・・





右!右!みぎぃーー!!



20070328004357.gif



・・・・・・・・。


ね?どんくっさいっしょ。。。





こんなんで、ディスクドックは無理だろー!?笑





まぁ・・楽しそうやから・・いっかぁー。


20070328004427.gif






そそそ・・・。



そして遊んでたら、飛び入り参加のこの方・・・



20070328004502.gif



家が近いんだよね~♪


川原で遊んだ帰りだったみたい。


引っ付き虫をいっぱいつけてました(笑)


毛が長いとブラッシングが大変だよねぇ~。


でねー、ひゅうクン、ま~ちゃんに猛アタック・・かと思いきや・・・



こちら・・なかなか・・いい感じ?



20070328004535.gif



ま~ちゃん、興味ナッシング♪笑





どうやら、犬さんがひゅう君をお気に召したご様子



20070328004604.gif



終始、らぶらぶな感じでしたよぉ~


やっぱり、女はナイスバデーな方がいいのかしら??


いやいや。ちょっと、ポチャっとしてた方がかわいいんだぞぉ~!!

(っと自分に言い聞かす。)


まぁ・・・みんな楽しそうに遊んでたので満足!満足!



また、みんな遊ぼーねぇーーーー! 



おまけ


この日、近くの劇場のミュージカルが千秋楽ということで、


劇団の人に誘われていたので見に行ってきました。


わらび座と言う劇団で、脚本は「ジェームス三木」さん。


お話しは、松山ならでは。。 「坊ちゃん」です。


実はまいまい、ミュージカルを見るのは初めて!!

歌うお芝居って????

みたいな感じで、たぶん寝ちゃうだろーなー。っと思ってたら

これが、意外にもおもしろかった・・・笑

テレビとは違う生の演出が新鮮でとってもよかったです。

みんなはミュージカル見に行ったことあるー??

この「坊ちゃん」は東京公演もあるらしいから、機会のある方は是非どーぞ。

ミーハーまいまい家は赤シャツ役の方と写真をパチリ♪

20070328012226.gif


役者さん。すっごい化粧だったぞ・・・おい。笑
EDIT  |  01:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2007年03月24日(土)

スカジャン♪

まいまい部屋へようこそ♪


最近、うちの店に別名がついてしまった。


まいまいは横綱。まいまいママンのひろりんは親方です。


お近くにお越しの際は、相撲部屋「mars」へ是非お立ち寄り下さい。笑





えええーーーー。

さてそんな、まいまい部屋の今日のちゃんこランチです。

20070323204925.gif



20070323205000.gif



20070323205034.gif



20070323205058.gif




うまうま、ごっつあんです!!








最近ね、お正月のお年玉でま~ちゃんに買ったスカジャン♪を一回も着せてないことに気がついた!!



これは、春前に写真にを撮っておかねば!っということで




写真を撮ってきましたぁーーー。



どうよ??




20070323210947.gif




だよね・・。



20070323211026.gif



(*≧m≦*)ププッ。でも、ほんまイカツイなぁ~!


チョークカラーがなんか、ソレっぽいよね。


あらあら。早速絡んでますよぉ~。



20070323211236.gif




ど~すんの?



20070323212224.gif



普通やがな。笑





20070323212400.gif


極上ディスクで、ウッキウキのま~ちゃん。




でも、青いディスクもお気に入り♪

20070323212734.gif


それに・・・ちょっとムッチムチ

やっぱり、うちはすもう部屋??笑


ま~ちゃんと、まいまいはダイエット決定だわねぇ~




あ~あ。

シトラスさんにもらったディスク。

こんなに、なっちゃった。

ごめりんこ
20070323213121.gif



でも、この前トイザラス行ったら

売り切れてた、極上ディスク♪入ってた!!

今週はそれで遊ぼ~っと!でも天気悪いみたい・・・・
EDIT  |  00:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

2007年03月22日(木)

滑り台と逆上がり

さて、このところ快晴のま~ず地方。

お休みの日も晴れマーク

少し寒かったけど、川原へお出かけ。

いつも通りにじゃぶじゃぶ遊びます。


20070321005939.gif




そしてこの日はすぐ横の菜の花がある遊具コーナーへ・・・。




ここでも、菜の花が綺麗でした!


20070321005910.gif



ウフ♪きゃわいいのぉ~





そして・・・古~い、滑り台。


大丈夫か~??笑


っつーくらいの年代もの・・。


いささか、不安ですが、登ってみることに・・・。


20070321010017.gif



ま~ちゃんも慌てて、ひっついてきます。



さすがに恐いのか、滑るところからは登ろうとしません。



滑り台の上へ登ってま~ちゃんを撮ると・・・



20070321010051.gif


(*≧m≦*)ププッ。もう、登るってうるさい!うるさい!


一人にされたのが嫌なんでしょうなぁ~。笑



お約束ムービーはこちら。

見所は、最後にま~ちゃんの・・・

「チ~ン♪」攻撃!!父ちゃん、生声入り。笑





失礼しました。笑





さて、このしょっぼい、滑り台の横に鉄棒を発見です!


この鉄棒もかなり古そう・・・

20070321010243.gif





久々に。。。。できるかな??


20070321010319.gif




がんばれー!!


20070321010406.gif



もうちょい!もうちょい!







・・・・・・・。




ご想像通りの結果。






20070321010601.gif








鉄アレーなんかで筋トレしてるわりには、



全然カッコイイとこなし!



一体何を鍛えてるんだか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




ま~ちゃんといえば、またこの調子だし。



20070321010143.gif



どこで、見つけたんだ??笑







あっ。そうだ。




良い写真をパチリ♪





菜の花の影が鼻先に映っててなんかかわいい



20070321010518.gif




あ~。春だねぇ~♪♪

EDIT  |  00:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2007年03月19日(月)

結果発表!!

はい。

早速ですが、土曜日に締め切りましたワンコ図鑑プレゼントの結果発表です!!


まずは・・・・




問題の正解から・・・





第一問

ま~ちゃんは避妊してる?してない?



20070318010509.gif



していませーーーーーーん!!





第二問

ま~ちゃんのお母さんの名前は??


20070318005719.gif



そういえば・・・噛まれたっけな・・。

そろそろ・・・シャンプーしてあげなアカン頃やなぁ~


正解は・・・ルナ!




第三問

ま~ちゃんは、犬歯が欠けています。
さて、どっちの犬歯が欠けているでしょうか?
ま~ず側から見て右?左?


20070318010827.gif



左が正解!!



第四問



ま~ちゃんのフードは何?(メーカー名)


20070318010022.gif



ナチュラルチョイス!!


20070318010036.gif



ビタワンではござらんぞ・・・ムフ♪






第五問



ま~ちゃんは、川派?海派?


20070318005832.gif


こりゃー、簡単かぁ~。。








でした!!






そして・・・








正解者は・・・・なんと・・・・









こちらの4名!!!



ジャジャジャーーーーーン♪




くぅまま

マカマノママさん

みのきちさん

犬飼いさん



でーーーーっす!



パーフェクト♪おめでとうでござるぅ~~~



しかし、プレゼントは3名様。。




これは・・抽選か!っと考えましたが・・・



太っ腹まいまい。


ここは、全問正解者みんなにプレゼントしちゃ~~~~~う


いつもいつも、ま~ちゃんブログ見てくれてるんだもんね~。



ありがたやー。ありがたやー。




これからも、まいまい&ま~ずをよろしくお願いします




応募頂いて、惜しくも正解しなかったみなさま、ごめりんこ。



それでも、これからもよろしくねん。



それから・・・



最初から、問題を諦めて、図鑑を注文してくれた変態○○P様ありがとうございました。


シトラスさんもありがとうございます。




この図鑑を通してまた、ワンコへの愛情が深まりますよーに♪




ではでは・・・順に送りますので待っててねぇ~



以上、当選発表でした!!









おまけ



この頭は誰の頭でしょう????



20070319005400.gif



正解は弟U君の上頭部・・・。



ねぇ・・・薄くない???



いやいや・・・まじで・・まじで・・・笑




若干、20歳でございます!



え??若禿げぇ~~~~???


姉ちゃんは心配だー


今年も大学落ちたんだよ・・・・
EDIT  |  01:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2007年03月16日(金)

菜の花祭り&ディスク遊び

前回のプレゼント企画に多数の応募ありがとうございましたぁー!





みなさん、なかなかの回答率でございまする。。うっしっし。





締め切りは土曜日までです。





まだまだ、応募お待ちしておりまーーーっす。






当選発表は週明けの予定!





お楽しみにぃ~~~~~~!!












さて、今日はこの前のお休みの出来事を・・・。





近所で「菜の花祭り」とかいうイベントがあって




別に何でもない。菜の花畑を見るだけなんだけど・・・。




まぁ・・・無料だし、近いので行ってみました。




これ、もっともっと広いんだけど、きれいでしょーー?



20070315233936.gif




早い時間に行ったのであんまり人もいなくてラッキー♪






記念にパチリ♪





20070315233857.gif




いい顔だぁ~








そして・・その後はお約束のディスク遊び。






20070315234057.gif







いや~。楽しそうだねぇ~





でね、前々からお父さんがくぅちんとこのふとっちゃん見て、




俺も練習する!っとかって・・・




何て言うの?足の上をジャンプするやつ。





あれを、必死で練習してんの!





20070315234142.gif






もう、見様見まねでやってるからおかしいの、なんのって!笑





20070315234219.gif



意外にも飛んだりして・・・




で、結局さ~


20070316000607.gif



あ~あ~あ~!!












20070315234514.gif




ガッハッハッハッハ!!



単純バカだろぉ~??




もう1発。オバカさん。




これまた、人がやってんの見て、「俺もやる。」







なんじゃそりゃーーーーーー!笑



あの、クルッと回って投げるようなのをやりたかったらしい・・・


ま~ちゃんも、一向にやる気ナッシング。。



ちょっと拾えよーーーー。笑




でもね。でもね。





奇跡が起きたの!!









はい。走ってーーーーーーーー!








20070315235620.gif













キャッチぃー!!







20070315235704.gif







すごい?初めてなんだけどぉ~





うれしいなぁ~


まっ。ジャンプこそしてませんが、キャッチ出来た。っと言うことで・・






まだまだ、ディスクドックへの道は厳しいっすねぇ~


って言うかムリだなぁ。


ジャンピングキャッチ♪してほしいんだけどなぁ~。


ムリかなぁ~



でも、これから春先に向けて・・・



しゅ
EDIT  |  00:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2007年03月13日(火)

プレゼントだよ~!

どーもどーも。





イチゴ大好きまいまいケルです






さて、今日はみなさまに発表がございまーーーすぅーー!





実は・・・実は・・・






すんばらしぃーーーーーーーーーーーーーいが出たんです!!








はい。こちら!



どん!!






20070313002019.gif


ドックセレクション♪


 ベスト200








ワタクシ、まいまいのリアルなお友達兼お仕事でもお世話になってる




プロカメラマンの木寺良三先生のワンコ図鑑っというか写真集みたいな感じかな?




これが、またすんごいの!


全犬種200種類、自らの足で全国を探し歩き背景などにまでこだわって撮影。


内容はそのワンコの原産国はもちろん、平均的な体重、体高、正式欧文表記名、

そして、その犬種の性格や一緒に暮らすときに覚えておくと役に立つ手入れポイントなどをまとめています。




で、ここまででもすごく、すんばらしい♪




でも、もっとすんばらしい点はこちら・・・






ええええっと・・・






292ページ。






ラブラドールレトリーバーのところ・・・







はい!見て!見て!見てぇーーーーーーーーーー!!







20070313002210.gif



ま~ずさんですよぉ~♪♪



これは・・・これは、すんばらしい価値ある一品でございます(←自画自賛)




ぜひ、本屋さんで手にとって見てみてね♪




何やら、かなりの品薄状況らしいですよぉ~。



欲すぃ~い方はお早めにね♪



ドッグ・セレクション ベスト200  1,575円(税込み)
発行:日本文芸社
監修:石原 美紀子
写真:木寺 良三


安いっしょ??



あっ!もちろん普通に本屋さんとかアマゾンでも買えるし、当店カフェmarsでも買えまっす!

カフェmarsでご購入のお客様には、うまうまポン酢付きの購入特典付き!!

(ネット通販も可。)



では、その中身をチラっとお見せしましょう・・・。怒られるかな?


まいまいの独断と偏見によるお気に入りのワンコちゃん。

ショートヘヤード・ハンガリアン・ビズラ
20070313002424.gif



きゃわいい~


レッドボーン・クーンハウンド
20070313002304.gif



初めて見た!!けどかわいくなーい??


ローデシアン・リッジ・バック

20070313002350.gif



これ、チョーかっこ良い!!

ムフフフフ♪


みんな、みんな素敵な写真ばーーーっかりでっす!

これから、もう1ワン♪と考えのあなた!はい。そこのあなた!!

この写真集で、よーーーっくご検討下され~。


っていうか、ま~ちゃん見てね(笑)




っということで・・・


ま~ちゃんが写真集に載った記念特別企画でーーーっす!!


ま~ちゃんマニアッククイズに答えてくれた正解者の中から


こちらのドックセレクションベスト200を3名様にプレゼントぉ~


今すぐ、エントリーを!!



では、クイズです。

難しいかなぁー??


でも、全部ブログネタにはなっちょりますよ・・・。



第一問

ま~ちゃんは避妊してる?してない?


第二問

ま~ちゃんのお母さんの名前は??


第三問

ま~ちゃんは、犬歯が欠けています。
さて、どっちの犬歯が欠けているでしょうか?
ま~ず側から見て右?左?

第四問

ま~ちゃんのフードは何?(メーカー名)

第五問

ま~ちゃんは、川派?海派?





以上全5問です!


第3問、4問目が難しいかな??


正解者いなかったらどうしよ・・・( ̄ヘ ̄)ウーン・・・。

よし!全問正解者がいなかったら、正解率の高い人から順に3名様とします!

もし、正解者多数の場合はま~ちゃんに抽選してもらいまーっす。


応募期間は土曜日夜中12時まででーーーっす!


正解回答、当選者の発表は土曜日以降の予定。


どしどし、エントリー下ちゃいね!!


あっ。コメント欄でOK!!


回答にに自信のある方は鍵付きでもOKよん♪
EDIT  |  00:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(27) | Top↑

2007年03月10日(土)

バトンタッチ♪

みなさん。

突然ですが・・・バトンです!

最近サボリ気味の私のブログが気に入らないのか、

猿友マブ達のくぅままからバトンがまわされました!笑

チッ!なかなかサボらせないやろうだぜぇ~


これは、仕方あるまい。

では、かわいいかわいいま~ちゃんとお送りします♪


そうそうそう。

ええええっと。

ルールがあるらしいよ。

1.回された人はコメントをして
  必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすれば
  やってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が
  持って行かない場合他の人へ)

だそうです。

まわされた人はよろしこ。








①愛犬の名前の由来は?

20070310095813.gif



そうなの。そうなの。

詳しくはココ



 ②呼び名はそのまま?それとも違う呼び名? 
 

20070310100352.gif


ま~!!とか・・・ま~ずぅ!!・・とか・・かな。


 ③今、犬欲しい病? 

20070310105805.gif


かなり、欲しい

 
 ④もし飼うなら、犬種は? 




20070310110036.gif




 やっぱり、ラブっしょ。


 
 ⑤行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?  







20070310110151.gif



雪の山へ行きたいなぁ~!!






  ⑥そこへ行って、何がしたい? 





20070310110509.gif




雪合戦とか、楽しいそぉー!!

   
 ⑦あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 






20070310110538.gif



単純バカですからねぇ~。

   


 ⑧もし愛犬が喋れるようになって、1番最初に言う言葉は? 






20070310110627.gif



やだぁ~




 ⑨愛犬の短所は? 




20070310110949.gif





かなり、ひどい・・。

   


 ⑩愛犬の長所は? 







20070310111333.gif



うん。まぁまぁ・・・そんな時もあるかな・。


まぁ・・・たまにね・・。



 
      
 ⑪愛犬の大好物は? 





20070310111104.gif



食べ物全般なんだけど、でも、フルーツは大好きだなぁ~ 
 


⑫愛犬の変だけど、憎めないところは?




20070310111722.gif



もう・・・ほんとに・・


やめてほしい・・・!!





  
 ⑬あなたの犬バカ度を%であらわすと? 








20070310111602.gif



シブがき隊・・・・。

私はヤッ君派!!さぁ・・・あなたは???


って、世代が違う??うそ!!


知らないフリはいけませんよ・・・
   
 



⑭最後にこのバトンをまわす人をどうぞ。




今、ドキっとしたそこのあなた!!!!!














20070310111514.gif






アレ中のえみりん♪姉さん 
 

はい!どーじょ。よろしく・・・。


    
EDIT  |  11:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2007年03月07日(水)

白糸の滝

やっほーーーー!!

ごぶさたーん






ほっしゃん似のまいまいケルです


(この前父さんに、「母さんってほっしゃんに似てるなぁー。」
って言われた・・・イヤイヤほんまの話・・・汗)




最悪だろぉー??




うどんは好きだけど、さすがに鼻からは食べへんで!!





ってほっしゃんファンの方はごめりんこ。





久々に・・・出しちゃうぞ







ほっしゃんmarsの今日のランチぃ~



20070307222611.gif




20070307222702.gif




20070307222720.gif




20070307222739.gif



今日もうまうまじゃーーーー!!











さあさぁ、冬に逆戻りみたいな寒さのま~ず地方です。




でも、この前の日曜日はすっごくいい天気で、ポカポカ陽気♪





目指すはマクドナルドさん。




ムフフフ♪念願の・・・





メガマック!!





はい!ドン!!


20070307220358.gif





・・・・んーーーー。



思ったより小さかった。


っていうか、ビックマックでええやろ。って感じ。


ポテトも食べつつ、約1000キロカロリーほど摂取した後


向かった先は・・・




滝だぜ!滝ぃぃーー!




前に行った「白猪の滝」ではなく、今度のは「白糸の滝」





結構近場に滝ってあるもんなんだよなぁー。




やっぱ、山に囲まれてるんだねぇ~。田舎だよ。田舎!




はい。




20070307222413.gif




こんな山道を車で登ること10分くらいかな。




それからは、歩いて山登り。





これが、又結構きついきつい!!




20070307222912.gif





運動不足やねんなぁ~。とつくづく思う・・・。







途中にも、きれいな滝が何個かありましたよぉー。




20070307223318.gif






陽の光がきれいだったぁー!







そこから、又登ること10分くらいかなー?




もう、かなりヘトヘト・・。





やっと到着「白糸の滝」でっす!







結構、名は知れてる滝だと思うんだけど、誰一人いませんでした。





山ごと貸切♪ラッキィ~~♪





20070307223156.gif





早速、あっちへウロウロ・・・こっちへウロウロ・・・。





20070307223044.gif





ま~ちゃんも、暑かったみたいで滝の水が冷たくてジャブジャブ遊んでました!





どーでっかーーー?






気持ちいいのぉー????









20070307223400.gif









気持っつぃ~ま~ちゃんの動画はこちら・・・
(注:オチなし











で、やっぱり、滝をバックに記念撮影


パチリ・・・



20070307223455.gif








見返り美人なんていいじゃないですかーーー



20070307223535.gif




うんうん。かわいいね♪










いや、ちょっと待って!





あれ??




あれれ??



あきらかにおかしい・・ですよ。




口元ズーーームアップぅ~!











20070307223702.gif








こらこらこらぁーーーーーー!!





また、石を・・・












20070307223853.gif








もう、ダメダメ!!



歯が欠けてるんやから、そんなに大きい石はアカンって・・



もう・・ほんまに、このコは・・




ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・。




もう!わかってんのぉー?




連れていけへんよー!!





20070307223743.gif







なんや、その顔・・・






はい。もう、こうなったら帰りたいモードに突入です。


お気に入りの石を見つけると、遊ぶのそっちのけで

帰る!帰る!かーえーるぅー!って・・・

わがまま娘なんです。



そうなるとおもしろくないので、


じゃぁ帰るか~。っと山を下りました。




20070307223943.gif





いやー、山は登りより下りの方がきついねー。


もう、ガクガクだわーーー!

まっ。太りすぎってことで・・・汗


そうそう。途中にね、すっごい急な階段があって、

登りはタッタッタ~♪って感じのま~ちゃんも


下りは恐かったみたい。ムフフ♪

20070307224105.gif



すっげーへっぴり腰。(*≧m≦*)プッ!



下から呼んでやるとようやく、降りてきた!!


20070307224207.gif



(注意:これ、まだ石咥えてます。)


それでも、下りは短時間で下山でき、まだ昼過ぎの時間。



んーーーーー・・・。



まだ、遊び足りないなぁ・・。



天気もいいしなぁー。




よーーし。



川へ行こう!!っと場所移動!!



またまた、自然を満喫してきましたー!



あーー。楽しかったぁ~








そして2後日・・・




なんか、身体がだるい、節々が痛い。


肩が痛い。


これは・・・・


インフルエンザじゃないのぉーーー???


高熱が出るのかーーー???



やばいやばい!やばいよぉーーー!!






っと思ったら・・・






ただの筋肉痛だった・・・



筋肉痛って・・・


しかも2日後って・・・


あー。泣きたい・・・
EDIT  |  23:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

2007年03月02日(金)

石掘れワンワン♪

みなさん。ごきげんよう。

すっかり、春めいてきた今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか??


さて、前回投稿の やから疑惑ですが・・・




お父さんに聞いてみると・・・






普通やろ・・・












との返答。




やっぱ、やからか・・・笑






って言うか、チラシ商品の取り置きって出来へんのぉー?

普通に、置いといてやーって・・・言うた。(* ̄ー ̄*)ヒヤリッ

まぁ。それ以上値切らんかっただけマシという事で・・・









さて!

今日は、こんなオバカなかわいこちゃんを発見ですぞ


ある日の昼下がり。



何かにロックオンされているま~ずさん。




20070302094711.gif




どうしたのー??


何があるの~??






20070302094743.gif




うんうん。



どれどれ??


何が落ちてるの?


クッキーかジャーキーのかけらかな~??


っと思って見てみると・・・・




こんなところに・・・









20070302094819.gif








石・・・・。





もう、川原じゃないんだから・・・




やめさないよー!!





20070302094857.gif






丸出しですから・・・







続きはこちら・・・タイトル付き!(やっと出来た)















怒られてやんのぉ~





その辺の布団とかありとあらゆるものをグッジャグジャにして・・・・





ひっくり返し、掘り掘りし・・・




で、結局




20070302095015.gif





アホか!










・・・と言いながら





きゃわいいのぉ~♪と



眺める、やから夫婦であった・・・。
EDIT  |  10:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
 | HOME | 
