2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月30日(水)

犬さんとの集会。そして・・・涙

ごぶさたぶりぶり、まいまいケルです。


ちょっとバタバタしちょりました。


さーーって、ようやく犬さんと集会風景です(σ・∀・)σYO!!


いつも通り、いつもの秘密基地にて待ち合わせ。


まぁまぁ。いつも通りの追いかけっこが繰り広げられます。
20070530194918.gif



しかし、まぁーこの日はかなりの猛暑!


暑いのなんのって!!

待ち合わせは夕方4時半だけど、日はまだまだ高く、

気温も30度近いでしょう!!

そーーーこーーーでーーーーーーーー!

秘密基地までこちらを持参。









じゃじゃーーーーーん!
20070530194842.gif




そうです!そうです!

我々、大型犬の夏の必須アイテム!

タライちゃん!

こんなに暑いと、熱中症で倒れちゃー困ると家から持っていったのでーす。

では、早速、お水投入~!!

って、水入れる前から、もう入ってるカワイコちゃんがいますよ~。





また、出たり入ったりの大忙し!!








でね~、ま~ちゃん。

イジワルなんです・・・。
20070530195000.gif



犬さんにもかしてあげたら~?


20070530195033.gif




かたくなに・・・・無視!笑


っと思ったら、又どっか行ったよ!

ほら!犬さん、チャンス!チャンス!

実は犬さんタライの中に入ったことがないんだそうです!

家でもこれと同じのがあるんだけど、中に入らないんだってー!

でも、何か興味はあるんだよね~。

20070530211545.gif

ちょっと、ビクビクしてるんだけど・・。

しかし・・しかし・・・

まさか・・・まさかの・・・





初タライ成功!!
20070530195107.gif



よかったね!犬さん!


これで、暑い夏も乗り切ろうぜぇ~~~~!!






っと・・さて、楽しい楽しい時間はあっという間。


1時間ちょっと遊んで犬さんとお別れした後は


もちろん、ま~ちゃんの大好きなお風呂タイム!!


しかしながら・・・このお風呂がこの最悪な事態を巻き起こすとは・・・・・


続く・・・・。
EDIT  |  21:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2007年05月27日(日)

ブートキャンプ♪

さーーみなさん。


まいまい家にビリーがやってきたのはもうご存知ですね。



今日は、その様子をみなさんにも見ていただきましょう♪



知らない人のために・・・

ビリーズブートキャンプ

DVD4枚組で、ビリーと一緒にエクササイズをしていきます。

1枚目は基本編(約50分)

2枚目は応用編(一番しんどい!約50分)

3枚目は腹筋編(約30分)

4枚目は総合応用スペシャル編(勝手に命名。約30分)

でもって2日づつくらいやっていくんだけど、

まぁ、無理をしない程度に仕事が早く終わった時にやるようにしています。


では、早速ムービー4連発!


参加者はおなじみU君とま~ずパパとまいまいとま~ちゃんです。
(しかし、まいまいはムービー撮影中)


基本編




ま~ちゃん。意外に知らん顔。






基本編、続き。




突然、参加しだすま~ちゃん。







次、腹筋編




おもいっきり、邪魔をするま~ちゃん。






スペシャル編







やっぱり、参加したいま~ちゃん。

こちら、かわいいかわいいガーコちゃんのお召し物♪


なんと、やっと届いた(笑)くぅままからのプレゼントのひとつ。


なんて、かわいいんでしょうなんて似合うんでしょう


ありがとねぇ~。モンチッチン




スペシャル編、終了後。





相手にしてもらえなかったので、噛む!噛む!噛む!






ま~ちゃんったら、邪魔ばっかするんだよ~。

っつーか、一緒にやってるつもりなのかね~。

かわいいやっちゃ








え?


なに?


おめぇは、ビデオばっか撮ってちゃんとやってんのかって??


ε=(>ε<) プッー!


ちゃんと、やってるっつーの!


本邦初公開!!



まいまいの「サウナスーツでブートキャンプ!」

20070527013414.gif



こちら、とうちゃんに買ってもらった、竹原のサウナスーツを着込んで本格的。

そして、まだこの下にもう2枚長袖を着て発汗中!


今回、本気モードのまいまいです!


この、足上げんの、きっついんだわ~。


やり終えた後はこの通り。





20070527013440.gif


ほんと、まじですっごい汗の量!!

ほとんど、汗をかかないまいまいですが、この後は滝のような汗が流れます!

今、まだ10日目くらい?かなー。

やったり、やらなかったりだけど・・・。



気になる体重は・・・・






変化ナシ。llllll(-_-;)llllll がーん!


でも、最初はね、筋肉に水がたまって体重は増え気味になるとか・・。


今後の結果に乞うご期待!?





今日は、犬さん と遊びましたよ~♪


その様子は又次回のお楽しみ~!!
EDIT  |  18:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

2007年05月25日(金)

パスタパーティー♪

今日はね、パパのお誕生日の様子をご報告。


この日はちょうど日曜日ということもあって、朝から川原へ出発です。

20070524233552.gif


この日は「パスタパーティー」だった(σ・∀・)σYO!!


パスタパーティーと言っても・・・こちらのパスタパーティーとは違いますのであしからず・・・


作ってる間は一人で遊びなさ~い。





うるさい!うるさい!うるさーーーい!




でもって


はいはいはいはい。


パスタ!パスタ!


家から材料を持っていってチャチャっと混ぜるだけ!
20070524233200.gif



はい。もう出来上がり!!


20070524233248.gif


当店、人気パスタ№3(微妙か?)


しょうゆベースでうまうまじゃーーーー!


そしてもう一品なぜか・・・


じゃこ天。笑

20070524233327.gif



これも、外で焼くと又うまい!!




あっ。

ま~ずさんのごはん。ごはん。


今日はビーフの缶詰めとカリカリちゃん。

食べる?

20070524233440.gif


もちろん、数秒で完食。ごっつあん。



食べた後はまた、石投げして遊び、お気に入りの石を見つけたま~ちゃん。






まったくもって、離しません。汗


そーやって、しばらくまったりむっちり

20070524233401.gif
 (パパちゃん、散髪したほうがいくねぇ??)



なんだか、親子水入らずほっこりもっこりした一日でした。







そうそう!

この日、へびを3回見ました!

たぶん毒はもってるだろうねぇ~。恐っ!

もし、ま~ちゃんとか、私達が噛まれたらどーしたいいもんなの?

なんちゃってアウトドア人なので、対処法がわかりません。

知ってる人がいたら教えてくださ~い!



EDIT  |  00:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

2007年05月23日(水)

父さんの誕生日。

やぁ。みなさん!


キリ番カウンター。みんな惜しかったねぇ~!



ねぇ。。誰が踏んだと思う??













いやぁ・・・



すまん・・・


おらぁ・・自分で踏んでもた・・・汗

ダブルカウントにならないはずが・・・

15000やったべ。

っということで今回のキリ番は「15001」の方にしたいと思いまーーっす。

なんと、写真つきでメールをくれたこの方

20070523011205.gif



ただ今「アレ中」の えみりん♪ さんです。


「アレ中」のえみりん♪さんには何か差し上げちゃいますので待ってってねん!!





今日はうれしいお話。


実は日曜日、ま~ずパパの誕生日だったんです!


毎年プレゼントをくれる大阪のお友達のYちゃん。今年もお楽しみセット盛りだくさんでありがとう!!


いつも、田舎の愛媛にはないラブラドールのお洋服をみんなに買ってくれるんです!

20070523010653.gif


主役は父さんなのに、おまけに、ま~ちゃんと私にまでプレゼント付き。

ムフフ♪うれしーばい!

ま~ちゃんのサイズもぴったりでした~!

いつもありがとね。Yちゃーん(∪。∪) チュッ☆

あっ。そうそう。そのプレゼントの中にかさばる大きな袋。

開けていてびっくりんこ。

ほれ。ドン!

みなさん、ご一緒に・・・






20070523010905.gif


どんだけぇ~♪




イヤ、いったいどれほどのハッピーセットを食べてくれたんであろうか。


ラブラドールは選べたはずなのに、あえての全種類!


感無量でございます。笑


ありがとうございました!全て店に飾らせていただいております。はい。



そして・・私からパパには愛情たっぷり手作りチョコケーキのプレゼント!(コレだけ。笑)


20070523010825.gif



また、来年もみんなが健康で良い誕生日が迎えられますよーに!!

20070523012324.gif



日曜日の誕生日の様子は又次回!



EDIT  |  01:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2007年05月21日(月)

ダイエット!!

みなさーーーーん!

左のカウンターにちゅーーーーーーーーもーーーーーっく

もうすぐ、キリ番でっせーーーー!

15000!!踏まれた方はお知らせくださーーーい!

何か??あげちゃいまっす♪






さて、みなさんもう動物病院は行かれましたか?

そうです、そうです。

今年もやってきました!フィラリア検査+狂犬病注射の季節!!

我が家の姫も、行ってきました!

気になるのは・・・体重測定(w_-; ウゥ・・

ちょっとプクっとしてたのでダイエットしてたんだけど・・・

ま~ちゃん。どーかしらぁ~??



とりあえずは・・・


20070521170615.gif


体温ね。

だいじょーび!!平熱。平熱。




おっと、体重はぁーーーーーー!








28・35キロ♪(前に計ったら30キロあったんだべ。)



やったね!まーちゃんダイエット成功だい!



はい。そーしーてーーーーー。



ぶちゅーっとやって下さいな。せんせぇ~♪



失敗できないよ!!当たり前だよ!せんせぇー!!笑




血液検査も、フィラリア検査も異常なし!


体重も落ちてたしいう事ナッシング♪


ね?ま~ちゃん。

20070521171101.gif


かーちゃんはビリーがついてるから大丈夫だーーーい!笑(ほんまかー?)






はい。みなさん。

飼い主は10キロ増なのに対して、約2キロのダイエットに成功のま~ちゃん。

そのダイエット方法とは・・・・


気になる?気になる??


じゃぁーお教えしましょう・・。





これだ!!

ワン・ツー・スリー!




必殺!キャベツダイエットぉーーーー!!

おやつにキャベツをぼりぼーり。むーしゃむーしゃ。

これが、またうまそうに食べるんだ!!笑



そして、極めつけは晩ごはん。

20070521170806.gif



見た目とっても、色鮮やかなごはんですが実は・・・・



下半分、キャベツのボイルのみ。です・・・


こんな、ごはんでも・・

20070521170836.gif

震えるほど・・欲しいま~ちゃんです。笑




20070521170917.gif




あっ。どーぞどーぞ。笑





こんな風に、おやつにはキャベツの葉っぱ。

朝ごはんはカップ1,5杯のカリカリのみ。

晩ごはんはキャベツのボイルとカリカリを少量。

(この日は大奮発で納豆と豆腐付き。)


これで、約2キロのダイエットに成功しましたよん♪


キャベツダイエット。ばんざーーい


残るは・・・私だけだな・・・。

果たして・・・ビリーの成果は・・・ムフフのフ

EDIT  |  18:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

2007年05月18日(金)

おニューのディスクとゴジラ。

どーも。みなさん、こんにちは。

最近ブログを放置するまいまいケルです。

今日は気合を入れて更新します(>y<) ぶっ!気合ってほどでもないけど・・。


この前、誕生日にもらったおニューのディスクをもっていつもの


空き地へ行ってきました(σ・∀・)σYO!!


この日はお天気もよく、汗ばむ陽気!


ま~ちゃん。ちょっと暑いけどノリノリ絶好調です。



20070518200342.gif



いつも通りのピョンピョンおねだり。


投げてやるとダッシュで追いかけます!

(まだ、あまりキャッチ出来ませんが何か?)

20070518200423.gif





また、これまたいつも通り離しません。汗

20070518200812.gif



断固拒否!


20070518201007.gif



そして、とうとう必殺の・・・


20070518201034.gif




反則だろぉー??


1枚くらいよこしやがれ!つーの!笑



はい!でもって、父ちゃんが新しい遊びを発見。




父ちゃん、顔映ってるな。まぁいいや。お気になさらずに・・笑

で?

最初のやつはなんだい?あれは?


ぐるぐるゲーム?はぁ?


なんかわからんけど、楽しそうやから。まいっか。笑


暑かったので、はぁはぁ。ぜぇぜぇ。息もからがら・・・


体力的にキツイので(私が・・・)早めに撤収しましたぁ~。



はい!そこで、お約束。



お風呂に入ってご機嫌さん♪

20070518201106.gif



どーだい?

そこのチミ!!一緒に入るかい?笑



最後は、コチラのショットでお別れです。

20070518201214.gif




ゴジラみたい。笑
EDIT  |  20:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2007年05月15日(火)

ルナ嬢とお知らせ♪

ごきげんよう。

おさぼり姫。ビリブーまいまいでっす。

このままではみなさんに忘れられる!!っと危機感に追われ更新した次第でございます。




ってう・そ!




日曜日にルナっちに会ってきたから、アップしま~っす!!


みなさん。母の日はイロイロお花のプレゼントなどしたよーですね♪


まいまいは母の日っということでま~ずのお母さん「ルナ」ちゃんに会ってきました!


ま~ちゃんはお留守番だったんだけどね。。


久々登場のこの方。


ルナちゃんでっす。
20070515180756.gif



相変わらず、大きいようで・・・笑

この日は暑かったから、外飼いのルナはなんか可哀相だったな~。



いつも、こーやって何かしら、おねだり。。

20070515180852.gif





しまいには・・・ごろーん作戦。

20070515180924.gif




ムッチムチのピッチピチやな~。


20070515180945.gif


大きすぎてなかなか起き上がれません・・・汗


かわいいね~。


お土産に歯磨きガムをプレゼント!


ちょっと時間がなかったので、また遊ぼーねと約束をし、バイバイしました。








そう!そしてそして・・・



この日行きたかったのが・・



この田舎に出来たこちら・・・


20070515181032.gif



スタバのドライブスルー!!


画期的だろーーーーー??

この田舎にこんなおしゃれなもんが出来たんだぜぇ~。

前々から、スタバのショップはいろいろ出来てたけど、ドライブスルーは初めて♪♪

早速注文したのはこちら。定番中の定番!

モカ・フラペチーノとシナモンロール♪


20070515181109.gif



うまうまだっただわさ~♪


みんなの町にはもうあるのかなぁ~?


って言うかこれ、普通なん??笑






そして今日はみなさんにお知らせ~♪


みなさんご存知、ラス&ファインのオーナー">「ラスファインママゴン」さん が

木工品のショップを立ちあげていまっす。

たぶん、知ってるとは思いますが、紹介させて頂きまーーーっす。

まず、まいまいが注文したのは、ペーパーホルダーとキュートボックスの2つ。
20070515181248.gif


後ろのがキュートボックスで、何でも入ります!
例えば、おしっこシートとか、ワンコのおもちゃやおやつなど。
ちょっとリビングにおいてても、とーーってもおっされ~♪な一品です。
価格もなんと、ドン!

破格の¥1500

はい!そうそう!そこのあなた!!

今すぐご注文を・・・・


えええーーー。そうしまして、次が手前のパウ柄のボックス!

こちら、まいまいおすすめの一品。

な、な、なんと!

20070515181325.gif


ペーパーホルダーでございます!!
かわいいでしょーーーー?
中身はこんな感じ。

20070515184335.gif


ほらほら。室内でワンコがちょっと汚したりした時にティッシュ使うのはもったいなくって
トイレットペーパーとか使うでしょ??
で、部屋にそのままトイレットペーパー置いておくのって・・・
まぁ。。いいんだけどー、
不意のお客様なんかが来た時にそのままテーブルに乗ってたりなんかして・・・汗
恥ずかしい思いをしたことはありませんか??

はい!そんなときに、これが大活躍!!
見た目、かわいくっておしゃれ♪尚且つ、使いやすく便利!っときたもんだ!
どーだい?どーだい?
欲しくなってきただろ~??笑

はい。気になるお値段はこちら・・・

なんと、¥3000

安いだろー???
あのね、そうそう!

このショップの最大の目玉は・・・

取扱商品全て、釘が一切使われておりません!!

もちろん、ぜーんぶ1つ1つが手作り。

ってことなのだ!!

だから、なんかあったか~い感じがするでしょ~??

ほかにも、ウェルカムボードやワンコの食事台など、様々な商品を取り扱っております。

こーして欲しい。あそこは、こんな感じで出来へんかな?

こんなん欲しいねんけどぉ~。みたいな

個人の要望も検討して対応してもらえると思いますのでママゴンに相談してみては・・・。

はい!はい!はい!はい!

そこのあなた!

気になってきたー??

では、他の商品やショップの詳細はコチラからどーぞ。



Wan's Hand Made


そして、このお店はいずれ、ワンコの介護グッズなども提供していく予定だそうです。

いずれ、私達にもやってくるワンコの老後が快適に過ごせるように、

私達も考えないといけませんね。

みなさんで、応援してください♪




EDIT  |  19:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

2007年05月12日(土)

ディオ♪

いや~いや~。

毎日、寒かったり暑かったりややこしい天気が続いておりますま~ず地方。

これじゃぁー、体調も崩れやすいですよね~。


って、別に風邪等はひいてませんが何か?


絶好調でございます


さて、今日はU君登場!

我が弟U君は21歳ですが今だ免許は持っておりません!

バイクの免許さえ持っていなかったので、この前免許を取りに行きました!

やっとのこと2回目でようやく免許ゲット!

とうとう、バイクが乗れるように・・・。

そして、やってきました!

バイクちゃーーーーん!登場!


HONDA Dioちゃん。でっす♪
20070512012013.gif



じゃぁー、U君早速走ってみましょー。

20070512012051.gif






これ、ほんまに初乗りです!






危なっかしいな。。。



よしよし。じゃぁーまいまいも・・・っと


○年ぶりくらいに(○って隠す必要ない?笑)


乗りまっせー!

20070512012148.gif



チョー気持ちいいべ。ちょっと恐いけど・・。

いっつも車ばっかりやけど、これから夏はバイクもええな!

U君はこれで、市内の予備校まで30分かけて通います。

事故せんよーにな!!



さて、みなさん日曜日は母の日ですねぇ~♪

うちは、ちょっと早めにひろりんへ・・


バラ好きのひろりんへま~ずパパとまいまいからプレゼント

<20070512012118.gif


ずっとこのまま、長生きしてほしいなぁ~っと。

みんなは、どんな母の日を過ごすのかなぁ??





あっ。うちの娘は・・・・
20070512012241.gif



そうそう。
このコの為に日々頑張りまっす



EDIT  |  01:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

2007年05月10日(木)

GW・BBQ後編

はい。楽しい楽しいBBQの模様をお送りしました。


・・・が、まだちょっと続きが・・。


焼肉を1.3キロにでっかいお好み焼き2枚をペロっと完食したまいまい一家。


続きましては・・ちょっとブレイク。


うまうまコーヒーでも頂きましょう。っとま~ったり。
20070509212514.gif


ま~ちゃんもこの通り、おくつろぎになられております。

(ほんっまにボール離せへんで・・・汗)
20070509212531.gif




そして、この後ですよ。


コーヒーも飲み終わり、タープから出たひろりん&U君チーム。


衝撃の動画2連発です。













聞こえた?

「送るなよ!くぅに・・」って・・・ε=(>ε<) プッー!


いやいや・・・全国ネットですよーーー。ひ~ろりん♪♪



って言うか、くぅに送ってもねぇ・・・。


くぅままに見せるなよ!ってことが言いたかったみたい。


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


あーおもしれぇーー。


そして「ネタにされるでー。」っとU君。


アッハッハ~!その通りぃぃ!!笑




あっ。お友達のくぅブログはこちらから・・・→KOO HOUSE


でね、でね、これ気付いた方いるかな?


この、へんてこダンス!!

アレですよ!


あ・れ!!笑



ビリーズブートキャンプ

とうとう我が家にもやってきました。(コピーだけど・・)


やってる人いるかな??


そうなんです。


ひろりんはこのエクササイズの練習中!!笑


私も1回やったけど、難しいし、しんどいΣ(´Д`lll)

これで、効果が出ればいいんですけど・・・

まぁ、あんだけ食べたら一緒かぁーー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

また、効果の程は追ってレポートします。



さて、この日も遊んで食べて大満足のお姫様はパパのおひざでこの通り


20070509213625.gif


なんか、笑ってない??
EDIT  |  00:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2007年05月08日(火)

楽しいBBQ!

あーーあ。

とうとう、GWも終わっちまいましたねぇーーーー。



みなさんはどんな連休だったのでしょーか??



まいまい家は5,6日だけ連休をとりました!


予定は5,6日の1日は川原でBBQをと・・・


その日お天気がイマイチ、天気予報では雨マーク。


しかーーーし!


せっかくのお休みなので、雨天決行っということで朝からくりだしました!


でも、空は曇りでまだ降っていません。


よっしゃ-!チャンス!チャンス!


・・っとお友達の黒ラブピピちゃんのママブッピーさん からもらったタープを組み立て(ありがとねぇ~。)


BBQの用意!


もちろん、牛肉でございます!
20070507173004.gif



うまそうだねぇ~。。


そうそう。今日の参加メンバーは


ご存知この方々。

20070507172912.gif



うすらハゲの弟U君に一家に一人のひろりん(まいまいママン)です。

そして、ま~ちゃんにま~ちゃんパパとまいまいの4人と1ワン。


やっぱり、みんな一緒に外で食べるごはんはうまいねぇ~♪



あら。見てますよ。見てます!!笑
20070507171855.gif



もちろん、ま~ちゃんにもおすそわけ。。


おいでー!!
20070507171822.gif



いい笑顔~。


画像にマウスを置いてね


うまうま、お肉をもらって大喜びのま~ずさんは


途中ボール遊びに夢中。


まいまいの手からボールを奪い取ります!!





しっぽふりふり楽しそうでしょ?


で、これ、いつも通りドロップしません。汗



まったり中もこの通り。。
20070507173050.gif




お肉で釣ってみます。笑
20070507173127.gif



ムービーはこちら。





はいはーーーい!

出来た!出来た!

お次はお好みやきだよー!

ε=(>ε<) プッー!

ねぇ。


まだ食べるんかい?っと思ったでしょー??


えぇ。えぇ。もちろん食べますけど・・何か?



はい!

ひろりん特製「イカ天いり豚玉」でーっす。

20070507172740.gif



うまうまごっつあーーーーーん



いっぱい食べて大満足♪


この後もま~ちゃんと石投げしたり、


体を動かして遊びました。


えええーーーっと。



でも、長いので・・・





つーびーこんてぃにゅーだ!!


EDIT  |  00:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2007年05月04日(金)

R15指定♪

いや~。



とうとうネタも尽きてきた、まいまいケルです。




だからといってこのネタは・・・




っと思ったんですけど



あ・え・て・・・



ま~ちゃんの旬な様子




あ・の・日でございます(・∀・)ニヤニヤ





そうです!



実はま~ちゃんただ今ヒート中!




避妊してないからね~、やっぱり年2回はやってくるんだなぁ~。




それがね、このコすっごい激しいんだわ。



あまりにもま~ちゃんのイメージと反するので



ネタにするのやめてたんだけど




いっちょ、本当の姿を・・・ε=(>ε<) プッー!





で、その際必要なものはこちら・・・。


ま~ちゃん専用です
20070503234153.gif






それをどー使うかといいますと・・・



はい。ま~ちゃん。



見せてあげて♪



20070503233546.gif







Ready Go!! 






あっ。その前に・・・


ま~ちゃんファンの皆様。


ちょっと刺激が強ーございます。


以下R15指定とさせていただきます。




では・・


こちら、くぅままに教えてもらった小技をきかせて・・・


どーぞ。


(マウスを画像にのせてね


目にも止まらぬハヤワザです








ちょっと!みんな引かないでーーーーー!笑






でも、これ毎日するのよ。


散歩行った後が多いかな・・。


小一時間くらい・・・汗


しかも・・



20070503234233.gif


こーやって部屋中引きずりまわし



ヘコヘコ。



すっごい激しいの!



避妊してないコはみんなこんなことするのかーーー??


どーなん?



ちょっと、教えてくれぇーー!




そして




一時間経過後・・・。


20070503234257.gif




やりきった感たっぷりです。笑
EDIT  |  09:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

2007年05月02日(水)

でか骨を食す。

GW真っ只中!




はい!そこのあなた!





さては・・・












暇ですな?(・∀・)ニヤニヤ









そーいう、私も連続更新!






みなさん。暇人ブログへようこそいらっしゃいました。





今日は、この前誕生日にパパからもらったでっかい骨ガムを



うまそうに食べる姫を紹介します。





20070502121339.gif

このお手手でグワシっとつかんでるのが、かわいいじゃありませんか

それにしても、この骨ガム。

かなりでっかい。

食べるのに時間かかりそうだ。

まぁ・・時間稼ぎにちょうどいい。

この間に買い物でも・・・

っと思っていると、ご存知この方が乱入!


まいまい弟「うすらハゲU君。」
20070502121356.gif





真っ白ジャージに薄汚れたTシャツという変ないでたちで登場のU君。笑

またもや、ま~ちゃんにイジワルを仕掛けます。

20070502121414.gif





(*≧m≦*)プーーーッ!


ヒックヒクなってるよー。






では、今にも噛み付きそうな勢いのま~ちゃんをご覧下さい。





恐っ!ま~ちゃんマジでっせ~♪

たぶん、U君そろそろ噛まれるでな・・






はい!まぁー連続更新ですから今日はこんなもんで勘弁して下さい。笑




はい。暇なそこのあなた!



コメントをどーぞ
EDIT  |  21:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2007年05月01日(火)

黒ラブ必殺仕事犬!

なんかーみんなー世の中は連休でー

ブログもお休み中のとこが多くてー

おもしろくなーーーーい!


私なんか、仕事だけどー

すっごい暇なんですけどぉーーーーー!

喫茶店って、ちょっと辺鄙なとこにあると

休み中は暇なんだよねぇ~。

ちっ!休めばよかったか?

いやいや・・・まぁ・・


営業してることに意味があるんだよ!


そう!そう!ブログも更新することに意味がある!(どっかで聞いたことあるな?)


っということで・・・


久々の連続更新です。(・∀・)ニヤニヤ



でもって・・・・




さて、みなさん!



突然ですがパチンコはお好き?



よく行かれる方ならご存知だと思うんだけどなぁ~。



実はね・・。



近くのパチンコ屋さんに、「藤田まこと」が来たの!!


なんでパチンコ屋さんに藤田まこと?って思うでしょ?


それがね、最近のパチンコで「必殺仕事人」っていうパチンコ台があるんだって!



いわゆる・・その宣伝?かな?




今のパチンコはすっごいねぇ~!!



こんなのがあるんかいなー。ってびっくりしたんだけどー。





まぁまぁ。それでね、それでね・・




実はうちのお店の上に住んでる人がそこのパチンコ屋さんの結構えらい人で





な・・な・・・なんと





ジャジャーーーーン!



20070430171710.gif




サインをもらってくれたのだぁーーー!


マーズさまへって書いてるしぃ~




そんでもって、又ミーハー一家のまいまい家は





わざわざ、パチンコ屋さんまで繰り出し写真をパチリ♪





20070430172137.gif




そして、ムービーまで!!


必殺の名台詞入り




横のねーちゃんかわいいなぁ~
って思ったでしょ?笑











えぇ。。まぁこれだけですが・・何か?プッ!









しかし・・まぁ貴重な日曜日の1時間。



藤田まことに費やしてしまった・・・汗








おまけ


↓うちの仕事人







20070430175759.gif



ま~ずの頭のおしぼり・・


な・・な・・なんと

藤田まこと使用済み。生タオル!

(*≧m≦*)プッ!

いいのか?こんな扱いで・・笑

EDIT  |  13:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
