2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月28日(土)

休日は・・・。

やっと、更新。


もう忘れられてやしないかちょっと心配・・・。




だって・・・だって・・・



まいまいケル。



忙しいんだもーーーーん!



ちょっとブログ閉鎖も考えたけど、ま~ちゃんの成長記録だし、


みんなとの縁が切れるのも寂しいし。


とりあえず、ぼちぼちだけど続けまーーーっす。


こんな、放置ブログだけどたまにま~ちゃんを見にきてやってね。


これからも、どーぞよろしくちゃーん!






あっ。さてぇーーーー。


父ちゃんのいない休日。


どこへ行ったかというと・・・・

こちら。

20070728201146.jpg




(>y<) ぶっ!いつもと一緒じゃーーーん!



いやいや・・・違うのは同行人。







20070728201225.jpg




(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



ひろりん。アウトドアなのに、ワンピースって・・・・


しかも、ちょいヒール目なサンダルなんかできたもんだから・・




20070728201333.jpg


降りられへーーーーん!笑



20070728201407.jpg



・・・・・・・・・。



こけるかと思ったぜ。ちっ。(ちっ?笑)



あっ。そうそうもちろん主役はま~ちゃん。


今日もま~ちゃんのうるさい声を聞いて頂くとしますか。

見所は、チラリズムなひろりん。ゲっ。





今日も気合の入った真っ赤な口紅は見えましたでしょうか??笑



で、うちの娘さん。これ吠えてるのは石じゃないんです。

20070728201441.jpg



何に向かって吠えてると思う??


これこれ。見えるかなー?

20070728202017.jpg



小さいお魚さん。

水がきれいなんだね~。

ってま~ちゃんがあんなにバシャバシャしたら逃げるっちゅーねん!笑





結局、魚は捕ることが出来ず、(当たり前!)

かわりにゲットしたものはもちろんお石様。(バカ!)


絶対にお持ち帰りしようとするま~ちゃんと、

ガムと引き換えに置いて帰らそうとするひろりんです。





ガム<石



どんだけ~!!



あいつぁーほんとバカだぜ。


まっ。無理やりこじ開け置いて帰ったんだけどね。



いやいや・・しかし・・



そんなとこも、かわいいんだけどぉ~~~~~


ウフ


おしまい。笑



はい。どーも。


やっぱり親ばかなブログにお付き合い頂きましてありがとうございまーーーーっす。



まだまだ、がんばりまーっす





EDIT  |  20:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

2007年07月19日(木)

お友達乱入!の泉

忘れられないウチに更新。更新。

この前の続きだよ。

貸切泉で思う存分泳いでたま~ちゃんでしたが・・・

なんとお友達、乱入。笑

小さい、小さいお友達。

ミニピンのピーちゃん。ですって~。

はじめましてだねー。
20070719171206.jpg


もう、ピーちゃんは大きい犬と水場にびびくって震えまくり。笑

20070719173345.jpg


ギャハハー。ほんまに登りそうやったでーーー。



ピーちゃんとのご挨拶もソコソコでなんと今度は大きいお友達が乱入。




20070719173529.jpg




ええええーーーー?

くぅちゃん?

マブとこと一緒かー?

っとお名前をお聞きしたところ・・・

20070719173601.jpg



クッキーで、くぅって・・・笑

いやいや・・・よーござんす。よーござんす。


しかしまた、これが絡まない!絡まない!
20070719173744.jpg


2ワンとも一人遊び専門。


結局、絡みもあんまりなしで、(笑)泉は後にしました。




そう、お父さんは、もう帰らないとダメだったので


どーしてもしたかった、ブツを買って帰りました。


そう・・。


どーしてもしたかった、ブツとは・・・



これだ!1・2・3

20070719181141.jpg



ポンデ・ま~ちゃん!



キャー!

かーわーーいーーいーーーー



いろんなブログでみんなやってたやつ。(を覗き見・・。笑)


どーしてもしたかったのでミスドでポンデを ざっくり購入。笑



でも、やわらかすぎてあんまり上手に撮れなかったなぁ~。ちっ。


はい。ついでに・・みなさんも・・


ポンデ・弟U君。

20070719181522.jpg



ゲジ眉が汚いな。笑





続きましてポンデ・父ちゃん。

20070719181155.jpg


これーあんまり意味ないな。笑


はい。次ー。

ポンデ・ひろりん。

20070719181615.jpg


真っ赤な口紅がお届けできないのが残念。笑


はい。


まぁ・・これだけのことですけど・・何か?




さて、ミスドぱーちーも終わり楽しい楽しい時間はあっという間。


3連休も終わってしまいましたー。


また、早々に名古屋へ行ってしまった父ちゃんでした。


今度はお盆には会えるかしら??


身体に気をつけて頑張ってねーーーー!!
EDIT  |  18:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

2007年07月16日(月)

台風あけの泉

やっほー。

今回の台風はみんな大丈夫だったーーー??

しかも、今度は地震もあったりで上の方のみなさんご無事でしょうか??

こっちは、台風もぜーーーんぜんたいしたことなく、雨、風共にチョロッチョロ。

もちろん、なんの被害もありませんでした!



よかった!よかった!!


そう!よかった!ことがもう一つ!


な・・な・・なんと・・・・


ま~ずパパ、ご帰還


早っ!!笑




いやいや、帰ってきたのではなく、3連休だったので戻っただけなんだけど、


もうま~ちゃんの喜びようったら大変!大変!


シッポもちぎれんばかりにフリフリ。


降りてはイケナイところへまで、とっさに飛び出しお出迎え・・。笑

やっぱり寂しかったんだね~。

もうべったりんこでしたー。

そして、お休みの日に川は台風で流がきつく危ないので

泉へ遊びに行きました!!(σ・∀・)σYO!!

20070716221138.jpg




やっぱり、雨ですっごい水量が増加してましたー!

20070716224535.jpg





でも、誰もいなかったのでラッキー♪



泳ぎ放題です。









ほんと楽しそうだね~だ~ね~♪



っと思ったら・・・・


ヤバイ・・・。


見つけたよ。でかい獲物を・・

20070716224734.jpg




(>y<) ぶっ!それ、でかすぎじゃねぇ??





結局、とれないことを納得し今度は投げろの催促犬!


20070716225155.jpg


あっ。ちょっとかわいい







もう、うるさいからぁーーーー!笑



っといつものように遊んでたんだけども、

ま~ちゃんね、ライジャケの紐がイヤなのよー。


20070716224821.jpg



気になって、気になって、しょうがないらしい・・。


とうとう・・・

20070716224930.gif



持ってくる始末。


仕方なくライジャケを脱がしてやることに・・・。

20070716225021.jpg





どーぞ。泳いでくださいな。

20070716225106.jpg



危ないからライジャケは着といて欲しいんだけども・・


まぁ・・楽しそうに泳いではるから・・まっいっか~。

久々のパパとのお出かけにご満悦のま~ずさんでした!

20070716225310.jpg



このあと、お友達乱入の巻き。は次回なり。フフフ~♪


最近あんまりWeb上に現れないまいまいですけど、みんな忘れないでね







EDIT  |  23:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2007年07月11日(水)

名古屋だーがやーーー!

おーーーーーい!

みんな、忘れてないかい??

おらぁー、まいまいケルだっぺ。

ちょっと、まじ忙しかった・・・(σ・∀・)σYO!!

・・っていうのも実はね、内緒の話・・・



(>y<) ぶっ!・・って全国ネットだった。ギャハハ~。

あのね~この前、来てたメタボリックよしくん経営の会社の仕事をま~ずパパがお手伝いさせてもらうことになったんだっぺー。


ってこーーーとーーーはーーーーーーー


名古屋なんだーがーーーやーーーーー!!



ひえーーーーー!!


ってことで、イロイロ用意したりなんだかんだで、バタバタしてました。


そう。だから名古屋へ行く前にま~ちゃんと川へ遊にいったべー。


今日は、マクドぱーちーだ!!



じゃじゃーーーーん!

20070711172539.jpg


でました!でました!

これこれこれ~♪

20070711172829.jpg



いやー、父ちゃん意外にもに普通に完食してたぜ~。


おいらは、ベーコンなんちゃらかんちゃら。とこれ・・


20070711173025.jpg


マブが食べろってうるさいので、頼んでみた。

うーーーーーーーーーん。普通やな。ふーつーうーーーー!

っていうか、ちょっと甘いわ~。

今はなんか、イチゴのやつになってるなー。アレも甘そーだ!

やっぱやっぱ、マンゴーシェイクだろグフー



で、最後のお休みも満喫。



20070711174341.jpg



20070711174434.jpg



今度帰ってこれるのもまだ未定の中、一家の大黒柱ちゃんは旅立ちました!


20070711181416.jpg




パパちん。お仕事ご苦労様♪

身体に気をつけて頑張ってねー!!


今日、今先ほどの撮れたて画像。↓


やっぱ、寂しーんやろーなー。

20070711183252.jpg


やる気ねぇーーーーーーーーーーー!!笑


今回より、ま~ずパパが携帯でもチェックできるよう画像を小さくしました。

って、ちゃんと見れるかな??


いや・・今確認したら、おらぁーのソフトバンク、見れねぇよ。

(>y<) ぶっ!古いから??



うーーーーん。



写真はどれくらいの大きさにしたら、携帯で見れるものなん??

おせーてくれ!!







はい!


ではみなさん、単身名古屋へお仕事に行ったま~ずパパへ励ましのメッセージをどーぞ。

EDIT  |  21:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2007年07月05日(木)

名古屋のYちゃんだ(σ・∀・)σYO!!

みなさん。

覚えておいででしょうか?

読み逃げ常習犯まいまいケルです。

ごきげんよう。(・∀・)ニヤニヤ

ちょっとバタバタ忙しく、更新不能でございました。

ごめ○んこ

さて、今日は・・・っつーかこの前、なんと名古屋から

お友達が遊びに来てくれたんだ(σ・∀・)σYO!!

名古屋のお友達といえば・・・・

so!!

いつも、みんなのお誕生日にかかさずプレゼントを贈ってくれる


10年来のお友達♪

Yちゃんでーーーーっす。

今日は、元パパ(ここは深く突っ込まない!笑)さんも連れてのご来店♪


そうそう。このラブのぬいぐるみも頂いておりました~

20070705013934.gif


かわいいっしょ~??

右のオレンジはマブからやっと届いたシリーズ(笑)のひとつ。

なんと、かぶってないんだわ~!びっくりんこ。
20070705014125.gif



さりげに、Yちゃんに買ってもらったお洋服もお揃い・・・
20070705014046.gif


いやーん。きゃわーうぃーうぃーーーーー

ほんと、いつもすまん。




さて、ごはんも食べてごゆっくりの中、


早速の餌付けに夢中のま~ずさん。

20070705013849.gif



じゃーちょっとだけよ~。

20070705014221.gif




ε=(>ε<) プッー!

そうだ!そうだ!

よしくんも、キャンプに参加しなさいよ~!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


(°口°;) !!ハッ!それは、オレ様だった・・・(;^_^A アセアセ




ま・・ま・・・ま・・・ま・・それは置いといて~(置いとくな?笑)





今日は、ま~ちゃん、Yちゃんにサングラス借りました(σ・∀・)σYO!!


20070705014319.gif



どーなん?

チョーかわいくなーーーーい??

ねぇ、Yちゃんこれ、ドコのサングラスな~ん??


( ̄o ̄) え?はぁ??

20070705014445.gif



ぐ・・・ぐ・・・・ぐ・・・・・・


ぐっち雄三裕三やーーーーん!



一般庶民にはお目にかかれない代物・・・。


ま~ちゃん、潰さないうちに返しといてね・・。(* ̄ー ̄*)ヒヤリッ



そんな風にお店で遊んでたんだけどね、


ま~ちゃんったらやっぱり男の人が好きなんかいなぁ~。

20070705014415.gif



終始、べったりでしたよー。


ま~ちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったね~。

20070705014526.gif




うん。そうだ。そうだ。

ほんと、これからも頼んます。(・∀・)ニヤニヤ

また、遊びにきてねー!

久々に友達に会って、楽しかったなぁ~♪






みんなのとこにもあんまり遊びに行けておりません。

ごめりんこ

でも、大丈

読み逃げしーてーるーかーーーらーーーーー


次回予告:未定(>y<) ぶっ!



EDIT  |  02:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
 | HOME | 
