2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月26日(日)

もうひとつのデイキャンプ♪

さーーー。

今回は更新が早いぜ~。笑


実はまいまいケルんち、もう1日デイキャンしたんだぁ~♪


今日はその模様をお伝えしまする。(長いよー。)


まっ。場所はいつものところだけどね。


ちゃんと、水着着用で大ハッスル♪

20070826000925.jpg





おらぁも服のままジャブジャブ・・・。

20070826001028.jpg



え?シンクロ??笑


もちろん父ちゃんもジャブジャブ・・・。
20070826001112.jpg



あれ?あれあれ?


いつもの弟U君がいませんよ・・。


あっ。ここに・・・。








20070826001146.jpg





(>y<) ぶっ!何を落ち込んでんだか・・・!




何か考えることがあるのかねぇ~。


っと思ったら、入りましたよー。水に!!




20070826001221.jpg




そうだよ。そうだよー。ズボン邪魔じゃねぇ~??





でも、そんなの関係ねぇー。

でも、そんなの関係ねぇー。(最近めちゃツボ。笑)





(覚悟はいいか!?笑)



はい!





20070826001253.jpg






汚っ!!笑



えぇぇぇぇーーー。


コホン。お食事中の方すみませんでした。

しかし我が弟、若干21ながら、かなりのメタボ具合い。

姉弟揃って要ダイエットです・・・。トホホ。






っと、さてさて!

一通り遊んだら、ごはん。ごはーーーん!


この日ははじめて、外でごはん炊いてみました(σ・∀・)σYO!!

20070826001334.jpg




うっまっそぉ~~~~~♪


上手に炊けました!



え?


おかずかい?


ムフフフフフ♪これよ。これ!

20070826001435.jpg




わかった??


カレーじゃねぇよ~。


ハイ出来上がり!


ドン!

20070826001637.jpg



うまそーだろ~?

っつーか、うまかった!


おっとっとっと・・・昼メシはこれだけじゃねぇぜ~。


はい。こちら。


20070826001512.jpg



これは、何でしょーーーか?


正解はこれ!


20070826001404.jpg



さすが。まいまい家。量がハンパじゃないっす!笑


仲良くみんなで食べましたとさ♪

20070826001557.jpg






あぁぁーそうそう。


忘れてましたが、うちの娘この日の戦利品だそうです。


20070826001754.jpg




でかっ!!





20070826001718.jpg




でかすぎだろーーーー!!笑



いやいや、ほんっとにいい加減にしてくれ!って感じですが


さすがにこれはおいて帰りましたよー。もちろん。


帰りの車ではこの笑顔!


20070826001828.jpg



思う存分、楽しんだお休みでした!!


アウトドア。はまるかもぉ~イエイ♪

EDIT  |  00:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

2007年08月25日(土)

デイキャン♪特別編

お盆休みに食べ過ぎて1キロリバウンドのまいまいケルです。


ごきげんよう。


さて、この前はデイキャンで大はしゃぎの俺さまですが



一緒に行ったピピ家より貴重な写真をいただきましたので、見せちゃいまーっす♪



っていうか・・・・・


まいまいケルのジャンプ!!


ありましたぜ~。フッフッフッフ・・・・・。



見たい?見たいのかーーーーい???



よし。ではお見せしよう。


せーーーの!







ドン!





20070825203657.jpg




がっはっはっはー!!





ちゃんと飛んでるだろーーーー?笑



ま~ずが心配そうに覗き込んでるの。

20070825203751.jpg


かわいい~~~~


っていうかー。なかなか浮いてこなかった・・汗


母さんったらやっぱ重いんだ。んだ。んだぁ・・・。



でもって・・・


やっぱり、心配なんかねぇ~。(?)


飛び込んだべよ~~~~

20070825203825.jpg


きゃーーーーーーー

かっこいーーーーー

素敵ぃ~~~~~~





っと思ったら、




20070825203857.jpg




え?そっち?


飛びたかっただけかよ。ちっ。



母ちゃん、もうね、このあと耳と鼻に水が入って大変。大変。

めちゃめちゃ、痛いわ。

今度は耳栓。鼻栓がいるな。うん。(行く気マンマン♪)

そうそう。まいまいケルのお宝(?)浮き輪写真もありましたよ~。
20070825203930.jpg



ε=(>ε<) プッー!犬飼いさんちの浮き輪を強奪。

ずーーーっと浮いてましたとさ♪





★ネタがたまっております。すぐ次の記事行っきまーーーっす。(すぐっていつ?笑)
EDIT  |  20:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2007年08月21日(火)

デイキャン♪後編

ま~ず失踪






「ま~ちゃぁぁぁぁぁーーーーん!」

「ま~ずぅーーーーーーーーーーー!」

「おーーーーーーーい!」

「ま~ちゃん、どこーーー????」

やばい・・やばい・・。

まじ、おれへん。

まいまいの心臓はバッコン!バッコン!

辺りはもう真っ暗で何も見えないの。

急いで車のライトつけて、辺りを照らす。

おれへん・・・(゜_゜i)タラー

まじかいな。まじかいな・・・汗汗

探すこと5分?この間異常に長く感じた。



っと誰かが、


「おったー!!!!!」

「え?どこ?どこ?」

「どこにおったん?」







「川・・・。」












(´ρ`)ぽか~~~~~~~~ん
















って、遊び足りんのかい!笑














もう、ほんまに焦ったってーーー!

どないしよ。どないしよ。ってめっちゃ冷や汗もんやったー。

でも、よかったー。

やっぱ、こういう時のために夜は光るものをつけとかなアカンな。

犬隊長、正解!!笑


やれやれ、人騒動の後、子供達はこの通り・・・。


今度は・・・





20070821213218.jpg





















しんどいんかい!笑









大人のチェアーを陣取り、まったり無言でお休み中。






しまいに隊長は、



20070821214400.jpg







寝ちゃってます。かーわい(///∇//)


ピピもママンに甘えておねむねむ。
20070821214330.jpg



ま~ちゃんは、もう疲れはて、ため息全開です。フフッ。

20070821214432.jpg




その時すでに夜10時過ぎ!

あっちゃー!帰らんとアカンーーーー!

外で遊ぶと時間がたつのが早いもんですね。

キャンパーなぴぴ家はもちお泊り。

犬飼い家とま~ず家は夜の山道を寂しく帰りましたとさ♪

今度は絶対泊まろぉ~っと!!

ほんっとに楽しい一日でした。

ぴぴ家のみなさん犬飼い家のみなさん、お世話になりました。

また、遊ぼーねー!!
EDIT  |  22:51 |  未分類  | CM(22) | Top↑

2007年08月21日(火)

デイキャン♪前編

あーーー。やっと直った。

ほんと、パソコン調子悪いとイライラするよねー!

メールやコメントの返事が遅れててごめんね~。

すまんかったぁー。

携帯からのアップは無事できてるようで、満足。満足。(* ̄ー ̄*)ムフフッ♪

そう、携帯からのアップの通りデイキャン♪行ってきましたよー!

メンバーはこの方々・・・。

20070821184216.jpg




はい。こっち向いて~!

20070821184305.jpg




餌付けショーの為母さんのことは全く持ってムシなかたはもちろん、ま~嬢でごわす。




ぴぴ家とは、初対面の犬さん一家

もっぱら週末はキャンプ三昧なぴぴ一家

っと、我が家の3グループ。

人間6人と黒い犬3ワンです。

場所は四国カルストへ行く途中にある「赤子広場」
20070821184554.jpg


トイレもあって、あんまり人がいないとってもいいとこでした。

もちろん、川もきれい!きれい!


みんなみんな、泳ぎまーーーっす。
20070821195832.jpg



そしてなんと、ここは飛び込み石もあって大興奮!!


行きまーーーーーっす!

20070821184342.jpg




続きましてーーーー
20070821184431.jpg



ソレ、ソレー!


もちろん、まいまいケルも飛びましたけど何か?笑


大人が大興奮の中黒い犬たちは・・・
20070821184514.jpg



3ワン3様・・・。


これといった絡みもなく(笑)遊びます。


ひとしきり遊んだ後は、まったりおやつを食べまったりんこ。


すると・・・1ワン、お着替え。






20070821195734.jpg











ε=(>ε<) プッー!

まじ、夜勤の警備員だってー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

なにやら、100均の子供用ベストらしい。

犬飼いさん、あなどれん・・・汗


でも、これが夜は目立っていいんだわ!ハッハッハー!


そして、夜はお楽しみの晩ごはん♪


ぴぴ家は手馴れた要領で、サッサッサ~っと準備していきます。


野外で、ピザにパスタ!!


お見事ですd(^0^)b グッ!


うちは、油持参で、チキンカツぅ~♪


犬飼いさんはサラダ&おにぎり担当!


で、出来ましたー!


うまうま晩ごはんーーーーー
20070821195938.jpg



大人数で、しかも外で作って食べると格別ですねー。

こんなにたくさん絶対残るわー!っと思いきや・・・・

ほぼ完食・・・

おそるべし。おそるべし。


満腹になったら、また外へでて星を眺めながら・・・・


20070821200013.jpg



なんか子供に戻ったみたいで楽しかったなぁー。




しばらくすると子供達は・・・


っていうか・・・ま~ずは?


で、事件発生!





後編へ続く~~~~~!


(すぐ、更新しまーっす。)





EDIT  |  20:05 |  未分類  | Top↑

2007年08月19日(日)

帰宅。

20070819002505
ただいま帰りました

楽しい時間はアッと言う間ですね

まーずも大満足みたい
又、行きたいなぁ~

あっ。パソコン直ったら又総集編をお送りします
お楽しみに―

っつーか、これちゃんとアップ出来てんのか?笑
EDIT  |  00:22 |  未分類  | Top↑

2007年08月18日(土)

晩ご飯

20070818202404
みんなで食べたらおいしいさ~

写真暗いな…
EDIT  |  20:20 |  未分類  | Top↑

2007年08月18日(土)

餌づけショー!

20070818195811
父ちゃんモテモテ
EDIT  |  19:55 |  未分類  | Top↑

2007年08月18日(土)

今から…

20070818182504
夜勤の警備
ぷっ!笑
EDIT  |  18:21 |  未分類  | Top↑

2007年08月18日(土)

調子にのって…

20070818174904
携帯から更新中!

天気もよくて、良かった~
総勢6人と3ワン!

さぁて誰でしょう?

正解はパソコンが直ってから~
EDIT  |  17:46 |  未分類  | Top↑

2007年08月18日(土)

パソコンが…

20070818120003
つながらん…

接続できへん!

ただいま携帯で更新中
初めてなのでドキドキやわ~

だからね、前回のレスが遅れてます!

ごめ○んこ

今日は今からデイキャンだ~

まーずさんは車で興奮中
EDIT  |  11:58 |  未分類  | Top↑

2007年08月14日(火)

虹色の水着

ちょっと!

甘酒アイスおいしいんだってば!みんな!

なんか、あんまり好きじゃない派が多かったのでびっくりしたんだけど。

あの、飲むお酒のとはちょっと違うんだってばー!


っていうか、本土には売ってないのかぁーーーー?


これ!これー!


20070814000659.jpg



地方限定か??

実はこれ、梅もある。


20070814000736.jpg



あとは、アズキとイヨカンの4種類。

見かけましたら、ぜひともご賞味アレ~。

ちなみに今日は2本食い。笑

20070814000832.jpg








あっ。さてーーーー。

実はこの前、お友達(?)のラモリンぱぱ さんのところで

紹介されてた水着!


前のが少しほつれてきたので新しいのを・・・っと思ってて見てみると


きゃわいーいーーーーーーー!


ピンクが欲すぃーーーーーーーーーーーー!


っという事で、最後の1着注文しましたぁ~。


タリラタッタタ~♪


虹色の水着ぃ~♪

はい!ドーン!
20070814001212.jpg




あれ?

モデルがやる気ないのは商品と関係ございませんので、あしからず・・。

いやーん。でもやっぱり、うちの子ピンクが似合うぅーーーーー!






さささ、水着ということで水遊び。水遊び。

今日はタライを用意しました~~~~!

猛暑続きで、ぐったりんこのま~ずさんですが、

タライを用意すると、俄然やる気モ~リンマン♪

20070814001015.jpg



水着もいい感じ♪

北斗の拳も最高潮です!

20070814001041.jpg



では、そんなムービーでっす。





えぇ。おちナシですけど・・何か?



やっぱり、こう暑いと水遊びがサイコーだーね~~~!

ただ今、みなさんお盆休み満喫中かなー???

水場もいいけど、水の事故にはくれぐれも気をつけてねー。

楽しいお盆休みをお過ごし下さーーーい!

まいまい家も1日くらいはデイキャン予定っす


あっ。そうそう、パパちん帰ってきてるよーーーん





虹色の水着のショップはこちら。↓

too much・・・

ピンク色はもう売り切れ!でも新作のお色も出てますよー!
カラーやリードもかわいいのがたくさん!
覗いてみてね♪♪
EDIT  |  00:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

2007年08月10日(金)

石>魚!

毎日、暑いですねー!

おっと、失礼。

私が、甘酒アイスに夢中のまいまいケルです。(ん?どーでもいい?)

最近ねー、「旨ミルク」もいいけど、やっぱりシンプルな昔なつかし~い「甘酒アイス」にはまってるんだなぁ~。(やっぱりどーでもいい?笑)


はい。ではー気を取り直して・・・

この前のお休みに、花火前ね、今度は2人(おらぁとま~ちゃん。)で川原へ出かけたよん。

この日はチョー暑い!暑い!

近くのアイスキャンデー屋さんで甘酒アイス1本だけ!(¥120.高くない?)を買い、川原へGO!GO!

一人、アイスをほうばりながらま~ずは放浪。

しばらく、放置。

まぁ・・いつもの通りの結果でございます。

えぇえぇ。お察しの通りで・・。



20070810005307.jpg



うるさい・・・。


はい。ではここで・・・



タリラタッタラァ~♪



ほんにゃくこんにゃくぅ~。(もちドラえもんで。)



モグモグ・・・。こんにゃくは食べさせてませんのでご心配なく。(>y<) ぶっ!


はい。どーぞ。






20070810005326.jpg






・・・・だそうです。笑(あっ。おもしろくない?ε=(>ε<) プッー!ごめ○んこ。






そう。そしていつものようにお気に入りの石を見つけて、ウロウロ~ウロウロ~。




まぁ、これもいつものことですけど何か?笑





あっ。いやいや!



この日はこんなアイテムをゲットしたのです!



20070810010231.jpg




さ・か・な(さかなさかなさかな~、さかな~を~食べーるとぉ~♪)

いや・・食べませんけど・・。





でーーー、もう、死んでたんだけどもこれなら、食い付くだろー?

ま~ちゃん!!









石>魚!





えええええええぇぇぇーーー??





どないやねん!






あほか!

ちっ。まったくオバカちんなワンコだぜ~。


そして、そのおバカなワンコはとうとう・・・・







20070810010751.jpg


前歯もやっちゃいましたぁーーー


みなさん、決して真似しないよーにね。(誰もしないって~?笑)

あっ。いやいや・・びりびり兄貴はしますね。
EDIT  |  01:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2007年08月04日(土)

Uくんとま~ちゃん。

台風も過ぎ、ちょっとブレイクまいまいケルです。

ごきげんよう。

みんな、大丈夫だったかにゃ??

こっちは、人犬に被害なし。

でもきゅうりとトマトの苗が倒れてた~涙

また、めんどくさいなぁ~ちっ。

みんなのとこも、なんもなかったらいいけどなー。



さてさて、主のいないまいまい家。

ボスは自分だと、勘違いしている、オバカなま~ちゃんです。

だって、今日の朝ごはんの催促、3時半やでー!

もうちょい、寝かせろやー。っつーか、っつーか、今さっき寝たとこやんかぁー!

それでも、絶対起きるまで起こしにかかるので、しぶしぶご飯やってから2度寝します。(w_-; ハァ・・

はい。そんなま~ちゃん、やっぱりストレスかしら?

畳の続きをやってくれておりまする。
20070804120134.jpg




今度は壁まで・・・

20070804120207.jpg




毎日退屈なんだろうかねぇ~。( ̄ヘ ̄)


はい。そんな、ストレス発散のはけ口は畳だけではござらん。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

↓↓↓






かまれなくってよかったねぇー。Uくん。


でもね、そんなこんなでも仲良いのよぉ~。



たまには、こんな風に甘えたりして・・・

20070804120249.jpg


(>ε<) プッー!

顔の場所が場所だねぇ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



さっ。休みはどこへ行こうかにゃぁー!

EDIT  |  12:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
