2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月31日(水)

ただ、見てほしかっただけのエントリー。その2

今日はハロウィンですね~!!

ってことで・・


早速・・・。




20071031015241.jpg


ええええーーーー??



なんでそんなに、ムスっとしてんの~?



じゃーおやつ乗せてよー。


20071031015306.jpg




って、首のしわめっさ伸びてるし!笑


20071031015428.jpg




てか、落としてるやん!






はいでは、最後はS☆T オーーーーーーン!!




20071031015532.jpg





えぇまぁ・・・100均で、ハロウィングッズを買ったのでやってみたかっただけですけどなにか?



みなさんは、どんなハロウィンをお過ごし?



注意:もうちょい続く。
EDIT  |  01:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2007年10月30日(火)

ただ、見てほしかっただけのエントリー。その1





20071030124413.jpg






20071030124336.jpg






20071030124355.jpg






20071030124624.jpg






20071030124429.jpg






日曜日、良いお天気だったのでシャンプーして水遊びしてたら、


虹のま~ちゃん が撮れました~♪ルン♪



えぇ。えぇ。ただ、見てもらいたかっただけですけど何か?





注意:まだ続く・・・。笑
EDIT  |  13:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007年10月23日(火)

秋のお出かけ。

まいった。まいった。

なんとかは風邪ひかない。なんていうけど、

元気がとりえな、まいまいケルが又、風邪ひいちまった(σ・∀・)σYO!!

年齢と共に、免疫力が衰えていってるのかねぇ~。(w_-; ハァー・・

しかーーーし!病気は気から!!!

持ち前の食欲(←ちょっと違う?笑)で治してみせるぅーーーー!

っということで今日はお休みのお出かけの様子でも・・・・



そうそう。日曜日は、なんとも秋晴れなお天気でした!


さーさーさー、新車(中古だけど)でどこへお出かけしよっかなぁ~♪


っと、まぁ・・まぁ・・・とりあえずは、捕獲だな。

20071023145354.jpg




一応、危険防止とクッション破壊防止のためルナパパにもらったゲージに入れます。

まー、これがうるさいのなんのって!

しかも、ドライブ途中からゲージの中から変な音が・・・汗







びりびり~~~~~~~・・・

ぎーーーーーー~~~~~・・・

ビリっ・・・ビリ・・・・・。



なんの音??








20071023145810.jpg





コラコラコラー!!!



もう・・まったくぅ~。

下にひいてたタオルケットを噛み千切ってたべ・・・。

よほど、気に入らないらしい。Σ(´Д`lll)

なんとかならんもんかねぇ・・。トホホ。


はい。では、目的地到着。




いつも通り、クルクル入水し・・・
20071023145915.jpg



いつも通り、石を運び・・・

20071023150006.jpg


いつも通り、走り回り・・・

20071023150039.jpg


ご満悦♪♪


はい、ここで一句。
20071023150109.jpg






お天気が良いと、いい写真が撮れますね~。ルン♪



で、この日の収穫はコチラ。

20071023150140.jpg




あれ?


!!!!!




ちょっと、奥さん!!良く見てー!



こんなところに、千昌夫!?

20071023150211.jpg




ε=(>ε<) プッー!


なんか、ついてるし!!ギャハハハー!


(まっ。こんなとこもかわいいんだけども・・)


いやーしかし、何だねぇ~


涼しくなってきてお出かけも楽しい時期になってきましたねぇ~。


秋の行楽シーズン♪


みなさん、どっかお出かけしましたかぁ~?


EDIT  |  23:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

2007年10月23日(火)

秋のお出かけ。

まいった。まいった。

なんとかは風邪ひかない。なんていうけど、

元気がとりえな、まいまいケルが又、風邪ひいちまった(σ・∀・)σYO!!

年齢と共に、免疫力が衰えていってるのかねぇ~。(w_-; ハァー・・

しかーーーし!病気は気から!!!

持ち前の食欲(←ちょっと違う?笑)で治してみせるぅーーーー!

っということで今日はお休みのお出かけの様子でも・・・・



そうそう。日曜日は、なんとも秋晴れなお天気でした!


さーさーさー、新車(中古だけど)でどこへお出かけしよっかなぁ~♪


っと、まぁ・・まぁ・・・とりあえずは、捕獲だな。

20071023145354.jpg




一応、危険防止とクッション破壊防止のためルナパパにもらったゲージに入れます。

まー、これがうるさいのなんのって!

しかも、ドライブ途中からゲージの中から変な音が・・・汗







びりびり~~~~~~~・・・

ぎーーーーーー~~~~~・・・

ビリっ・・・ビリ・・・・・。



なんの音??








20071023145810.jpg





コラコラコラー!!!



もう・・まったくぅ~。

下にひいてたタオルケットを噛み千切ってたべ・・・。

よほど、気に入らないらしい。Σ(´Д`lll)

なんとかならんもんかねぇ・・。トホホ。


はい。では、目的地到着。




いつも通り、クルクル入水し・・・
20071023145915.jpg



いつも通り、石を運び・・・

20071023150006.jpg


いつも通り、走り回り・・・

20071023150039.jpg


ご満悦♪♪


はい、ここで一句。
20071023150109.jpg






お天気が良いと、いい写真が撮れますね~。ルン♪



で、この日の収穫はコチラ。

20071023150140.jpg




あれ?


!!!!!




ちょっと、奥さん!!良く見てー!



こんなところに、千昌夫!?

20071023150211.jpg




ε=(>ε<) プッー!


なんか、ついてるし!!ギャハハハー!


(まっ。こんなとこもかわいいんだけども・・)


いやーしかし、何だねぇ~


涼しくなってきてお出かけも楽しい時期になってきましたねぇ~。


秋の行楽シーズン♪


みなさん、どっかお出かけしましたかぁ~?


EDIT  |  20:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年10月19日(金)

チャリティーカレンダーの輪

もうみんな、ご存知チャリティーカレンダー!

今年はもう予約しましたか??

うちは、ちゃ~んと予約しましたよーーん。

みんな、知ってるから今年は紹介しなくてもいいかなーっと思ったけど

お友達のあやのさんがもう一度輪を広げよう♪っとみんなに呼びかけていたので

私ものせることにしましたー。

こんな、へっぽこブログでも見て、予約してくれたらなぁ~。っと思いまーっす。

当店でも予約受付中でっせ~♪

20071018233136.jpg





え?カレンダー?
何のこと~??って言う方はこちら←へGO!

20071018233009.jpg




なんと、今年はぶっちゃけ目標部数に達してないとか・・・。

これは、みなさんの力が必要ですね。

ブログ、HPをお持ちのみなさん、リンクの協力お願いします。

また、チラシの配布なども良いかもしれませんね。

出来ることから、コツコツと・・・。

よろしくお願いしまーーーーす!


あやのさんのブログに詳しく紹介されています。

ぜひ、覗いてくださいね。




カレンダーの詳細。

テーマは「盲導犬の一生」
星の降る夜に生まれた補助犬の子たちが星になるまでがカレンダーになります。


販売価格:1,000円(送料・税込み)
サイズ:B4版(縦型)
発売(発送):11月下旬を予定

カレンダーの収益は制作にかかる経費を除いた全ては
『補助犬育成と引退犬の医療・介護費支援』の為に施設・協会に寄付されます。


EDIT  |  00:21 |  未分類  | Top↑

2007年10月16日(火)

免許更新。

今日は、ま~ず地方良い天気だったなぁ~。

きれいな秋晴れの空だったわ~。

てか、また一週間が始まったぜぇーーーーー!ヒエー!Y(>_<、)Y。。

さー、がんばりまっか~。




えーーーさてさて・・・(これまだ流行期限内?)

わたくし、日曜日に免許の切り替えに行って来ましたー!

えーーーっと・・チマタで、まいまいは元ヤン暴走運転者だ!などと

噂が出ておりますが・・・


コホン・・。


ワタクシ・・・






ゴールド免許ですからーーーーー!!


フッフッフッフ~♪

これで、安全運転なまいまいだと言う事が証明されましたかな?

で、そうそう。

優良運転者だと、講習時間も30分と短くアッという間に終わっちゃいました!!

そしてお休みの日曜日、せっかく市内の方まで出てきたので久しぶりに市内を一人でぶ~らぶ~ら。

何を買うでもなーーく、レト族のムジ祭り。っということで(なんじゃそりゃ。)

無印良品へ寄ってみたり~、シューフィッターのいる靴屋さんへ寄ってみたり~
(結局、見ただけで手ぶらで出ますけど何か?)
ペットグッズショップへ寄ってみたり~(ここではちょっと購入。)
商店街の端から端まで歩きまわって、疲れた!疲れた!

疲れたら飲みたくなるのがおいしいコーヒー。

ってことで一人カフェ実行!

ちょっと暗ーーーい、ジャズのかかった雰囲気のいいお店へぶらり。

おすすめのコチラを注文。
20071015235806.jpg





え?コーヒーが飲みたかったんじゃねぇのかって?



コーヒーだけのわけないじゃーーーーーん!ハッハッハー♪

いや~、よそ様で、ゆっくりまったりお茶するのもいいもんだねぇーー。

あーおいしかった!

でもって、夕方になりとっとと帰宅。

はい!帰ってからはお待ちかねのこの方登場です。


お留守番ご苦労様~♪お土産だよ~。

20071016000128.jpg


はいはい。どーぞ。どーぞ。

今日はね~、新しい免許もらってきたよー。

なんとゴールドだぜぇ~。

20071016000304.jpg





ほんとだってばー!しかもこれ2回目なんだからーーー!


見てよー。

じゃじゃーーん!

DSCN1616.jpg



(免許写真ってなんでこんなにブサイクなんでしょー。誰にも見せれませんことよ。トホホホ。)






20071016000207.jpg




そんなことねぇよー!

無事故無違反なんだってば!!

今までで捕まったのはー駐車違反を2回やられただけです(σ・∀・)σYO!!(え?多いってか?)

お酒も飲めへんしー、スピードも出せへんしーーーーーーー

安全運転だっぺよ~。

みんなの免許は何色かな??


愛犬のためにも、スピードの出しすぎには注意しましょーね~!!

20071016000633.jpg



EDIT  |  00:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

2007年10月13日(土)

秋の新作と流行。

みなさん。トイレネタ、いろいろ参考になることもいっぱいあって助かりました~。

あーりがーとさーん。

さて、今日は郵便局からお届け物が・・・

お友達の ゆめぐさんショップtoo muchからだ!!

わーーーい!秋の新作だよぉ~♪ルン♪

早速、ご試着願いましたーーー。

20071013011035.jpg


いやん。似合いすぎ・・・!笑


もう1枚・・。

20071013011120.jpg


あら・・まぁ・・。

可愛すぎです。オホホホホ~♪

やっぱり、ま~ちゃんったら何でも似合いますことーーーー!

ゆめぐさん。ありがとう!!




あっ。そうだ。

そうそう・・今セルフタイマーが大ブレイク?ってことでーー!(ほんとか?)

まいまいも挑戦!!

それにはこれこれ。コレがいります。

はい!コレ出動!!

20071013011331.jpg

イチデジ買ったときについてきた付属品。

今日はじめて箱から出しました(σ・∀・)σYO!!

ではでは・・早速・・。

タイマーーーーーーーー

オーーーーン!



ピーピーピーピーピー♪




ピピピピ♪ピピピピ♪ピピピピ♪





カシャ。







20071013012048.jpg

ちっ。頭切れちまったぜ~。

では、気を取り直して・・もう一枚。
20071013012350.jpg

やーーーぱり、ダブルピース。笑


じゃぁー次は・・


着替えて、カシャ。

20071013012525.jpg

一人、ノリノリのまいまいと冷め切った犬の図・・。


いや~でもバッチリじゃないの~。

独り者の必須アイテム。セルフタイマー。

かなり、気に入りました(σ・∀・)σYO!!。

今度はお外で挑戦だな~。笑

あっ。それから、ゆめぐショップでの突プレの残念賞も入ってたー。

ネーム入りのレザータグ!!ウフ。何につけようかしら~。ルン♪ルン♪


20071013013235.jpg



EDIT  |  01:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2007年10月06日(土)

あなたはどっち?

いや~、めっきり寒くなってきたねぇ~。

みんな、おげんこ?風邪なんかひいてない?

今、流行ってるみたいだぜぇ~。

季節の変わり目だから気をつけてね~。

あっ。まいまい??

おかげさまで、(誰の?)調子も良くなっておげんこだ(σ・∀・)σYO!!



えーーーー。さてさて・・・(←これ流行ってんの?)


みなさん。

突然ですが・・・

お宅のワンちゃん、トイレは中派?外派?

それとも、どっちもOK??


うちのコはね、どっちも派なんです。


まぁ・・旅行とかに行っても大丈夫だし、留守番が長くてもOK!

そういう点はよかったなぁ~。って思うんだけど・・。


でね、でね。

室内でのトイレ。

こちら・・・


使用済み・・・。

20071006191756.jpg


とにかく、掘る!掘る!

し終わった前も跡もダブルで掘るときはもう、トイレシートからはみ出ててる時あるもん。


んでさー、ちょっとコレ見てみー。


20071006192231.jpg


青○のところが、今したところのホヤホヤのちっち。(お食事中の方、すまん。)

ほんっと、ちょろーっとやねん!!

直径15センチくらい。

おしっこシートはワイドでしょーーー?

で、残ってる部分は使えるじゃーーーーん!ね?

で、いっつももったいないなぁーって思うんやわー。

でも、それをそのままにしておいてもーーーーー

そのシートは素通り・・。(w_-; フゥ~

やっぱりちょっとでも汚れてたら、ダメらしい・・。

みんなは、どーなん?捨てちゃう?

ほかになんかリサイクル方法あるのかなー?

それとね、あとーピンクのココ↓って部分!

シートの裏側なわけよー!

そこにねー掘った後、しちゃったりする時があってー

うちは、そういう場合、ティッシュで拭いてー


どうすると思う?フフ。




答えは簡単。



20071006194729.jpg

干す!!


(>y<) ぶっ!

だって、もったいないっしょーーー。まじでーまじでーーー!


みんなはどーなんよ~??

捨てちゃうのぉ~?

ちょっとだけしか汚れてない、トイレシーツ。


ちょっとだけだけど、汚れてるトイレシーツ。

↑これを、どーとらえるかだわな~。


20071006230021.jpg



さーーーー、どっち?



EDIT  |  23:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

2007年10月02日(火)

新ま~ず号!

季節の変わり目、ちょっと風邪をひきかけの意外にデリケートなまいまいケルです。ごきげんよう。

もう10月。朝晩はめっきり冷え込みます。

みなさんも、体調崩しませんように!!

さて、お待ちかね。(待ってない?)

まいまい家に新しい車参上でーーーっす。(まっ。中古だけど。)

いきますよーーーーー。



ソーレーーソーレー♪(どっかで聞いたフレーズ?姉さん)



20071002010632.jpg







あっ。間違った。これじゃない。



え??これ?


これは、ご存知この方の愛車でございます。




20071002010814.jpg

一応、戦後生まれ。

ひろりん号♪



いやいや、これがなかなか。なかなか。

小回りきいて、税金安いし、やっぱり軽も魅力ですよねー。

もっぱら、買い物なんかはひろりん号で行っちゃいまっす。







そうです。そうです。

そして、二代目ま~ず号はこちら!

       ワン・



    ツー・



    ルン♪



す・・す・・すみません。パクリました。汗(ラモリのせいだ!)






20071002011838.jpg


どーです?どーです?

いけてんのー?もう古い感じ?

身内からはイプー号の方が良かったと言う声もチラホラ・・・。

しかーーーし!

まっ。ターダーーーやーーーしーーーーーーーー!(ここが肝心。)


エンジン積み替えてるしーーーーーーー!(で納得。)


で、この前の持ち主は何の新車買ったかって?(聞いてない?)


これーこれーー!




20071002012329.jpg



三菱!見てから~♪



早速、自慢しに店にやってきました(σ・∀・)σYO!!


まぁまぁカッコイイんちゃう~?(負け惜しみ。)

あ~あ~。5年くらいで飽きて、またくれたらいいのになぁ~。(・∀・)ニヤニヤ

しかし、この親戚んち(実はルナ(ま~ずのまま)パパ。)


ルナは、デリカには乗せてもらわれへんのやろ~なぁ~。。・゚・(ノД`)・゚・。

っと思うと悲しいなぁ・・・。

って感じましたとさ。



さーーーて、新ま~ず号でドコ行こかいなぁ~!!
EDIT  |  01:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
 | HOME | 
