2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月31日(月)

2007.ありがとう♪

いやいやいやいやー。

もう大晦日っすかー。

ほんと早いねー。

みんな、バタバタしてんだろーなぁ~。

うち?

もちろん大掃除途中放棄ですけど何か?

もう・・いいねん。いいねん。どーせお客さん、こないしーーーー(投げやり)

ってことで、今年も終わりー!

なんか、今年はイロイロあったけど、ま~ちゃんが特に大きな怪我も病気もなく無事過ごせたことに一番感謝!!!

また来年も元気で健康な一年にしたいなぁ~。

今年はねー、ブログを通じてまたまたいっぱいお友達も増えたし楽しい一年でしたー。

みんながいるからブログも続けられるんやもんなー。

ほんまにありがとう。(ちょっとしおらしい?笑)

ではでは、また来年ブログでお会いしましょう♪


20071231005701.jpg



EDIT  |  01:01 |  未分類  | Top↑

2007年12月28日(金)

winter_collection2007

ミカン!にしてみました・・・(・∀・)ニヤニヤ




はい!

今年も残すところあとわずか・・・。
みなさん、大掃除はすみましたか?
年賀状は出しましたか?
正月の準備は??
早くやっちまわないと間に合わないぜぇ~。
ちょっとー。ブログ、徘徊してる場合じゃないってー!!
ほら~ほら~!


え?そういうおめぇは、終わったのかって?




(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


















何にも終わってませーーーーーーーーーん!


え?だから何か?笑




いやいや、こっちこそ、ブログ更新してる場合ではないのだ。

でも、見て欲しいのだ。

ってか、見ろ!笑


今年冬買ったお洋服の数々。

まだ、お披露目してなかったのでここで紹介。


今年最後のファッションショー!


ま~ちゃんのwinter_collection2007~まいまい大好きパーカー編~



まず、こちら。

20071228001252.jpg



ま~ちゃん在学中の あかり組のお洋服。


定番中の定番「迷彩柄パーカー」

こちら、あやの家マカマノママ家とも・・・オ・・・ソ・・・ロ・・・ウフ♪


校長、いつもありがとう

既製品のお直しなど無理ばっかりお願いする客ですが又来年もよろしくです。




そして、初北海道より!





くぅまま御用達。bafukurim-shopのもの。


20071228001155.jpg



これまた、サイズ直しありがとうございました。
今は、ピッタリフィット!
愛用しております。はるばる北海道まこやんさんありがとう



続きましてーーーーーー。

まいまい、一目ぼれ!

一押しパーカー!(どーしてもパーカー好き♪)


20071228001057.jpg



ご存知、ゆめちゃんママショップ

チョーマッチョ♪改め too much・・・

もう、このま~ちゃんの似合うこと!似合うこと!!

はい!拍手



そしてもう1枚。


こちらのパーカー。


20071228001000.jpg




な・・な・・なんと!

ラモリ家とおソロってしまった。 (ちっ!)

これまた、ま~ちゃん似合いすぎて困っちゃ~う。


ゆめぐさん、いつもありがとねぇ~!




そ・・そ・・そして忘れてならないこの1枚。

以前より水着を引っ張りまわして破ってしまってので新しいのを新調しました。

20071228001754.jpg






ん?ちょっと遠いのでわかりにくい?


っと近づくや否や・・・





キャーーー!!!!

やーーめーーーろーーーーーーー!!
20071228001350.jpg






コラコラコラー!!!!!!!
20071228001426.jpg




まったくもう!

新品の水着をうんこまみれにしやがって・・・ブツブツ・・。

いいかげんにしなさい!!

20071228001456.jpg




ええええっと。ゆめぐさん。

新しい水着。おかげさまでうんこの匂いたっぷりでピッタリフィットです。笑

ありがとう


さて、そんなこんなで2007年はいろんな人にま~ちゃんのお洋服を作っていただきました!

どこのショップもレトリーバーサイズなのに格安、そしていろんなサービスがあったりでHPも目が離せません!!

また、来年もかわいいお洋服作ってねー。みんな楽しみにしてまーーーっす。




EDIT  |  00:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2007年12月25日(火)

うちのサンタクロースはムッツリ姫

みなさーん。


めりくりだよ~。











クリスマスだよ~。
















グリーンだよ~。  (ぷっ!ラモリ向け)





さあ!クリスマス。

みんなはどんな風にすごしてるのかな?

うちは、残念ながらパパちん帰郷ならず。

普通の日を過ごしました。

でも、ほら。ケーキは作ったのよん!

20071225150058.jpg


今年はチョコケーキね~。うまうまじゃ!







もちのロンでま~ちゃんにも!!ウフフフ~♪


20071225150132.jpg




んでもって、今年はま~ずママンのルナにもーーー!(キャ。優すぃ~)



20071225150212.jpg






ん?ねぇ?

みんなもう気づいた?笑


ちょっと引くよー。




どん!

20071225150257.jpg




ε=(>ε<) プッー!



差ーつけすぎぃーーーーー!!ギャハハハハハー!!




いや~。ただね、うん。型がね・・ほら・・なくってさ・・・(言い訳。)

まぁまぁ・・。笑




んで、早速持っていってきました(σ・∀・)σYO!!





20071225150324.jpg

(ちょっとぉ~、水の器洗たれやー。ってか、その毛布みたいなの汚くね?)



ちょっと痩せたかな?


もう来年は10歳だってー。


まだまだ、長生きしてほしいね~♪



さて、そしてうちのコ。


お友達から、こんなサプライズなプレゼント!

頂きました!


20071225150439.jpg




きゃ~!りんごにめりくりぃ~♪


かわいいね~。かわいいね~。



食べるのもったいないなぁ~。


20071225150510.jpg




いや。食べるそうです。笑



そしてそして!


やっぱりイブはサンタさんに登場していただかないとね♪

ってことで、着替え・・・着替え・・・っと。

えええ・・っとカメラ。カメラ・・。

撮影・・。撮影・・っと。

あー忙しい!忙しい!笑


じゃー撮るよ~。

20071225150555.jpg





って・・・

はぁ~。疲れた~。

これが、メインイベントみたいなもん!?笑


せっかくなので、一緒に・・・


20071225150628.jpg

(え?これはいらない?まぁまぁ・・(・∀・)ニヤニヤ)




終始、ムッツリま~ちゃんサンタでしたが・・笑

このあと一緒にお散歩♪

みんなにかわいいサンタさんね~♪って言われるのを期待して30分くらい散歩するも・・



誰一人会わず・・・。シクシク・・。


いいんだよー。

いいんだよーーーー。

グリーン・・・・(もういっか?笑)


ってな、なんとも寂しくも忙しいクリスマスでした。とさ~♪
EDIT  |  15:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2007年12月22日(土)

正解者発表!!


20071222014359.jpg





ドキドキするだろぉ~?笑







ぷっ!

そこーー??


っということで・・・

20071222014525.jpg




私の予想は、キャベツだったんだけどなぁ~。

ちょっと意外な結果となりました~。


ってことは・・・


ひゃっほ~い!!


正解者は・・・なんと1名!!イエイ♪イエイ♪


テー君ママン!きょろりーぬさんどぇーーーーーーーっす


やったね♪きょろさん。

届くまで玄関前で正座して待っててねぇ~

残念ながら、はずれてしまったお友達ごめりんこ。

強制的に参加させられたのに、はずれてしまったお姉さん。おサルちゃん。ごめんちゃい。

また、次もいつかするのでご参加下さいましー。

この本はド田舎以外だと、普通の本屋にある模様です。

ぜひ、探してみてくださいねー。

みんな、ありがとうございましたー。
EDIT  |  01:59 |  未分類  | CM(20) | Top↑

2007年12月20日(木)

突プレ!開始!!

今週はお店が「3周年記念イベント開催」ということもあって、ちょっとバタバタと忙しくしておりました。




早いもんでもう3周年。また来年もこうやって迎えれたらいいなぁ~って思います。ウフ♪




はい!さてさて・・・前回コメント予告通り突プレやるぞぉ~♪



ん?なんで今かって?(・∀・)ニヤニヤ





コレ!コレ~コレ~↓


20071220011723.jpg


コレが、は



 「犬からの素敵な贈りもの」インフォレスト出版¥1300(+税)

写真:木寺良三(←ココ肝心!!)


はい!何回か紹介しておりますが、まいまいのリアルな友人。

そしてお仕事でもお世話になってるし、そして、ま~ちゃんの専属カメラマン(また大袈裟!ぷっ。)

木寺先生

今回、2冊目となる本が出ましたーーー!ハイ!拍手~

今回のは前回の図鑑とはまったく違い、半分はワンコの素敵な写真とあと半分はワンコの愛と感動の実話集になってます。


な・・な・・なんと!!!

不夜城でおなじみの!!!

てか、マージでおなじみの!の方がわかるのかな?

馳星周先生の特別寄稿「星になったマージがわたしにくれたもの」が収録。されております。

他にも木寺夫妻のジェニーの感動秘話物語、他実話9話。

そして、「虹の橋」「犬の十戒」も収録。

お話しにはすべてふりがなが打ってあり、小さなお子様にも読んでもらえるようになっています。

ハンカチ必須の感動集。


そして、そして、なんといっても注目すべき点はーーーーーーーーーーー


21ペーーージぃぃぃ!!!!(はい!開いて!今すぐ本屋へダッシュ!!)



我らが「ま~ず」さん登場です!!(←ココが一番肝心!笑)


ハイ!また拍手~




って見たい方は今すぐ本屋さんへGO!GO!GO!



またまた、ラブラドール代表で載せていただきました。ウフフフフ・・・。

なかなかの勇姿でござるのでみなさん是非是非、お手にとって見ておくんなまし。(笑)


では、ここでちょっと特別にチラっと中身を・・・

20071220011810.jpg



20071220011902.jpg


20071220011935.jpg



20071220012005.jpg


・・・っと言うことでーーーーーーーー

今回の突プレは、

「犬からの素敵な贈りもの」出版・ま~ず掲載記念!クリスマス特別企画!と題しまして・・・


今回もま~ちゃんクイズに正解したお友達1名様に

この「犬からの贈りもの」1冊とまいまい手作りワンコクッキー&大好評!な?うまうまパンプキンプリンをドドーンと大放出!!

正解者多数の場合は抽選としまーっす。

では、そのま~ちゃんクイズです。

Qま~ちゃんの大好物を6個並べてみました。

 さて、食いしん坊ま~ちゃんはどれから食べるのでしょーか???

 一番最初に食べたものを次の中から選んでください。


20071220012124.jpg

20071220012142.jpg

20071220012200.jpg

20071220012219.jpg

20071220012238.jpg

20071220012257.jpg


さあ!どれ??




しめ切りは12月21日夜9時まで!!

コメント欄にて受付まーっす。



こりゃー、わかんねぇな。うん。勘だな。勘!!笑

では、みなさーーーん!

ふるって応募してくださーーーい!

わたしぃ~読み逃げばっかりで、あんまりコメントしたことないのぉ~。

って言うそこのシャイなあなた!

いーんだよ~。

グリーンだよ~♪又・・・笑

遠慮しないでドシドシコメント下さいね~!!

お待ちしておりま~す。
20071220012049.jpg

EDIT  |  01:37 |  未分類  | CM(14) | Top↑

2007年12月16日(日)

犬さんと遊んだ(σ・∀・)σYO!!~続き・・。

財布に120円丁度しかなく、ホッとコーヒーを買おうとしたら間違って隣のアイスコーヒーを買ってしまい、ブルブル震えながら飲んでいるまいまいケルです。

みなさん、ごきげんよう


やっと、風邪も落ち着いてきました。

年をとると嫌だねぇ~。完治するのに時間がかかって仕方ないわ。ちっ。

はい。今日はこの前の続編です(σ・∀・)σYO!!

あの、大きな石を泣く泣く諦め、次の向かった先はいつもの川原。


20071216153357.jpg




犬さんはストーカーと化し、ま~ちゃんを追い掛け回します。

20071216153458.jpg


でも、とっても楽しそう


20071216153544.jpg




しばらくジャブジャブと、飛んだり跳ねたりして遊んでました。





っとすると・・・

ま~ちゃんったらまたです。また・・汗


20071216153620.jpg




もう!引っ張るなってー!
破れるやーん!(てか、破れてるな・・。)



20071216153711.jpg






コラコラー!!!
アカンってーーーーーーーーーーー!!

何度言っても同じ事。
このように水着を脱ごうと必死必死。

しかもエンドレスに続きます


一方、犬さん。


川から何やら、変な物を発見。

20071216153750.jpg






いや。取らなくていいんだよ・・・。

グリーンだよ~(意味不明。)



20071216153840.jpg




え?何よそれ?
食べられへんし、引っ張らんでもええねんって!


20071216153915.jpg




だーかーらーーーーー

こっちも引っ張らなくていいんだって!



もう!犬さん。ダメだって!冷たいしぃーーーー!!






20071216154022.jpg







ベロベロって・・


・・・・・。(かわいい・・




まったく、お二方とも目が離せませんな・・・。汗









っと今度はま~ずさんが潜って川底よりこんなものを発見。


20071216154134.jpg




あら?めずらしい。


石じゃなくって木片!!

うちのコ、石以外のものに興味が湧いたのって初めてだわ。フフン♪

なーんて思ってたら、突然それを・・・











食った!!  





!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


何じゃそりゃーーーー??

っと慌てて取り上げてみると・・

それは何と!










20071216154209.jpg



ε=(>ε<) プッー!


何でそんなもんが。川にぃぃぃぃーーー??

(≧▽≦)ノギャハハ☆


って笑い事じゃねぇやー。あいつ食っちまったぞぉ~。


大丈夫かいなぁー??


っと改めて辺りを見回すと、な・・な・・なんと・・


いたるところに、腐った大根が・・(´Д`lll)


ほら・・・

20071216154300.jpg



又、この食いしん坊たちが食べたらアカンと思いちょっとは回収したけど

全部回収できる量じゃなさそうだー。

っと、諦めここは撤収。。

でも、誰が捨てたんだろーねぇ?へんなのぉー。

おかげさまで、家に帰ってからうちのコ。

ゲロンッパ♪

やっぱりねぇ・・・・笑

みなさんも川に行ったら、腐った大根には要注意ですぞ。

てか、普通はないよな・・。


いやいやー。

ほんと犬飼いさん、犬さん楽しかったよー。

ありがとうございましたー。

また、近々遊ぼーぜぇ~♪



はい。は~い。


っということで、久々お友達と大ハッスルのま~ちゃん劇場。


いろんな意味で引っ張りまくり(笑)でしたが、一応完結。


また来週からはちょーっと忙しくなるのでレス遅れるかも?です。

まじ、寒けど風邪に気をつけてねぇ~。

年齢と共に長引きます・・・。姉さん達・・要注意。

EDIT  |  16:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2007年12月12日(水)

犬さんと遊んだ(σ・∀・)σYO!!

どーも。みなさん。

パソコンが直った方が更新速度の遅いまいまいケルです。こんにちわ。

実は、またまた風邪をひいてしまった模様・・・

そんなこんなで、ぼちぼちですがお付き合い下さいまし。


それでは、この前の日曜日お友達の犬さん と遊んだ時の様子をちょっと・・・。(ほんとにちょっとね。)


犬さんと遊ぶのはほんとに久しぶり!!

待ち合わせはいつもの空き地にて・・・。

20071212004948.jpg


犬さんったら、はじけてまーーっす




お約束の・・・


追いかけっこ~




20071212005930.jpg




仲がいいんだか、悪いんだか??フフフフ♪




20071212010343.jpg





ギャハハハハハー。(犬さん怒んないでぇーー





では、久々のムービーっす








ま~ちゃん、全然おいつけへんねん。(*≧m≦*)ププッ




ってねー、遊んでてんけどー急にま~ちゃんが一人遊び決行



20071212010543.jpg



このお宝は大物!!やったね。ま~ちゃん。バンザーイ


て、コラー!!


無理だろ?その石は!!


ってことで、キリがないので場所移動。


そのまま、川原へジャブジャブしに行きましたー。


続きは、次回ね♪
EDIT  |  01:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2007年12月07日(金)

ま~ちゃん粘土ぉ~!

えーーーー。

これから、お休みしてる間に温めたネタを小出ししていきたいと思います。(あんまり期待すんなよ。ぷっ。)



まずぅ~、コレコレ~

分の長澤まさみ(え?)ことテー君ママ、きょろりーぬさん作





ま~ちゃん粘土! 




作ってくれちゃいましたぁー!わーい!ーーーーーー





ほれ!ドン!!



20071205140541.jpg




キャーーーーーー!!!





20071205140603.jpg





きゃ~


20071205140627.jpg




わ~


20071205150557.jpg




うぃ~



20071205140742.jpg




うぃ~ (よしお風)







ねぇねぇ。かわいすぎじゃねぇ~??


もう、ワタクシ届いた時は、失禁 失神寸前


ディスクのマークもちゃんとロゴになってるしぃ~

こういう、ちょっとした気遣いというか、やさしさがとーーーってもうれしいですよね

これは、私の一番お気に入りカップコレクションとま~ずコーナーに堂々飾って自慢しておりまする。

きょろさん、ほんとにほんとにありがとう


いや~。何でも手作りってあったかくっていいやねぇ~♪


きょろさんのを感じた一日でありました。

20071205140800.jpg



ね?ま~ちゃんの表情似てるっしょ?

20071205201107.jpg


いやん
本物も可愛いすぎぃ~
EDIT  |  01:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2007年12月04日(火)

退院したよー。

いやー。

長らくお待たせいたしました。(え?待ってない?笑)

無事、winパソちゃん、退院致しましたーーーーー

20071204011435.jpg



なんかねー、CDドライブ交換に、CPUファン交換、キーボード交換、なんか結構いろいろ悪かったみたいー。

でも、HDだけは無事

よかった。よかった。

データーも全部残ってるぅ~

一応、バックアップは取ってたけどやっぱり嫌だもんねーー。

約、半月間、無ネット。そして、半月間mac生活。

もう、ほんっと不便!不便!

改めて自分のネット中毒ぶりを痛感いたしました

やっぱ、自分のWinちゃんはいいねぇ~いいねぇ~。

あっ。携帯からの更新も見ててくれたー?

一方通行で、何だったんだけど・・・忘れられたらアカンと思ってさ。へへ

そして、今日から、コメント機能ON!!でございます。

ドシドシお越し下さい!(大袈裟・・ぷっ!)

また、みんなのとこにも順番に伺いますので、待っててねーーーーーん!!

これからも、よろしゅうに・・・
EDIT  |  13:27 |  未分類  | CM(28) | Top↑

2007年12月04日(火)

コラー!~最終章~

07-12-02_13-12.jpg



今度はあかり組の制服までも…

校長ぉ~。お直しできるかなぁ~?


EDIT  |  00:05 |  未分類  | Top↑

2007年12月03日(月)

コラー!~その6~

07-12-02_12-05~00.jpg



だーーーかーーーーーらーーーーーーー!!

引っ張るなってーーーーーー!

もぅ



あっ。ごめん。

このシリーズまだもひとつあるわ…
EDIT  |  00:39 |  未分類  | Top↑

2007年12月02日(日)

コラー!~その5~

07-12-02_00-27.jpg


近い!近い!

食べにくいって


え?何?このシリーズまだ続くのかって??

(*≧m≦*)プッ!

あと、一つあんねん。
EDIT  |  01:36 |  未分類  | Top↑

2007年12月01日(土)

コラー!~その4~

07-12-01_01-41.jpg


エアコングの毛だけ、むしるんじゃないよーーーーー

でも、器用じゃねぇ??ぷっ!
EDIT  |  16:03 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
