2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月26日(火)

正解者発表です!

20080226010109.jpg











(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



・・・・っということは・・・・




はい!

最近、キムタクのCMの影響でイチデジをゲットされました

ただ今、金欠のマブ達。笑

「かわいいかわいいくぅちん」のママ

ゆうきん○まん!koomamaちゃん 
でございます!


よっ!お見事!はい!拍手~♪♪



いや~。豚肉とは意外な結果でございました。

私も1番人気のイチゴかな~?って思ってたんやけどなぁ~。

やっぱ、ま~ちゃん犬だった・・・。笑

でも、キャベツとレタスとばして納豆行ったのには笑たー。

一応選んでんだもーん。ギャハハー。

おもろいやっちゃ♪


はい!

ってことで、くぅままちゃんには、うまうまからあげちゃんとうまポンちゃん送るから待っててケロ!

って何人家族だ?


あっ!それからー作ったらちゃんと写真撮ってBBSに投稿するんだぞ!!

20080226011215.jpg



さて、惜しくもはずれてしまったみなさん!

ごめんちゃいちゃいチャイニーズ♪

参加してくれてありがとね~。

また、気が向いたら突プレ決行しまーす。

その時はまた参加してちょ。

ポンちゃんブログも続々更新していくのでまた参考にしてねー。

EDIT  |  01:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2008年02月23日(土)

突プレさ~ん。いらっしゃ~~~い♪

よっ!待ってました!

と・つ・ぷ・れ~~~~♪♪


オホホホホホホーーーーーーー!


おい!まいまい!

なんで急に突プレなんだーーーい?って思うだろー?

それはね~。

な・・な・・・な・・・


なんと!

出来たのです!

2年越しの計画!

チマタで噂のまいまいポン酢!!

いよいよ商品化決定でございます!オーッホッホッホ~♪

いよっ!待ってました!イエイ♪イエイ♪

まぁー、商品にするって大変だね~。まじ時間かかったわ~。

でねー、まず名前をね考えるのにすっごい悩んだわけさー。

候補的にね、

普通に「marsポン酢」とかー

「marsのうまポン」とかー

おもしろどころで「ま~酢」(byあかり組校長案)

なーんてのもありーの。

ね。でもーなんかご当地の名前を入れたほうがいい!ってことでー

じゃー「伊予だね~」ってなってー

決まって出来たのが

はい。こちら!

じゃじゃじゃじゃーーーーん!


20080223022256.jpg


「伊予の香ポン酢」

どうなーーーん!?

いい感じじゃねぇ~~~??

ラベル作りはもちろん、プロに頼み(親戚がCGプロデザイナー!)

かっちょえー仕上がりになりました!

ほんと2年もかかって商品になったんで、すっごいうれしーんだぁ~。ウッホッホ。

でも、問題なのはHP作り。

もうチンプンカンプンで、脳みそは沸騰し頭がおかしくなりそうでした。

ブログが凍結してんたのもこれをやってたからなんだなぁ~。ハッハッハー。

で、なんとかかんとか出来ました!

これもひとえに、みのきち大先生のおかげでございます。

ほんまにほんまにありがとう!

ゆんママさんもあやのさんもいろいろ教えてくれてありがとねぇ~。

感謝感激でございます。

ではこちら見てやって下せーなーーー。

てか、お気に入りに入れときな(σ・∀・)σYO!!笑

ハイ。ココ↓
「伊予の香ポン酢」

でさーみんな地方からでも買えるよーにカート機能も借りてそれらしくなっておりまする。

でもって、レシピのブログもはじめました。

まだ、ちょっとしか更新してないけどドンドン紹介していくので、晩ごはんのヒントにしてね!!

まだ、見よう見まねで不具合もあると思うんだけど、なんか気のついたことがあったらアドバイスくださいね。

あっ!みんねリンクよろしこね~♪グフ♪


え?何?

前置きが長い?早くクイズ出さんかい!ってか?

はいはいはいはい。もううるさいなぁ~。

わかりました。わかりましたって~。(一人芝居中)


えーーっと。今回は

「伊予の香ポン酢発売記念!」っということですからねぇ~。(・∀・)ニヤニヤ

もちのロンでプレゼントはこちらです(σ・∀・)σYO!!

「伊予の香ポン酢」300ml1本と

mars特製うまうまからあげ(非売品。生やで。)を家族分、

わんこには特製クッキーをクイズ正解者(多数の場合は抽選)にプレゼント!!

うちのからあげはHPの おいしい食べ方のとこにものってあるけど、ポン酢で食べると

めっちゃうまい!!

この機会に是非ゲットしてね。

はいはいはいはい。では今回のクイズですが、

前回のクイズが好評だったため、今回もま~ちゃん食いしん坊クイズでいきます。

問題はいたって簡単。ま~ちゃんの大好物を並べ、何を一番に食べたか答えていただきます。

今回は前回と全く一緒のものもあれば、かえてるのもあるし、又2品目追加しております。

では、その大好物の紹介。

20080223181139.jpg

20080223181209.jpg

20080223181225.jpg

20080223181242.jpg

20080223181259.jpg

20080223181318.jpg

20080223181341.jpg

20080223181357.jpg



でもって、並べ方はランダムに。1から順番ではございませんよー。
20080223181438.jpg


それから、出発点のま~ちゃんの位置はこちら。
20080223181506.jpg



はーい。では問題!

ま~ちゃんは何を一番に食べたでしょーーーーか!?

回答期限は25日(月曜日)夜9時でーーーーす。

コメント欄に回答ください。

みなさん!奮ってご応募下さいね。

では、よーーーい!

スタート!!


20080223181545.jpg

左のはお得な業務用サイズ!(5本分入って4本分のお値段♪)

EDIT  |  19:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2008年02月21日(木)

続編。

また・・・




また・・・やりよったわ。



続きましては、



コチラ。


20080221015642.jpg







第二の被害者の方は・・・・






20080221015702.jpg





目・・・目・・・




目ん玉かえせーーーーーーーーーー!



コラーーー!!!!!!


っと毎日毎日やらかします。はぁ~。





次回予告。

突プレするぞ!全員集合~♪
EDIT  |  02:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008年02月20日(水)

ストレス??

はい!

そこのあなた!

連続更新にぶったまげない!

たまにはこーいう日もあります。(・∀・)ニヤニヤ

今日はこちらをご覧いただこう!



20080220003018.jpg


何が入ってたんやろ?


ワレワレやん!!




次はこれねー。

20080220003945.jpg



ボロボロやしー。




車に乗ってもはい。こちら。


これって・・・



20080220004048.jpg


車でどないしたら、こーなるの?



で、こちらも・・・


20080220003042.jpg

なにこれ?

ペットがのってます!?

ε=(>ε<) プッー!

もう意味ねぇし!!






って・・


なんでやねーーーーーん!

なんでこんな悪いことばっかすんねーーーーん!


コラコラーーーーー!


20080220003116.jpg

(みなさんのご期待に添いまして、今だ健在のクサクサ枕。)





ほんま、カンベンしてくださいよ~。まったく・・・。ブツブツ。




もう!わかってんの~??
20080220004325.jpg






てか、なに?



20080220004342.jpg

(床に電卓て!ほんまに汚い部屋やな。笑)



えぇーーーっ。

これ、靴下が反対だけだっただけじゃなくーーーーーー

右と左の色も違う靴下はいてました。まじでまじで。フフフ。



うーーーーん。

最近、すっげーイタズラばっかりするんだよなぁ~。

ストレスかな?

こー見えて、今年7歳になりますけど・・なにか?

誰もが言う、「ラブはねー3歳になったら落ち着くよ~。」伝説は嘘です(σ・∀・)σYO!!



EDIT  |  00:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年02月17日(日)

元気だっちゃ♪

凍結。凍結。
ただ今ブログ、凍結中ー。
うそうそ。元気!元気!


いやーでも毎日寒いね~。
っと寒い寒いってコタツに潜りっぱなしのまいまいケルです。
しかーし!ちょっと、今日は更新でもしてみよーかな。
っていうのもね・・・・




(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ





届きました!


ドドンが4連発!







20080217201859.jpg



20080217201918.jpg




20080217201940.jpg




20080217202005.jpg




キャー!

ま~ちゃんドレもこれも似合ってて困っちゃーーーーーーう♪♪

はい!お待ちかね。

ご存知ゆめちゃんママショップ


too much....

超人気ショップのため、新作は速攻で売切れてしまうほど!

新作ゲットは超ラッキーなのだ!!

メルマガ登録しておくと早めに情報収集できるのでオススメだ(σ・∀・)σYO!!

おまけ付きも魅力の一つ!

今回はコチラ!

20080217202021.jpg


これ、オマケー?ってほど豪華じゃねぇ??

名前入りだぜ~??

って来たよ~!来たよ~!黒いのが!

20080217203159.jpg


ケツのけろってー!!

コラコラー!

どこに座ってんだよー!

20080217203505.jpg


ちょーど、名前んとこが○門様じゃないか!

やめなさいって!

でもさー、みんなんちも邪魔するよねぇ?

ここぞ!って時にしらこくねぇ??

まじ、邪魔なんっすけどー。笑


やっとのいてもらって・・・はい。パチリ。

20080217203534.jpg

くさくさ枕の残骸がまだ・・・。お気になさらずに。笑

みんな風邪ひいてないかーーーい??
おら、また喉痛ぇな・・・。


EDIT  |  20:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008年02月09日(土)

ビフォアーアフター。

おいおいおいおい!

誰が3連休だって??

え???

オレ様??

いや。ふつーに仕事ですけどーー。

いいな~。世間は連休かぁ~。

うらやまちいぜ~♪

でも、関東地方から北方面、すっげー大寒波やろ~??

みんな大丈夫カニ~??

こっちは寒いだけで雪が降らないよー。

ちっ。つまんねー。

って雪国の人は雪かきご苦労様ですよね~。(・∀・)ニヤニヤ





はい!世間話はこの辺で今日はみなさんに見ていただきたいものが・・


こちら。






20080209185636.jpg


何かじゃなーーーーーーーーい!




コラコラコラー!!



なんだこの綿はーーーーーーー!!

しかも部屋がえんらいことじゃないかー!


20080209185701.jpg



で?



この綿のでどこは・・・・???




ええーーーっと・・・。



(゜Д゜≡゜Д゜)キョロキョロ??









20080209193422.jpg



でーーーたーーーーーーーーー!!!!!!






く・さ・く・さ・ま・く・らーーーー!!






あれ?

おかしいなぁ~。

お気に入りの枕ちゃんなのに一体どーしたことでしょうね~。ハテ??

しかし、このクサクサ枕ちゃん。哀れな姿に・・。

では、昔を振り返ってみましょう。


20080209201136.jpg













20080209201055.jpg




なんてこったい。おっかさん。


可哀相な枕ちゃん。

これにて・・・

はい。さいなら。

もう、これなら捨てても怒らんやろ?ねぇ??笑


いやいやしかし、まぁ枕は捨てるとして、この部屋!!

どーしてくれましょうか。

みんなんとこはお部屋キレイにしてるよね~。

うちの部屋はまじで汚い!!

タダでさえ、汚いのに、今回のこの綿モコ騒動で汚さによりいっそう磨きがかかっております。

父ちゃんおらんしーーーーーー

一人やしーーーーーーー

って、手の届くところになんでもおいておくタイプなので

ってしかもー

片付けられない女って私のこと・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


キャー。誰かーーーー

掃除しにきてーーーーー!

タラッタラッタ~ピ~ァ~♪笑


EDIT  |  20:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2008年02月03日(日)

滑川渓谷で雪遊び♪

やっほ。

ご・ぶ・さ・た

どうやら、チマタではまいまいブログが凍結中との噂がチラホラ・・・。

え?もしかしてブログ閉鎖?


なーんて思ってる?


いやーそれがさー・・・


残念ながら・・・












ぷっ。

やめませーん。

まっ。オホホ。こんな調子でやりますんでどーじょ、よろしゅうに。



はい。


今日のは長いのであしからず。ウフ♪


えーーーーさてさて。

この前ねー、大阪からお友達が遊びにきたんだぜぇ~。

mixiでも書いたけどープロカメラマンの木寺さん夫妻ねー。

木寺さんちには新しい家族が出来てるんです。

SO~♪

ボーダーのジェニーちゃん

なんとあの広島ドッグパークのコなんです(σ・∀・)σYO!!

最初は毛もほとんどなかったのに今はもうボーボーでございます。

やっぱり、飼い主の愛情でしょうなぁ~♪

っと、そうそう。このジェニーちゃん、ま~ちゃんとは初対面です。

仲良くなれるかなぁ~??


20080203214733.jpg


っとこのあと・・・


ガウガウガウ・・☆▲◆#л○△・・バウバウ・・・♪♪

ギャハハハハハー。ま~ちゃん吠えられてやんのぉ~!ハッハッハー。

ジェニーちゃんはしつこいのがお嫌いらしい。

まぁ。ま~ちゃんと仲良くできるコはなかなか・・・ねぇ・・・。笑

と、1日目はまったりすごし、2日目は仕事で出かけ3日目にま~ちゃんの撮影に出かけました!


おっと。その前に受験生、弟U君としろうの撮影です。



20080203220749.jpg



それが、しろうは男の人が大の苦手!

知らない男が大きなカメラを抱えてるなんて絶対ムリムり!!

ってことで、プロカメラマンはこの格好。ぷっ。

20080203221323.jpg


(≧▽≦)ノギャハハ☆めちゃめちゃ怪しいんだってーーーーーーー!!

でもね、これが大成功!!

しろうがぜーんぜん気づかず、まぁまぁ自然な写真が撮れました!!

出来上がりが楽しみだーねー。

てか、U君はちゃんと勉強しろっつーの~!笑

さてーーーーーー!

今回のま~ちゃんの撮影は雪の中で撮りたい!がまいまいの希望。


がーーーーしかしーーーーーーー

この時期四国に雪なんて・・・


NO!NO!NO!ーーーY(>_<、)Y。。

っと諦めて、前にも行った「滑川渓谷」へ出かけました。

す・・・


る・・・


と・・・



あったーーーーーーーーーーー!!!



あったんです!雪が!!







20080203222109.jpg




もうま~ちゃんは大はしゃぎ!




冷たい水の中へも・・IN!IN!IN!!------笑

20080203222152.jpg




もちろん、石掘り名人も健在。





どんだけ掘るねん!笑



終始大はしゃぎで大ハッスル♪

久々の雪にご満悦でございました。

まいまいも年がいもなく、ま~ちゃんと雪合戦!

楽しかった~。って次の日思いっきし筋肉痛でしたけど。ナハハ。







え??何?どした?


ジェニーは一緒じゃなかったのかって?

ε=(>ε<) プッー!

それがさー、冷たいのが苦手らしくママにピッタリフィット。笑

ぜーんぜん遊ばないんだよぉ~。

あらまっ。犬でもこーも性格が違うもんかねぇ~。ウフフ。

おしとやかで、よろしいなぁ~。

うちのコなんか、寒いくせに潜って石取ってたぜ。ウヒャヒャ。

だけどね、後でブルブル震えてたんだ(σ・∀・)σYO!!笑

と、遊んで遊んで、その間撮影してもらっちゃいました。

これも出来上がりが楽しみだにゃ~♪♪

ほんとはもっともっと雪がいっぱいのとこで撮りたかったんだけどねー。

また来年・・・かな?

やっぱもっと滋賀あたりまで行かんとアカンかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

いや~、毎度わがままな撮影に付き合って頂いてありがとうござりんこ。(←おかしい?)

おかげさまで久々に楽しい休日が過ごせました。とさ♪

また、大阪遊びに行くでござるぅ~!!

待っててケロ!





あっ。この前の署名の件みなさんありがとう。

こーゆーカな奴はみんなで追放しましょ。そーしましょ。




あっ。もういっちょ。
あのさー聞いて聞いて。
うちのね、お昼の日替わりランチの名前がね
「hurry up lunch!」って言うのね。
はりーあっぷだよ。
それをさー、あるお客さんがさー
はんぐりーらんち。だと思ってるワケ!
でー、
みんなは「はりーあっぷ下さい。」って言うねんけどー
その人は「はんぐりー下さい。」って言うんだわ。
いやーまぁ、そりゃお腹すいてはんねんなーって思うけどー。笑
この間違いは教えるべきか、いやほっとくべきか・・・。
教えてあげるにしても何て教えるんだ?みたいな。笑
いやん!
まいまい店長悩む・・・。
みんなならどーする?
EDIT  |  23:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 
