2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月28日(火)

「おミカン取って♪」大抽選会!

えーーーさてさて。

大盛況の「うまうまフルーツクイズ!」も無事終わり

続きましては、正解者様によります大抽選会に入ります。

抽選の方法は前回と同じく、まーちゃんによります

「おミカン取って♪」抽選でございます。

まず、おミカンに名前を記入。

今回の正解者5名様。
みかん


これをクッジョンの上に置いてーーーー
みかん選び



「取ってきて♪」で、取ってきてもらいます。
みかん選び2


それでは、まーちゃん。

どーーーじょーーーーー!!







(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



1個だっつってんじゃーーん!もうーーーー!


まただよ!また!!

まったく・・・欲張りさんなんだからぁー♪(とか言ってかわいすぎぃー!っと思ってる。)


ってことでーーー

今回も2コ咥えてきちゃったので、太っ腹まいまいケル!

この2名様!

ミルク姉さんと

SUCIちゃんに!

プレゼント贈っちゃいまーーーーす!!

みかん選び3

ハロウィンまでにはお届けします♪

しかししかし・・・SUCIちゃんよぉー。

バリまでは冷蔵ムリだろー???どーするべ?

お返事待ってまする。

ミルク姉さんは、おうちに届けますね!

でもって、残念ながらまーちゃんに選ばれなかったお3方様。ごめんちゃい。

念が足りなかった??笑

また、今度チャレンジしてねー!

ありがとうございやしたー!

EDIT  |  12:05 |  未分類  | CM(13) | Top↑

2008年10月27日(月)

結果発表ー!

みなさーーーーーん!

今回はたくさんたくさんたくさーーーーん参加頂き、

誠にありがとうございましたぁー。

それではそれでは、

クイズの結果発表でーす。

ドッキドキするやろ?ムフ♪

どーぞーーーーーー!
















ってことでーーーーー


正解はーーーー




バナナんちゃんでした!

タターっと走って真っ直ぐ来ました!

と・・・いうことは・・・・

あかり組校長先生!

SUCIちゃん!

ミルク姉さん!

ちょこりんさん!

ラスファインママゴンさん!

の5名が大正解!

プレゼントは1名様なのでこれよりまーちゃんによる

「おミカン取って♪大抽選会」に入ります。


抽選の模様はまた、後日アップします!

5名の皆様方。ドッキドキでお待ちくださいませー。





しかし、今回は直感でバナナの方が大多数!

その直感が大正解でございました。オホ♪

飼い主は柿だと思ってました。あれれー?

オラよりみんなの方がよく知ってるのね。ぷっ!

あっ。そうそう。

ぶどうの件はやっぱり、あげない方が無難だねー。

詳しくはあやのさんのコメントをご参考になさって下さーい。

また、突プレは年内もう1回行う予定でーーーっす!(たぶん)

今度もみんな参加してねーーーーーーーーー!

ありがとうございました♪


EDIT  |  00:08 |  未分類  | CM(6) | Top↑

2008年10月22日(水)

ハロウィン♪特別企画突プレ開始!!

みなさん。

おまっんたせいたしました!!

またまた、やります。突プレクイズ!

今回は10月。ハロウィン特別企画と致しましてー

プレゼントもかぼちゃ特集です。

楽しい楽しいクイズに正解したお友達に今回はコチラのビッグプレゼント~♪↓↓↓





1.まいまい手作りうまうまかぼちゃプリン。
2.うまうま伊予の香ポン酢1本。
3.かぼちゃおばけのコインバンク。お菓子つき。
4.ワンコには手作りクッキーハロウィン仕様。
5・うまうまポン酢お弁当用ミニミニボトル。
6.mars特製うまうまキーマカレー(ルーのみ)


どーだ!!

このスペシャルなプレゼント!ゾックゾクするやろー。笑

はい。ではこのスペシャルプレゼントをゲットするクイズはコチラ。


はろうぃん


はい。ソコー!黒いの!ちっ。とか言~わないの~♪


はいはいはいはい。
ってことで今回は秋の味覚うまうまフルーツクイズと題し、ま~ちゃんの大好きなフルーツ5品を用意。

さて!どれをイチバンに食べるでしょーか?が問題です。


え?なに?
それより、ま~ちゃんの着てるお洋服がかわいいって??

やだー。また?わかっちゃった感じ?笑

はいはいはい。コチラま~ちゃん御用達。

あかり組のものでございます。

他にもこんなかわいい生地もあったよー。また覗いてね~♪

ハロウィン


っと、はい。では出走場の紹介です。

5品のフルーツたちはこの種類。

ぶどう



バナナ



なし



かき



りんご


距離と位置関係はこんなもん。

早くしろや・・・。


フルーツの順番はま~ちゃんから向かって右より1番。


突プレ2


あっ。ねぇねぇ。ま~ちゃんのベッド見た?(また脱線。笑)

まーちゃんベッド



かわいいでしょ。あれ、実は3つ折りの人間用マットレス。

それに、あかり組校長先生にムリ言ってカバーを作ってもらっちゃいました。オホ。

ワンコ用のベッドって異常に高いけど、このマットレスなら、みんな大好きし○むらで2~3千円。

上にぬくぬく毛布とかかぶせてあげれば、立派なオリジナルベッドの出来上がり~♪

って自分で作ったものはひとつもないのにえらそー。笑

ま~ちゃんも気に入っちゃって毎日お昼寝はこのベッドです♪ありがとう。こうちょー。


おっと!チョイチョイ話がそれますがーーーーー

クイズの問題は何から食べるか?です。

では、ま~ちゃんから見るとどーなんでしょーか。


まーず目線

ムフ♪ニコちゃん大王的な黒い頭がぷりちー♪

突プレ



あーーー。はいはいはい。ごめりんこ。

では!!ヨシ!!


さーーーーー!!みなさん。今回は何からガブっといったでしょーか!??


正解者1名にプレゼントでーーーっす!(多数の場合抽選)

ではコメント欄にふるってどーぞ!(初めて参加の方も全然OKよん!じゃんじゃんおいでやすぅ~♪)

期限は10月26日午後11時59分までよーん!

正解者発表は月曜日!!

ヨーイドン♪♪




追伸

ぶどうってワンコにあげちゃいけないんだってーーーーー!!
ガーン。知らなかったー。
みんな!!まねしないでね!
うちの子。ぜんぜんゲリとかしなかったけど、おなかの弱い子は注意!注意!



EDIT  |  20:57 |  未分類  | CM(18) | Top↑

2008年10月18日(土)

携帯ご帰還。

みなさーーーーん。

やっとこさ、携帯が復活いたしました!

っつーーーかーーーーーー

結局、直んなくってー新品の違う機種にチェーンジ♪ラッキー♪ルン♪


新しくなってーなんだか、得した気分ー♪

でんわ

でも、1ヶ月くらいかかったんやでー。ちっ!

しかもーデーターはぶっとび!

でもって、ヤカラのまいまいケル。

この件。ただで終わるわけがござらん。

かなーーーり、ヤカラ言うて、散々困らせたのである。

で、泣く泣く持ってきたのがコチラ。フフッフ。

お父さん犬

わかった?



お父さん犬2



ソフトバンクのお父さんだぜー!

チョーレアくね?


こんな方法で手に入れるとは思いませんでしたけどー。笑




では、お父さんがどんな風におしゃべりするかご覧下さい。







何でも1回口に入れてみないと気がすまない、まーずさん。
お父さん犬3


3秒後。。。。。

お父さん犬4

結局、もう知らん顔。笑


いやー、しかし、最近の携帯はほんとに画像がキレイだねー。

感心。感心。

また、一から操作を覚えるのが大変じゃ。





☆☆☆予告☆☆☆

次回、ハロウィン特別企画♪突プレ開始!!

要チェック!!

EDIT  |  01:01 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2008年10月09日(木)

ちょっと奥さん!事件です!!笑

とってもいいお天気が続いておりますまーず地方です♪


そんなおだやかな秋のお出かけでのおはなし。


はじまりー。はじまりー。(注:お食事中の方ご遠慮下さい。。。。)



意気揚々と車に乗り込むまーちゃん。

超ご機嫌で、川へ行く気モリマンです♪

川いくでー
はいはいはいはい。


っとその前にー

父ちゃん「ガロパン行ってみーひん?」(ガロパンとは最近出来たパン屋さん)

まいまい「せやなー。なんやフランスパン系がうまいらしーでー」

父ちゃん「んで、川行って食べたらえーやん。」

まいまい「ふんふん。ほな、そないしよかー。」

っと、パンが大好きまいまい家。ニューオープンのパン屋はチェック!チェック!なのです。
(それよかニューオープンのカフェを視察しろ!っという声もチラホラ。(≧ε≦oUブッ! )

てことでー、川へ行く前に車で15分くらいのパン屋さんへ行くことに。

もちろん、そんなことは知らないまーちゃんは、

早くー!早くー!おろせー!っと右往左往の大騒ぎ。

車が揺れていたに違いありません。

まっ。そんなまーちゃんを乗せてパン屋さんへつき、店内を物色。

平均200円~300円近く。うーん。パンにしてはなかなか高額のものばかり。

まぁこんだけ、小麦があがれば仕方ないことかもね。


買ったパンの一部。笑
ぱん

で、まぁーそれを持って、

「よっしゃ。じゃー川へ行きまっせー!」

っとブンブン車を飛ばします。

するとー

何やら、車中、臭いんです!!

あっちゃー。まーちゃん屁こいたやろー?笑

っと、まじで臭くて窓全開!

もう、ほんまに何食べたんやー??

っと2人で大笑い。

しかし・・しかしですよー。

その臭いがすっごいんです!

ん?めっさ、臭ない?

っと後ろを振り返っってみると・・・・







うんちのコピー


ヒーーーエーーーーーーー。

まーーーーじーーーーーーでーーーーーーーーー。

でーーーーじーーーーーーまーーーーーーーーー。

っという結果に。


しかも、そのブツは前にまで!!

うんち2のコピー

なんでやねん!笑



目的地へ到着し、それを見た父ちゃん、はい、絶句。。。。


うんち3のコピー
うんち3のコピー
うんち3のコピー


もう!!!!

この○んこたれーーーー!

っと追い掛け回す。

にげろー

いやー。嫌がらせでしょうか、それとも我慢できなかったのか。はたまた、おなかが痛くなったのか。

真相はわかりませんが、

必死のパッチで掃除し、とりあえずはなんとか。かんとか。

換気中


ったく。ほんま、座席に○んちて。

ありえんでしょー。笑

あーびっくらこいた。

ほんとにこの日の大事件でございました。

お食事中の方、失礼ぶっこきました。

いやーしかし、普通、座席にはせんやろーーー。笑




この前信州のお友達にりんご頂きましたー♪

りんご


りんご2


りんご3


まーちゃん。りんご大好きです♪
ありがとう。nenneさん。
信州のりんごって味が違うのねー。絶品でした!!

EDIT  |  17:44 |  未分類  | CM(16) | Top↑

2008年10月05日(日)

お買い物。

ご協力お願いします。


日本サービスドック協会

55a37c2985f0ad57ac23a06086e21617.png

盲導犬訓練車輌を贈ろう!

f71e80d8a92a2ca1b4feb6ad81ce8f2e.png





あーーーーー。

手がとまらない。ぽち・・・ぽち・・・ぽち・・・。


ぁ・・また、やっちまったぜ。おっかさん。


やっちまった、商品はこちらです。お暇な方はご覧ください。(注:見て欲しいだけ。笑)

ガムランボールに続きまして・・・・遠いバリ島のショップ ★FEBRY★から・・・



かわいいDOGTAG♪あーかわいい。笑

家ではカラーもつけないコなのでちょうどいいんだよねーん。ウフフー。

そして、まいまい御用達。ワン服専門店、みなさん大好きゆめぐショップ。

too much ・・・からの秋の新作です。



もう・・・

ほんっとに似合うわー。どないしょ。笑


それから、盲導犬サポートショップから

キーカバーと今はやりのエコ箸。




でもね、このキーカバーがくせもの。

なんか、鍵の種類が合えへんくってぜーんぜんつけられへんのやけどーーーーー!
普通の鍵の形しかあえへんみたい。ちっ。
どないしよ。5本もセットで買ったのにぃーーー。ぶーぶー。
買った人教えてー。ちゃんと合うたー?
なんかやり方間違ってんのかなぁー??あーあーーー。
もったいないなぁー。ちぇっ。





最近、フード選びに悩んでいます。

どれがええんかいなー。

ふーど
高齢犬って・・・

やだねー。

ふーど2


7歳以上って・・・

ほっといてくれ!(逆キレ。笑)


ふーど3

これは、くぅままが買ってみてたやつやけどー。

でかいな。粒が!!

うちのコ、丸呑みやさかいアカンわー。

全然噛んでないもん!

でも、ほんま種類がいっぱいありすぎて悩む!悩む!

やっぱ、もう高齢犬用の方がいいんやろーなー。

しゃくにさわるけど、とりあえず買ってみてるんだけどねー。

なんか、アドバイスあればよろしくお願いしますぅー。







EDIT  |  00:53 |  未分類  | CM(10) | Top↑

2008年10月01日(水)

イケメンバンク

ご協力お願いします。


日本サービスドック協会

55a37c2985f0ad57ac23a06086e21617.png

盲導犬訓練車輌を贈ろう!

f71e80d8a92a2ca1b4feb6ad81ce8f2e.png




いやいやいやーー

めっきり秋の気配。。。。

どころか、もう冬到来か!!っちゅーくらい、寒いまーず地方です。

ごきげんよう。

あっ。さてーーーー

先月末のとある日。

うちのひろりん(まいまい実母)の誕生日でございました。

自称50歳のひろりん。ぷっ!


♪♪happy birthday♪♪
ケーキ




見た目は真っ赤な口紅のジャクソン・マイケルでも(笑)

体は正直。そろそろ体力的に厳しくなってまいりました。

でも、隠居さすには早すぎる!!まだまだ仕事して若々しくいてもらわななぁ!!

っとこき使うまいまい。(・∀・)ニヤニヤ

しかし、早くに離婚してずっと独り身のひろりん。

彼氏でも見つければええのにになぁー。フッフッフッフ・・・。

ってことで、今年のプレゼントはこれでキマリだ!!
イケメンバンク

すぐに貯金できるように500円付き。笑

貯金

みんな、知ってる?これ?

チョーおもろいねん!

ハート型のバンクの中には5人のイケメンが住んでてー
まず、5人のイケメンの中から好きなタイプを1人選ぶ。
そしてそのコと生活しながら愛を育んでいくもの。
500円を入れるとーイケメンとの愛のストーリーが進んで行って
最終100枚(5万円)タメてハッピーエンドを迎えるのが目的。
途中、イケメンがおねだりしてきたら、500円を投入してあげること。
しないで3分経過すると、イケメンは怒ってしまう!
しかも、5日間バンクにふれないでいるとイケメンの怒りマックス!
置手紙をおいて家出しちゃうとか。。(≧ε≦oUブッ! うけるぅー!
そんでもって、これしゃべるんだわ!
いわゆる、昔のたまごっちの貯金箱版みたいなもん??あれ?古い?笑
でも、これなら、飽き性のひろりんも楽しく貯金できるはず!




ゆうじ

ε=(>ε<) プッー!名前ゆうじだってー。
ひろりん、最初の名前設定、何にする?って聞いたらー、ゆうじ。織田ユウジのゆうじ。って。
なんでやねん!笑

しかも、おき場所は厨房に設置済み。
毎日ゆうじのご機嫌を伺っております。

イケメンバンク2

イケメンゆうじと仲良くするんやでー♪
5万円貯まるといいねー。


はいはい。まーちゃんからもメッセージ。
ひろりん

長生きしてね!ひ・ろ・り・ん♪




なぁなぁ。
携帯、まだかえってこんのやけどー。
どー思う?チョーむかつくわー。
しかもーしかもー今日、帰ってきたー!
っと思ったらーーーーー
SDカードだけやったー。Σ(´Д`lll)
しかも、しかもーもひとつ、しかもーーーーー!
どーやら、携帯のデーターがぶっ飛んだ。ら・し・い!
コラコラコラー!!!
バカヤロー!!!
っとワタクシむかついておる次第でございます。ちっ。
てことで、SDは帰ってきたのでツナビーは復活しますぞ!



EDIT  |  23:52 |  未分類  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
