2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月28日(金)

み・・・・み・・・水着が・・・

最近ーーーーーjumee☆Feel Depressed3

やたらとーーーーーjumee☆Feel Depressed4

おなかが空くーーーーー落ち込み

まいまいケルです。ごきげんよー。jumee☆peace1

早速ですが、

まーずファンのみなさんならご存知ですよねー。98666

まーちゃんが、水場で水着を引っ張るの!jumee☆mad6

コレコレ↓
泉4

そんでもって、帰ってきたらワキが擦れてマッカッカー絵文字名を入力してください
ま~ずのわき
なわけですよー。

痛々しいでしょー?
ん?
水着を脱げば?ってー?
そう!その通り!なんですがーーー
なんとまーちゃん、裸でも身を引っ張るんです!
ったく、ひどい。
それに、ダニーダや怪我予防にもなるしー
この時期からは、防寒対策とスグレモノの水着ちゃんなのです!

そーーーこーーーーでーーーーーー


まいまいケルが考えたのはグッ

水着製作者ゆめぐさんにメール。笑

そうだ!水着をラグラン袖にしてもらおう!イエイ♪

ってことで、わがまま特別注文。98666
仕上がった水着がこちら↓音符

ラグラン水着

キャーさっすがぁーjumee☆SaturdayNightFeverL
ゆめぐさん天才絵文字名を入力してください

ラグラン水着2
うんうん。すごーーーーーいjumee☆LoVe1
まいまい大満足ぅーjumee☆thanks4

がーーーーーーー







しーーーーーーー



かーーーーーーー



しーーーーーーー







ラグラン水着5

ギャー!やめろーやめろー!
ラグラン水着4

やめなさーーーーい!
てか、帰ってきなさーい!ガビーン

ラグラン水着6
って言ってんのにぃーーー。
ったくよぉーjumee☆mad6jumee☆mad5


ラグラン水着3

もうぅぅぅぅぅーーーーー炎
ラグラン水着7


っつってんのにぃーーーーーー怒怒り

ラグラン水着8

っと、追いかけっこを繰り返し・・・繰り返し・・・怒

やっとこさ・・・

ラグラン水着9

ふぅーーーーっ苦笑い

てか!おい!

そこのモザイクぅーーーーー!

オーーーーープーーーーーーーーンjumee☆faceA66




って・・・・・・・・・・
ラグラン水着10

ガーーーーンjumee☆Feel Depressed3

ガーーーーンjumee☆Feel Depressed4

ガビチョーーーーーーーーーーン落ち込み

なんてこったい。おっかさん。絵文字名を入力してください

あのねーまーちゃん。
ママはね、ワンコたるもの、やっぱ元気が一番だとは思うねんけどな・・・
うん。元気が一番やで。な・・。うん。
せやけどな・・・うん。
ちょっとまーちゃん・・・

元気すぎなんですけどぉーーーーーーーーーえぇ


ったく、何枚あっても足りねーよ。jumee☆ohwell2L


そんでもって・・・

すまねぇ・・・ゆめぐちゃんjumee☆cry1Rb

せっかくの特注品だったのに・・・・jumee☆sweat2Rb

今度は、お直しのほど・・ぜひ・・・98666  jumee☆escape2




☆☆☆おまけ☆☆☆

テレビで食べ合わせでうまいのは!?
ってやつ、見た??
コレコレ↓98666
ミソラーメン&シュー

ミソラーメン&シュークリーム


まいまいケル。チャレンジャーjumee☆peace1
これが・・
なんと・・・











グッ

でもピザの上にシュークリームが一番うまいとかー?
誰かやってみて。98666
スポンサーサイト
EDIT  |  02:05 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2008年11月24日(月)

びっくりゲスト♪

世の中3連休。

ワタクシは、ふつーに仕事ですけどーーー。ちっ。jumee☆ohwell2L

っと、そんな不満の中での仕事中のこと。

びっくりゲストなお客様にっこり

なんと、このへっぽこブログ----lovemars----♪のお客様でしたjumee☆shay2R

フフフフフ・・・・

こんな不定期な更新率のブログをいつも楽しみにしているとか?・・・・ムフ98666

いやいや、しかし、うれしいじゃありませんかわほー

全然、知らない人なのにワンコを通じてこうやってお知り合いになれるんですもんね音符

その素敵なゲストの方々は、もちろんラブ飼いのオーナーさん。柴犬

イエロー&チョコ、乙女ちゃんと姫ちゃんのママ。とその娘さん。

その日は残念ながら、乙姫ちゃんには会うことは出来ませんでした。

が、こちらの姫には会っていただきましょーかグッ

えぇえぇ。もちろんまーずさんに。


っと連れてくるなり、全身アタックでよろめく乙姫ママさん。jumee☆shock2L
びっくりげすと!

申し訳ござらん。落ち込み
こんな娘で・・・jumee☆faceA66



では気を取り直して・・・
写真撮影とでもいきますか!拍手 パチパチ

しかーーーーーーーーーーし!






びっくりゲスト2

ぜんっぜん、聞いてねぇーし。jumee☆mad2
びっくりゲスト♪

あーーー。ダメー。惜しいなぁー。絵文字名を入力してください
びっくりゲスト1

道路側が気になる様子で全くカメラを見よーとしねぇ。えww








が・・・・えぇ






びっくりゲスト3

ε=(>ε<) プッー!
なんでやねん!jumee☆whyR

ごはん!の一声でカメラ目線バッチリになる食いしん坊バンザイ娘でございました。jumee☆loud laugh1
でも、だいたいそんなもんじゃね?笑
うちは、あと「食べる?(疑問系)」にも過剰反応。
結局食いもんネタやけど。jumee☆imbeaten1R


でも、はい!
最後はバッチリピース
びっくりゲスト4
乙姫ママさん&姉さんjumee☆thanks3
又、一緒に遊びましょうねー絵文字名を入力してください


っと、とーってもサプライズな素敵なお客様でしたハート
どーもありがとうございましたLOVE





ところで、もう出した?




クリスマスグッズキラキラ(オレンジ)

うちはもう出したぜーい♪
だって、もうあと1ヶ月だよー。
てか、今年もあと1月ちょっとで終わりだぁー。
早いもんやなぁー。シミジミ・・・苦笑い




ーーーおまけーーー

なにこれ?笑
寝てるんですよ・・・寝る
まーず3
折りたたみすぎちゃう?
めっちゃたたんでますやん!えぇ
EDIT  |  02:31 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2008年11月19日(水)

インクいりませんか?

突然ですが・・・
下記のインクいりません?笑

インク

エプソンのカラーインクです。
前、使ってたんだけど故障して買い直したから余ってるんだぁー。
外の箱が、ちょっといたんでるんだけど中身はもちろん未使用なのでちゃんと使えるよー。
返品しようにも、随分前のことだしー外箱もちょっとーな感じだしー
でも、捨てるのはあまりにももったいないしー。
で、誰か使える人にあげよーかなーと思ってー。
エプソンの機種も、ちと古いし、あんまり使ってないかもしれんけどー
よかったら、誰かもらってやってくれー。




以上。
コレだけのエントリーですけど何か?ニヤリ








最近お友達も自分ちのコも高齢化ワンコ社会になり、病気や腫瘍などの病におかされる話を聞くことが多くなってきました。
寂しいけど、厳しい現実。
受け止めないといけないのねぇ・・・。涙

しかーーーーーし!
その厳しい現実の中でも朗報が!
KOOHOUSEラムちんの腫瘍が良性でした!
バザーーーーイバンザーイjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverLイエイ♪イエイ♪
ほんっと、よかったねpigラムちん!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

EDIT  |  20:28 |  未分類  | CM(10) | Top↑

2008年11月15日(土)

脱走魔とキャンペーンのお知らせ。

ちょっと、奥さん。

うちに猫いるの知ってました?
しろうさま


えぇえぇ。このかた。

この前5月に脱走したんですね。

まったくの家猫なのに、横に線路あるし、なんせ尿管結石だしでー

大慌て!大慌て!まぁ・・3日後無事見つかってよかったんです。・・・・が!

今回・・・又・・・

しろう3


ってことで、出ちゃいました。また・・・。


あーーーーーあーーーーーー。

こりゃ、今度こそ見つかれへんかもよーーー。
やばいな。やばいなー。
っと夜通し探し歩くこと何時間・・・。
そこで雨が降ってきて捜索中断。
これ、ほんま今回やばくね?
っと諦めかけておりました。


とその次の朝6時。



ニャー。ニャー。


っと外で小さく聞こえました。

なんと!

帰ってきたんです!自分で!!


しろう2

ただいまじゃなーーーーーい!

コラー!心配させるんじゃないよー!
しろう


だろうねぇーーーー上(よしお)


って、雨が降ってきたので寒くなってきたんやろーなー。

ったく。もう。心配させやがって。

でも、よかった。帰ってきてくれて♪

ほんまドキドキした1日でした。




はい。みなさーーーん!

はじまりましたよーーー。

伊予の香ポン酢冬のキャンペーン♪

11月15から12月30日注文分まで!!

送料&代引き手数料&クレジットコレクト代金など全ての手数料無料でーすjumee☆peace1

ご自宅用ももちろん、送料無料!

御歳暮やご贈答用への送料も全て無料です!

そして!今年の冬はもういっちょ!

ご贈答用へのご利用代金¥10000につき、うまポン1本(300ml)をご自宅用にプレゼント致します!

¥20000なら2本。¥30000なら3本です。

ぜひ、ご利用下さいね♪

では、まーずさんからも・・・・

っと写真撮影をしようと試みるも・・・


御歳暮3

かなり眠いらしい。

しかし、まったく良い写真が撮れず、何枚も何枚も撮り続けるkissDN
御歳暮4

あんまりにも、まいまいケルがしつこいあまりに・・・苦笑い


御歳暮

寝ちゃった。無言、汗

ごめんごめーーんjumee☆shy1


ってことで、結局手タレ。汗;

御歳暮2

12月にまた、まーずからの御歳暮が当たるプレゼントクイズやるべー♪

次は何がいいと思うはてな

この前はフルーツクイズだったでしょー?

今度は何にしよっかなぁーっとにっこり


いいのがあったら、おせーてねグー!

EDIT  |  01:36 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2008年11月12日(水)

休ワン日。2

え?

休ワン日の方がよく更新してるって?

(≧ε≦oUブッ!

とたんに暇になってきた。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そうそう。今度またまた送料無料やっちゃうよー!!にっこり


うまうまポン酢全ての手数料、送料無料でーーーす。

11月15日から12月30日注文分まで♪

まーずか・・・か・・・かわいい。絵文字名を入力してください

どーぞ、よろしくちゃん!!jumee☆peace1
EDIT  |  11:53 |  未分類  | Top↑

2008年11月10日(月)

ちょっと休ワン日。

あーーーー。
最近ちょっと忙しいので
更新できてへんのだがやー。泣き顔
でもみんな元気なのでご安心を♪

読み逃げばっかでごめ○んこ。ぺこり









このクッション、チョーお気に入りでー
ご機嫌な時は100%の割合でくわえてくるのだ。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


おきにいり

って・・・・

ε=(>ε<) プッー!
コラーーー!!
ばらすんじゃないよー。えぇ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!笑ってごまかす。jumee☆shy2
EDIT  |  18:29 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。