2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月31日(土)

雪遊び~前編~

先週末、愛媛地方にも雪が降りました。

車
まぁ!めずらしい!

こりゃー、山は大雪だな。(・∀・)ニヤニヤ

よし!山へ出かけよーjumee☆SaturdayNightFeverL
っと、意気揚々!日曜日は張り切って山へ出発です!

っとその前に・・・わほー

まいまいケル。

またまた、やってしまいました。

かわいい、かわいいお洋服を買ってしまいましたのだ。ムフフフフ・・・。


ちょっと見て!この似合いすぎなまーちゃんを98666

ピンク
なんてったって名前いりやしぃーは-と
これは、ちょっとブカっとして着るタイプね♪
ネーム


次は渋目、2色使いのおしゃれなタンク。
もちろんラグランもあるんだじょー。
ブルーグレー
こちらも、もちろんネームいり♪
ネーム2

最後は花柄の水着ハート


カッパ
ぶっ!目がまじやし。笑


キャベツがおやつでダイエッ中のまーちゃん。

これだけなのに、必死のパッチです。笑

と、いうことで前日のファッションショーはおしまい。

衣装協力:pinkmelon
こちらのショップも人気ショップな為、生地売り切れゴメン。
すっげーな、生地もーワッペン?アップリケ?のネームもチョーかわいいのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
作り手のセンスがうかがえる、素敵なショップです!
ぜひ、覗いてみてね笑い。



ってことで、約束通り休みは山へお出かけしてきました!


車では、テンションアゲアゲアップアップなまーちゃんは、まいまいの膝の上で超ご機嫌。
こっちは、苦しーんっすけどー。

ススメー

窓からだって、楽しそー笑い。


うきうき♪

っと、まぁ・・・山への道のりを行くわけです。

途中からはチェーン規制がかかり、まーず号も止めてチェーン装着!


そこで、ワンコのお友達発犬柴犬


秋田犬


渋すぎです。jumee☆sweat2Rb

かなり、貫禄あるワン様でござった。

はい。そこで、チェーンも無事装着完了。

チェーン

ワンコ殿にも別れをつげ、山へと急ぎます。
秋田犬2


っと、出発したとこでハプニング発生。


な・・な・・・


なんと、まーず号、スリップし一回転。絵文字名を入力してください


雪道なのでブレーキは使わず、もちろんエンブレ使用で、カーブもハンドルは道なりにゆるーりっと・・

時速20キロくらいの走行です。

なのに・・・

きゅるきゅるるるるるぅぅぅーーーーがーん


死ぬかと思ったjumee☆cry1Rb

運よく対向車がなかったので、反対向きで停止し、事なきを得た。jumee☆shay2R

まじ、やばかったぜjumee☆faceA66

雪道の運転は本当、慎重にしなアカンなjumee☆ohwell2L

と、まぁ・・難ありながらも・・・

たどり・・たどりついた先は・・・


高知県

キラキラ銀世界キラキラ

下界とのえらい違いにびっくりやったわ。

場所は四国カルストの姫鶴平ですピース

夏もいいけど、冬の雪景色もえーもんやねグー!

そして、今回ご一緒させていただいたお仲間はこちらの方。。


ぴぴ1

誰だかわかるー??

正解は・・・
ぴぴ2

本格派キャンパーの

ぴぴ家(pipi‘s story)でした!

以前にも夏は一緒に川へ行ったりする、アウトドアの師匠でごわす。

間違っても、ツーバーナーでカップ麺。ってことはないやろ。ぷっ!

そして、もう一方、ぴぴのお友達の男の子。
アンカーくん

アンカー君2歳。

年下の男の子が苦手なまーず嬢。(実はおっさんキラーなウチの姫。笑)上手に遊べるかいな??

っと不安もありましたが、大丈夫♪馴染んでたみたい。

そして、山ではおのおのが雪とたわむれる。
まーずとぴぴぱぱ

やっぱり、枝が好きなぴぴ嬢と、横取りしようとするうちの姫。jumee☆faceA61
まーずとぴぴぱぱ1
なぜか、寝転ぶぴぴ父jumee☆whyLフフフフ。笑
ぴぴ4
こんなにされてるしーjumee☆surprise11

ぴぴ


・・と、みんなで遊びながらも山を歩いて上ります。




あーあーー。でもせっかく、イチデジ持ってったのに、

お日様が出やしねぇ。ちっ。

曇りやったら、えーのが撮れまへんな。


でも、これ、好きハート


はい!長くなりました!

今日はここまでえぇjumee☆escape2

もうちょい次回に続くjumee☆shy2
EDIT  |  00:20 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2009年01月25日(日)

とべZOO!

突然ですが、まいまい家、動物園へ行ってきました(σ・∀・)σYO!!



(注:本日当ブログの主役、まーちゃんは休わん日です。
   そこの奥さん!それでもよければ覗いてって98666



西日本では有名?なとべ動物園です。

無事退院した兄を引きつれ、(行った事がないって言うもんやからー。)小雨の中のお出かけ。







結構、大きな動物園で雨でも親子連れなど、お客さんもいっぱいでした。


早速こんな光景を発見。

テレビでよく見かける
猿団子

やっぱ、寒いんやわーお猿さんも。

みんなくっついてました。



そして、忘れてならないのがこの動物園のアイドルハート

北極熊のピース君jumee☆peace1


ピース君は親熊の育児放棄により飼育員に育てられた

日本では初めて、人工保育の熊ちゃんです。

ピース君ももう9歳かな?

愛媛のみんなに愛されてるアイドル熊ですは-と

あっ。もちろんこんな写真も撮りました。jumee☆shy2
ピース
お顔をお見せできないのが残念。ウフ98666



はい。続きましてーはーーー

百獣の王ライオン星

ライオン

キャーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートかっちょえーなぁーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

っと!ここで、まいまいケル!

なんと!ライオンちゃんのこんな場面の激写に成功グー!

らいおん2
ε=(>ε<) プッー!
爪とぎやでぇー!!

チョーお宝写真じゃね?

めっさ、必死でガリガリやってたわ。jumee☆faceA61


そしてそしてー次はーー

肉球ぞうさんコーナー肉球

ぞうさん
リカちゃんはマジ。笑

エサのりんご欲しさに鼻をフリフリやってたわ音符

ここではみんなでパチリ絵文字名を入力してください記念写真
三脚持参。ヌカリはないべグー

こんな風に大人になってからの家族写真は初めてかもなーにっこり

いい記念やjumee☆SaturdayNightFeverL


っとまぁ、他にもトラさんやへびさんいろいろ回って・・

ざっと2時間ほどは歩いたか?

結構な運動になったーjumee☆stretchingL2

久々にいっぱい動物見れておもろかったわー♪

しっかし、これで300円は安いなLOVE

また来ようピース


最後、こちらの写真をご覧下さい。

帰りに喉が渇いたので自販機にて。
兄
↓↓拡大えぇ
兄2

うんちついとるがなーガビーン

いやはや、さて、どこの動物にやられたかは定かではありませんが・・
グッジョブグッ兄上ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

これで運もついたと本人、変に納得jumee☆loud laugh1





チョー久々・・・わほー

もしかして20年ぶりとかかなぁ?

家族で出かけ楽しい思い出となりました。

とべZOObearなかなかおもろいでー♪

愛媛にきたら、ぜひどーぞ手をつなぐ

でも、死ぬまでには1回、旭山動物園は行ってみたいなぁー。

いいなー。北海道ハート

みんないった事ある?旭山動物園?肉球
EDIT  |  01:03 |  未分類  | CM(16) | Top↑

2009年01月20日(火)

祝3周年♪

まーず3

なーにぃー?

まーず4

はいはい。

まーず5

うんうん・・

まーず10

なんと今日でーー???


まーず6


えええええぇぇぇぇーー!!!!


まーず7

まーじーーーでーーーー???


まーず8

ん?

まーず9


確かに!!笑


いやいやーほんまに、こんなに長く続けることが出来るとは思ってへんかった。

これもかわいいまーちゃんとコメントくれるお友達のおかげでゴザル。

みんなありがとちゃん!




まーず


みなさん。どーじょ、


まーず2

↑出た!!笑



ゆるゆる更新ですが、見捨てずに・・これからも仲良くしてねん!




また、入院中の実兄が無事退院いたしました。
ご心配おかけしましたが、経過良好。
なにわともあれ、生きててよかった。
やっぱり、健康一番!
身体が資本やわ!!
みんなも身体、気をつけてねー!






EDIT  |  23:58 |  未分類  | CM(17) | Top↑

2009年01月09日(金)

アウトドア??

いやー。

すっかり普通の毎日に戻ったねぇ。

まいまい家もごくごくふつーに過ごしております。

この前はふつーの毎日にも刺激を・・・98666

とアウトドアグッズを持ってお出かけ。グッ


寒いのでダレもおれへんやーーん♪

ワーイjumee☆SaturdayNightFeverLワーイjumee☆SaturdayNightFeverL
川原1


ほんっと楽しそうやわーは-と
川原2


お外は楽すぃーjumee☆LoVe1

っと、そうそう!

アウトドアグッズを持ってきたんだったわニヤリ
これこれー♪
アウトドア1
と!

これー♪
アウトドア


で?

このツーバーナーで何を作るのかって?

はいはいはいはい!

えぇえぇえぇえぇー!

はい!コチラ!


じゃんじゃーん!ダウン
おべんと
(≧ε≦oUブッ!

は?スーパーのお弁当じゃねーか!えぇ

おい!ツーバーナーは何に使うねん?

はいはいはいはいはい!

その点ご心配なかれ。

こんなものをご用意しました。jumee☆peace1





ラーメン

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なんちゃってアウトドアラーなまいまい家。

お手抜き三昧での昼食をいただきまする。jumee☆loud laugh1


まいまい、こー見えてワンタン好き。(どー見えるん?笑。しかもどーでもいい情報。)
わんたん麺

せっかく持ってきたツーバーナーでお湯を沸かして・・・・

わんたん麺<br />2

っと!ちょっと!

ここで、事件です!奥さん!!!



わんたん麺3

ええええええええーーーー!!!!!落ち込み

ほんまにぃーー?
もう入れちゃったよー。
普通、スープって先入れるんちゃうの?
液体スープは後からやけどもよーーーー
粉末は先やろー?
ええええ?最近のはそーなの?
あんまりは、インスタントって食べへんからー
正直、びっくらこいたわ!
しかも、4分だし!

まっ。でも、それでもおいしくいただきましたけどー。jumee☆ohwell2L


あっ!それからー
まーちゃんにもちゃーんとごはんはあげましたよーんハート
こーいう時はビシっとしてますなー。笑
まーちゃん2

っと・・・

え?

ん?
あれ?
あれあれ?
引いてーーーーー

まーちゃん

もぉーーーーーーー。。。。

寄ってーーーーーー


まーちゃん3








まーちゃん4



ったく。もう!
つーけーすーぎーガビーン


そんななんちゃってなまいまい一家。
今年は旅行したいなぁー♪
っと、密かに思ってます。(思うだけはタダ。98666




突然ですが。。。。
コアリズム

ダイエット宣言グッ

正月の激太りの為。がんばりまーす。
コアリズム。お友達にもらったーjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
EDIT  |  17:57 |  未分類  | CM(13) | Top↑

2009年01月04日(日)

正月の過ごし方

寒いぃぃー。

そっちはどう??

こっちは、雪は降ってないけどー

かなり、しばれます。絵文字名を入力してください

しかし、この正月休み、ドコにも行く予定のないまーず家。というか、行けないまーず家。
(いつ容態急変かわからない。キャー。がーん

うーん。一体どーして過ごすものか。

暇すぎる。。。。暇すぎる。。。。暇だ。。。

って・・・よし!公園だーーーjumee☆SaturdayNightFeverL


レッツラドン!



この日は珍しく木の枝をレトリーブして遊ぶ黒いの。

まーず
いやいやー。楽しそーで何より。

ねぇ。ほんっと楽しそーだこと。


ってか、おいおい。

でもー、ほらー、その水着汚くね?

なにつけてきてんねん!
正月


うっわ!

なんじゃそりゃー。
汚ねーなぁー。ったくー。
正月2


って
砂鉄
しっかし、つけすぎやろ。
で、これ、のかなくね?
もう最悪。
まじ、だりー。
まじ、ダルビッシュなんだけどーガビーン(って、これ言いたいだけ。笑)

でもーでもー、水着着てなかったらー

アイタタタ。だったんかなー?なんて思ったり。

だったらヨシとするか?98666

ということで大変な洗濯物を持ち帰り帰路へとつきました。

我がまーず家。

正月休み、これといって遠出なんか出来ませんでしたがまーちゃんとまったり遊べてよかったっすは-と

本日より、普通の毎日始まります。

はい。よろしくちゃんjumee☆peace1
ことよろ


ボチボチ年始ブログめぐりはじめまーす。
待っててねー♪
EDIT  |  02:32 |  未分類  | CM(11) | Top↑

2009年01月02日(金)

明けたねー。



いやー。

2009年がやってまいりましたねー。

みなさんはどんなお正月をお過ごしでっかー?

うちはねー、ヒッチャカメッチャカ。ドドンガドン!(なんじゃそりゃ。)

ほんっと大変やったー。

って、まーずに何かあったかって?

いやいやいやいや・・・それがちゃうねん。

神戸の兄が帰省してたんやけどなー

また、心筋梗塞で緊急手術jumee☆faceA46

焦った。焦った。

でもご安心をは-と

またもやキセキ的に一命を取りとめました。グッ

不幸中の幸いっちゃーこのこと!

ほんま生きててくれて良かったjumee☆shy2

っと、まぁ・・正月早々、大変な幕開けとなりましたが、

またまた、命が助かったということは・・・?

良い一年になりそう??かな?(無理やり?笑)

とりあえず、一年始まりました!

今年の抱負は・・・

ズバリ!

健康第一jumee☆peace1

なにより、まーずが健康でいてくれることが一番!

そしてもちろん家族みんなが健康で♪

何事もなく、元気で楽しい一年が送れますように・・・・jumee☆faceA80

また、こんなつたないブログですが又今年もどーじょお手柔らかに。

暖かなコメントお待ちしています98666

みなさん、よろしくねぺこり



EDIT  |  23:50 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
