2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月29日(日)

正解発表!

いやいやー。

今回は、非常にたくさんのみなさまにエントリーいただきまして

ありがとぅーーーーっす

それでは、お待ちかね!

早速正解の発表と参りましょう♪

そーしましょjumee☆faceA63


では、どーじょ。







クククク・・・。

リンゴ・・・・アップロードファイル途中で半分出しよったで。コイツ。jumee☆surprise8

あんまりおいしくなかったのかしら?98666

てか、青森リンゴじゃなかったから?98666

でも、でもーーーー

最初にクチにしたのはアップロードファイルでしたのでーーー




りんごちゃん


ってことで、

正解者は・・・

マリテレさん

みのきちさん

nico70さん

あやのさん

ねんねさん

の5名様!!

プレゼントは今回、1名様ですので、これより大抽選会にはいりまーーーす!


なんの抽選にしよっかなぁ・・・。考え中・・・・jumee☆think2

また、近々抽選してアップしますのでしばしお待ち下さいましぃーーーー。

はたして、確率20%の幸運の持ち主はダレなのでしょーか!?

ドッキドキしながらお待ち下さいは-と

そして、今回ハズレちまったお友達のみなさん、

いつもいつもありがとちゃん!

これに、懲りずにまたまた次回も参加してくだちゃーーーーーーい!

たくさんのお友達、ありがとちゃーーーーーーーんぺこり
EDIT  |  01:02 |  未分類  | CM(15) | Top↑

2009年03月24日(火)

突プレスタート♪

ま~ず

お待たされーjumee☆shy2


では、早速突プレのごしょーかいですよぉーーーーん!




①まいまい手作りクッキー
②mars特製うまうまロコモコDONのハンバーグ。
(今度の新作メニューのひとつです。ぜひ、ご賞味を♪)
BAD TAILのおもちゃたち。
④うまうまポン酢。
⑤ま~ちゃんはあげません。笑


の合計4点でございます。

これをクイズ正解者1名様にプレゼント!(多いときは抽選なり。)


それではー

気になる、今回のクイズは・・・

4択でごわす。

まず、りんごちゃん。
りんご

バナナちゃん。
ばなな

みかんくんに
みかん

いちごさん。
いちご


順番はこちら。今回はソファーに置きましたよー。
突プレ



まーちゃんの位置はここ。
突プレ2
みかん、ばなな、りんご、いちごの順です。



まーちゃん目線ではこんな感じ。
突プレ3



さて、まーちゃんは何を一番先に食べるでしょーか?


よーーーーーいのドン!!

コメント欄にてお答え下さいましー。

エントリーお待ちしてまーす!!

あっ。締め切りはーーーー

28日(土曜日)の夜中12時!
EDIT  |  18:49 |  未分類  | CM(22) | Top↑

2009年03月22日(日)

お知らせ♪

ま~-





マー





マー2






ま~






ま~2






ま~3






ま~4





ま~5






CIMG2562.jpg






ま~6







おもちゃ

これもプレゼントしちゃうよぉー♪

え?
なに?
こんな画像処理する時間があるんやったら、早よ突プレしろ!って?

(≧ε≦oUブッ!

それもそう!!笑


今週中には必ずやぁぁぁ・・・。


レス遅くなってごめうんこ。必ず返信しまする。

EDIT  |  11:10 |  未分類  | Top↑

2009年03月16日(月)

スティッチボール~おうち編~

引き続きましてはおうち編です。

それでは・・・jumee☆faceA63
スティッチ
はいはい。

もちろん、お部屋でもーえぇ

ひっくり返って、コノコノー。jumee☆SaturdayNightFeverL

マーズ2


がっちり、つかんでオラオラー。jumee☆SaturdayNightFeverL
マーズ

なるほど。そーやって、ふつーに遊ぶわけだ。えww

そーなんや。ふーん。

案外、普通やん。jumee☆whyR

っとしばらく放っておくと・・・・




すてぃっち





あっそう。出来たのー?


って、えっ?がーん


何が?


出来たってどーゆーことや?











ジャジャーン。
ボール







なんじゃこれ?笑


サッカーボールは、蹴って遊ぶもんじゃ!

ムシッて遊ぶもんじゃねーんだ!!jumee☆mad6

ムシるな!ムシるな!jumee☆mad4





てか、


まーちゃんって・・・




意外に几帳面やなぁ。


A型かしら?98666




ボール2

えぇえぇ。

ヘヤはちらかし放題。

おーざっぱで、ポジティブ志向。

なんでも、適当人生のまいまいケルですけどなにか?ブッ



てか、まーちゃん、すっごい自慢げなんですけど、なんでアゲアゲ↑笑


以上。
スティッチボールの奇妙な遊び方をお送りしました。



非常に残念ながらキリ番ゲットの申告がない為、

今回の30000番はスルーとなりました。

次回は、34567番です。

よって、キリ番分のプレゼント大放出と致しまして、

突プレを開催いたしまーす。

イツやるかは・・・

ひ・・・

み・・・

つ・・・

要チェキラっグッ

EDIT  |  00:58 |  未分類  | CM(12) | Top↑

2009年03月14日(土)

スティッチボール~お外編~

警報です!
警報です!

ウーーーーーーーーー
ウーーーーーーーーー
カンカンカンカンカンカン!!!!!
カンカンカンカンカンカン!!!!!
カンカンカンカンカンカン!!!!!
ウーーーーーーーーー
ウーーーーーーーーー
カンカンカンカンカンカン!!!!!
カンカンカンカンカンカン!!!!!
カンカンカンカンカンカン!!!!!

もう!ほら!キリ番がすぐそこぉーーーーー!!!
ご注意下さい!
ご注意下さい!

しかしながら、ダブルカウントいたしませんのであしからず・・・98666


踏んだら保存してね♪







あるお休みの日の光景です。

いつものように、ボール遊び。というよりボール運び。


まーず


みなさん。注目すべき点はこのサッカーボールちゃんです!



なんと・・・・







ボール


ワオ♪jumee☆SaturdayNightFeverL

スティッチ柄なんです!

すげーかわいいは-と

お友達にもらったんだけど、もったいなくて使ってなかったのjumee☆faceA63


なんてったって、小さいボールより大きいボールが大好きなこの方。

まーず7

足が宙に浮くほどご機嫌さん。にっこり





父ちゃんと、こんな風に
まーず8


ボールの取り合いして遊んだりします。

好きだねー。ボールちゃんが。柴犬



まーず9


じゃー、石とボールじゃどっちが好きなんや?


っと、ここで、父ちゃんがいじわるを。98666


まーず10


悩みます。悩みます。笑


石ちゃん



「ねぇ。まーちゃん!ちょーだいよぉー。ほらほらぁー98666



すると・・・









まーず11



(≧ε≦oUブッ!

必殺!押さえつけの技えぇ



うちの娘・・・

なかなかやりよんのぉー98666




しかしながら、やっぱりサッカボールはお気に入りハート

すてぃっち

ベロ、口内炎になるぞ!くらいはぐにゃっとなりながらも離しませんjumee☆ohwell2L

このまま、咥えて持って帰りましたとさjumee☆loud laugh1

次回、「おうち編」に続く・・・。
EDIT  |  12:04 |  未分類  | CM(14) | Top↑

2009年03月11日(水)

ファットキャット

ウーーウーーー♪カンカン♪

ウーーウーーー♪カンカン♪

キリ番警報です♪ご注意下さい♪

もうすぐ、左側のキリ番だよー。踏んだ方は写真かデーターに保存して教えてねー!




それではー

前回のオービーボールに続きましてー

問い合わせ殺到(お1人様。笑)のファットキャットのご紹介。

ファットキャット

こちら、取ってがついておりましてー

もちのロンで

ファットキャット

引っ張りっコが可能。

んでもって顔の部分にピーピー笛が入ってますので食いつきバツグン♪

ファットキャット2

ひっくり返ってテンションアゲアゲアップ

ファットキャット4

一人遊びもこの通り。

ファットキャット3

出ました!出ました!笑
(これで買う気モリマンなはず。98666

これだけ遊んでも、引っ張っても今だ健在のファットキャットさん。

なかなかのスグレモノでございます。
ファットキャット5
だ、そーでございます。jumee☆faceA63



そして、みなさん。

この前のオービーシリーズのかわいい、いちごちゃんですが・・・


なんと、こんなことに・・・えぇ


いちごちゃん


何、ぺらっとんねん!っと思いきやーーーー








いちごちゃん2


・・・って・・・


コラー!!!


はい。ご臨終。

いやいや、ほんまにこれ丈夫なんやでー。

こんなはずじゃないと思うんやけどなぁー。ちぇっjumee☆ohwell2L

何回も言いますが、こーなると誤飲に注意でございます。





ねぇねぇ。もうすぐ、定額給付金ってやつが出るねぇー。

何に使う?てか、金額微妙じゃね?

旅行とかいける金額でもねーしなぁ。どないしたろかなー。

てか、それより高速代1000円の方が魅力やわなー。

でもー、これも渋滞とかがすごいことになりそーな気もするし。

っつーかーー橋代は別。って・・・怒り

どういうことやねーん。

だけど、今よりは安く本土へは行けるなぁ。jumee☆SaturdayNightFeverL

これで、イロイロ遠いお友達にも会えるチャンスが増えるよねは-とjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rは-と



EDIT  |  01:27 |  未分類  | CM(12) | Top↑

2009年03月07日(土)

オービーボール♪

いやー。

久々に風邪ひいてもたなー。

でも、もうすっかり完治グッ

やっぱ、食欲モリマンだと治りが早いわねぇー。98666

みなさんも、気をつけなはれやぁーjumee☆faceA63



えーーーーさて。

ずっと気になってたことがあってー

あのね、実は、マブが買ってたおもちゃにすっごく興味津々ハート

っていうのも、オービーボールってのは、すごく丈夫!らしい。


↓オービーボールの説明。(HPより抜粋)↓

プラネットドッグオービーボールを初めて手にしたとき、サトーはびっくりしました。

とにかく今まで手にしてきた犬用のラテックス素材のおもちゃとは全然感触が違うんです。もっとずっとぐにーっとしていて、独特の素材感。

38kgのゴールデンとむちゃくちゃ元気なジャックを飼っているわけで、ボールやおもちゃは、みなさんと同じようにいつも悩みの種なんであります。どんなに吟味して新しいものを買ってきても、ほぼ秒殺。おまけに次の日は大抵七色のう○ちで驚かせてくれます。あんまり食べちゃうと飼い主は心配ですよね。こわれたのに気づいたらとりあげるけれど、徹底するのもなかなか難しい。

そんな悩みにぴったりなのが、プラネットドッグ社のOrbee Tuff素材のおもちゃなんです。

ものすごく丈夫です

プラネットドッグ社のアイコンでもあるOrbee Tuff素材を使用したボールは、AMAZINGLY DURABLE (that means virtually indestructible)、つまり「びっくりするほど丈夫」、と謳われるほど、耐久性に優れているんです。

購入されたオーナーにも本当に丈夫だという声をいただいております。壊れない、とは申し上げられないのですが、多分かなり難しいです。

(注: 噛むことにすごく執着するワンコ、噛んで壊すのが大好きなコ、牙が大きくてパワーのあるコは壊せます。誤飲を避けるためにも、オーナーの監視下で遊ばせてください。またボール類は決して噛むことを目的に作られてはいません。)

投げやすいし、よく弾みます

投げてみると適度な重みでスローが楽です。投げるのがうまくなったような気がするほどです。とてもよく弾むので追いかける犬たちも楽しそうです。

ミントの香りがついてます

素材自体にほのかなミントの香りがついていて、どろどろになって洗ってもまたちゃんと香ります。犬たちの好みの香りかどうか分かりませんが、オーナーがうれしいですよね。

Orbee Tuffは無害な素材ですので犬たちがくわえても安心です。

穴があいてるのは軽くするためなんです

Orbee Tuff は比較的重い素材です。プラネットドッグでは同素材使用の全てのボール類の軽量化のため、中心に空洞を作っています。紐のついていないボールもみんな中心に穴が開いているのはそのためなんです。




↑ね?すごいでしょー??

まーちゃんは破壊王なのでおもちゃも秒殺。jumee☆mad2

よし。これなら大丈夫かー??っと

まいまいも購入決定!!

そしてすぐに届いた品はこれだーーーー!

BAD TAILのおもちゃたち。
バットテール


ワオーーー♪盛りだくさんjumee☆SaturdayNightFeverL

いちごちゃん

かーわいいは-と

いちごちゃん2

少し、ミントの香りがして食いつきがよろしー!!


そして、これはプラグ♪



オービープラグ1

中が空洞でおやつを入れれます。

よーするに、知恵玩具。コングみたいなのね。

早速、おやつを少し入れてみるも、大きめのクッキーなのでなかなかとれません。

モフガジ

出口が細身の為、クッキーがつかえて出てこないんです。笑

しかし、悪戦苦闘の末・・・

オービープラグ2

猛烈にかじりだします。えぇ

オービープラグ3

すると・・・・






オービー

なにーーー????


まーーじでーーーーー???


オービープラグ

おかしいな・・。

オービーちゃんは丈夫なはず・・・。

あっ。でも、説明に書いてあった!

注: 噛むことにすごく執着するワンコ、噛んで壊すのが大好きなコ、牙が大きくてパワーのあるコは壊せます。

って・・・・落ち込み


あぁぁぁぁぁ・・・・jumee☆faceA46

うちのコったら・・・

噛むことにすごく執着する。
噛んで壊すのが大好き。
牙が大きくてパワーがある。

ぜーーんぶ・・・





ビンゴーーーーー!


トホホのホjumee☆ohwell2L

でも・・でも・・・

ほんっとに、これはすごい丈夫なんです!!

だけどやっぱ執着心の強いコは壊しちゃうかも。汗とか

かじった欠片はちゃんと回収しよーね。誤飲の原因になるから要注意!

ファットキャットも丈夫です!

今度また紹介しますよーーーん!グー!




EDIT  |  01:04 |  未分類  | CM(7) | Top↑

2009年03月02日(月)

バフバフ♪

みなさーん!

みんなが狙ってた


bafukurim-shopのお洋服が届きましたぁー♪ルン♪
(人気ショップの為、ただ今クローズ中。メルマガ登録がオススメです。)

バフ6

ボンボンチャックTに
バフ8


ノルディックT
バフ5


ったく・・

似合いすぎて困っちゃう98666


っと、ニヤニヤ撮影会を開いてるとここで事故発生です!えぇ


バフ

みなさん家のコもこーやって股に乗るでしょ?


バフ2

とっさに、動き出す時にやっちまいませんか?

○ん踏み。98666

バフ4

父ちゃん、あがった!あがった!っと大騒ぎ。(≧ε≦oUブッ!


バフ7

お宅のパパちゃん達も、ご経験がおアリじゃありませんこと?ウフフフ・・・98666

世の男性諸君。気をつけたまえーーーjumee☆loud laugh1







え?今日はシモかよ?って?

えぇえぇ。そーですけど、なにか?jumee☆escape2





何とかは風邪ひかない。っつーんだけどーー

おっかしーなー。調子悪ぅぅー。jumee☆Feel Depressed4
葛根湯
インフル、流行ってまっせ!気をつけて!
EDIT  |  00:00 |  未分類  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 
