2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月24日(水)

テレビとキャンペーン♪

ねぇ・・・ちょっと・・・そこの奥さん!

聞いてよ!聞いて!

一大ニュース!98666



な・・・


な・・・・


なんと・・・


Cafe Rest marsに・・・・

テレビ取材オファーが来たんです!

ワオォ~えぇ

おったまげ~!でしょー??


まっ。地方限定ローカルテレビのグルメ番組なんだけどもね。jumee☆faceA62


超たまげたばい。きゃー!


でねーその、アナウンサーの人が

なんかー、店の名前の由来とか聞いてたりしたからー


もしかして・・ま~ちゃんも・・・・


テレビデビューかしら??ハート

と思ってー、取材当日よ。

テレビ

なんか、すごくない?テレビ!!って感じ?笑

本番中なのに撮ってるまいまいもすごいけど。ぷっ。


でね、そうそう。


家ではこの方・・・
まーちゃん


うちのモデル。スタンバイOKでございます。jumee☆faceA63


そういうワタクシ・・・

しゅしゅ


ま~ちゃんと親子出演する気モリマンです。98666


ま~ちゃん

もうそろそろ、呼ばれるかしらぁ~??



っと待ってたんですが・・・


アナウンサーさん「そこのワンちゃん撮って~」
っとカメラマンさんに額に入ったま~ちゃんを撮るように指示。

まいまい「あの~・・・ま~ず、おりますけど・・・呼びましょうか~?」とやんわり・・。jumee☆imbeaten1R


アナウンサーさん「あっ。ま~ずちゃんは・・・




写真でいきましょう!




え!!?落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み



まじで?落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み



ま~ちゃん・・・・


ナシやってさ~。



ま~ちゃん2



ま~ちゃん3



てか、ほんとはまいまいがま~ちゃんと一緒に出たかっただけですけど。jumee☆escape2


ということで、かわいいま~ちゃんはアナウンサーさんの後ろの額で登場。のはず。

ま~ちゃん4
カットされてたらどないしょ。jumee☆faceA80


そして、まいまい店長。お見苦しい顔と身体でメディアに登場させていただきます。

愛媛のみなさん。どーぞよろしゅう。お手柔らかに。えww

今度の日曜。28日。南海放送「もぎたてテレビ」です。


出る料理はコチラ。
やわらかチキンカツ~タルタルソース添え~2
スイーツ2

やわらかチキンカツ~タルタルソース添え~Dinner set
限定20食!

でござる。



って、もう言っちゃっていいのか?いいのか?
よーわからんけどまっ。えっかー。笑


みんなも近くに来たら寄ってや~♪



そして、はじまりました!!


夏のキャンペーン!


うまうまポン酢送料、手数料全て無料でーーす!


もちろん、ご贈答用も家用も全ての手数料が無料!!

8月20日注文分までOKっす!

お中元や帰省の手土産にいかがっすか?

待ってま~っす!





それから、ま~ちゃんからお知らせ。

ま~ちゃん5


こうご期待!!今回のプレゼントは夏メニュー限定の


あの・・

うまうま

キー・・・(秘密。)



です。笑

EDIT  |  02:21 |  未分類  | CM(20) | Top↑

2009年06月19日(金)

ダニーダ事件その後。

みなさん。ごぶさたん丸。

ごきげんよー。まいまいケルです。


ちょっとみんな、この事件覚えてる?

おいぼちゃん

そうです。そうです。

ダニーだ事件。

まいまいったら、ダーニーダだと思って病院行ったら

「イボですよ」って言われたあの事件。

大きくなるようでしたら要注意なので定期的に触って確認してください。

と言われてました。

なので、この前調べてたんやんかー。


そしたらねー


おいぼちゃん2

おっかしーなぁ~。


おいぼちゃん3


まじで?


ちょっと!ちょっと!大変やんか!



「お父さーん!!ちょっと見てー!!

イボがおかしーねんて!!」

とパパに見てもらうと・・・・





お母さん。

おいぼちゃん4


ガビチョーーーーーーーン!

落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み


まじでーーーーーー?


おいら、またまたやっちまいました。

あぁ。勘違い。勘違い。jumee☆sweat2Rb



おいぼちゃん


は・・はい。

すんません。jumee☆shock2L



結果、前のイボはあーんまり変わらず、


おいぼちゃん5



よかった。よかった。にっこり


お騒がせしましたが(ってまいまいケルが一人で大騒ぎしただけ。jumee☆faceA62)なんら問題なさそうでーっす♪





それからお知らせでーす。

ポン酢フェアー


またまたやりまっせ!

送料、手数料無料キャンペーン!

6月25日注文分よりスタートです!

お楽しみにーは-と




うまうまHPはコチラ!

↓↓↓











アドレス

http://www.caferestmars.com

リンクのご協力お願いします。ぺこり

EDIT  |  01:07 |  未分類  | CM(10) | Top↑

2009年06月10日(水)

トイレ事情。

あっ。

最初に言っておきますけど・・・


お食事中の方はご遠慮願います。98666




さて、我が家のトイレ、こんな風になっております。

トイレ2


なんと一方通行jumee☆surprise2

ほんとほんと。笑

これが上手にするんだわ~。

ま~ちゃんはね、用を足すとクルリと方向転換し、ブツをふまずにジャンプして帰ってくるんですぞ。jumee☆faceA63



そして、この日はおしっこシートがこんなことに・・・絵文字名を入力してください

トイレ


そーなんザマス。

ま~ちゃんは、用を足した後はもちろんのこと、

用を足す前にも、ホリホリしちゃうんです!jumee☆shock2L

だから、トイレはグチャグチャです。ヒクヒク

って、この話題は前にもネタにしましたが・・・




今日は、その中でもこんなことが・・・

注目すべきは、↑黒丸のブツのところです。










トイレ3


星危機一髪星


危ねぇ。危ねぇ。絵文字名を入力してください

うんちオン・ザ・フロアになるところでござった。




ま~ちゃん


う・・・うん。

ある意味お上手。ってjumee☆mad7Ljumee☆mad7R


ちゃんと真ん中でして下さいよぉ~。って、そりゃムリか。jumee☆ohwell2L


おうちで、うんちするコは、ちゃんと真ん中でしますか~?







うまうまHPはコチラ!

↓↓↓











アドレス

http://www.caferestmars.com





EDIT  |  13:52 |  未分類  | CM(14) | Top↑

2009年06月09日(火)

リードと泉

みなさんは、日頃どんなリードを使用してます??





ま~ちゃんはね、8歳ながらも・・・





とーーーーーっても引っ張ります。落ち込み






よって、コチラ。








はい。ドン!



リード


土佐犬用??笑

ってなくらい、太いリード。

しかし、なんのなんの。これが、使いやすい。使いやすい。

だから、超愛用。

でも、ホラ~。あんまりかわいくないやん?

だから、かわいいの欲しいなぁ~っては-と

思ってたら、コレ誕生日にあいさんからもらったデプトのリード!!
リード
これが、持ち手が柔らかくって使いやすい!使いやすい!!OK

毎日の散歩にかかせません!

デプトも最近かわいいだけじゃなく、

使い手のことも考えていろいろ良いのがでてるみたいやね!!

昔のは持つとこが固くて、引っ張ると痛くて痛くて仕方なかった。

このリードは、すごい柔らかくて且つ丈夫!

メーカーもいろいろ考えるんだねぇ~。えらいえらい。(上から目線。jumee☆loud laugh1





そして、もうひとつ、紹介したいのがコチラ。って紹介すんの忘れてた。ぷっ。
リード
みんな大好き、ちょーまっちょ♪の商品。


見て~。オプションで名前入り!!リボンの飾りも可愛い~。ハート
リード2


しかも、今回は店主ゆめぐさんに、アレヤコレヤとお願いごと。

まず持ち手にナスカンとDカンつけて
リード3
こんな風に。



もひとつ、真ん中にDカンつけて
リード4


大きな木にも係留可!


リード5


そんでもって、この引っ張る犬。

リード6
そうそう。先行く女。(引っ張りすぎだ!との噂もチラホラ。笑)

持ち手になんか綿?かなんかいれて、ま~ずが引っ張っても痛くない仕様に改良。

いやー。ほんま私が思った通りの仕上がりで満足しております。

さすが、ゆめぐ師匠。なかなかやりまんなぁ~98666

こういった、買い手のわがままを聞いてもらえるのもオーダーメイドの特典ですよね~。

いいでしょ?この係留機能!ムフフ♪

この前ドックカフェ行った時も係留すんのに役に立ちましたよ!

ゆめぐさんなら、オプションでしてもらえるはず!jumee☆faceA63

このリード、もう1点頼みたいところだが・・・

人気ショップの為クローズ中。ちっ。

みなさんも、運よく開いてたら頼んでみては??

もったいなくてコチラ、お出かけ用でございます。jumee☆faceA62





そして、今日は残念なお知らせが・・・。



近所の泳げる湧き泉。
泉

そうです。我らがま~ずの泉。



この間、久々に行ってみたら・・・





なんと・・・



泉2
まーーーーー



じーーーーー



でーーーーー


????????




泉3



まじ、凹みました落ち込み

犬はダメで子供はいーのか??

犬のしっこはダメで子供のしっこはいーの??

おかしーだろ??は??

意味わかれへん。フン怒る

ったく、さみしーもんやねjumee☆Feel Depressed4





↓↓↓

banner.gif

banner2.gif

アドレス

http://www.caferestmars.com






EDIT  |  02:07 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2009年06月03日(水)

コナン&ポアロっち♪

この間のお休みの日、いつもの河原へ遊びに行った時のこと。


偶然にもこんな、かわいいお友達に遭遇。


コナポア



ま~ちゃん初の小さな友達。
コナポア2

ダックスちゃんのコナン君とポアロ君。


オーナーのあいさんとは、初回の撮影会からお世話になっており、お誕生日もかかさず覚えててくれるきれいなお姉さんなのだー。いや、私の中では出来る女っというイメージ。かな?は-と

今年も、ま~ちゃんにかわいいリードとカラーのセットを頂き、毎日愛用しておりまするんルン♪

いつもありがとねぺこり

そして、ここからはこの日のデートの模様をお送りいたします。

コナポア3
そう。
ちびっこ2ワンがガン見してるのはもちろん、・・・
ま~ず
のま~ずさん。

まったく、我関せず。jumee☆imbeaten1R

そして、ちびっこ達は大きな黒い物体に
コナポア4

吠える!吠える!jumee☆faceA62


コナポア5


困った黒いコが取った行動はというと・・・









コナポア6

反撃の一打。




もはや、その形相は・・・






ま~ず2

あー。恐ろしやー。恐ろしやー。


しかし、この後もガウガウ合戦は続き






そのうち、黒いコは

コナポア7


まったく、眼中にないかのように石探し&服引っ張り遊びを続けます。


そーこうしていると・・・


なんと・・・コナン君が・・・


コナポア8

落ちた。えぇ


そう・・・ゆる~り、ゆる~り流されます。
コナポア9


もう・・・ほんまに、必死のパッチ。
コナポア10



お・・・


おかぁしゃん?



おかぁしゃんは、ケタケタ笑って写真撮ってましたけど~98666


そういう、私も大丈夫かなー?っと言いながらも連写連写でございます。笑


コナポア11

ようやく、なんとか岸にたどり着いたころにはふらっふらのよろっよろでございました。

よく、がんばった!えらいぞー。コナン君!!ハート

いやー、ま~ちゃんにとってのこの川とちびっこにとってのこの川は雲泥の差やろーなー?

ちびっこにしてみたら、しかも足が短いときたもんだ。

ダム?くらいは深いんだろーかなぁ~。

あんまり、流れがきついとまじ、危ないから落ちないように気をつけないとなぁ~。

っと思ったら!?









コナポア12


また、落ちた。落ち込み

今度はポアロっち♪の番。


コナポア13

たどり着いた先は対岸。

コナポア14



どーする?ポアロっち♪???


っと思ったら

コナポア15

ポアロっち♪は泳ぎが達者らしい。
遅いながらも、ようやく

コナポア16

しかし、やっぱり距離が長いためかしんどそーでやんした。

えらかったね~ぽっくんわほー


やっとこさ、陸にあがったら今度はま~ちゃんも陸地へ移動。

コナポア17

そーです。ちびっこ達は、どこまでもちょこまかちょこまか、追いかけるのです。jumee☆faceA63


コナポア18
可愛いったらありゃしない絵文字名を入力してください



あーーーーーーっ!



コナン君!!

ま~ず3
急停止には要注意ですぞ98666



そしてちびっこ達は


ま~ずが走れば・・・

コナポア19


走る~走るぅ~jumee☆faceA62


コナポア20

また、ま~ちゃんが川へ下りると・・・

一緒についていき
コナポア21


ガウガウ合戦勃発炎
コナポア22



以後、最初の写真に戻る。


がエンドレスに繰り返されます。笑

そうだなぁ。小一時間くらいはこれの繰り返しだったでしょうか。

それほどの、絡みも全くなくjumee☆sweat2Rb

ま~ずは一人遊びを堪能し、コナポアっちは黒いコを追いかけて、追いかけて

すれ違いなデートではございましたが

飼い主2人は大爆笑のデートでございましたjumee☆thanks4

偶然の出会いに感謝感謝。

楽しいお休みが過ごせました。

ありがとね~。コナン&ポアロっち♪

また、遊びましょ~グー












引き続き、リンクのご協力お願いしま~っすぺこり



↓↓↓

banner.gif

banner2.gif

アドレス

http://www.caferestmars.com



EDIT  |  01:29 |  未分類  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
