2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月29日(火)

DIGITAL HARINEZUMI

ゲット・・・98666

グフフフフ・・・・は-と

いや~。予約したのは確か・・・

7月末。えww

待ちに待つこと約2カ月。

やっと届きました~♪イエイ♪イエイ♪


はりねずみ

こちら、小さいトイデジカメラちゃん。

大人気の「デジタルハリネズミ

ちまたでトイカメラ人気が急上昇。

まいまいも欲しいなぁ~。っと思いながらもどれにするか迷ってた。

でも、コレにしてよかったぁ~ひゃっほぅ

何が良いって、ホレ!

めっちゃかわいいやん!なっ!

で、それだけではございません。

写りはどーなの?ってソコよ~。


て、ことで今回は気になるねずみ小僧のリポートをお届けしたいと思いまーす。




はい。はい。では・・早速・・・


撮ってきましたよー。


はりねずみ2


どうどう?

良い感じじゃね?

はりねずみ3

このゆる~い感じがいいでしょっ。

で、トイカメラのおもろいのがこのゆがみ。

ちょっとした変化でたまーに撮れちゃう。

グニャリ感も、味があってよろしっOK

はりねずみ4

そして、最大に良いのはムービーも撮れちゃうとこ。


[高画質で再生]

ハリネズミ

[広告] VPS

音声は出ないけど、またそれもよろしっOK


で、このトイカメラ魚眼も付けれるんやで。(これは別売り

ハリネズミ

なんか、かわいい~きゃー!

もちろん、レンズ装着のままムービーも可能!



[高画質で再生]

ハリネズミ2

[広告] VPS




でも、みなさん。魚眼レンズは丸~く飛び出てるのでこういう事故に要注意ガビーン

夢中で写真を撮りまくり・・・

愛犬の後を追う飼い主。

ハリネズミ2

そして、愛犬の急な方向転換えぇ





ハリネズミ4




に、近場での恐怖の「ブルブルっ。」で


ハリネズミ3

水滴をお見舞いされるというアクシデントには最新の注意を払ってね。jumee☆faceA63

って、私思いっきりブルブルされましたけど。笑

てか、このレンズ、マグネット式になってますのでちょっと手が当たったりすると外れやすいから要注意!


それで水没させてしまったお友達が・・・

いるとか・・いないとか・・・98666



いかがでした?ハリネズミちゃん。欲しくなった?笑

今ならたぶん入荷中!(ってワタクシまわし者ではございません!)

いやー。物欲の秋だ・・・(まっ。年中ですけど。jumee☆loud laugh1

今度、ほれ。キャノン7Dでるね~。

誰か買ってー!わほー




★大好評コラボ企画★

↓完全完売♪ありがとうございます。


Ponzu_banner.gif


お申込みされた全員の方に「確定メール」をお送りしております。
未だ「確定メール」が届かないお客様はメールにてご連絡くださいませ。
メールアドレスが間違っている可能性があります。
ご注文ありがとうございます。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。







今年も出ましたねー。

2010年カレンダー!

予約してして~↓♪






EDIT  |  13:06 |  未分類  | CM(8) | Top↑

2009年09月23日(水)

2009~撮影会番外編、ま~ず一家の巻~

ちょっと奥さん。先にちょいっとお知らせ。

みなさんにとっておきの秘密基地をご紹介しまするぞ98666
アップロードファイルまいまいの友達のラモリんが貸別荘を始めました~。
すごくない?まじでまじでー。
大分なんだけどー山の方で敷地がめっちゃ広~い!!
春には自慢のシダレザクラがチョー綺麗で一回行ってみる価値アリにゃり。
まいまいもまだ、行ったことないけど、しっかり予約済やで。ひゃっほぅ
もちのロンで大型犬、小型犬OKでーっす。
しかも、結構お安い!!
気になったみんなは-とリンクご協力お願いしま~~~す!ぺこり

↓クリック♪↓クリック♪




っと、宣伝するとお宿代安くしてもらえるんだぜ・・・イッシッシッシ98666






えーーさてさて・・・


楽しい撮影会はアッという間に過ぎ、続きましてはうちの娘たちの番です犬

U君のかわいい猫ちゃん。

しろにゃん


うちのお姫様。
ま~ちゃん



で、コレ誰?↓

ルナ

妙に人懐っこい。笑

ルナ2

ドッヒャーーーーjumee☆shay2R
ま~ちゃんのお母さーーーん!jumee☆surprise8

ルナマーズ

ルナは、11歳。

ま~ちゃんとの写真も欲しいし・・・あと何年?かなぁ。。。。




ルナマーズ2


ってことで、飼い主さんからお預かり。

良い記念になったこと間違いなしOK


と・・まぁ・・撮影は難なくクリア。

で、あとルナっちは、2日間うちへホームステイなんです。

ルナ3


いつもは、外飼いのルナちん。

おうちの中がとっても心地いいらしい。


人さまのおうちでヘソ天で寝るルナママちんえww

恐るべし。。。。↓微妙な距離感の親子に注目。
[高画質で再生]

ルナ

[広告] VPS

あっ。やっぱ気づかれましたかな?

お腹のデキモノjumee☆faceA46

前回2年前にお泊りに来た時よりもはるかにでかくなってる。

しかも横にも、もひとつ出来てる・・・jumee☆faceA66



ルナ5

飼い主さんには、病院で診てもらうように言ったんだけどー

獣医さんの見解では

腫瘍は良性で年齢のこともあるし、手術はしない方がいいでしょう。とのこと・・・。

うーーーーん・・・うーむ…どうなんだろうね。ハテ。。。

飼い主さんの価値観とか、考え方とか、獣医さんのこととかそこの家庭で違うので

何とも言い難いけども。。。

2年前、私が発見した時はテニスボールくらいはあったんよねー。

私ならその時点で取ると思うけどなぁ・・・。

今じゃーハンドボールくらいはありそうか?とにかく歩くのにもちょっと邪魔な感じやし

持ってて良いものではなさそうやな。

いくら良性でも、悪性に変化することもあるやろうしね。

なんか、悲しーくなっちゃいました。

うちが引き取りたいかも・・・。

ルナ4


と、なんとも複雑な心境になったホームステイでしたが、ルナの笑顔がいっぱい見れてよかった。

まだまだ、長生きしてねjumee☆faceA80

撮影もお疲れ様!

また、遊ぼう♪ルナ~ハート








★大好評コラボ企画★

↓完全完売♪ありがとうございます。


Ponzu_banner.gif


お申込みされた全員の方に「確定メール」をお送りしております。
未だ「確定メール」が届かないお客様はメールにてご連絡くださいませ。
メールアドレスが間違っている可能性があります。
ご注文ありがとうございます。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

EDIT  |  00:08 |  未分類  | CM(12) | Top↑

2009年09月21日(月)

2009~撮影会~

☆大好評コラボ企画☆
↓完全完売♪ありがとうございます。


Ponzu_banner.gif


お申込みされた全員の方に「確定メール」をお送りしております。
未だ「確定メール」が届かないお客様はメールにてご連絡くださいませ。
メールアドレスが間違っている可能性があります。
ご注文ありがとうございます。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。








い・・・い・・・

忙しい・・・。

忙しすぎるぅぅー。落ち込み

っという言い訳で始まりました本日のブログ。

大変お待たせいたしました。(え?待ってない?笑)

2009年度の撮影会の模様をお送りいたしまする。

えぇ・・さてー

もちろんカメラマンはお馴染み木寺良三大先生。

今回の撮影セットはコチラ~。
セット

前回とはちょっと違ったお正月のセットにしました。


セットが出来るまではあーやったりー、こーやったりー。

ライトの向きを調整したりーっと忙しそうっす。

スタジオ


ふむ。ふむ。
今回のカメラはコヤツでやんすな。まぁ。お高そうだこと。98666当たり前か。笑
スタジオ2


さて、今年はなんと・・・

ワン服メーカーの「Can Nana」さんが一緒にご同行!

お洋服や小物を貸していただけることにーーー!!ハート

キャンナナ

ほとんどは、小型犬用ではありましたが、これから大型犬のお洋服も作っていくそうです!

要チェキラねグー


はい。では・・お友達のご紹介。ほんの一部のお友達を抜粋して紹介しまーっす!

(写真撮れてないお友達。ごめんなさーい。オーダーとかぶってムリでしたのだー。ぺこり


毎度、お馴染み。ま~ずの小さなお友達。

ぽあたん

ポアロっち~♪

ってことはーーーー?

そうです。そうです。

コナンくんとポアロくんのご両犬。は-と


コナポア


ほら・・もう・・コナンさんが泣きそう。きゃー!



ポアロっちの撮影時には・・・・

コナンさんをお預かり。

コナン君

めっさ訴えてましたぞ。すごすぎる眼力の持ち主・・コナンさんであった。えぇ


っとそれがどうでしょう。

いざ、セット撮影に入ると

アップロードファイルバッチリok!

ビシっと決まる!

コナポア2
ヨっ。モデル犬グッ


次、別のポージングも一発OK!


すごいなぁ~。

コナポア3

っと・・その秘密は・・・




コナポア4


やはり・・「うまうま」を前にするとおりこうさんになるのは、どこのコも一緒ですな。98666

いやいや・・しかし、それにしてもかなりのハイレベルなモデルっぷりでした。ハート

コナンさん。ポアロっち♪お疲れ様。ぺこりjumee☆thanks3


次はねー近所のアウトレットモール店内「DOG DEPT」店長さんの愛犬チーム
デプト


こちらも、かなりおりこうさん!

レイナ(ゴールデン)ちゃんと、ライト(トイプー)くん。

デプト2

お着物に着替えても、ちゃーんと撮れる!えらいぞーい♪

でも、レイナちゃん・・もう限界に近かったね。ごめんね~。

お疲れちゃん。jumee☆thanks4


そして次は・・・ハイパーラブラドール!

らぶちゃん


え?ちょいと。ラブちゃん・・・・そのお洋服、どっかで見たこと・・・・?

やだー。チョーマッチョtoo much,,,じゃありませんこと~?98666

ま~ちゃんとオソロだわ~。ムフ♪

なんだかうれしい。ハート

そんな、ラブちゃん。今回初参加!

途中退屈になって

らぶちゃん2


脱走。
らぶちゃん3


するも・・・・

決めるときは




らぶちゃん4

決める!

かしこいラブちゃんなのでした。

お疲れ様。jumee☆thanks3




ではお次のご紹介は

もこちゃん

いつもありがとうのモコちゃんにアップロードファイル弟くんが!

しかもしかもーーーー
ネオ君

しぇー

しぇーーー

しぇぱーどぉーーーーー!!イエイ♪


かっこいい。カッコよすぎ~。



気になる撮影現場では・・

モコちゃんネオ君


一発OKか?ぐらいの完璧さ!

すばらしい姉弟でした。また来てね。jumee☆thanks4


そして次はパピパピの登場。

ハグちゃん2


ぎゃーーー。かわゆいかわゆいきゃー!

もう気づきましたかな?

そう。このハグちゃんはサモエド!

ってことは?

ひゅうが君のお子さんでーーーっす!

こんなに大きくなりましたよ~。

8か月でこのでかさ!まだまだ大きくなる予感jumee☆surprise8


パピパピですので、これが撮影も結構大変。

ハグちゃん

抱っこされてスタジオインです。


しかも・・・

ハグちゃん3

遊びたくって仕方ない!

動く!動く!これがまたかわいいんだわ~。

モフモフがコロコロ~って感じで(どんな感じだ?笑)チョーアクティブjumee☆yippee1

でもね、ハグちゃんもやれば出来るコ!

ホラ~jumee☆surprise11

ハグちゃん4

ちゃーーんとモデル業をこなすのでした!

初参加、お疲れ様です。jumee☆thanks4



他にお友達たくさん。たくさん。


トイプーのミルクちゃん、ラッキーくん。

ダックスのハナちゃん。フレンチのムムちゃん。

アフガンのアンディーくん。ドーベルマンのルナちゃん。

黒ラブの小次郎君、フラッティーの三平君、ピース君

ななちゃん。さくらちゃん。他数々・・・

ほんとにほんとにたくさん、ありがとうございましたぺこり

撮影会



お写真撮れなかったお友達ごめんね~。

一部の撮影風景で、どんな感じかわかってもらえたかな?

とにかくとっても楽しい1日でした。

写真仕上がりまで、約一カ月お待ちくださいね~。


次回は番外編ま~ず一家の撮影会です。(え?それはいらん?NO!問答無用じゃ98666


EDIT  |  00:47 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2009年09月11日(金)

抽選結果発表ー!

ま~ちゃん


それでは・・・


抽選を始めたいと思います。


今回持ってきてもらうのは・・・・




なし

当たりが梨だったので梨にしたいと思います。



梨


そうですそうです。

お名前を書いてー

梨

ソファーの上に並べます。


抽選


はいはい。


それでは、ま~ちゃんにどちらか一個持ってきてもらいましょう~。




[高画質で再生]

抽選

[広告] VPS



ブラボー♪ブラボー♪


この、一騎討ちは音夢ははさんの勝利でした。

MARYAさん。ごめんね~。

又チャレンジして下さい。チュっ。


ではでは、音夢ははさんは、鍵コメかメールにて住所お名前等お知らせ下さいませ。


ほら。ま~ちゃん・・・・


ありがと言って。



ま~ちゃん3



ま~ちゃん4

ってことで、今回も多数のご応募ありがとちゃん。

また、するので参加してね♪





お友達からの緊急要請!

なかなか難しいとは思いますが飼ってあげれる方はよろしくお願いします。

セッターかブリタニーか・・・白地に茶模様の女の子。
収容期限は9月14日までだそうです。

http://www.city.matsuyama.ehime.jp/hceisei/1179686_930.html
↑ 収容動物コーナーのリンクです。








☆大好評コラボ企画☆
↓予約受付中です♪


Ponzu_banner.gif


EDIT  |  01:31 |  未分類  | CM(10) | Top↑

2009年09月08日(火)

正解発表。


ではでは、大変お待たせいたしました。


気になる結果発表でーーーっす。


早速、正解ムービーをご覧ください!!




[高画質で再生]

突プレ1

[広告] VPS


・・・・・というわけで



大正解!




これより、大抽選会を行います!

またまた、結果お待ちくださいませ~。



また、左サイドバーのキリ番申告がございませんでしたので・・・・


次の番号、「34568」を踏みました方にさしあげたいと思います。

ってことは・・・( ̄▽ ̄) ニヤ


マヤのマミーさん!ブラボ~♪

なんか送るね。

お名前住所等メールか鍵コメ下さーーーい!

EDIT  |  17:39 |  未分類  | CM(7) | Top↑

2009年09月08日(火)

エントリー終了でーす。

今回もたくさんのエントリーありがとうございました。

正解発表はもう少しお待ちくださいね。ごめりんこ。

ところでみなさん。

左バーのカウンター「34567」のキリ番踏んだ方いませんかー??

まだ、申告された方がいらっしゃらないんですけどもーーーーーー。あれれ?

おっかしいなぁ~。

申告待ってまーーーッす。
ま~ちゃん

EDIT  |  00:24 |  未分類  | Top↑

2009年09月03日(木)

「羊の国」と「伊予の国」特別コラボスタートです。

ピンポンパンポン♪

ニュースです。

←のキリ番がそろそろです。

ご注意くださ~い。

(踏んだ方は保存してメールくださいね)





大変おまんたせ。は-と

突プレ1


と、新アイテムをチラりずむなま~ずさん。

いつもありがとう。まこやんさん。サイズぴったりです。


さてーーー。今回のプレゼント企画ですがー


どうしてイキナリかと言いますと・・・

アップロードファイルあの羊の国のラブラドール絵日記newのゆうさんと当お四国「伊予の国」とのコラボ企画が決定したんです。jumee☆surprise8
もちろん、ゆうさん承認済!!




っと言うのも、みんな大好きうまポンポンの「伊予の香ポン酢



伊予の香ポン酢4


とゆうさんの書籍「羊の国のラブラドール生活白書」

羊の国


をセットで買うと・・・

な・・な・・なんと!


羊の国2


↑コレとーーーーー

ゆうさん企画のクロエビスのエコバックとポストカードです。


プレゼント

↑コレがーーーーー

豚肉に入れて焼くだけでうまうまジンジャーポークが出来る魔法のタレ。(自画自賛。笑)
と、サラダにお豆腐に何でも合う青しそドレッシング。です。

おまけでついてくるぅ~♪

すっごーーーーーーい。(と思う。笑)

エコバック



そして・・送料はクール便でも、一律¥500のみ。

ただし、当店の在庫がなくなり次第終了ですのでご了承くださいまし。

購入は「伊予の香ポン酢」から。(注:9月7日からのセット販売スタートです。)

あっ。もちろん店頭でも購入していただけます!!


ってことでーーーーーーーー


今回の突プレ企画は

「羊の国」と「伊予の国」スペシャルコラボプレゼント大放出クイズー!


今回ご用意しましたプレゼントはコチラ。


もちろん、うまうまポン酢。1本
1本いり


そして、噂の超おもしろい書籍とプレゼントをセット。
書籍


ワンコのおもちゃとおやつ。
おもちゃセット


もうすぐ、ハロウィン。アロマなキャンドル。
ハロウィン


mars特製のハンバーグに手作りデミグラスソースをつけて。(2名様分)
ハンバーグ


の豪華6点セット。


ただし、クイズに正解し抽選を勝ち取った方のみへプレゼントですよん。


では、今回の食いしん坊クイズはコチラ。

突プレ


4択でございます。

フルーツの中にお肉。笑

さてさて・・・

ま~ちゃんは何を一番最初に食べるのでしょうか???


順番はこの通り。
突pレ2


スタート位置はココ。


突プレ3
↑順番
豚肉・りんご・スイカ・なし




突プレ4


コメント欄にて受け付けます。
正解者多数の場合、抽選です。
締切は7日(月曜日)午後9時までとします。
ドシドシお待ちしてますね♪





えーーーさてーーー。

ワタクシごとではございますが・・・

なんと旅に出ます。



税金対策激安飛行機パック旅行。

つまり・・・




ま~ず

そういうことなんです。jumee☆faceA66

これも私が決めたことじゃないんやで。

最初はイヤって言ってたんだけど・・・

上からの諸事情の為、決定事項。涙

ま~ず2

今回、初めてのホテルでとっても心配。

楽しいはずの旅行も、ま~ずがいないと楽しくないよねー。

気になって気になって、仕方ない~。jumee☆cry1Rb

でも、旅先でも携帯やパソコンでリアルタイムな映像を見れるウェブカメラ付きなので少しは安心。

最近のペットホテルもやりまんなぁ~~~。98666

いっつもチェックしてるかもな~。はぁ・・・落ち込み


ってことで残念ながら・・・


旅行は決行。jumee☆faceA69

ま~ず3


は・・はい。もちろん。


いっぱい買ってきますぅーーーー。

行き先は→右上ーらぶらぶま~ずーつなびぃ。参照!

たぶん、この先多忙の為旅行ブログは書けないと思います。

その分、リアルタイムでつなびぃ。更新しますのでお楽しみに♪

Cefe Rest marsは夏季休暇(4日~7日)いただきます。

では、行ってきマンモスー!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
EDIT  |  21:16 |  未分類  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
