2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月31日(土)

この程度・・・。

みなさんの、ド肝を抜いたまいまいの飛び降り行為ですが、

さて、いやはやちゃんと撮れるのか?と心配のお声も多く

そして、連写と動画がどーなのよっ!

っとのリクエストにお答えしまして

ちょっくら、撮ってみました。


まずは、連写。


ま~ず

鼻パックン♪を撮ってみよー!


あーーー。
ま~ず2

アリャリャリャー・・・。

ま~ず3

写真もパックンもグダグダにて・・・

終了。

チーン。




よし!じゃー父ちゃん!


飛んでー!


っと、モデルをお願いしてみる。


「飛べーっ!」

ま~ずぱぱ



「走ってっ!」

ま~ずぱぱ2

どう?笑

てか・・

せっかくの8コマ/秒・・・の性能丸潰れ。ぶっ!


はい。ではここで一句。


まーちゃん1




まーちゃん2



まーちゃん3


おあとがよろしいようで・・・。笑


えーーさてーーー


それでは、被写体を美犬に代えて撮ってみました。


マーズ1


jumee☆camera2b


マーズ3


jumee☆camera2b



マーズ4


jumee☆camera2b


マーズ5


jumee☆camera2b



マーズ6


jumee☆camera2b


マーズ7



この、カシャカシャjumee☆camera2bの音がたまりませんの。98666


でも、まだブレブレ・・・落ち込み

これが、上手に撮れるよーになりたいなっきゃー!


しかし、やっぱ連写はすごい!あの音にうっとりっす・・・は-と

まっ。ちゃんと撮れてたらの話だけど。ちっ。


はい。では、気になる動画へ行ってみよ~!


っと思ったら・・・

容量が大きすぎて

アップ不可能。絵文字名を入力してください

す・・すまねぇ。。

別の方法考えます。ハハハ。


あっ。そうだ!

そういえば最初の写真の短いリード見たー?

まぁちゃん


何に使うんだと思う?


あれね・・・


ま~ちゃんが咥えるの!jumee☆faceA62

アップロードファイルま~ちゃん、これでお洋服引っ張るのやめたんやって!


実はこの前、リードをつけたまま水に入れたら、服じゃなくてリードを咥えてきたの。

あっ。こいつ・・・咥えれたら何でもええねやっ!

っと気づき・・(遅すぎ)

リードを短くしたのをカラーにつけてみたら、

これがバッチら・ぐぅ~グッ

これで、服がボロボロになることはないよねっ。

てか、↓これは・・・ひどい。ひどすぎる。笑

お笑い担当だっけ?うちのコ。jumee☆b
ま~ちゃん

今、咥える用のかわいい超ショートリードを注文してるトコ♪ルン♪


それでは、最後はいつもの絵づらでお別れです。

4パターンでお楽しみください。ひゃっほぅ

ま~ちゃん1


ま~ちゃん2


ま~ちゃん3


ま~ちゃん4

服・・汚っjumee☆faceA46
EDIT  |  01:56 |  未分類  | CM(6) | Top↑

2009年10月23日(金)

まいまいケル飛び降りた。の巻き

えーーーさてーーー

何を買ったか気になる~?気になる~?


フフフ~ン♪(え?そーでもないか?笑)




はい。実はテレビを見ていて衝動買い。


コチラ。←ここのが一番安いと思う。

シャムワオ


プー!(*≧m≦)=3(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ど~だ~い?

オレ様、通販好きだろ~?うしし


って、ウッソーん♪jumee☆faceA63


でも、コレよかったで~。


ワンコの濡れた身体を拭きとるのにも大活躍やねーんOK






っと・・まぁ・・いやいや・・・引っ張ってすまねぇ。ニヤリ





本当はコ・レは-と
カメラ



jumee☆fun6Ljumee☆fun6R







カメラ2



ヤッターjumee☆yippee1







カメラ3



キタキタキターーーーjumee☆SaturdayNightFeverL


アップロードファイルまいまいケル、とうとう・・・



とうとう・・・買ってしまいましたー!ワーイ!



本当は、50Dとシグマのフィッシュアイを買う予定で約1年貯めてた貯金。

思った以上に金額があったのと、持っていたイチデジのKissデジタルXが思わぬ高額買取!

なんと2万3千円も下取りで取ってくれちゃったのだー。

しかもしかも・・・ワタクシもうすぐお誕生日ということもアリーーー


ひろりんとま~ずパパからのカンパ金を集めーーー


そして、もうちょい自腹を切ったら・・・7Dに手が届くーーー!!


だってだって、50Dは動画が撮れないけど、7Dは撮れるんだもーん!これがキメテだ~!


っということになりましてーーー



いよいよ、清水の舞台から飛び降りる始末となった次第でございます。jumee☆faceA133


フィッシュアイはまた500円玉貯金をはじめましょうか~。



と、まぁ・・・人生、車の次に高級なお買い物をしたまいまいケルですが

はたして、このカメラ・・・

私に使いこなせるのか?えww

自分で自分にプレッシャーな感じなんですが

とにかく撮らないことには始まらない。

えぇえぇ。ちょっと外へ行ってきましたよ~。



最初に撮った写真は・・・

おちゃ

お茶。jumee☆faceA62
しかもちょっと歪んでるし。笑


肝心のま~ちゃんは、


まーず


こんなもん。


まーず2


近くに咲いてたコスモスちゃん。



コスモス



これ、ぜーーーんぶ何にもいじってなくてノーマル。補正なし。

てか、ボタンが多すぎて何がなにやらさっぱりウンコうんち


まだまだ、これから勉強です。


お友達みたいに、センスのある素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ~。

自ら、ハードルを上げたまいまいケル。

上手に撮れる日はくるのでしょーかー???


あっ!師匠に弟子入りするか?笑

たぶん、門前払い。ぷっ!

そんな、師匠の写真展、←ただいま大阪にて開催中!24日まで。


38006833_2846013962_20091023171241.jpg





ま~ちゃんのお写真もたくさんあるよぉ~。

ポストカードにもなってる(らしい。)よぉ~。

お近くの方はゼヒゼヒ行ってみてね♪


EDIT  |  17:20 |  未分類  | CM(18) | Top↑

2009年10月18日(日)

ワスレモノ。。

何を買ったか気になるところですが、

この前こんなもんが撮れたので見ていただきたい。

普通、愛犬が寝てる時の画ズラはかわいいのはもちろんですよね。

でも時には寝屁をこいたり、すかしっ屁もアリき。笑

そう・・何の夢を見ているのか?

足をバタバタ動かしたり、耳をヒラヒラさしたりと、

見ていると飽きませんよねー。笑

半眼はもちろん・・・・・うしし

こんな風に
爆睡娘


結構、目を開けて!しかもこっちを見てる!?

よーなこともアリきだ。

しかし、さて・・さて・・・

この画像の口元に注目!

そうなんです。

最近多いんですよ~。

爆睡娘2

ベロのワスレモノ。jumee☆faceA62


なんか、ほんっと最近多いよーな。

つなびぃにもよくアップするので知ってる方も多いけどー

ほんまチョイチョイ、しまい忘れよんねん。笑

でね、その瞬間を撮るために、いつもは携帯で撮るんだけど

今回、動画に成功犬

てか、コレ今までで一番出てる!!えぇ
[高画質で再生]

忘れ物

[広告] VPS


出すぎなんですけどーーーーー。爆笑
(こらえきれず、笑てもた。jumee☆SaturdayNightFeverL


っと・・・うちでは非常にレアいことやったんで最近大騒ぎなんやけど

これってみんな普通なん??jumee☆whyR



EDIT  |  23:38 |  未分類  | CM(8) | Top↑

2009年10月16日(金)

猫とアヒルが力を合わせて・・・♪

みんなの幸せを~♪

まねきねこダック♪♪

ねぇ。このCM可愛いよね~。

思わず口ずさみませんか―?ねっ。

では、みなさん。

一緒に歌いましょ~♪

3番にちゅーもーーーっく!人差し指

まーずのためのまねきねこダックの歌

かわいいね~。この声は-と

コレ誰でも出来るみたいだから、やってみてみ~。


って、私・・・


この保険入ってませんけど~っ。98666


っと、無責任なまいまいケル。ぷ



がーーーーーー



この度、一世一代の大決意!をしました。

ま~ず


そーなんです。そーなんです。


ま~ず2

この貯金箱。

ワタクシが約1年前から貯め始めた

「コツコツ貯めよう500円玉貯金!」なのです。

貯金箱


ホレー。見てみ~。
貯金箱2

もう、上まできたぜ~♪イエイ♪イエイ♪


そして、その隣のジャリ銭貯金。

1円~500円玉までいろいろな硬貨をジャラジャラと貯金。

財布にたまったのをジャラっと入れるんです。

それが、チリも積もればなんとやら!

結構、貯まった!!

はい。コレと500円貯金を合わせて換金するぞーーー!!頑張るぞ。おーっ。


っと、ところでみんなは、500円玉貯金やってますか~??

私、いっつも途中で開けちゃうタイプなんやけどー(よーするに続かない。笑)

今回、初めて!!上まで貯めたの!カンドーしたわー。

コレ大きいのになると、結構重いよね~。


ん?

え?

で、コレで何を買うのかって~??( ̄▽ ̄) ニヤニヤ


うーーん。ちょっと待って~。

今予約してるか・・ら・・98666

来たら、お披露目しまちゅ。犬



そう・・・わて・・

もう、清水から飛び降りてまんねん。落ち込み

とだけ言うときましょー。汗






★大好評コラボ企画★

大変お待たせいたしました。
全て発送致しました。
また、商品がまだ届かない!というお客様はご連絡くださいませ。
ありがとうございました。


Ponzu_banner.gif










今年も出ましたねー。

2010年カレンダー!

予約してして~↓♪クリック~♪





EDIT  |  01:58 |  未分類  | CM(7) | Top↑

2009年10月10日(土)

ひろりんおめでとちゃーん。

★大好評コラボ企画★
大変お待たせいたしました。
ただ今、発送中です。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


Ponzu_banner.gif










今年も出ましたねー。

2010年カレンダー!

予約してして~↓♪











はい。ごぶさたー。

サン牧に夢中になってたらこっちが放置。たはー

やーねー。ったく・・・

自分・・・不器用ですから。jumee☆imbeaten1R

そんな、牧場三昧のまいまい一家ですがこの前アップロードファイルうちの料理長のひろりん(まいまい実母ね)がお誕生日でしたのだー。は-と


今年のケーキはちょっと・・・こんなの頼んでみましたよ~。jumee☆surprise11


ケーキ

この前、ハルさんに描いてもらったま~ちゃんの絵をケーキに描いてもらいました~jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

どう?笑

似てる?なんかビミョーなとこついてきたなぁー。って感じやろ?きゃー!

でも、みんな大歓声で大喜びでした。jumee☆faceA63
ハルさんとケーキ屋さんの勝手にコラボ!堪能いたしました。エヘヘー。


で、お誕生日の定番といえば・・・



焼き肉

や・き・に・く jumee☆faceA217f

あーーー







どーーー


カラオケ


カ・ラ・オ・ケ ひゃっほぅ



夜中3時まで大騒ぎでございましたjumee☆LoVe1


こんなことも、たまにはよろしーなっ。


っとまぁ・・・ハッスルハッスルなお誕生日会だったわけですが・・・



ハテ?ひろりん丸はいくつになったけか?


って計算してみるとアップロードファイル64歳でしたjumee☆surprise8


えれー、もうおばーちゃんだなぁ~。

見た目、若いうちのママも・・もうこんな年かー。

ホレ・・何とかって言うやーん?

「いつまでもあると思うな!親と金!がーん

やっぱ、大事にしなアカンなーって思う今日この頃でした。

で、長生きしてもらうには??

やっぱ、健康第一でしょーがーーーー。

ってことで、

↓ひろりんへの今年のプレゼントはコチラ!
プレゼント

まずは、ダイエットー!!頑張るぞ。おーっ。

これで、毎日ウォーキングに出掛けております。はい。


健康のためにはまず、痩せて体脂肪と内臓脂肪を減らさないとね。

ガンバレー。ひろりん!!

てねっ。ま~ちゃん!


ま~ちゃん


なに~?



ま~ちゃん2


プー!(*≧m≦)=3 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

忘れてたっ!

パパに買ってもらった「ジョーバ!」笑

はいっ。ちゃんと乗ります。乗りますっ。

(あれ・・・ホコリかぶってたなぁ~98666


まいまいもひろりんと一緒にダイエット頑張りまーっす。
(あっ。これ、年中言っております。おかまいなく~。笑)


EDIT  |  01:54 |  未分類  | CM(12) | Top↑

2009年10月04日(日)

「木寺良三」先生写真展と撮影会のお知らせ!

7109.jpg



1299718708_103.jpg

プロカメラマン木寺良三先生の写真展のご案内でーす。



E6B893E8B0B701.jpg

今月18日から24日まで大阪狭山市のギャラリー美游館にて、写真展を開催致します。

お近くの方、もしご都合つかれる方は、是非是非ご覧頂けますようよろしくお願い致します !

9182.jpg

Kaleidoscope 千変万化の水風景 「源流」 木寺良三写真展
ギャラリー 美游館  大阪狭山市西山台6-1-16 TEL 072-367-5650
10/18(日)~24(土) 10時~18時(最終日24日は17時まで)
*駐車場有り http://www.biyoukan.com



2859.jpg

9182_20091004175932.jpg

園子さんのブログより↓


写真に加え、使用する額縁も自身の木工作品です。
水風景と額縁の木のぬくもりをお楽しみ下さいませ。


2857.jpg

小さい個展ではありますけれど、その分皆さんにくつろいで頂ける空間になる事と思います。
開催期間中は出来る限り会場にて、2人して皆様のご来場お待ちしている予定です皆様にお会い出来ます事を楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願い致します~ 。

9130.jpg


1299718708_179.jpg


以下ブログより引用↓

そして、第2回琵琶湖でワンコ!撮影会 のお知らせです。
去年に引き続き、今年も琵琶湖の青柳浜キャンプ場で11/1~3、わんちゃんの撮影会を開催致します~ 。
秋になって涼しく、水もきれいになった琵琶湖で元気に遊ぶ愛犬の写真を残しませんか?もちろん水で遊ぶのが苦手なワンちゃんも遊んで頂けるよう、今回はなんと3日間広いキャンプ場を貸し切りです思いっきり走り回って下さいね~
また11/2の夜は恒例のBBQ大会を開く予定です。ワンちゃんやカメラのお話で楽しく盛り上がりましょう

日時:2009年11月1日(日)午後から11月3日(火・祝日)お昼頃まで
場所:青柳浜キャンプ場内(滋賀県大津市大物657)
*湖西道路 志賀インター下りて約5分
料金:1頭目\13,000 多頭飼いの方は2頭目から+\3,000
38735588_527975342_20091004101525.jpg



38735588_1149977645.jpg


・完全予約制ですので、事前にご連絡頂いて撮影時刻をお決め頂く事になります。
・撮影時間は一組につき20~30分、お渡しするお写真は頭数に関わらずL判プリントで80から100枚程度になります。
・BBQ参加費用はお一人様1,500円、小学生以下のお子様は無料とさせて頂きます。こちらもあらかじめご予約お願い致します。
・この他にキャンプ場の駐車料金、宿泊ご希望の方は宿泊料金等別途必要になります。ご了承下さいませ。
・詳細、ご予約はお電話またはメール等にてご説明させて頂き、承ります。

もちろんうちの白黒2匹も連れて行きます~
たくさんのご参加楽しみにお待ちしています~
フォトワークス テラ
mail:kitera@pw-terra.com
Tel : 072-294-8545
H.P :090-2013-7558/090-1950-1760

E6A48DE789A901.jpg



みんなレッツラゴー♪
やっぱりプロの写真は違うよん!!




★大好評コラボ企画★

↓完全完売♪ありがとうございます。


Ponzu_banner.gif


お申込みされた全員の方に「確定メール」をお送りしております。
未だ「確定メール」が届かないお客様はメールにてご連絡くださいませ。
メールアドレスが間違っている可能性があります。
ご注文ありがとうございます。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。








今年も出ましたねー。

2010年カレンダー!

予約してして~↓♪










EDIT  |  18:01 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
