2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月22日(日)

お友達。

飾り付けがたいへんだったー

クリスマスムードたっぷりの当店に

この前、お友達が橋を渡ってやってきたよーは-と


ダ~レだ!?


はーい!

ドン!

いちごちゃん

いちごいちごいちごちゃ~ん♪




いちごちゃん3

可愛いねぇ~ハート


(↑何気にスゴワザですよね!ラブの抱っこですよー!)


お目目が個性的でしょ~?

でも、そのギャップがまたイイ!!

そして・・お次は


ミルクちゃん


ミルクちゃんね~。ハート



みるくちゃん



そうそう。

ミルクちゃんは車が大好き!

だからまた車へ戻り・・・jumee☆surprise2

お写真なし。jumee☆faceA133


そして、お次は・・・



びーむす

こちらのお方・・・暴れん坊将軍ということで

ジェントル着用。アリャリャ。。。jumee☆faceA66


びーむす2


これが、嫌で・・・号泣

嫌で・・・号泣




びーむす3

ベッコリへこみまくりー。落ち込み



でも、取ってもらうと



びーむす4

よっ!男前!!犬

口角あがりまくりでニッコリンコ♪です。

やっぱ、ジェントルは嫌よね~。



っと、賑やか3ワンがお客様~。

アップロードファイルブログ友達が岡山からはるばるま~ちゃんに会いに来てくれたんだってー。

うれしーやーね~。LOVE




はい。お食事も終わったところで、じゃー

うちのコにご対面していただきますか~。

っと、お部屋から連れてくるも・・・アップロードファイル



ま~ちゃん


知らないワンコにおったまげー。


で、イスの上にあがっちゃう。笑

(後、ちゃんとお掃除しています。ご安心を・・・)

ま~ちゃんといちちゃん


つ・・・


つれない。。jumee☆ohwell2L


いちごちゃん2

せっかく、誘ってくれたイチゴちゃんも

ご立腹?jumee☆surprise8




でもね、最後の方になると・・・

ほら。
いちちゃんとま~ず

なんだか、親子か姉妹みたいに寄り添ってる手をつなぐ


実は気が合ってたのかな??

なーんてほのぼのしちゃました。ハート


さて、夕刻も近づき最後は記念写真!

で、集合するも


やっぱり、4ワンコの集合は難しい。笑


何枚も撮ったけどー


一番使えるのはこれやったわーjumee☆Feel Depressed3



集合写真



び・・・微妙やなっ。たはー



ま~ず


昼からあっと言う間でしたが

楽しいひとときでした。

日ごろはね、他のワンコとのふれあいも少ないので

すごく、新鮮な一日を過ごすことができました。

また、ブログを通じて知り合えた出会いに感謝です。

これからも、こういう出会いを大事にしていきたいです。

いやーブログってすごいですよね~。jumee☆faceA4



おみやげ

ムフフ・・・お土産も頂いちゃった。オホ♪ありがとう。




ま~ちゃん2

ミルク家の皆さまお疲れ様でした。

ありがとう!

また、お写真送るね!



ま~ちゃんね、結構1人だと爆裂なんやけどー

多犬数になると、犬見知りするのかな~?

ちょっとシャイガールになってたな~。jumee☆shock2L

やだ~。こういうとこ飼い主に似るのね・・・98666

やっぱ、犬社会の勉強が足りないな~jumee☆think2

っと、8歳の今さら思った日でありました。

みなさんちのコ、犬見知りします??

EDIT  |  22:27 |  未分類  | CM(11) | Top↑

2009年11月17日(火)

準備完了。

うーーーーーー。

めっきり寒くなってきましたね~。

まじで、今日とか、めっちゃ寒いぃー。

みなさんこたつは出しましたか?

うちもようやく、冬支度。

こたつと電気毛布を出してきましたー。

っと、家庭内は冬の準備が万端整いました。

が・・・

お店の方が・・・

まだっ・・。


ボチボチとクリスマスバージョンに変身します。

これが、毎年大変!大変!

めっちゃ、小物も大物も多い。

しかも、今年は奮発して買いそろえたのもあるんです。

それも、ようーやくカンリョー!

marsがクリスマスバージョンになりました!

それをカメラに収めようと・・・

なんちゃってカメラマンが店内をパチリ。


イルミ






イルミ2



・・・・。


やめさない。。。うーむ…




イルミ3



・・・・・・。


イ<br />ルミ4


jumee☆mad7Ljumee☆mad7R後ろにお客様がいらっしゃるだろー。仕事しなさーい。笑





とにかく、ツリーだけでも3本。

飾り付けが大変。大変。

でも、とっても賑やかでクリスマスムードたっぷりに仕上がりました。

ま~ず.1jpg


そして、今年奮発したのは外のイルミ。


LEDのブルーをつけてみました。


最初は500球だったんだっけど・・・段々エスカレート。

led.jpg
(後ろのは電車。たまたま通過。2両編成ヘボ電車。ぷっ!)

イルミネーションって高いのよね~。jumee☆faceA133


今年はこれで、打ち止め!

懐が!(≧ε≦)ブブ--ッ!

どっかで見たことある?笑)




そして、そのどっかで見たお友達からのご要望もあり?

イルミネーションを動画でご紹介♪



[高画質で再生]

イルミネーション

[広告] VPS







小さい小さいお店だけど、

こんなことでもなんとか頑張っちょりまーす。

冬場ご来店される際は、夜がキレイだよ~。は-と


ま~ず



てか、夜の撮影ってめっさ難しー。落ち込み

本を片手に設定をいじりながら撮りました。号泣
EDIT  |  18:01 |  未分類  | CM(13) | Top↑

2009年11月13日(金)

趣味。

ある晴れた秋晴れの日のこと。(ってゆーか毎週だなっ)


いつもの河原へ出動中。(オチはございません。あしからず。)


ま~ず



カメラを通して意外なものを発見した。

河原


左手に注目。







なぬー??

河原2


なんで?

中華そば?

ここは、山の中。

河原ですけどー。

どこにもラーメン屋さんなんてないですけど?は?

どーいう意味なんやろ。はて?jumee☆whyR

どー考えて見ても、理解不可能。

近所の誰かが立てたのかな~?笑

しかし・・毎週きてるのに知らなかったなー。へぇ~。へぇ~。

ふーん。いつもの風景なんやけど、写真を撮りながらだとー

違う発見があるもんなんですね。jumee☆faceA32

これはどーでもいーけどっjumee☆faceA63


っと、まぁ・・・こんなオチのない話こそどーでもいっか。。。うしし




ところで、みなさん・・?


趣味はおもちですか?

私は・・なんだろー。jumee☆think2

こーやってパソコンやったりま~ちゃん写真撮ったり(エラそーに。)することかな~?

まぁ・・カラオケいったり、お菓子作ったりもするけどー・・・これも趣味と呼べるかどーか?


でね、みなさんの旦那さんの趣味ってある?なーに??(独女さんごめんクサイ98666

釣りだったり、マラソンだったりするでしょー?これは立派な趣味。OK

でも、うちのパパちゃんったら・・・趣味・・・

なし。jumee☆Feel Depressed3チーン。


な・・もんでーほんっと退屈。(あっ。でも最近パソコンがさわれるよーになりまして牧場経営ではお世話になっております。ぺこり


が・・しかしですねー。


ここ最近の父ちゃん・・・・



おおおおーーーっとーーー!


父ちゃん

カメラを持ってま~ちゃん撮影!!

父ちゃん2

ちゃんと写真チェックも忘れませんっ。



そしてー


何やらま~ちゃんを座らせて、


父ちゃん3


下から撮ってんの?




っとまぁ・・・ビックリ!


私がキャノンで撮ってると空いてるトイカメとコンデジでjumee☆camera2bjumee☆camera2b



いつからカメラマンになったんでしょー。jumee☆surprise8


では、パパより「ブログに使える写真があったら使ってー。」とのこと。

えぇえぇ。載せますとも。載せますとも。


はい。ドン。


カラス


カラス・・って。笑


続きまして

くるま


くるま。笑


これが、一枚じゃない。

前から後ろから・・そして横と・・・

結構な、車率!

どんだけ、車好きなんでしょうか。jumee☆faceA63



そして、肝心のま~ちゃん。

まーず

鼻の穴全開ショットです。

まーず2


あっ。ちなみに、咥え用おニューの超ショートリード♪着用。



そしてトイカメラではこんな可愛い写真がありました。

コスモス

てんとう虫さん。

意外にロマンチストなのね~98666

コスモス2

そして、父ちゃん!爆弾発言。

わたしは、このピンクのコスモスが好きやわ~。

っと言うと、ムフフフフ・・・・

オレもイチデジ買おっかなー。だって・・・


ギャーーーーがーん

怖っ!!


でも、何か趣味を持つことはイイことですよね~。

夫婦で共通なら、尚さらっ。

でも・・・お金のかかることはやめましょう・・・ねっjumee☆sweat2Rb


EDIT  |  02:37 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2009年11月07日(土)

ワタクシゴトではございますが。

まことに恐縮ではございますが

本日、ま~ちゃんは登場致しません。

ごめんね~ごめんね~。うしし






今回の・・・



たんじょうび





(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。

このブロガー魂を更新アップにも反映しろっ。

との批判もあるとか・・ないとか・・・笑

えぇ。えぇ・・


そうです。お察しの通り、ワタクシこの度「犬の日」ワン!ワン!ワン!が

誕生日でございました。(ちょっと・・・前の話じゃね?と思うのは気のせいです。)


誕生日

ケーキ



ねぇ。このケーキかわいくなーい?

完全オーダーメイドのケーキやさんでー

黒ラブを入れて下さい。って言うたら

ちゃーんと、ちょこんっとのってるし。犬

父ちゃんと2人で予約に行ったら、写真とってそれでお人形を作ってもらった。

もちろん、全部食べれるマジパンみたい。

味もおいしいし、とにかく可愛いのでオススメで~す。

Genuine Sweets Works SOU

(しかし・・こういう・・職人さんて・・なんでへんこつなんかな~?少し変わった方だったなっ。笑)


そして、すっかりご機嫌なまいまいケルは定番中の定番

カラオケ!へ・・頑張るぞ。おーっ。


今回向かった先は






シダックス


いつもは違うところへ行くんだけどー


今回は「お試しか。」でもやってたしー


おいしーもん食べたいね。ということでこちらのお店に・・・。


自称詐称のおバカ夫婦は歌う。歌う。
シダックス4


みなさん。カラオケはいつも何歌う~??


おら、何でも歌うぜ~♪


てか、みんなカラオケで全国採点したことあるー??

おら達一家はいっつもするんだけどー。

そこでねー

この日・・いつものよーに歌ったら・・・


アップロードファイル


シダックス2

まじで???


全国で一位??jumee☆surprise11



っと思ったら




シダックス3


おら1人だった・・・。落ち込み



確か・・・歌った曲はマイダーリン♪の名曲「Fall in love」

えー?誰も歌えへんかー?と思ったら

そう言えば・・この日は月初。採点する人はいなかったらしい。

採点するなら月初が・・・

お・と・く98666


っと、満喫のカラオケなんですがーーー


なんですがーーーーー


なんですがーーーーーー


このお店、非常に残念。

せっかくの誕生日!

シェフがちゃんといるカラオケで昼飯食べながら歌いたいねー。
少々高くても、ココがいいんじゃない?テレビでもやったしねー。
確か、大阪のはすごいイケテタやーん!
よーーーし!じゃー「シ○ックス」(←今さら・・・笑)にしてみよー。
っと、キレイな方のお店へ来たんですがーーー

まず・・・

メシが冷め冷め。怒る
ポテトも冷たい。怒る
全てが冷凍。怒る
オーダーミスが多い。怒る
頼んでもいないものが届く。怒る
昼からパスタが売り切れ。(ありえへん)怒る
極めつけに
アイスコーヒーに異物混入。絵文字名を入力してください


どーよっ。うーむ…

せっかくの誕生日なのにテンション激下がり↓



これは、イケマセン!

同業者としていかがなもんか???

と、アンケート用紙をしっかり握りしめて店を後にしました。

二度と行きません。はい。(キッパリ。)


てか、すっごーーーい食事を楽しみにしてただけにイラっときたな~。ちぇ~っ。

もう!次はお口直しにしゃぶしゃぶやー!っと

おいしいと有名なしゃぶしゃぶ屋さんへ・・・。

ここは・・・


まる~OK


なのでした。はぁー。よかった♪

まぁ・・・なんとか気を持ち直し最後はお風呂へ行ってしゅーりょーーー。

一年に一回の楽しいイベントは幕を閉じました。

なんか、イマイチなのもあったけどー

とりあえず、みんな健康でお祝いできたことに

乾杯ですなっ!は-と

メッセージやコメント、プレゼントをくれたお友達・・・jumee☆thanks3


来年も元気でお祝いできますよーにjumee☆faceA80



てか・・・

オール、まいまいケル話にお付き合いどーもjumee☆thanks4
EDIT  |  02:20 |  未分類  | CM(12) | Top↑

2009年11月03日(火)

ワスレモノ2

突然ですがブレイクタイム。

秋の夜長に「ワスレモノ」第二弾

いかがでしょうか。98666
[高画質で再生]

ワスレモノ2

[広告] VPS




え?



それだけですけど・・・何か?jumee☆escape2

もしかしてシリーズ化??笑
EDIT  |  01:25 |  未分類  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
