2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月21日(日)

120センチでした。

買い物ネタは続きます。笑


この前、お友達からイイ情報を頂いた。


安くてかわいいお洋服がある。・・・っと。


安い?可愛いだと?


ふむふむ。どこ?どこ?


はい。


それはコチラ↓

ゆにくろ5

天下のユニクロ!!しかもキッズ!

えーー。こちらお値段¥990。ワオ!

やっす!やっすぅーーーー!!

でも、お友達情報によると¥690ほどだったような?あれ?

ちょっと高くなってる?

まっいっか。

でもでもーそれでもー安いでしょ?

しかも可愛いよー。


はい。ちょっと右向いてー。

ゆにくろ7

そうそう^^

首元が・・・

そして、手首が・・・

ゆにくろ6

ぴろぴろ~ってなって可愛いのだ。

長い場合はちょっとクシュってしたり、中で折るといいですよん。


で、もう1枚買ったー。


これはお友達のとオソロか?同じ色だと思うんだけどー

てか、この色しかないのかなー?



ゆにくろ

可愛いでしょ?ウフ♪


いやでもねーこれ、前からはいいねんけどー


横から撮るとねー


ま~ちゃん・・・


ゆにくろ2


あのーー


そのーーー








ゆにくろ3

ふ・・・

ふとい・・。

太過ぎる・・。orz


その腹のラインはナシだと思うんだな。

(自分のことはとりあえず棚にあげておく。ことにする。)


ちょーっと、残念なお腹周りですが(笑)


とっても安くて可愛いユニクロキッズ!


ゆにくろ4

お袖は長いのは切って縫い縫いしてもいいし折っても可愛いね。



最近、いつものお店が大人気の為、なかなか新調出来てなかったま~ちゃん服ですが


この冬一番のヒット作に出会いました♪


安くて(コレ肝心!)可愛い!!ユニクロちゃん♪


教えてくれてありがとちゃん!



ゆにくろ8


そして、これからユニクロへ走るみなさん。

ま~ちゃん32キロで120センチでした!ご参考に。

あっ。

こちら、↑ビフォアーのガーコちゃん。







アフターのお写真がコチラ↓


2010021801270000.jpg


9歳を目前に、こんなことするなんて・・・


てか、しょっちゅうですが。笑

ま~ちゃんはね

この綿を出すのが目的ではなくー




2010021821010000.jpg

なんです。

なんででしょう?

このピーピー鳴るヤツ。

こいつを破壊するのがゴール。

こうなると後は知らん顔です。

可哀想なガーコ。と

そして私の財布。

あのガーコ結構な金額したですけどー。ちっ。笑

やっぱり、おもちゃは100均だなっ。
EDIT  |  10:03 |  未分類  | CM(14) | Top↑

2010年02月20日(土)

キター!

いやー。

このところ病院代の出費が膨大で


無駄使い禁止令が発令されていた我が家ですがー


がーーーー


がーーーー

買ってしまいました♪


コチラ。


犬工房

オホホホホホホホ・・・。

リードとカラー。

いやーん。可愛い~♪

チェックとドット好きにはたまらん!!

犬工房さんの手作り商品。
(今、ちょっと込み合ってるかも!売り切れないようにチェキラ♪)

何気にオソロ。

犬工房2

ルナとま~ず用にと色違い。ムフ♪



遊びに来た時に、オソロだと可愛いやーん♪


ほら~。お気に入りのボンヌママンチェックとのコラボもサイコー。

犬工房3

サイズもばっちりでしたよー。

ロミママさん。ありがとう♪



あっ。


やだ。


みなさん。


見ちゃった?


気づいちゃった?感じ~?


ま~ちゃんの胸元。

フフフフ・・・・。
ばふくりむ


バフバフのちゃ~む♪

みんなが買ってるの見て私も買っちゃった~。

ルン♪

おまけにルナの分のネーム入りチョーカーも!

バフ

こちら、ルナのチョーカー。未使用なのでビフォアー。



バフ2



こちら、ま~ずのチョーカー。バリバリ使いこなした後、アフター。



ルナの薄いピンクっぽいのが使いこなすとま~ずのお色になります。

なかなか味が出てきました。ご参考までに。

てかそろそろフリンジ・・・新調した方がいいかな?笑

(買った人だけフリンジのみの購入も可能ですよん。)

お洋服は競争率激高のbafukurim-shopですが

ドッグタグは随時受付中で~す♪

まこやんさん、いつもありがと。


やっぱり、買い物はやめられまへん。

衝動買いはまだまだ続く・・・。笑
EDIT  |  01:23 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2010年02月14日(日)

ドッグラン♪

この年にして・・・


なんとドックラン初体験なんです。


ま~ずさん。

ま~ちゃん

あっ。ちょっと太った?よね。

気のせい?


そうそう。

この日はね、近くのトリミングショップで、マイクロバブルを予約。


そのまえに、隣接するランでひと遊びしてるところ。
(貸切¥300で遊ばしてくれる。bibiさん)

ま~ちゃん。


いやー。

丸出しで全力投球のはりきりガールですな。


っと思ったら、すぐ休憩。笑
ま~ちょん

いやいやいやいや・・・。

やっぱ気のせいじゃねーな。

確実にデブいだろっ。コレ。

あ~あ~。

また母子ともにダイエット決行でございます。ね。ハハハ。


そうこうしてるとね、こんなお友達発見。

レオンくん

真っ白なホワイトシェパード!!


レオンくん2

珍しーでしょー。

レオンくんだって~。2歳だったかな?

若いんだわっ。

レオン君

ま~ちゃんったら、また・・・


丸出しですよっ。笑


てか、すっごい猛アタックなんです!これが。


レオンくん3

って、すぐ振られてましたケドっ。

ま~ちゃんは、基本男の子は苦手なんですけどー

どうやら大きいコは好きみたい。だな。うん。

でも、すぐ帰っちゃいました。レオンくん。

残念。笑

そう言えば、この日の撮影は・・・


パパ


パパちゃんも参加。

ハリネズミを片手に奮起します。

パパと。


パパと2

ソッポ向かれてるやん。ぷっ。


そんな、なんちゃってカメラ小僧が撮った作品の数々。







PICT0031.jpg




あれ?






PICT0045.jpg



ええ??



PICT0041.jpg




惜しい!!





PICT0028.jpg



俺様登場。



なんでやねん!





このハリネズミちゃん。

デジタルなんだけどちゃんと撮れてるかどうか撮ってみないとわかんない。

そこが良いけど、難しい。

悪戦苦闘のパパちゃんです。







PICT0037.jpg


おっ。






PICT0036.jpg



なんとかフレームイン。笑





まぁ・・・



PICT0030.jpg


PICT0040.jpg


よさげなのはこの2枚でごわす。チーン。


撮影日和な晴天に恵まれたのにこの結果。

残念無念。笑

でも、久々にカメラもって出掛けれて満足じゃっ。

あっ。そうそう。

この前のま~ずの病理検査。。。

結果・・・

ま~ず

良性

ま~ず2
心配してくれたみんなありがとう!

しろうの経過も良好!

この前、抜糸半分終了。

おしっこの出もすこぶる好調。快尿っす!

よかったよかったー。

これから、全てがイイ方向に向かいますよーに♪

あっ。ダイエット。

しなくちゃね。




EDIT  |  02:24 |  未分類  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
