2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月22日(月)

菜の花。

が満開ですねー。

春ですねー。

ま~ず


突風が吹いたり、急に寒かったり変な天気。

mars地方も大荒れでしたー。


でも、おでかけの河原は菜の花がたくさん。


るな

これはお澄ましルナさんですが・・・・



この後のお写真。



菜の花を



るな2



食べる。



るな3


食べる。


るな5



食べる。


るな7


食べる。



るな11


まだ

るな4


食べる。















って




どんだけ食べんねん!!




るな6




そして笑う。笑



るな8

笑う


るな10

また笑う。



るな9


ご機嫌さんだ~♪



ま~ず2

ま~ちゃん。


イイお顔なのに


汚っ!



この日のお写真。


食べるか笑うかの2パターンのみ。


菜の花。


そんなにうまいのか?

みなさんちのコもそんなに食べる?

ま~ちゃんは、ソコソコはイケル口なんだけどー

そんなにがっつきません。

でもルナったら・・・

そりゃーもう。。。


家で食べさせてもらえてないコみたいに。

がっつく。がっつく。笑

菜の花って、食べてもイイっていうけどー

食べすぎはいかがなもんでしょー。爆

でも、笑顔が出るってことは

楽しいってことだから、

まっ

えっかー。

ね。


楽しかった?

おふたりさん?


るなまーず

あーた。

そりゃそーだわ。笑






左サイドキリ番が

そろそろでっせ~。

踏んだら教えてね~♪
EDIT  |  02:12 |  未分類  | CM(11) | Top↑

2010年03月20日(土)

プチステイ。

してましたよ。

ルナ


そうそう。


この方。


ルナちんです。



ルナ2


まさか?





ルナ3


言っちゃった。笑



ルナ4


っと、まぁこんな始まりでスマン。ぷっ!


ごきげんよう。みなさま。

ちょっと忙しくアップ出来ませんでしたが

その間なんと、ルナ嬢が遊びに来ておりました。

てか、誘拐してきたんだけど。アハハ。

休みの日はもちろん川へ繰り出すもー


ま~ちゃんはこの通り。
まーず

しかし、この日川の流れは少し激しく


ルナの老体には危ないと判断。


よってリード付き。

るなん

でも、いくら老体とはいえ、ここはラブラドール。


だまっちゃいません。

るなん2

引っ張る!引っ張る!


何度も何度もパパに怒られておりました。



るなん3

ケチクソて・・・あーた。笑



るなん4


てか、べ~だって・・爆

ほんまにそんな感じやし。ぷっ



と、ちょこっと入水足元のみ。

を堪能し笑顔が咲きます。

るなん6

ちょっとー。


ま~ちゃん、フレームイン。


邪魔でしょ~。





るなん7


今度はパパの足かい!


ったく、笑顔がイイ!

今だーーー!

って思ってシャッター押す時は

顔ばっか見てるからー

たいてい、変なもんが写り込んでることが多い。

なかなか、そのバックの背景まで気を使う余裕がないな~。

でも、犬の笑顔とかって一瞬だもんね~。

あ~。難しいわ~。



るなん8

ルナのお写真いっぱいいっぱい撮ってます。

やっぱ、黒より、白の方が撮りやすいなぁ~。

ま~ちゃん・・・毛染めたろか。爆







ここで業務連絡です。


←左サイドキリ番。

そろそろじゃありませんこと?

40000番!

はい。踏んだー!って方!

画像保存してコメント下さいね~。写メでもいいよん。

プレゼントさしあげまーーっす。
EDIT  |  02:08 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2010年03月15日(月)

ペット人間化メーカー

みんなの真似して

やってみました。




ペット人間化メーカー





あっ。ソコー。

コイツ。ネタがないな。

とか言わない!笑




ではま~ずさんから。



2010031301410000.jpg

「人年齢67歳。

花のシルバー世代。
朝から晩までちやほやされてたいタイプです。」


ズバリ。当たり。笑







続きましてルナさん。

2010031301380000.jpg

「人年齢 86歳。

憧れの長老世代!

起きてても夢の中でも家族のことを考えています。」





ほほ~。

確かに。

みかんが似合いすぎー。
EDIT  |  00:34 |  未分類  | Top↑

2010年03月08日(月)

ピンクの桜

「ピンク」って言っても変な意味じゃなくってよ。奥さん。



河津桜3


ほらほら~。

あちらこちらで見かける、色の濃い早咲きのさくら。



河津桜


河津桜って品種?かな~。


花付きも長く1カ月~2カ月ほど楽しめる。

・・・らしい。(あいまい。笑)


ソメイヨシノはやっぱりこの通りの蕾。
ソメイヨシノ

まだまだ先の開花ですな。




で、いつもの河原にピンクの桜が満開♪


お天気も良かったお休みの日にブラブラ散歩に。


河津桜2


ほっこり笑顔も出て楽しそう。


河津桜4





が・・うちのコったら・・・









桜


食べる。


やめて。

家で何も食べさせてもらえてないコみたいに・・・。



あっ。ちゃんと口から出させました。大丈夫です。
でも桜さんは・・ごめん。
ちょっと負傷しました。汗











そして何やら怪しい動きの2人。↓

桜3









引きの、違う角度から見て見ましょう。








桜4





お前も写真かい!!



っと、すーっかりお写真に夢中のご様子。

桜5



耐えてたま~ちゃんも、ガマンの限界か。



無言で振り返る。笑




桜6





で、父ちゃんの写真はどーなの?って?


それがさ・・・


使える写真が1枚もなく・・・


ネタに出来るほどオチもなく・・・笑



ゴミ箱へ・・・


これ、内緒。





これから、まだまだ桜の季節。

桜2

あと、何回一緒に見れるかな。桜。



いっぱいいっぱい思い出写真撮ろうね。

桜7




番外編。

桜8

後から来た、中高年の夫婦。


2人仲良く写真に夢中。

将来こんな熟年夫婦になりたいな~。

って思いました。


EDIT  |  22:05 |  未分類  | CM(8) | Top↑

2010年03月03日(水)

コレも。

お洋服


え?


やだ。またって・・

人聞きの悪いこねー。



お洋服1

うん。まぁ・・・


そーだけど。笑


お洋服2


ほーら。


だって、超かわいい♪



お洋服3

大好きなしましまにー


お洋服4


小花柄。


らぶり~。らぶり~。


こちらのショップ。


お友達の着てるのを見てマネっこしましたー。
(むっちゃんありがとぉ~。♪ルン♪事後報告。笑)


だって・・・

だって・・・


奥さん。

おまかせ3枚で5500円。

んなことオアリ?笑

オーダーですのよ~?って今だけみたいだけどー。

でも、またあんまり紹介するとまた買えなくなるからな~。ご内密に。笑

もともと、小型犬が主みたいなのであんまり大きなコは別料金になりまーす。

ま~ちゃんも危ないトコ。ぷっ

ちっちゃいコの服って可愛いよなぁ~♪





あっ。


そして、こちらの写真。

お洋服5

「どんだけ首伸びてんだ?の図」

なんで釣ってると思います?おやつ。




正解はコチラ。

鏡に写った河童です。

お洋服6

ま~ちゃんのだーーーい好きな生キャベツに

首がびろ~~~~んってなってたのでした!



お洋服7

マジですけど。笑


モデルは疲れますね。アハハ。






☆☆☆おまけ☆☆☆

ステッカーのご紹介。

羊の国のゆうさんのカーステッカー発売中♪

ステッカー
ただいま、いろんな犬種に対応中でーす。(ゴールデン、チワワ、ダックス、コーギ―などなど)




そして、そしてー

この前、お友達から手作り酵素を頂きました。のだー。


酵素ってなに?な方はコチラを。

一言で言うならば・・・

身体にイイもの!です。笑

酵素

ま~ちゃんも来月9歳を迎えます。

少しでも長生きしてほしいので、身体にイイものには目がありません。

今、コラーゲンとケイ素を与えていますが他にも何かサプリを検討していたので

ほんと助かりました。ありがとう(^ー^* )♪

他にも、酵素は今、犬界で流行ってるのか?

手作りしている人をアチラコチラでみかけます。

やっぱり、イイもの情報は皆早いんですね~。

少しでも、長生きして欲しい思いはみな一緒。

みんなこれからも、犬の健康第一で情報交換していきましょうねん。

どーぞよろしくちゃん。
EDIT  |  23:37 |  未分類  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
