2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月28日(水)

happy birthday mars♪



このたび、可愛い可愛いうちの娘が


ま~ず


9歳の誕生日を迎えました♪






今から9年前ルナから生まれたま~ずさん。




こちら、9年前・・・



数少ないま~ずの幼少期時代の貴重な写真です。




か・・・・


ちびま~ず2



か・・・



ちびま~ず



可愛いすぎる・・・・。笑







パピーってどうしてこんなに可愛いんでしょう~。


でも、これはルナパパにもらった写真で、


実際ま~ずを迎え入れたのはもう大きくなった10カ月くらいの時でした。


それでも、ラブを飼うのは初めてで、大型犬と上手暮らす本とか、


しつけの本とか、買い漁ったよな~。笑


ま~ず2



小さい時のいたずらなんて、ほんとにすごい。


盗み食いは当たり前。


時にはカレーの入ったお鍋をキレイに洗ってくれたり




クリームシチューを平らげたりと、


玉ねぎとか食べた???


っと、度肝を抜く盗み食いも数々。



今では、あの頃が懐かしいな~。シミジミ。



ま~ず3



そうそう。


そういえば、車にひかれたこともあるんですよー。汗


大好きなボールを追いかけて、車道へ飛び出し(子供か!)

車にドン!!

それを目の当たりにした私は真っ青!

口から、血を流してるま~ずを車にのせ、すぐに病院へ。

レントゲンを撮って診察。

結果・・・

異常なし。



え????????


あの・・・車にひかれたんですけど?みたいな。

っと、、、、


超人な骨格をもつま~ずさん。笑


何もなかったから笑い話だけど、あの時私は心臓が飛び出る思いをしたのを


今でも思い出します。


そんな、武勇伝をもつま~ずさんも


もう9歳。


若く見えても立派なシニア。


ほら。

ま~ず5

白髪もたくさん。


嫌だなー。って思うけど


白髪見ると・・


すっごく愛おしくなります。




ギューーって抱きしめたくなります。



ま~ず6


このまま、時間よとまれ!って思うよねー。


ほんと、長生きしてほしい。


目指せ!成人式!


まだまだ、これから!


熟女生活満喫して欲しいです!!


ま~ず4


病気やけがのない一年、過ごせますようにー。


おめでとう。ま~ちゃん。
EDIT  |  02:47 |  未分類  | CM(25) | Top↑

2010年04月24日(土)

日本一海に近い駅

で有名な駅へ行ってきました。


ま~ずとルナも一緒にドライブです。

るなん


ご機嫌さんです。



後ろでブレブレなのはいつも通り、大騒ぎのま~ずさん。


困ったもんザマス。笑


さて、ドライブのお友はまいまいの大好物!


パン!でございます。

メリー


松山一おいしいと思われますパンやさん。「パンステージメリー」


いっつもすごい人だかりの人気店です。

松山にお越しの際はmarsとメリーへ是非どうぞ。笑


そして、こんなんも有名よん。


じゃこてん




じゃこてん



じゃこてん2

この大崎のじゃこてんってのが有名っぽい。

普通に駅とかでも売ってるし、道後温泉の方にもたくさんあるけど

この海沿いにあるのとかがやっぱりおいしいな~。

ここは鯛飯も有名!


もともとお魚やさんやから、魚も新鮮でうまいっす!


瀬戸内海を見ながら、モグモグドライブもいいもんですよぉ♪


そして目的地はコチラ。


下灘駅

下灘駅1



この無人駅。


下灘駅



何が有名って、日本一海に近い駅!って~。


下灘駅2



ほんまは、この道路ってとこも海だったらしい。

埋め立てて道路にしちゃったんだねぇ~。

で、ベストハウス・ワン・ツー・スリーのテレビで紹介されてたな。確か。

それに、この日も

テレビ


テレビの取材っぽいのがきてたー!


やっぱ有名なのね。



まー


あっ。

下灘駅3



ま~ずは泳ぎたい!って顔?

やだやだ。勘弁して下さい。笑


で、ここで何がしたかったかというと・・・



下灘駅4



下灘駅6



下灘駅5



下灘駅8



下灘駅7



( ̄w ̄) ぷっ!

そう。

写真が撮りたかっただけ。


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




あっ。



るなん1

ルナ?



るなん2

ルナはベンチにあがれませんでした。笑


るなん3

でもほら。


とっても笑顔♪


みんなと一緒なら楽しいね~。


あっ。そうそう。


ここは駅だからもちろん電車も止まります!




電車2




なんか、レトロでしょ~。




電車1


もちろん1両編成。笑



そして、これ見てー。



電車3


なんと思う??










なんと・・・






かつどんまん






しかも・・・








かつどんまん2

なんでやねん!


ほんまたまげた!

電車


どっかでみたことあるキャラ。なんだったっけ?

ってアンパンマンキャラ調べたっちゅーねん。

電車4

しかし、JR。どういう意図なのかさっぱりわからん。笑


下灘駅9

久々にJRの電車見たけど、こうやって写真撮ってみるといいもんですね。



なんか、鉄っちゃんの気持ちもわからんでもない。(ことはない。笑)





と・・・いう


小一時間のちょっとした、おでかけでした♪







こちら。室内のルナさん。

いつもはお気に入りのマットの上。

テニスボールが大好きなんです。(テニスボール限定。)


こうやってよく遊ぶんだけどね。

るなるな

のいてみると・・・



るなるな2

洩尿??

なんか、そそうとかではなく、自然と出てるって感じなんですよねー。

やっぱ、尿道付近の筋力とかも衰えてくるもんでしょうか。

室内長時間だとおむつも必要になったりするのかなぁ~。って思いました。

まぁ・・いっつもいっつもでもないんですけど。

やっぱ、11歳ですから仕方ないんでしょうね~・・・。

こんな経験のある方いらっしゃいますぅ?

*あっ。コメント開けるの忘れてた。笑
EDIT  |  02:12 |  未分類  | CM(8) | Top↑

2010年04月12日(月)

2010 sakura

いやー。

このところ、あちらこちらで桜のブログがいっぱい!

ですよねー。

この時期だけのとっておきやもんな~♪

しっかしみんな上手やなぁ~♪(読み逃げ中。)

私も撮らんとな~。

うん!今年の桜は今年だけ!

うん!今年のま~ずも今年だけ!

よーし!行くぞー!(意気込みだけは十分。)

っと、がんばっておさしん。撮ってきました!

あっ!お暇なそこの奥さん!(←失礼すぎです。)

ちょっくら、見てって!
(しかし、たいしたことはありませんのであしからず。笑)







さくら1



これはねー


いつもの河原なんですよー。


さくら7

いっつも行ってる河原は


さくら6


桜がいっぱい植わってて



さくら5


いつもいない人も


さくら4

この時期だけは


さくら2



結構な人だかり。



さくら

って・・・

あれ?

いないね。( ̄w ̄) ぷっ!

さくら。11


まぁ・・


そんな田舎です。笑




さくら。10


撮影だけだと、もちろんウルサイので、泳ぎも入れて。



さくら3


この日は、とっても良い天気でした♪




オヤっ。

さくら。

あちらで何やら・・・



さくら。2

おっさんと遊んでますねー。

さくら。3




ん?

さくら。4

ちらっ。て

そんなん、いらんねん!









ソレもいらーん。
さくら。5
なにやっとんねん。

桜で遊ぶなっ!










いや。




まてよ・・・。









さくら。6

モザイク・・桜って・・・

ちょっと、おもしろい。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん









あっ。気づいた。

さくら。7

怒ってる!?







さくら。8

まんざらでもないらしい。爆



と、短時間で桜を満喫し今年は終了。


もう、今週からは散る一方かな~。


でも、葉桜もいいもんですよねー。


私は好きだなぁ。


最後はとっておき。


みなさんへ愛をこめて・・・















さくら。9

おっさんやないかい!





注:苦情は一切受け付けておりません。
(見つかったら怒られるなっ。笑)
EDIT  |  01:28 |  未分類  | CM(13) | Top↑

2010年04月09日(金)

事件です。

窃盗事件
(今日はちょーまっちょ新作を着てお送りしています。)




まいまいさんによりますと



晩御飯をあげたあと・・・


普段ならば、ぐっすりお休みタイムの時間。


静かなはずの部屋から何やら物音が・・・・。


「カサカサ・・・」

「ゴソゴソ・・・」

しっぽが・・・

ブンブンブン♪

「くちゃくちゃ。」





なぬ~~~??



ま・・


まさか???




フード


コチラのフード入れ。




・・・に頭を突っ込んでフードをむさぼり食べる後ろ姿。



こ・・・


こ・・・


コラァーーーー!!!!!

お父さん、ちょっと来てー!!

盗み食い!盗み食い!

ちょっと怒ってー!!

と、父ちゃんを呼び、怒りつける。


はい。その相手は・・・



ま~3



だねー。


そうです。こちらの方なんです。



るな




もうね・・・


ビックリですよー。まじで。


12歳になろうとするコが盗み食いて・・・汗


ま~4


そー。ま~ちゃんもね、一緒にやってたかと思ったらー


ま~


これが、あーた。

やってなかったんですよー。

これにもビックリやってんけどね。



ま~2


しかし・・まぁ・・

どえらい、ガッツリと怒られてましたわ・・・。




だけどなんで、盗み食いしたのかねぇ~。



るな1


出来ごころー?

てか、フード足りないのかー?

ん?一体どんくらいもらってんだろっ。

いっつもいっつも食べ物欲しがってんだよね~。

やっぱ、12歳と言えど、ここはラブラドール。

さすが、ラブラドール!

やっぱり、ラブラドール!笑


食い意地が一番でんな!



まっ。

まだまだ元気!現役ー!

っつーことで、変に納得してしまった事件でした。







あーーー。

でも、盗み食いはダメよん!


Lさん!


るな3
ほんまかしら・・・。笑




ま~ず地方ただ今、桜が満開です。

今週末は散っちゃうかも・・・。

さて、みんなんとこはどうかなーっ?

最近、お花見オードブルやらコンパやらで

ちょっと忙しくしています。

なかなかみなさんとこは、

読み逃げでばっかり。ごめりんこー。


EDIT  |  01:45 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2010年04月05日(月)

happy birthday♪

くぅちょん


くぅちょん2


くぅちょん3



☆身体にだけは気をつけてね。また会える日を楽しみにしています☆





アナウンサーA:ま~ず
アナウンサーB:ルナ
衣裳協力:ちょーまっちょ。
スタイリスト:ゆめぐ
AD:まいまい
EDIT  |  01:31 |  未分類  | Top↑

2010年04月01日(木)

速報

突然ですが・・・


ま~ず3




新人アナウンサーの黒ラブま~ずさんにお伝えいただきます。





ま~ず4




まいまいさんの供述によりますと、


タバコをやめられてからの5年間に


約、10キロ近く増加していました体重を


ダイエットに成功!!


元に戻したということです。


















・・・・・・・。








ま~ず5






以上エイプリルフールのニュースでした!!









しかしアレだな・・・。


お正月に増えた2キロ増加さえもそのまま・・・。涙


私は一体何キロまで太り続けるんだろーか。


アラサーも過ぎ、アラフォーに入ったまいまいによきアドバイスを・・・・笑


なんせ、基礎代謝が悪すぎー!


水でも太るんだから。。。。


いやいやまじでまじで。


もう・・・


ヤダー!!




ま~ず6




あっ。


ルナさん、また来てます。


仲良くやってまーす。

EDIT  |  18:48 |  未分類  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 
