2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年03月27日(日)

ルナるんるん♪



っと


ルナの笑顔が見たくて


金曜日にいつものお山のドッグランへ行ってきたんですよ~。


スゲー寒くて、風が強かったんだけど
るな2

この笑顔❤

るな3


すげー楽しそうに

るな

遊ぶんです♪(この足め・・ちっ)

るな4

丸出しでもへっちゃらです。笑


るな5


そして、


あれ?

後ろの方??

るな6


れ・・・


レイナさん?


れいな

でたー!

パカっとゴロスリダンスだ!


ゴロスリダンスと芝刈り機のムービーはこちら↓




そして、やりきったレイナ嬢。



れいな2


あらっ。

モミモミリクエストだって~~~。

おとうさーん。



るな7

って

お前もかーい!
るな8

と、とてもご満悦にマッサージをうけておりました。


それとね、うちのまーちゃん。


めずらしく

レイナと


まーず


追いかけっこ。

まーず2


超レア写真!( ̄▽ ̄) ムフ!



そして


この後、なんと雪が降り出しあまりにも寒いので撤収。笑

早く、暖かくなったらいいねー。^^




↓土曜日のわんこ。
EDIT  |  23:18 |  未分類  | CM(7) | Top↑

2011年03月25日(金)

河津桜

をね、見にいってきたんですよ。


カメラを持ってぷらぷらと・・・

さくら


といっても、近くの河原なんですけど。


ちょうど、ルナも来てるので2011年桜と一緒に★★★



るな


あら。


るな2

まぁ。

るな3


ルナさん、とっても可愛い。笑

まーず2



っと、こちらは・・・

まーず

おっさんみたいね。爆


そして


せっかくなので


親子でパチリ。
るなまーず2

うーん。

るなまーず

なかなかこっち向かないのよねぇ~。



しまいには




コレ↓



るなまーず3


なんでやねん!



まぁ~2頭一緒に撮るのは難しいね~。

るなまーず4

ようやく撮れたこの1枚。ぷっ


さて



それから、河原を散策。


なのはな


菜の花もキレイに咲いてました。

るなまーず5


でねー


このまま、のんびり帰ろうとするんだけど



途中さー

まーず3


って、黒いのがダダをこねるのよ。


まーず4


水着じゃないからダメやで~。

まーず5


あまりにも、しつこいので


リードを離してみる。



すると・・・



まーず6




ぶっ!


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


水が無いんでやんの~。はっはっはー。

まーず7




知るか!そんなもん!


必死の形相で訴えるも、

まーず8


っと、下まで降りて確認。

まーず9


そりゃ、あーた。

見て無いもんは行ってもないやろ。笑


また今度ね。川遊びは。

まーず10

っと、とっても名残惜しそうなま~ちゃんと

まったく興味のないルナさんと

仲良く帰りましたとさ。ぷっ





↓ありがとう。

EDIT  |  03:16 |  未分類  | CM(11) | Top↑

2011年03月21日(月)

救援物資と募金について・・・

レオンママさんより

20日のイベントの日に 東北地方沖地震のワンコ&ニャンコ達の義援金(毛布&フード)を集める予定でしたが次回のイベントまで持ち越します。
長期戦になると思われますので、たくさん集めて送ってあげたいと思います^^
引き続きご協力宜しくお願いいたします。

なお、このイベントで集まった募金&物資は↓こちらに協力させていただきます。イベントに参加できない方も個人的にご協力できますので宜しくお願いしたします。

↓          ↓           ↓

「認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会」






また、今日は
あもあも2


アモアモ家がご来店❤

あもあも


物資と義援金を届けて下さいました!



遠いところ、ありがとうございました!!


そして金曜日には、ほっぺさんのお友達の

樹音はしろくろ樹音家さま。

これまたたくさんの物資や義援金の数々・・・

物資


大切にお預かりさせて頂きます。

ありがとうございます。

みんなの「愛」が届きますように♪♪・・・



こちらもよろしくお願いします。


東北地震犬猫レスキュー.com






maimaimarsをフォローしましょう

EDIT  |  23:36 |  未分類  | Top↑

2011年03月21日(月)

動物と一緒に仮設住宅へ!

コチラ(松本くんブログ)で



『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の活動をしています。

ダウンロードして、署名して郵送してください)


ワンコやニャンコも家族!
一緒に避難所に入れるように・・・・・・
また、仮設住宅へも一緒に入居できるように・・・・・・


賛同して頂ける方は

署名しましょう~!!

おおおお~~~~~~~~!!

ま~ず


春が来ますように・・・
EDIT  |  11:46 |  未分類  | Top↑

2011年03月21日(月)

緊急 被災者無料受け入れ開始 伊豆高原「プチサンロード」

お友達から・・・



以下 転記


お友達のバディのははさんの日記からです!!



以下 転記

ワン友のあーちゃんがいつも利用している伊豆にあるワンコ同伴ホテルさんが
今回の東北関東大震災の被災者に無料でお泊りをと名乗りでてくださいました。

素晴らしいことだと思います ほんとにペット連れではなかなか避難することも難しい状況です。

以下・・・ポチ母さんの日記より転記させていただきました。

緊急のみうえ、拡散願いたい。

各県自治体が被災者受け入れを開始したが、ペット連れでの避難が出来ず、バスにも乗れない。
泣く泣く犬や猫を置いて来る人達が増えているとの事。
(市営住宅や県営住宅・ホテル等は受け入れ禁止となっている為)

中には、犬のリードを外し一旦避難をしたが、どうしても諦めきれず、泣きながら徒歩で引き返し置いてきた犬を探したが見つからなかったという人も・・

人命も大切です。
でも、家庭犬で育った犬や猫が一人で生きていけるでしょうか?
被災に遭われ、心に傷を持った人達から愛するペットを引き離す事が、どんなに苦しい事か・・・

大きな避難所には自衛隊や愛護団体・ボランティアの方々が行ってくれています。
しかし、小さな避難所には救援物資も届いていない状態。
わんこを置いて避難できない人は、壊れた家で寒さに震えながら、わずかな食料で命を繋いでいます。
わんこも茹でていないパスタをかじっているとの事。
三日も四日もご飯を食べていない人も動物も・・・

私たちは決断しました。
無料で被災者を受け入れる事を!

一家族でも多く救いたい!!
一匹でも多く家族の側で暮らさせてやりたい。

伊東市も救出・移動手段など検討会議して下さってます。
わんこを手放すこと最後まで諦めないで下さい。

ペット宿を営んできて11年。
これからが私達の恩返しかもしれません。

伊豆高原(静岡県) プチホテルサンロード 
大川 愛子(ポチ母)緊急ですので実名を入れて戴いて結構です。
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm

【追記】3月19日

◆出入り業者さん数件が仕入れ料金半額以下の申し出をして下さいました。





転記終わり
EDIT  |  00:36 |  未分類  | Top↑

2011年03月20日(日)

1000smiles(せんすまいるず)

カメラっ子、憧れのカメラ女子「きょん♪」さんの

素敵な企画を紹介します。


コピペします♪↓

折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」


皆さんから頂いた「折り鶴」の写真を動画に編集したものをYoutubeに公開し、
被災者の皆さまへのメッセージとしてご覧頂けるようにするプロジェクトです。

★応募写真について  
 ・「折り鶴」が含まれる写真を募集します。
 ・保存形式はJPEGのみで、500キロバイトまで。
  (縮小出来ない方はそのままでもOKですが、なるべく小さいサイズで撮影してください。)
 ・応援メッセージを記述する場合、励ましメッセージなら何でもOKです。
 ・人物等の被写体に関する肖像権や著作権等については、
  応募者の責任において了解が得られたものとします。
  (顔出しする場合は顔を出される本人の了承が必要であったり、
  著作権を侵害する写真はNGですよ、ということです。)
 ・万一、問題が発生した場合には責任を負いませんのでご注意ください。

★応募方法
 pray4japan410★gmail.com に写真を添付し、ご応募ください。
 (★は@に変えてご送信ください)

★締切
 2011年3月31日(木)まで。
 1000枚集まりました場合は、締め切り前に応募を締め切らせて頂きます。

★動画公開について
 山本まりこさんが動画を編集し、Youtubeに公開します。
 公開完了いたしましたら、当ブログおよび山本まりこさんのブログにて告知いたします。

 また、動画内での写真の見せ方については、1枚で見せる写真、
 複数同時に見せる写真などありますので、ご了承ください。

+++++

何かできることをしたい。
何もしないよりは何かで行動していきたい。
それを「写真」で伝えたい。

そう二人で考え、この行動を実行します。

皆さまからの心温まる写真のご応募、
お待ち申し上げております。


★★★


すごくいい企画じゃないですか?

早速私も祈りを込めて「鶴」折りました。

頑張れ日本

日本が愛でいっぱいになりますように。。。。
人も動物も笑顔で暮らせる日本へ向けて!
みんなで力を合わせましょう!


みなさんも思いを込めて千羽鶴折ってみませんか。

私たちには祈ること、募金することしかできませんから・・・。

EDIT  |  23:23 |  未分類  | Top↑

2011年03月19日(土)

イベント延期のお知らせ

明日予定の「ワンコと一緒にお花見」のイベントについて・・・

天気予報によりますと、明日は雨の予定。

よって、残念ながらイベントを延期させて頂くことにしました。

やだーーー!

ダレ?

雨女!!




ルナ6



はっ!o(@.@)o



ルナ5


お前か!



ってことで、ただ今ホームステイのルナさん。


こいつのせいかと思われます。笑


ごめんなさい。


ってことで

ルナ7



楽しみにしてくれた方々すみませーん。

明日しかこれない方ごめんなさーい。

延期になりましたので、都合の悪い方ありましたら

ご連絡くださいませ。

また、3日になっても行けるよ~。という心やさしい方も

連絡下さいませ。

よろしくお願いします~。

さくらペットやすらぎの里BBS


もしくは、コメ欄、メール、電話にてお願いします。

EDIT  |  16:09 |  未分類  | CM(6) | Top↑

2011年03月18日(金)

日ごろの行い

が悪いのでしょうか。

週末お天気が悪いような気がします。涙

雨の場合のイベント延期のお知らせは土曜日に発表します。





さて、お天気だった日曜日、


ま~ずさんは

ま~ず2

もちろん入水。


ま~ず

やすらぎで川遊びを堪能。


ひとしきり遊んだ後、ランヘあがると

ちぇる

ミニピンのチェルシーちゃんが遊びに来てた。


チェルは大型犬が苦手。


なので特に絡むことなく・・

ちぇる2


予定終了。笑


帰って行った。

そして入れ替わりで来たのが


キラ


キラちゃん。


はじめまして。だったのでまたもや絡みなし。


かと思いきや

キラ2


追いかけた!!(まじ?)

キラ3


あーら。めずらしい。


ま~ちゃんが追いかけっこして遊んでました。

そうこうしていると、続々とお友達が到着。


↓そのお友達は
EDIT  |  03:23 |  未分類  | CM(11) | Top↑

2011年03月16日(水)

★拡散希望記事★

東京のお友達からの拡散です。


よろしくお願いします。。。。





岩手の被災地の方「ふぉと@えくうす」からの今の声です。



皆様へのお願い



拡散をお願いいたします
ブログ等をお持ちの方、このまま下記の文章をコピーしてお持ちのブログに貼り拡散し、お知らせくださるようお願いいたします。




岩手出身のものです。
今回はみなさんに伝えたいことがあり、書かせていただきました。
ぜひ、読んでいただきたいです。
みなさんに、お願いがあります。





まずは、節電をお願いします。
切実にお願いします。







そして、1番お願いしたいのは、電話回線を用いた電話をぜひ控えていただきたいです。
わりと繋がるようにはなりましたが、まだ緊急に必要としている人がいます。
命からがら、残りわずかのバッテリーで、被災地から救助を求める電話を必死にしている人がいるかもしれません。
自分がかけようとしてる電話は、命に関わるモノか、少しだけ考えてください。
あなたの使った、たった1分の電話回線で助かる人がいるかもしれません。
誰かの安否を案ずる場合は、インターネットの安否確認のサービスを。
コレを見ている方は、最低限のインターネットが使えるはずです。
連絡手段は、電話やメールより、Twitterを始め、Skypeやmixi、facebook、Viberなどのネット回線の方が圧倒的に繋がりやすいです。使える方は、ネット回線を有効に使ってください。

特に東北は、高齢者が多いです。
インターネットにうとく、電話に頼るしかないお年寄りも多いんです。
その方々のためにも連絡手段を譲ってください。
私も実家と連絡を取りたいですが、向こうが停電中というコトもあり、バッテリーの残りも考え、メールで何通かやり取りしただけです。電話は、全国が落ち着いたら、改めてしよう。と約束しました。
私の両親は、携帯電話は使えますが、携帯用充電器の存在や、車での充電など、私たちが当たり前のコトも知りません。
教えたところで、モノが手に入らないんです。
そんな人たちが電話をかけたい時に、繋がらないコトによるバッテリーの消耗を極力減らしたいんです。
だから、お願いします。

私たちの世代は、ネット回線をフル活用してください。
わからなければ、少し勉強してください。わかる人に聞いて下さい。

そして、大事なコトは、ネットに出回る情報を、きちんと判断してください。

デマも流れている現状です。
混乱せずに、判断してください。
誇張したり、事実が歪んでいるケースも多々あると思います。
情報化社会にいるからこそ、見分ける目を。




そして、日本人であるコトに
誇りを持ってね。
日本人は、本当にすごい民族だよ。






最後にもし届くなら。
マスコミの方々へ。
CMも挟まず、24時間休まずの、必死な報道ありがとうございます。
お疲れさまです。

しかし、もし声が届くなら。
どれだけ被害がひどいかや、被災者の様子だけではなく、避難した方々がどう動いて、どこに行けばいいかを。
これからのコトを教えてください。

地元でラジオにかじりつく人は、それをきっと求めています。
被災地の方々は、被災地のリアルを、マスコミよりも知っています。
帰宅難民の方々は、何よりも交通情報と避難場所を求めています。

被災状況の把握も大切です。
だけど、被災者に寄り添った報道を、今以上にしていただきたいです。
もちろん、心からの敬意を込めて。

ネットにはデマも流れます。

被災者はこれからどうすればいいか。
避難所の案内や、救援物資などの配給場所、行われているサービス、伝えていただきたいです。

そして被災地から離れて、被害が軽かった人たちには何が出来るか。
なにかしたくても、何をすればいいかわからずにいる人たちには、何が出来るか。
きっかけがあれば人は動きます。
スタート地点に誘導してください。

この震災のなか。
必死に休まず働いてくれている方々。
ありがとうございます。
感謝と敬意を込めて。

続く大きな余震。
地震酔いに気を付けてください。

読んでいただいて、ありがとうございました。





転記終わり
EDIT  |  13:11 |  未分類  | Top↑

2011年03月16日(水)

支援物資募集(大阪、東京)

淳の休日より

(詳しくは↑へ)


支援物資募集です。

生!ツイキャスやってます。


大阪、東京の近い方ぜひぜひお願いします。
(無理しない程度に。家にあるものでオッケーとのこと)

遠い方は、気持ちが大事!!


募集内容、今回はこの3点のみ!


・電池(特に単一~単三 )

・カイロ

・懐中電灯

・そして被災地の方を励ます声!

■日時

  3月16日(水) 午後1時~午後5時

■場所

  【東京】 代々木公園 原宿門そば

  【大阪】 大阪市北区ホテル阪急インターナショナル向かい
        「茶屋町プラザモータープール」 

※大阪でもツイドル マットが受け付けます。





ロンブーの淳くん、頑張ってます。(人間的に最高だと思う)


ツイッタ―での情報ですが転記します。


愛媛地方もやってほしいね~~~。

お近くの方は行ける範囲で協力しましょう~。


EDIT  |  11:38 |  未分類  | Top↑

2011年03月15日(火)

義援金、物資について

地震の被害がますます拡大し、犠牲者被災者が膨大な数に・・・

被災地にお住まいの皆さまの無事を心よりお祈り申し上げます。

(茨城のあかり組校長先生とも連絡とれました。ご無事でなにより。よかったです!)


さて、しかしながら・・・こうやって日本中が暗いムードになっていてはいけませんよね。


Twitterではこんなすばらしいツイートも紹介されています。

心にの残るつぶやき

また、Twitterは、リアルタイムで起こっている状況を知りえることができます。

まさに、今、この地震のことで持ち切り。

そりゃー、しょーもないつぶやきもありますけれども、こういう非常事態では

避難名簿一覧、炊き出しの場所、給水の時間、被害状況、人探し、ニュース、なんでもリアルタイムで把握できます。

被災地におられる方のツイートにより、助かった例も数多くあり、電話が不通になった時などは

非常に助かります。

また、芸能人でフォロアーさんが多い人をフォローしておくと、よりたくさんの情報を得ることができます。

地震大国日本では、こちら西日本、四国、も明日には??わかりませんよね。

まだツイート生活をはじめてない方もこの機会にされてみてはいかがでしょうか。

もちろん無料ですよ。


そして、イベントや飲み会などを自粛されている方もいらっしゃるようですが

私は必ずしもそれがイイとは思いません。

私たちに出来ること。

それは、やはり、募金、献血、節電くらいでしょうか・・。

たくさん仕事して、お金使ってお金を回していきましょー。

イベントや、飲み会、コンパ、やりましょう。

そして、その会費からでも募金しましょう。

私も、今出来ることは、

やっぱり自分の仕事をキッチリすること。

だと思います。

私はカフェ店員ですので、

おいしいご飯作って

たくさんお客様に来て頂いて、

ご飯を食べてもらって、

そして売上をあげて、そしてその一部を募金する!

そのためには、売上を上げる努力をする!

これしかないです!

なので、店のツイートでは営業に関することばかりですが、それが仕事だと思っていますので

誇りを持ってその仕事を全うしたいと思います。

少しでも、募金できるように。

そして、少しでもたくさんの人が助かりますように。




それから、当店カフェでのワンちゃん支援物資について。

レオンママさんより訂正事項がございます。

動物愛護センターより物資を届ける。ということになっていましたが


愛媛県新居浜市

「災害救援ボランティアネットワーク」

というところで引き取ります、ということです。

皆さまから預かった支援物資。

フード

フード2

フード3


毛布


20日のイベントにこれないので・・・という

アッシュさんviviママさん等からお預かり致しました。

責任を持ってお届けしたいと思います!


また、イベントにこれないというお友達、カフェレストマーズでは随時受付けしております。

いつでもお持ち下さいませ。

イベントに来て下さるお友達は当日お持ち下さいませ。

お預かりさせて頂きます!

そんな、楽しいイベントの詳細はコチラ!

まだまだ募集中でっす!


それから、BEBE
さんブログから・・・


3月19日(土)
  新居浜イオン内で 10:00~12:00
    募金活動をします。
皆さん、足を運んでください。
お願い致します。
 
地震国日本、明日は我が身です。
今後 想定外の事も出てくるでしょう。
こんな時だからこそ 皆で心一つにして 
自分達が暮らすこの日本を守って行きましょう。


   皆様、19日、イオンでの活動に   
      是非参加してください!
   周りの人達に 伝えてください!
    よろしくお願い致します。
  (当日は 私も引っ越しの為 仕事が休みだったので
    優先して 参加します。)


      ↑ ↑ ↑
新居浜イオンホールでの募金活動

一緒にお手伝いして下さる方も募集しています。

【参加(手伝い) しようとおもう方、BeBeさんに連絡をお願い致します。】 


お近くの方は行ってみて下さいねー。






↓ラブくんこんにちわ♪
EDIT  |  00:36 |  未分類  | CM(12) | Top↑

2011年03月12日(土)

「東北地方太平洋沖地震」

2011年3月11日

に東北地方太平洋沖地震と津波が発生し、

日本各地に甚大な被害がもたらされております。



当時、こちらは何も起こらず何も知らずにま~ずと遊びに行っておりました。

ツイッタ―にて、鼻の穴全開のま~ずをのせ遊びに行きます。

とツイートしたら、お友達に

鼻の穴広げてる場合じゃない!地震だ!地震!っと

教えてもらい、地震のニュースを知りました。

超ビックリしました。ごめんなさい。全然知らなかったの。涙


とりあえず、お友達の安否が心配でチーム関東のお友達に連絡を・・・。

会社から帰れなくなったり、家のガラスが割れたり、と被害はあるものの、ワンコ共に無事のよう。

よかった。

でも、茨城県のお友達大丈夫でしょうか?連絡がとれていません。

メールしておりますので、無事なら連絡ください。

こうやって、テレビを見ていても被災状況は悪化する一方。

私にも何かできることはないのかな~。と考えておりました。

とりあえず、動いて見よう。

ということで、

photo_by_camerakit.jpg

募金箱作りました。


また、微力ながら店の売上金の一部を寄付。

同時に被災わんこ、にゃんこのための毛布、フードも募集します。

また、次回行われます

「ワンコと一緒にお花見しよう」のイベント(まだまだ募集中♪)

の売上の一部も寄付。

また、当日は

愛護センターが募金を集めるので、その協力をしたいと思います。

(レオンママ、BEBEママさんより❤)


レオンママさんが募金箱を作って持ってきてくれるのでそちらへお願い致します。

また、同時に当日は、ワンコ、にゃんこの毛布、フードなどの物資も募集致します。

(サンプルのあまってるフードや、使い古しの毛布など。)


直接現地へ持ってきていただいたら、愛護センターよりまとめて送らせて頂きます。


イベント参加の方、よろしくお願いします。

また、このことをブログで紹介して頂ける愛媛地方のブロガー様。

よろしくお願いします。



集まりました義援金は全額救援や復興活動に寄付させていただきます。 



微力ではございますが、出来ることを考えて動いてみたいと思います。


被災地にお住まいの皆さまの無事を心よりお祈りいたします。 




世界から日本へ

ウルッときちゃいました。
頑張れニッポン!!

EDIT  |  13:18 |  未分類  | Top↑

2011年03月11日(金)

うちには

ソファー

があります。(私は、いつも隅っこに座る。涙)



このように
ま~ちゃん



いつもの定位置がコチラです。(ま~ちゃんのつぶやきはお気になさらずに。)

ま~ちゃん2

とーーってもお気に入りのソファーで、1日の半分はここで過ごします。



でも、気になるのはこの


ソファー2


高さ!


この低いほうでも高い方でも上り下りをします。


でも・・・・ほれ・・・


もうすぐ10歳でしょ?

上るのはよくても、降りるときに足にすごく負担がかかるような気がしてたんです。

もし、グキってなったらえらいこっちゃでな~~~。って。

それで、この前たまたまホームセンターにて

ステップ

を衝動買い。

これで、足の負担が軽減されるかな~。


よかったよかった❤




ってあーた!

笑てはるけど、
ま~ちゃん4


使い方、ちげーよ!


ったく~~~。




あっ。


こらこらー!

ま~ちゃん3


それも、違うぅーーーー!!





っと、まったく使ってくれません。グスン。




ちゃんと使ってね~。


ま~ちゃん!

ま~ちゃん5


あらら・・・。



いやー、まじな話、最近車の昇り降りを躊躇する時が出てきまして

老いを実感しております。

いつまでも若くないんだな~。

こっちが、ケアしてあげないとなっ。と感じてます。

しかし・・・車のステップって・・・

高いよね。汗

3slope_cr.jpg


ほれ。これなんて、アイアン○ロンさんで¥20790だってーーーー。



ちーーーん。だな。笑

10歳を前にいろいろ介護のこと考えちゃうなぁ~~~。

シニア世代の飼い主さま~。一緒に老後考えようね~。
EDIT  |  02:12 |  未分類  | CM(8) | Top↑

2011年03月07日(月)

なんで?

なんでのせるんよー!


ブログに~!


と父ちゃんに怒られました。アハ!


やっぱり、顔だしはNGだったか~。


ちぇ~っ。


っと思ったら


なんと




「なんで川に落ちたことのせるんよー!」


だった。





え?そっち??笑



ギャハハハ。なんだそれ~。ウケル~。


という、会話をしました。



はい。



それでは、川遊びパーティーには続きがありましたのでちょっと。。。。


やすらぎの下で川遊びを堪能していると上から

お友達が、「ケーキを作ってきたので一緒にたべませんか?」とのこと。



「はい!すぐ行きます!」


と即答し、ケーキとお茶をお呼ばれしました。


そして、ガッツリ完食!ありがとう♪


そんなお友達は、こちらの

ボルゾイ

れん

れんくん、10カ月。カワユス。

と、黒ラブ

あんかー

アンカーくん。

れんくんはとってもお誘い上手でした。

れん2

ごめんね~。

石持ってるとこんな感じで~。笑

それから、またランヘ入って遊びました。

中でのお友達は

ボーダーの

まっく
マックくん。



さはら

サハラちゃん。

後から、

でっかい


こゆき
こゆきちゃん。迫力満点!



もちつき大会でも一緒だった

こむぎちゃん。
こむぎ

そして、

ぐっでぃ

グッディくん!

は大暴走!

すごい勢いで走るので写真がついていけん!爆

楽しさを走りで表わしたらあんなスピードになるんだろうな~。

そんなぐーちゃん、途中で
ぐっでぃ2


となりのランへ。ありゃりゃ。


また一緒に遊ぼうね!


ま~ちゃんはというと


ま~ず5


まぁ・・・


ま~ず6

こんな感じっすね。笑

そんな、楽しいお山のドッグラン。


ま~ず7

おっちゃんが

おっちゃん

川を広げてくれてま~す。

これからは、水遊びだね~♪

あー楽しかった。

みんなありがと~!!



今日のベストショット↓
EDIT  |  00:07 |  未分類  | CM(11) | Top↑

2011年03月04日(金)

この度

雪遊びが終了。





致しましたところで






何なんですが・・・・




うちの



ま~ちゃん・・・



一足お先に
ま~ちゃん

ワオ♪


ハイビスカスの水着で


ま~ちゃん3

川入水。



ま~ちゃん2


こちら、お山のドッグランやすらぎの里でございます。

ま~ちゃん4


日曜日は気温も高く


ま~ちゃん5


早くも水遊びしてきました。

ま~ず4


もう夏真っ盛りのような写真ですが・・・



ま~ちゃん6



ちゃんと、春の便りも発見。





なのはな

そろそろ菜の花がキレイな季節ですね~。


なのはな2


またお花撮りに行かなきゃな~っ。



さて、そんな、夏先取りのま~ずさん。


得意の芝刈り機ムービー、ひっぱってはポイ♪をどうぞ^^







そのうち、川が広がります。笑






遊んでいたら、お友達がやってきました。

ねね
柴ミックスのねねちゃん。




そして、ねねちゃんは

ビックリ!

なんと

ねね2

だった!笑


クレクレダンスの二足歩行ムービーはコチラ。








おもしろいもんだね~。


うちのは重たいから無理。ぷっ



そして、もちろん絡みは

一切ナシ!

だってま~ちゃん、コレ見つけたから。


ま~ず2


THE・石


まぁいつものことですが。笑



しかし、どーです?

この
ま~ず
どや顔。笑

何が、誇らしいのかとっても自慢気。爆


そんなま~ちゃんが


ま~ず3

っと注目。



なんと?↓

EDIT  |  22:50 |  未分類  | CM(6) | Top↑

2011年03月03日(木)

春だ!(追記:変更あり)

桜だ!




宴会だ!お花見だ!




ということで


みなさん。


一緒にお花見しません?

ペットと行ける場所。

を散々考えまして・・・


結局やっぱり・・・

やすらぎの里ドッグラン」がいいでしょ~?


お山の桜も山並みに咲くようなのでオッケー♪


よって・・・

イベント開催!

「ワンコと一緒にお花見しよう@やすらぎ」
 
      produced by Caferest mars


日にちは、

3月20日(日)12時~(11時30~受付開始)

と、

4月3日(日)12時~(11時30~受付開始)



★予備に日にち増やしました~。




イベント内容

marsが手作りのお花見弁当を作りまーす♪
お弁当を食べながら、犬友と交流を深め
また、食後はワンコと一緒にゲーム大会を開催しまっす!

ワンコと一緒に早食い競争♪

ワンコとチーム対抗リレー♪など。

食事は、お花見弁当、お茶、ゆず茶、をご用意。

おやつ時には、焼き芋パーティーを開催♪

焼きカメで焼いたほっこりおいしい焼き芋はワンコにモテモテでーす❤





日にち:一回目 3月20日(日)雨天4月3日に延期
   
    二回目 4月3日(日)雨天中止

雨天にて変更の場合は前日に、やすらぎの掲示板、当ブログ、つなびー、ツイッタ―にて告知します。


場所:やすらぎの里ドッグラン

時間:12時~(11時30より受付開始)

参加費:1人+1ワンコで¥1800
(ラン代、お弁当代等込み)  

追加費(ラン代、お弁当代込み)
 大人1人につき\1050
 子供(12歳まで)1人につき\840
 ワンコ1ワン¥300
 
人間のみの参加¥1300
 
※世帯別でのお支払いとさせて頂きます。


締切は1回目3月17日

   2回目3月31日まで



参加希望の方は、コメント欄に書き込みか(カギコメでも受け付けます。)

やすらぎのBBSへ参加表明お願いします。

メールでも可。

その際、

参加日時、知参加人数、ワンコの頭数をお願いします。



都合の良い日に是非一緒に遊びましょう~。
もちろん、2回とも参加も大歓迎です。
また、人だけの参加も大歓迎です。

みんなでワイワイ宴会お花見しましょ~♪


参加される方お待ちしております。


また、ブログ等にて告知して下さる心やさしい方、いらっしゃいましたら

よろしくお願いします(。-人-。)


楽しみ楽しみ~。

前みたいに嵐にならなきゃいいんだけど。笑



EDIT  |  02:07 |  未分類  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
