2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月30日(土)

誕生日

ネタ続きまする。



誕生日にへんなメガネに蝶ネクタイをさせられたま~ちゃん。


ま~ちゃん1


そりゃそーだ。笑


これでどう?


ま~ず4


大好物のキャベツです。


これでまぁまぁ満足したかと思いきや





ま~ず3

不満足。


あっ。


やっぱりダメ?


そりゃー、誕生日なるもの

ケーキが無いとアカンやろ~。

ってことで、場所移動!

お店へワープ♪

母ちゃん、ちゃんと用意してまんがな~。


ほれほれ。

ま~ず2

いやいや・・・


それがやな、ま~ちゃん。


母さん、超忙しくてさ~汗



コレで我慢して~。爆



ふるーつ


ごごごごご・・・・ごめんな~><


超お手抜きな盛り合わせでなんとかカバー。??笑



それでも、おいしかったみたいでものすっごい食べっぷりでした。


食べてるだけやけど、よかったらどうぞ^^






お皿はキレーに


ま~ちゃん


すばらしい!


そして、お友達からも

ま~ず


たくさんたくさん

どぐべ


プレゼント頂いちゃいました><


いつも、ありがとう。


ま~ちゃんからも・・・


ま~ず5




やはり、2ケタということもあって


なんかとっても感慨深い1日でした。

って、手抜きケーキでしたけどなにか。笑


いやー、でも、こうやってお祝いできるって幸せだなぁ~。


ずっと元気で長生きしようね。



たんじょうび


おめでとう。ま~ちゃん❤





※こめくろーず。(しゃれちゃうで。笑)






Cafe Rest mars

GWの営業時間

30(土)11:00~21:00(オーダーストップ20:15)
1~3日 お休み
4,5日、11:00~21:00(オーダーストップ20:15)
6日より平常営業です 


日曜日お天気崩れそうだね~><

楽しいGWを・・・❤

EDIT  |  02:02 |  未分類  | Top↑

2011年04月28日(木)

本日

みなさまには



可愛い可愛いま~ちゃんが




めでたく



まーず



10歳になりましたことを報告致しま~す♪




すごーーーい!



2ケタ突入だーイエイ♪




(以下「川下りツアー」より抜粋写真。また後日アップしますね♪)


まーず




いや、しかし


10歳だってー。


まーず2


奥さん!


まーず3

早いもんだ。まったく。


まーず4


ルナから生まれて


まーず5


うちの子になったのは、


まーず6



もう10カ月になってたかな~。



まーず7


それまでは、ひろりんが見てたんよねー。



まーず8


大阪のマンションにま~ちゃんが


引っ越ししてきた時は

まーず9



悪戯真っ盛り!


てんやわんやの大騒ぎだったのを思い出します。


まーず10



カレーの鍋、全部食べたよね~。笑

まーず11

クリームシチューも食べたよね~。笑

まーず12



一番ヤバかったのは

ゴキブリ駆除の「コン○ット」

あれをかじったこと!
まーず13


あんときは、さすがに真っ青やったなー。ククク。


でも、何もなくセーフでした!ヨカッタ!



フフフ。そんなことも今ではイイ思い出です。



それが


最近は机の上に食べ物があっても何もしなくなりました。



うれしいやら、かなしいやら。ちょっと複雑。




まーず15




そんな、ま~ちゃんも、川へ出ると張り切りガール♪

まーず16


この前も一番張り切ってたね。笑


その調子でいつまでも若々しくいてね。


ずっとずっと、一緒だよ~。


約束!!


まーず2


目指せ!成人式!


やっぱり2ケタは感無量!!



ま~ちゃん。



10歳のお誕生日おめでとう♪







又、先日の脂肪腫の件では、みんなの意見が聞けてとっても参考になりました。

コメントや、メールくれたお友達、ありがとうございました。

まだ、答えはでておりませんが、長生きできるように家族で相談し

共に生きたいと思います。

心配してくれてありがとう。

また、いろいろ情報交換して下さい。

これからもよろしくお願いします。
EDIT  |  02:24 |  未分類  | CM(27) | Top↑

2011年04月23日(土)

ちょっと・・・

突然ですが


真面目な話。


みなさんの意見をお聞かせくだちゃい。


るなまーず9


みなさんちのワンコには脂肪腫ありますか?


るなまーず8



うちの子も、7歳位から



るなまーず6




アチラコチラに、ぷよぷよの脂肪の塊をみつけることが多くなりました。


るなまーず7

そのたびに、一応針検診で顕微鏡による、良性か悪性かの判断をしてもらっていました。



今のところ、怪しいものは無く、全て良性。


でもね、



ひとつだけ、少しづつ大きくなってるのがあるんです。




まーず3


触った感じもぽにょっとした脂肪。


針検診も脂肪。


(病理検査に出したわけではないから確実ではありませんが・・。)




でも、あまりにも大きくなってきたので、(ピンポン玉強くらい)取ったほうがいいのか?


っと思い・・・


っていうのも、



ま~ずの母ルナは、お腹に爆弾もち。


ルナ5



バレーボールほどの大きな腫瘍。

これは、もう固くなっていますが、いまだにとっても元気なので良性でしょう。

だけど、親がここまで大きくなっているので

もしや、ま~ちゃんも?大きくなるのか?

ならば、元気な今のうちにとっておいたほうがいいのかな?


でも、でも、、

ルナが元気なのは、開腹しなかったからなのかな~。




とか、、、いろいろ考えちゃって・・><


で、

先生の判断はね、


主治医:気になるなら、取って病理検査に出しましょう。

もうひとつの病院は

全身麻酔のリスクを負って取るようなものではない。

なんです。



で、後者の病院の先生は、自分ちの犬なら絶対しないよ。って・・。


それを聞いてね、

やっぱやめとこう。って思ったんだけどー


それでも、大きくなると心配になっちゃって。泣


みなさんなら、どうします?


取ります?


自分の子に置き換えてみてどうされますか~。


ご意見お聞かせ下さいまし~(。-人-。)


まーず2



EDIT  |  23:52 |  未分類  | CM(13) | Top↑

2011年04月20日(水)

BBQイベント

の続きです。

ひっぱっておりますが、そろそろ最終章。


大人たちは、おいしいBBQを堪能ちう。
ういんなー


ま~ちゃんにも、少しおすそわけ・・・



っと

いつもの、おやつを盗み・・・
ま~ちゃん

とってもうれしそうに見つめます。

ほんとに好きなの。このコ~^^

でも、ちょっと待って~。
1303232639Ds4O4jIh.gif

ええ??





ちょっと~~~!



このコ


ま~ちゃん8

ダレなん?爆


どえらい顔やな。しかし・・・。フフフ。




そして、ふと横を見るとね


静かーーーに



1303229909ZNcdEo7q.gif

パピー相撲が始まってた。笑



こりゃ、大人になるのが楽しみだね~♪


そうそう。


それから、相撲といえば・・・



コチラ。
1303231374Hkn8XePS.gif

ボルゾイVSフラット

のデカワンコ相撲。

とーーーても上手に楽しそーうに遊んでましたよん♪

保護者達も、ロン毛がおよだでべっちゃべちゃになるのを

微笑ましく見ておりました。笑




また、可愛いパピズもしばらくすると

にこちゃん



にこちゃん2



やまと2

寝た。

可愛すぎやろー。(/(エ)\)キャー






そして

そして

ま~ちゃんといえば・・・

獲物を物色
ま~ちゃん7

黒いこのコに決めたもよう。↓



EDIT  |  15:19 |  未分類  | CM(14) | Top↑

2011年04月20日(水)

お友達編

では~

午後の部のお友達(撮れてるお友達)を載せちゃいましょう~。


ぱぴよん

パピヨンのお友達でしょ~。



びぎ

バーニーズのビギちゃん。(だったかな?)

このコ、この大きさでパピーでやんす~❤

超可愛い!!

そんで、お姉ちゃんのちわわん。

ちわわん


それから


ゴルゴルの
ごーる

パパ大好き♪ゴールちゃん。


げっちゃん

はじめましてのげっちゃん。

手術したんだよねー。お疲れ様でした♪


といぷーの
げん

げんちゃん。


最高齢、11歳の
おりばー

オリバーくん。


おりばー2

やだ。まーちゃんたら・・U/ェ\*Uキャッ♪

で、小さい

だっくすちゃん

だっくすちゃん。



そして、

viviちゃん。

びび


妹パピーの


にこ

ニコちゃん❤いっつも可愛い~~❤

兄妹パピーの
やまと
ヤマトくん。

お兄ちゃんの

マックス

マックスくん。

とにかく、ゴールデン率高い!高い!


まだまだいますよ~~~

EDIT  |  01:12 |  未分類  | Top↑

2011年04月19日(火)

日曜日は・・・

お昼から、やすらぎの里でBBQのイベントがありました。

この日本当は朝からゲーム大会の予定。

が・・・ま~ず家は遅寝、遅起きの為ゲームは欠席。笑

あっ。前の日、カラオケで「全国採点1位取れるまで帰れまテン!」をやったからでしょーに。

とか言わない!そこ!爆

(結果3位撃沈で帰りましたけどなにか?)

えぇ。まぁそんなことで昼から行ったんです。

この日の天気は晴天!!

まぁ~お天気の良いこと良いこと。

(うちのイベントとは大違い!爆)


ではまず、主催の「美容室S-Ash」の看板娘のご紹介♪


ジャーマンシェパードの

あっしゅ
アッシュちゃんに


ぴんきー
ピンキーちゃんです。


はじめまして。だったけど、

もちろん、ま~ちゃん、一切絡みナシ!ちーん。ざます。wwww




それから、午前中だけの部で入れ違いになっちゃうお友達は


お馴染みの
れいちゃん

れいちゃんと

らっきー


ラッキーくん。




そしてゴルゴル

あんず
杏ちゃん。




杏ママんちのチビズ。

いっくん
いっくんとマックス家のパピーヤマトくん。


この日のいっくん・・・


にんにくマンではなく、
いっくん2

だそうです。。。


・・・・。


そっとしておきましょう。笑



そして、確か・・・

ゴルゴルのアルエがいたはずなんだが・・・


えーーーっと・・・


アルエ・・・アルエ・・・

アルエ・・・




あっ・・・





あるえ

アルエ?笑

写真コレしかなかった。

すすすす・・すまねぇ。爆




で、ま~ちゃんは

ま~ず


まっ。

ま~ず1

いつも通りです。


てか、あーた。ディスクくわえて、

ま~ず2



とーーーっても、自慢げなんですが




それ、ラッキー君のだよ。ぷっ!

ま~ず3

ちゃんと、名前入りなんだから。爆


返してちょうだいね。( ̄▽ ̄) ニヤ



と、午前の部のお友達と、ちょこっと遊び


午後の部、BBQのはじまりです。

ばーべきゅー


とにかく、みんな



ばーべきゅー2

食べる!食べる!


ばーべきゅー3

肉だけじゃなくって

ばーべきゅー4

海鮮もあってとってもおいしかったです♪



で、まだまだ続くぞ~い♪
EDIT  |  02:11 |  未分類  | Top↑

2011年04月17日(日)

桜 2011 ハリネズミ編

いよいよ、桜も終盤。


こちらは、ハラハラ・・・・チラチラ・・


と散りつつあります。


そのまえに、

っと今度はトイカメラを持って桜を撮りに行ってまいりました。

まーず3


このハリネズミさん。


レビューはあるけれど、モニターはない。

まーず2


撮ってみないとわかんない!




さくら4


恐るべし。なデジタルトイカメラなのです。

まーず4



とはいえ、この不思議な色合いが

さくら5

なんともイイ感じ。



まーず5


菜の花もまだ咲いてた❤


まーず


しかしながら、この色あせた雰囲気に


さくら2

このショッキングピンクの水着はいかがなもんだろうか。。


うん。違ったな・・・。笑


さくら6


そして、いつも通りに川へ入水し


さくら7



うろうろ、うろうろ~。



で・・・



さくら1

ゲット!

さくら3




はい。しゅーりょーーーー!ちーん。



と、休憩時間は過ぎてったのでした。笑






↓お友達から物資が届いた。

EDIT  |  02:02 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2011年04月16日(土)

桜 2011 しだれ桜編

そうだった。


そうだった。


ソメイヨシノが蕾の

さくら3


その頃

さくら


満開だった。「しだれ桜」


さくら2


これを撮ってたんだ。

アップしとこう。そうしよう。( ̄▽ ̄) V

るなまーず1



この日も快晴!

るなまーず2


平日はのんびり、お散歩が楽しめます。

ルナ2


私は、この垂れた感じが何とも好きで

るなまーず3

そして、なんといっても


花が垂れてる分ワンコと撮りやすいので(←ソコ!?)好き❤


この日はね~、


気温も高く、ルナさん・・・



ルナ


もう限界?笑


ルナ1


ツーショットも微妙・・・?


るなまーず4


てか



るなまーず5


また後ろ向きかい!


しかも親子揃って・・・

ちょっとおもろいやないの。笑


まーず


そうそう。

コレ、いつものくわえる専用の超ショートリード!

ショートリード


もう・・・ボロボロ・・・。


ってことでこの度・・・


EDIT  |  02:20 |  未分類  | CM(7) | Top↑

2011年04月15日(金)

桜 2011

今年の桜は・・・

今年だけ。

なんてことを去年も言ったよな~。

さくら

うん。

そして今年のま~ずも今年だけ。

ま~ちゃん


もちろん

るな

今年のルナも今年だけ。

後悔しないように

るなまーず

撮りまくります。


この日は
ま~ちゃん2

青空が澄んでいてとっても綺麗。

るなまーず3


平日ならでは♪


人もまばらで超ラッキー。


あれ?
るなまーず5


お父ちゃん。

るなまーず2

アイポンで写真撮ってるね~。

おうおう~。


ちょっとみんなに見せちゃいなYO♪


EDIT  |  01:19 |  未分類  | CM(6) | Top↑

2011年04月14日(木)

お花見

へね、行ったんですよ。

れおん

ファミリーとね♪


場所は


せせらぎ公園


奥道後、石手川ダム方面にあるせせらぎ公園。


レオンパパ

レオンパパのおかげで(笑)

お天気もよく絶好のお花見日和でした。


この日の弁当は各自おにぎりと卵焼きとウインナー。


おべんと

あっ。


でもね。いいのいいの。


なんとこの日はレオンママが

たらのめ

持参!


これを


たらのめ2


揚げまーーーっす!!

たらのめ4


やんや、やんやとクッキング~♪


出来上がったのが


コチラ
たらのめ3


アッツアツのてんぷらっす~^^

たらのめ5

ポン酢もヨシ!塩コショウもヨシ!

どれもめちゃうまっす♪

採りたて、旬のものを頂くのはすごい贅沢なことでんな~( ̄(エ) ̄)v

っと、タラの芽のテンプラを

モリモリイタダキマシタ!!

ありがとぉ~♪

あっ。
ま~ず2



おねだりビーム炸裂犬だ。



ほら。


レオンママがま~ちゃんに

おやつ持ってきてくれたよ。


ま~ず

キャベツ。笑


いいのいいの。

これが一番大好物だから。ね♪



それから

けーき

ケーキを食べたりして

れおん3
坊ちゃんもまったりのランチタイム。


それから、下へ降りて川遊び。

おはなみ


あんまり水はなかったけど

おはなみ3


なんか、すごいロケーションがよくて

おはなみ2

いいところでした。


て、



ま~ちゃんは




水遊びっていうよりも


ま~ず3

という感じでしょうか。笑



そうこうしてると向こうから?





EDIT  |  01:55 |  未分類  | CM(8) | Top↑

2011年04月11日(月)

ワンコとお花見イ2011ベント完結編

楽しいゲームも終了し最後に記念撮影です!





セルフタイマーを使ってよーいドン!


記念撮影
(クリックで少し大きくなります)

ちょっと後ろの方のワンコが隠れちゃったかな?


ごめりんこ。


てか・・・


あっ。



やだー。


ちょっと・・・


うちの子見て。

後ろの右から5番目。


ま~ちゃん



後ろ向きってなんでやねーん!爆


さすがです。姫。プッ


ブログネタにはつきまへんな~。( ̄▽ ̄) ニヤ



そして、大型犬ならでは♪


レトリーバー集合!!


レトだけでパチリ♪

れと
(クリックで少し大きくなります)



それから、

かっちょいいモノトーンでの撮影!

モノトーンドッグ
(クリックで少し大きくなります)






に、うちの子が参加してみる。


記念撮影2


ちょっと場違い。笑






しかも??






記念撮影3



ルナさん。

出すぎです。笑



と個々に撮影を楽しみながら遊ぶ。


おっと!

これを忘れてはいけませんね。
やきいも


お楽しみの焼き芋ちゃん。

やきいも2


みんな大好きだもんね~。


やきいも3



特にこの方も。

れいちゃん3



そしてこの方も。笑
れいな2



それからね、


ちゃむママさんから

いちご



自家栽培イチゴの差し入れ♪
いちご2

ま~ちゃんの大好きなイチゴ!!

美味しく頂きました。

ありがとうございますぅ~^^


↓そして番外編ルナ
EDIT  |  01:40 |  未分類  | CM(12) | Top↑

2011年04月10日(日)

チーム対抗リレー

続きましては最終ゲーム


2チームに分かれてのリレー対決です。

リレー


パピーは出場できないので、お名前だけでも参加して頂きます^^




そして、リレーのバトンは


コレ。
リレー1


お玉にボールをのせて、リードを持って走ります。


向こうまで行き、折り返してバトンタッチです!


バトンがみんな大好きなボールなので

リレー2


なかなか、進みません!笑

リレー5


こーなります。爆
リレー4


そして、途中落としたボールをワンコがくわえてしまう。


っという想定内の

リレー7

アクシデントもありました。


しかし、あとちょっとのところで

想定外のアクシデント勃発。↓




EDIT  |  01:22 |  未分類  | CM(8) | Top↑

2011年04月09日(土)

ワンコと一緒に早食い競争

次のゲームはお馴染みの早食い。

今回の食べ物は


人間がパンと炭酸ジュース
早食い



ワンコがお芋さん
早食い2

これを完食し、ワンコと走ってゴール♪


炭酸が結構キツくてとってもヒーハーなゲーム内容でございます。笑


まずは、


第一グループ

小麦、レオ、こなつ、こてつ

の勝者は

小麦

小麦ちゃんチーム!おめでとう♪



第2グループ

ココア、きら、ふうた、ひめ

の勝者

ここあ2


ここあちゃんチーム!おめでとう♪



第3グループ

こんぶ、ゆき、れい、モコ

の勝者

れいちゃん2


またまた、れいちゃーん!すごーい!おめでとう♪



第4グループ

ハリー、こゆき、ゴール、アビィー

の勝者

ゴールちゃん

ゴールちゃんチーム!早かったね~。おめでとう♪


こゆたーん。
こゆたん

とっても頑張ったね~。惜しかったよぉ~。





続きまして


第5グループ

レオン、パール、マックス、ハル


こちら、注目の決戦!

レオンパパとパールパパ!


れおん2

このお二方のおかげで晴れたとかなんとかって???爆!×爆!


そんな大注目の結果


パール

パールチームの勝利!おめでとう♪



次は第6グループ

キララ、ティファ、アルエ、ViVi

結果、



びび3


ViViチーム勝利!おめでとぉ♪


びび2


だね~。^^


次、

第7グループ

ラッキー、ネオ、うた、グッディー


勝者は


ねお2

ネオチーム!さすがネオパパ!早かったー!!笑


続きまして

第8グループ


ちゃむ、くるむ、アモアモ、ディオ


勝者は


でぃお2

チームディオ♪おめでとぉ~♪





続きまして↓
EDIT  |  03:08 |  未分類  | CM(6) | Top↑

2011年04月08日(金)

しっぽふりふりトーナメントゲーム♪


最初のゲームはしっぽふりゲームから!


チームは全部で6チーム!

Aグループ
小麦、ひめ、こなつ、こてつ、レオ、レオン

Bグループ
ふうた、きら、ココア、こゆき、こんぶ、アビィー

Cグループ
ちゃむ、ハリー、れい、ハル、クィーン、きら

Dグループ
ViVi、パール、キララ、くるむ、ネオ、ゴール

Eグループ
グッディー、ルイ、ティファ、アルエ、マックス、ラッキー

Fグループ
ディオ、うた、モコ、ゆき、杏、アモアモ


グループごとに、1等賞を決めてトーナメント形式でチャンピオンをきめます。


しっぽふり2


しっぽふりは、飼い主さんが


しっぽふり3


どれだけ、愛犬を喜ばせることが
しっぽふり4

できるかを競います。


それをギャラリーのみなさんに
しっぽふり5

挙手で判定してもらいます!

しっぽふり8



そして、トーナメントで


しっぽふり6

最終決勝に勝ち残ったお友達は


しっぽふりげーむ

こちらのお友達でーす!


こゆきちゃん、れいちゃん、アモアモちゃん。



それでは、3ワンの対戦


しっぽふり7



これが、難しい!難しい!

どのコも、すんごいのよー。ねぇ!


そして、そんな接戦の中優勝したお友達は・・・



EDIT  |  03:07 |  未分類  | CM(7) | Top↑

2011年04月06日(水)

メンバー紹介の続き

でございます。





お次は

うた

黄昏ちうのゴルゴル

うたちゃーん^^




こてつ

こてつくん❤カメラ目線❤





大人しくて可愛いサルーキー
てぃふぁ

ティファちゃん♪




元気いっぱいのフラット!

くいーん
クィーンちゃん^^



ちょっと珍しいカラーのフラット
あびぃ
アビィーちゃん♪レバーでもなく、イエローって言わはったかな?

みんな大人しくておりこうさんでしたよぉ♪




それから、この日の主役?笑


ゴルパピ♪


フラットのマックスくんちに新しく家族になった


やまと
ヤマトくん!



nicoちゃん!


にこ


viviちゃんの妹犬です

めっちゃ可愛い❤❤❤


ふわっふわで、とってもキュート♪

みんなの視線を釘付けでした^^



そして、うちの子たち↓
EDIT  |  02:08 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2011年04月06日(水)

メンバー紹介

の続き。


この子は

可愛い黒ラブの女の子
きらら
キララちゃん。

どっかでみたことあると思ったら


collarのお写真部門グランプリの女の子ですってー。

すごいよね~~~~(o^-')b


そして、パピー顔のゴルゴル。
あもあも
アモアモちゃん。



そしてお馴染みのアルエちゃん。
あるえ

は、しかめっ面?笑


おやつに夢中で笑顔が消えた!爆



兄妹犬の
はる
ハル君。はワンセットだよね~^^




それから、お散歩仲間の

ボーダーコリーの


ディオくん。
でぃお


と、


きらちゃん
キラちゃん。

風でお耳がピコーン♪って、可愛いね~^^



もうワンボーダー!



らっきー

ラッキーくん


と、ミニダル、レイちゃーん。
れい

は、前にもブログに登場したよね~。


続き↓
EDIT  |  02:06 |  未分類  | CM(8) | Top↑

2011年04月05日(火)

ワンコとお花見イベント

の当日。

天気予報は曇りのち晴れ。


しかし・・・・


やすらぎ



え?まじで??



ほんっと、ダレー?雨女ー。

うちのイベントは天気が悪いのばっかやーん。


っと、ぶつぶつ・・・言いながら受付をすます。オレ。


しかし、この後、奇跡のように雨が上がり(ホッ!)

無事イベント開始でし!!


それでは、今回うちの用意したお花見弁当

お弁当



を食べてもらいながらメンバーを撮影したのでご紹介。


マックス

このたびお兄ちゃんになったフラットのマックスくん。


こなつ


ふわふわコートが可愛いポメ。こなつちゃん。


ごーる

お父さんが大好きなゴルゴルのゴールちゃん。

こんぶ

小っちゃくて可愛い黒パグ、こんぶちゃん。

こゆき

大っきくて可愛いバーナード、こゆきちゃん。


びび

お姉ちゃんになったゴルゴル、ViViちゃん、(イスが邪魔。ごめん、)


続き↓
EDIT  |  02:33 |  未分類  | CM(10) | Top↑

2011年04月04日(月)

ありがとう。

先日、春の一大イベント

「ワンコと一緒に花見しよう」

無事終了致しました。


ご参加して下さいましたお友達ありがとうございました。


また、同時に被災地へのワンコへの物資

物資

またまたたくさん持ってきていただきまして

物資2

本当にありがとうございます。


レオンママさんが、まとめて運んで下さったようです。


また、義援金、仮説住宅へワンコと入れるように。の署名等

数々ご協力頂きました。

この自粛ムードの中皆さまのご賛同を得て

イベントを開催出来ましたことに感謝したいと思います。

ありがとうございます。

また、ボチボチにはなりますが、撮ったお写真をアップしていきますので

たまにのぞいてくださいねー。

(あっ。うちは写真NGです。と言う方がいらっしゃいましたら

連絡下さいませ~。)




取り急ぎ、ご挨拶まで・・・・

EDIT  |  12:04 |  未分類  | Top↑

2011年04月02日(土)

業務連絡2

明日のイベント「お花見」へ参加の


ちゃむママさんへ


ちゃむちゃんともう1ワンコのお名前と犬種を教えて頂けますか~?


カギコメでもメールでもなんでもかまいませんので


よろしくお願いします~。^^
EDIT  |  12:46 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2011年04月02日(土)

約束通り

川へ行ってきました。

ほら。この前、水がなかったから。笑



河原

それはそれは


河原2

楽しそうに
13016747546MTRujQe.gif

はしゃぐんです♪


るな4

もちろん、ルナも!


でもね、水からあがったら、

また、草を引っ張ってむしってを繰り返すんですよぉ~。


コチラムービー




てか・・・

( ̄w ̄) ぷっ!

ルナさん・・・・


怒られております理由はコチラ



るな


だめよねー!拾い食いはいけません!


るな2




っと、困ったちゃん顔。

この怒られた顔がま~ずと一緒で笑えたwwwww.



しかもま~ちゃんったら、


ルナが怒られてるの見て逃げたよね?笑





そんなま~ずさんのこの日のオキニ♪



ま~ず1



なんか、変な草ひっついてますでー。お嬢さん。( ̄▽ ̄)フフ





るな3





と、盛りだくさんな日曜日。

るなまーず


でございました!!


いよいよ!


春到来かな!?

EDIT  |  01:41 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2011年04月01日(金)

業務連絡です。

4月3日開催予定の

「ワンコと一緒にお花見しよう♪」

のイベントは、31日を持って締切とさせていただきました。

多数様の予約ありがとうございます。

また、今度こそはなんとかお天気も大丈夫そうです^^

お山はまだ少し寒いので念のため、上着をご持参下さいませ。

それから、イスが不足しておりますので各ご持参頂けますと

とっても助かります。


机つきのも大歓迎です♪

よろしくお願いします^^


それから、アレルギーの件につきまして・・・


甲殻アレルギーの方がいらっしゃいましたら、先にお申し出下さいませ。

変更させて頂きます。

また、お花見弁当のご飯類は「春のチラシ寿司」と「おいなりさん」を考えております。

嫌いな方いらっしゃいますか?

チラシやったら、白ご飯の方がイイよ~。

と言う方も対応させて頂きますのでなんなりとお申し出下さいませ~。

だって嫌いなもん弁当に入ってたらテンション下がるでしょ~?笑

お気軽に言いつけて下さいね。

鍵コメでもなんでもかまいませんので♪^^



また、他に何か不明な点や聞きたいことなどありましたら

お気軽にコメント、メール下さいませ(*'ー'*)


よろしくお願いします。


当日は気を付けてお越しくださいませ~♪








↓拡散希望記事!

よろしくお願いします!
EDIT  |  02:34 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
