2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月30日(月)

白い天使

じゅぴ4

の新入り

我が家のじゅぴたん★


じわじわと、悪魔の顔をのぞかせております。

ヤバイか?っと思っていましたが

とうとう・・

母ちゃんの・・・

ストラップ

すとらっぷ

やられたーーーー><

この悪魔めー!


お気に入りで結構高かったんだぞぉ~。涙




でも


この悪魔ちゃんも



やっぱり寝てると

じゅぴ5
天使ちゃんです。


てかお笑い系ww



姉ちゃんと一緒でベロンチョ星人やったー。笑


にくきゅう


最後に一発



白い悪魔ちゃんw

注意!音が出まーす。



ま~ちゃんちょいとしっぽは振ってます。
EDIT  |  01:48 |  未分類  | CM(8) | Top↑

2011年05月29日(日)

萌え度

120%の動画



白い天使ちゃんです。



きゃーーーーー。(*´ェ`*)



そして、おもちゃで遊ぶ天使ちゃん。








の予定で、進めております、この度の子育て計画。

だったんですが


ちょっと、予想をはるかに超えるイタズラに少々


お疲れ気味のまいまいケル。笑


まいまいの大好物のあいぽんちゃん。

のストラップ。
あいぽん2

を齧るのがじゅぴたん★のマイブーム。

あいぽん



本体だけはご勘弁を~~~~~><


あいぽん3



っと全く目が離せません。


そんな、じゅぴたん★

我が家ではすでに白い悪魔ちゃんと呼ばれています。笑





カメラはまじで、やめてくれーーーーー。泣くぞ。まじで。




そして、ま~ちゃんとの距離は一向に縮まずwwww

じゅぴ2

このソファー、来た時は登れなかったのに


この度登れるようになりました。

じゅぴ3

って、ダメダメ~!


そこ、登っちゃ!姉ちゃんの定位置なんだからー!

イケナイイケナイ!

ね?ここは、ダメって教えた方が良いんですよね?

ま~ちゃんは特別。ってしないといけないよね~。

ほっとくと、のぼろうとするもんだから、ほんと目が離せない。


やれやれ~~~~(/(エ)\)







じゅぴたん★の膀胱炎、まだあんまり良くならないな~。

絶賛ひん尿ちゅなのでティッシュもって追いかけてます。私。

サプリ情報教えてくれて、ツイ友に感謝♪

早速買ってみようー。クランベリーがいいんだって。






じゅぴたん★の兄弟犬2ワン。

無事飼い主さんが決まったそうです。

よかった❤よかった❤

協力してくれてたお友達ありがとうございました^^

EDIT  |  04:17 |  未分類  | CM(7) | Top↑

2011年05月28日(土)

産業まつりについて

日曜日のイベント

「とうおん産業まつり」

は台風の為、中止になりました。

(え?だれ?雨女www)

今のところ延期の予定は決まっておりません。

取り急ぎ報告いたしますー。

じゅぴ

それから

じゅぴたん★が膀胱炎になってしまいました><

1週間抗生物質をもらって様子見です(/(エ)\)グスン

でも、元気も食欲もすこぶるあるので大丈夫っす
EDIT  |  02:45 |  未分類  | Top↑

2011年05月25日(水)

じゅぴたん★むーびー

3れんぱつー。











萌えwwwww❤




前回のレス遅れてます。ごめりんこ。




にくきゅー





お返事しまーす。



いつもありがとう❤
___20110525031139.jpg







↓産業まつり告知です。すみませぬ。

EDIT  |  03:16 |  未分類  | Top↑

2011年05月23日(月)

うちのコ記念日

みなさん、ご存じのようにこの度、

可愛い愛娘のま~ずが

お姉ちゃんになりまする。

前々から考えておりましたところ

偶然にもピッタリのコが見つかりまして決心致しました。

2011年3月30日生まれの女の子

じゅぴ

ジュピターです★

じゅぴ~★もしくは、じゅぴたん★

って呼んでね♪^^


そんな本日うちの子になったじゅぴたん★


肝心のま~ちゃんとの相性はいかがなもんでしょうか?

それでは、初回ご対面のムービーです。



ビミョーーーーー!笑


この後も、グイグイ行くパピーに


まーず




めちゃくちゃ戸惑い顔のま~ずさん。笑




じゅぴ3


あんまりくると、「わん!」っと一喝。





じゅぴ4




近寄るな~。って感じwwww


じゅぴ2


あげくの果て


しまいには無視。爆




まーちゃん


そんな感じの一日目。


そのうち慣れますよね。笑


じゅぴ5



寝顔は天使の

じゅぴ6


じゅぴたん★でした。(↑ぺロンチョがま~ずと一緒~~~❤激カワ❤)



じゅぴ7



じゅぴたん★ままのくうちゃん。↓

くぅちゃん


産んでくれてありがとう❤


ここでお知らせ

じゅぴたん★の兄弟犬


こちらの2ワン、超イケメン★男の子2ワン
くうちゃん

まだ、飼い主様が決まってないそうです。

希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ❤

じゅぴじゅぴと兄妹犬がお友達にいたらうれしいなぁ~(/(エ)\)キャー









↓今週いっぱい産業まつりの詳細貼り付けます。
EDIT  |  02:32 |  未分類  | CM(24) | Top↑

2011年05月21日(土)

とうおん産業まつり

がこの度、


5月29日(日)行われます!


無題



詳細はコチラ↓
EDIT  |  11:32 |  未分類  | Top↑

2011年05月21日(土)

「1000smiles(せんすまいるず)」


以前ブログでお知らせした素敵な企画!


の動画がいよいよ完成いたしました!


みんなが送ったお写真は出てきましたか?^^




ほんと、素敵な写真や音楽はほっこり❤しますね。

みんなの気持ち届きますように・・・♪

一人でも多くの方に見て頂けるように、

ブログやHPに貼り付けましょう~♪

ツイッタ―で流しましょう~~~♪


EDIT  |  10:45 |  未分類  | Top↑

2011年05月21日(土)

河原へ移動

しましたー。




(え?更新が遅いって?ツイッタ―に夢中すぎてサボリ気味wwww)


かわら

この日の河原には



可愛いお花が咲いてました。
河原


この白い花、なんだろ。可愛いね❤


あっ。

そうそう。



ま~ちゃん、

まーず3


もちろん、泉から石持参してます。笑


そうこうしてると、

河原の主の

らっきー
ラッキーくんと



れいちゃん
クレクれいちゃんと合流です。



かわら2

そして


またもや川で水遊び開始。


ま~ちゃんもハッスル♪ハッスル♪


まーず4


で、しまいには

まーず
風呂状態。笑

浸かっておりました。



あーちゃんも、足元浸ってます。w
あーちゃん2



そして

陸へ移動すると珍しく

あーちゃんとViちゃんが


わんぷろ

大相撲。


れいちゃんは、いつものように


れいちゃん5


おねだりれいちゃん❤


でもね、れいちゃん、なんと

れいちゃん2
走ってた!!笑


しかも、この日相当暑かったらしく


れいちゃん4

笑ってる!



れいちゃん3

激レア画像です。www


そして、Viちゃん姉妹は

にこびび

ヤブで遊んだり


びび2


走ったり

びび3




ゴロスリしたり。


ラッキー

石投げてもらったり。




まーず5

石、くわえてたり。笑




そして


あーちゃん
ゴミ拾いしたり。


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


って

あーちゃん!コラー!^^


と、おのおの遊びました。

とうちゃん

では・・

そろそろ・・・


にこ14



眠たいそうです。可愛いね~^^


疲れたのかな。帰ろうねー。


まーず2

しっかり石土産持ってと♪


そして


帰りに河原で卵発見!

たまご

なんの卵だと思う?

れいちゃんパパ情報によると

「イカルチドリ」って鳥さんの卵だって。

わざと石の上に産んで小石と区別しにくくしてるんだと~。

へぇ~~~~。だね。

重信川はほんと自然がいっぱいで良いとこだね^^

でも、これからはヘビに注意なんだとぉ~。><

おー、怖っ。。



みんな遊んでくれてありがとぉ~。

おしまい。


↓今日は何の日ふっふ~♪
EDIT  |  02:25 |  未分類  | CM(6) | Top↑

2011年05月18日(水)

トトロの泉

へ行ってみよう~。

っと、いうことになってお友達といってきましたー。 


まずは、腹ごしらえ♪


もんじゅり


っと、お馴染みモンジュリさんでごはんをいただきました!


そのあと向かったトトロの泉とは・・・


コチラ。

ととろのもり


ポツンと湧き出た泉

ととろのもり2



緑もきれいで

ととろのもり3

ほんとにトトロが出てきそうな綺麗なオアシス。

この日は暑いので

ととろのもり4

早速ドボン。


ととろのもり5


こちら、3ワン。



ま~ず

ま~ちゃん。

あるえ

アルエちゃん。



びび


ViViちゃん。


やっぱり、3レト、水は大好き!



あーちゃんとま~ちゃんは
あるえとまーず


シンクロってた。笑

あるえとまーず2



そうこうすると、あーちゃんが

はるか向こうの方まで!!


あるえ2


脱走すると危ないので急いで呼び戻します!



しかし、


一向に戻ってきません!


これは、まずーい!!


で、ここで、あーちゃんママの隠れアイテム!


あるえまま

御用だ!御用だ!と

まるで、岡っ引きの下手人逮捕!


それでも当の本犬、


しれーっとダッシュで帰ってきます。
あるえ7

一応、犬達反応します。犬笛。

あったら便利かも~。

ちょっと欲しいーーーー。笑


あっ。

あーちゃん。


だからーー


あんまり遠く行っちゃダメよー。

130564792551SZWrv8.gif

聞いておりません。笑



はい。そして、まだ写っておりませんがパピコさん一緒ですよ。


でもね、水がまだ苦手っぽいのです。


よって・・・
EDIT  |  03:45 |  未分類  | Top↑

2011年05月12日(木)

ルナさ~ん。

るな


お休みのところすみませんが・・・



あの~~~



その~~~~~






ま~ず




ですって。笑


そのベットま~ちゃんのだからね~。



でも、

ま~ちゃ~~~ん、


ルナにも貸してあげてよぉ~。



ま~ず2




プッ!





るな2




たたたた高いね。


なーんて、話をしてたのかしてないのか?


ま~ず3



お互い、譲り合って



るな5


寝ておりました。


ワンコは、教えてもないのにドグベをちゃんと寝るとこだってわかるんだね。不思議~。


急接近!!↓貴重写真
るなまーず




っと、そんなルナさん、GWのショートステイも終わりおうちへ帰っちゃいました。


また、拉致ろうっと♪





番外編

ルナさんのキャッチ。


るな3

お目目がギンギラギン☆

るな4


お口がパックンパックン。
おばーちゃんの入れ歯のような音に注目です。笑


なんて、ヘタクソ。笑

(あっ。掃除機かけな汚っ!)


でも、可愛いなぁ~。おい❤❤❤



何気にtoomuch新作お洋服オソロでゲットなり。ぐふ~❤






↓知ってた?



EDIT  |  22:36 |  未分類  | CM(10) | Top↑

2011年05月07日(土)

GWにBBQ

しました。

まぁ・・アウトドア定番中の定番ですがね。笑


場所はおなじみ「やすらぎの里ドッグラン」


今回材料は各自持ちこみで♪


では~、サラっと参加ワンコのご紹介。


もうおなじみ?

らっきー

ラッキーくんと

れい

れいちゃん。



キラちゃんと
きら


ディオくん。
でぃお



ViViちゃん。
びび

妹のNicoちゃん。
にこ



マックスくんと
まっくす

弟の大和くん。
やまと


大きくなったね~^^



それから


レオン坊ちゃん。
れおん


やすらぎの主は
れいな

レイナちゃんに



らいと

ライトくん。

DOG DEPT松山店は今月末で閉店ですって。

買い占める方はお急ぎくださいませ~。


そしてこの度、10歳になりました

うちの姫。
ま~ず
ま~ずさんに


今年で13歳。


最長老ま~ずママの
るな

ルナさん。


のメンバーです。




あらあら。


もうパピー相撲が始まってますよ。ぷぷっ
1304751283p0HNONiG.gif



うちの子は

ま~ず4


とっても自慢げなんですが、


それラッキー君のだから。ま~ちゃん。笑




すると今度は


ま~ず2

爆!!

おやおや。

欲張りさんですねー。

ったく・・親に似て強欲。ぷっ!



あっ。



あーら・・

やだ。マックス君たら

るなまっくす


意外にも熟女好き?笑





れいちゃんは

れいちゃん2


いつも通り(笑)



れいちゃん3
クレクれいちゃんに変身してたね。( ̄▽ ̄)

あの、ないすばでーのどこに入るんだろう?


教えてほしいわ~。笑



そうそう。



前回、好評だった

ま~ず3


プリケツ。笑
るな3





じゃー


これはどう?


ゆう1


ぎゃはははは。



姉に似てデカイけつよのう。我が弟よ。爆






そうだ。さてさて


気になるお肉は・・・・・コチラ↓



EDIT  |  17:18 |  未分類  | CM(12) | Top↑

2011年05月03日(火)

川下りツアー2

なに?

川下りの話。まだ、あるのかって?

ぷっ!

また別の日の話ね~。うふふ❤


かわ


この日はねー


かわ2


見つけちゃいました。


今、ちょうど旬でおいしいよね~。

今年はコチラ、タケノコが裏作で取れないので

イタドリとわらびで我慢ですなっ。

はい。それでは、この日のメンバー紹介。


GWの為、拉致ちうの
るな

ま~ずママ、ルナさん。



川下りを先導してくれる
らっきー
ラッキーくんと

れいちゃん
れいちゃーん。


この日もちょっと水場を走ってたよ~。
れいちゃん2

お耳がくりんって可愛いね♪


それから、初参戦の


びびちゃん1


ViViちゃんと

にこちゃん
妹のnicoちゃん。

なんと、もう川デビューでちゅっ。



おなじみ

あるえ
アルエちゃんと



仲良し
はるくん
はるくん。



川遊びのお友達の

キラちゃん

きら





ディオくん。
でぃおくん
ディオ君、泳ぎがとっても上手!


それから、うちの石女
ま~ず3
ま~ずさん。

ぞろぞろとワンコ多数!

しかも、ゴールデン率高し!

茶色が多し!

わんこ2


こんな感じでワイワイと遊んでおりました。


メンバーはこんだけなんだけど・・・・

わんこ3

え-っと・・。


こんなコおった?
わんこ4


すんごいお顔( ̄w ̄) ぷっ!
わんこ5


ゴールデンには間違いありませんが・・・。

杏???笑

でも、楽しそうなのでオッケー!爆




それからチビズのいっくん。



パピーのニコちゃんに

スパルタ水泳教室開催!

いっくん


いっくん・・・。


とんでもなくドSだった。爆笑!

いっくん2



そして、




自業自得な人↓

いっくん3

風邪ひかなかった?グフフ。



続き。ヤブ編↓
EDIT  |  20:39 |  未分類  | CM(11) | Top↑

2011年05月01日(日)

川下りツアー

にね、行ったんですよね~。^^


この前。(え?だいぶ前?笑)

場所はこちら

カワ4


普通の川です。はい。



それも、近所の。近くてよろしい~♪^^


メンバーは



チームトーオンより

ラッキー

ラッキーくん。


姉ちゃんの


れいちゃん。

れいちゃん

ゴールデン兄妹コンビの

アルエちゃんとはるくん。

あるえはる



川下りは、川の達人のれいちゃんパパとママが

カワ2



案内してくれます。



カワ1



保護者もぞろぞろと続きます。

カワ3


水のあるところではま~ちゃんが大ハッスル!



一番長老のくせに、一番張り切りガールでした。

石を投げてもらい

走っては

ま~ず





くわえてもってくる。
ま~ず2

それをエンドレス。笑


そんな石を投げてくれる
ま~ちゃん


れいちゃんママが大好きなま~ちゃんでした。



そして




それを見ていたはる君は

はるくん



と、負けじと石を取ってきて、

とってもご満悦なご様子。


あーちゃん


を、冷やかに見守る。あーちゃん。笑



そんなあーちゃん。


水と枝は大好物!


川に入って
あーちゃん2




大仕事をこなします。

あーちゃん3

とっても泳ぎが上手♪



あーちゃん4
それはでか過ぎ~~~~!笑



あーら。あら。


今度はラッキー君も。



らっきーくん


うんうん。

ラッキー君も泳ぎは上手よね~。



ま~ちゃんは~???





ま~ちゃん3


ぶっ!


ううううう・・うん。

す、すごいね。笑




っと



あっ!!


はるくん2


はるくん!!

それ、なーに?ブロッコリーみたいな茎!

出しなさいーーーーー!!


はるくん5


あの、場面が蘇る。笑



しかしどこから拾ってきたのでしょう?


植物の巨大な茎みたいなの。


っと思ったら今度は

はるくん3

なに~?


ザル??爆


どこにあったんでしょう~?

やーねー。ったく、こんなの捨てる人がいてるんだね。


はい。

えー、本日の
はるくん4


はるくんママ、分別が大変~。と嘆いておりました。爆

食べたりしなかったら、ちょっとくらい、いーよね~。フフフ



そうそう。



れいちゃんの姿がないって?



あー。おります。おります。

れいちゃん5
パパにおねだりちう❤


ほんと、パパが大好きなれいちゃんです。

そんなれいちゃんも


れいちゃん2


たまには


走る!(しかも水場を)
れいちゃん3
貴重な写真。笑


あくちぶれいちゃんです♪


らっきーくん2



ラッキーくんは


らっきーくん3


水につかっても

すぐ乾くコートなんだってー。

便利だねー。


そして、そろそろ折り返し。


ヤブへいってみましょう~。
やぶ2



こんな感じのヤブの中を進みます。

やぶ

カサカサと言う音がおもしろいのか、ワンコは大喜びで飛び跳ねてました。

ラッキー2



途中、こんな良い香りの花の木を
カワ5

見ながら・・・


突然の・・・

すもう


相撲!笑

仲がイイね~

いつでも♪どこでも♪。^^


そして、お約束のおやつタイム。


おやつたいむ



なんでやのん?爆


やっぱ、お友達がおると、取られる!っと思うんかな?



一回も口あけませんでした。バカね~。笑




そうこうして、夕刻に。

カワ6




ボチボチ帰りましょうか~。



と、私は遅れて写真を撮ってると・・



優しいれいちゃん。
れいちゃん4

ちゃんとついてきてる?って心配してくれてた^^


可愛い~❤


ありがと♪



案内してくれたれいちゃんパパ&ママ、あーちゃんママ、はーちゃんママ

遊んでくれてありがとう~~~♪




帰ってからのま~ちゃんは
ま~ちゃん2
この通り!

一番張り切ってたものの、帰ったら10歳のおばーちゃんになってました。ふふふ~。

無理しないでね。ま~ちゃん。





↓昨日こんなプレゼントをもらってしまった!


EDIT  |  09:13 |  未分類  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
