2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年06月30日(木)

ペアルック♪

をね、買ったんですよ。



って、言うても父ちゃんとのじゃねーよ。笑


当たり前か?爆



この前、ホームセンターで見つけた。

盲導犬

盲導犬のんだってさー。

このTシャツ買うと盲導犬育成に役立てられます。


って書いてあった♪


ジュピ13

超可愛い~❤


これが、結構持ってる人多くてみんなとオソロの予感❤


しかも奥さん、


これ、一枚¥598だったザマス~~~~~!

ジュピ12

ぜひ、みんなでオソロ~しませう♪




それから


大きくなったら・・・・



ってゆめぐさんが作ってくれた

ジュピ


ちょーまっちょの新作小花柄❤

ジュピ2

来た時は超でかかったのに


今、もう着れるほどに成長♪
ジュピ3



めっちゃ可愛いしぃ~~~~~❤


でも、んちまみれになったらもったいないから


あんまり着せれない。笑




あと、ペットパラダイスで見つけたミニーちゃん。


を着ておでかけ~。
ジュピ10




ま~ずがあんまり似合ってないのはお気になさらずに・・ww



ジュピ4



すっごい天気のいい日で


ジュピ5



梅雨の晴れ間でした。


ジュピ6


少しだけですが

ジュピ7


ノーリードで走ったりして練習。



のムービーはコチラ。




やっぱり走ったら

ジュピ8


しんどいね~。


ジュピ9



でも、はじめて走って超ご機嫌でした。



ジュピ11




やっぱ、みんなでおでかけは楽しいね♪










この前、お友達が来たよー。


でっかくなったじゅぴたん★にビックリ~@@


外面ヨシコちゃんのじゅぴにもビックリ~@@wwww


アッシュさんいつもありがとう❤❤


それから、本日でじゅぴたん★生誕3カ月でつ^^


体重13、1キロでしたー。

まだまだ、元気で成長中!

今日のムービーもう1本。

お昼休みに川へ遊びに行ったら、お友達にばったり遭遇♪

うれしい偶然でした!


あーちゃん、はーちゃん、くーちゃんありがとう。






※この前の迷子犬「さくら」ちゃん無事飼い主さんの元へ戻れたそうです。

よかった。よかった。

一安心です。
EDIT  |  21:19 |  未分類  | CM(6) | Top↑

2011年06月25日(土)

秘密の

ドライブに出かけたのです。


じゅぴ

車の中の不思議じゅぴたん★


初リードです!

じゅぴ2


姉ちゃんを不思議そう~に見守る。

じゅぴ3


なにやってんの?


じゅぴ5


お外の世界だよぉ~♪


じゃ抱っこでお散歩。

じゅぴ4



もつまんないので、コソっと降ろしてみようw。


じゅぴ6


初!地面!爆

(大丈夫!ワクチン2回は終わってるからね!それに1週間もたったし。)


じゅぴ7


あらん。わりとイケルね~♪

じゅぴ8


なんだか得意げだしww

じゅぴ9


ダッシュも出来るよぉ~。

じゅぴ10


可愛いね~^^


でも、この顔はイケマセン。


じゅぴ12

これぞじゅぴデビル☆のお顔です。笑









そんなじゅぴたん★


ちょこっと散歩デビューのムービーでつ❤



あーら。ま~ちゃんちょこっと心配っぽいね。笑


そんな、ま~ずさんも

ちょっと目を離したすきに


行方不明!

と思ったら


隠れてた!
ま~ず5


これで、身をひそめてるつもりか。

ま~ず4



まじで、



ま~ず6



丸見えですから!爆



そしてコチラの


ま~ず






ミニミニ滝にて







1308890208SPGNvSj7.gif

修行をこなしました。笑





そんな、平日を過ごしております。


じゅぴ13


また自宅では↓
EDIT  |  00:03 |  未分類  | CM(11) | Top↑

2011年06月24日(金)

探して下さい。

___20110624150154.jpg


さくら(女の子)

6歳

ビーグル系みっくす

白、黒、茶色

11キロ

ピンクとベージュの横ストライプのカラーをつけています。

大人しく、人懐っこい。



6月21日火午前2時頃

雷の音に驚いて松山市、水泥町から逃走しました。


見つけたかたは連絡お願いします。


とりあえず、こちらのブログまで。

飼い主様まで連絡してみます。


よろしくお願いします。



EDIT  |  15:06 |  未分類  | Top↑

2011年06月16日(木)

おひさし

ま~ず15


あっ。言ちゃった。笑


子育てに奮闘中ゆえ、なかなかゆっくりパソコンに向かえない日々をすごしております。



みんなのとこもごぶさたーんですんまへん。涙


(ツイッタ―には毎日現れておりますのでよかったら絡んでね♪)


てかー、この前なんか

ほれ、
ぱそこん

やられたさ~。涙

いきなし、パソコンが繋がらなくなって、よくみたらかじられてたさ~。

あわてて電気さんへアダプター買いに走ったわww

じゅぴの前で紐状のものはご法度ざます><

そんな、ま~ず家、この前は

ま~ちゃんの脂肪腫の検査で香川県の病院まで行ってきました。

お友達に紹介してもらった病院で

腫瘍が専門の病院。

病院

日曜日なので、大混雑してました。

病院4

ま~ちゃんの体に脂肪腫らしき腫瘍は計8個。


それを全部、調べてもらいました。

ついでに、エコーとレントゲン、血液検査も同時にお願いし

待つこと・・

病院3

小1時間。

結果は

脂肪腫

全部良性!

バンザーイヾ(>▽<)o

でもね、


先生に脂肪種よりも気になることがいくつか・・・

って言われたー。Σ( ̄ロ ̄lll) 



まず、

●変形性の脊椎症
レントゲン撮ってわかったこと。
骨と骨の間がせばまって突起ができてきている。
これは、加齢によるものだと思うので、
サプリメントなどで補っていくようにと。

★コンドロイチンのサプリはのませているので様子みてみよう。



●肺の粟粒性の結節
レントゲン撮ってわかったこと。
肺に無数の点々が見える。

加齢によるものか、腫瘍なのか不明。

でも、色からすると加齢によるものだろう。
1ヶ月後に再度レントゲン撮ってみることに。



●拡張型心筋症の疑い

心臓のレントゲンにより。
FS(収縮力)が弱い。

詳しく血液検査が必要。


T4.FT4.TSHの数値を調べるため採血。
後日の検査報告待ち。



●右の副腎のしこり

エコー検査により発覚。

副腎という臓器に約8㎜ほどのしこりがみられる。

過形成腫瘍か・・・。

腺ガンの可能性もあるので、詳しく血液検査の必要。

これも、採血をし検査待ち。

先生曰く、このしこりが一番やっかいだなぁ~。っと・・・涙

(症状がでないものなのでエコーを撮らなければわからなかったしこりである。)



どれもこれも、今すぐ手術!とかって急を要することではなかったけど

ショッキングな結果でございました。

もう、ま~ずも若くないんだな~っと、実感。。。。

だけど、この機会にレントゲン、エコーをしてみてよかったなぁ~って思い

先生も納得のいく説明、親身になっての触診、今までの先生の中で一番でした❤

すすめてくれたお友達、ありがとう。

感謝感謝です。

遠いけど、この件にかんしては通いたいと思いました。


ただ・・

保険が効くから~。っと余裕のよっちゃんで行ったわけですが



病院2


1回上限一万円までやった。ガビチョーン。Σ( ̄ロ ̄lll) 


という間抜けっぷり。

わけて検査してもらえばよかったな。ちっ。笑




それから、


それから、


次の日はじゅぴたん★の病院。

血便、膀胱炎の再診とワクチンの接種。

じゅぴたん3

体重もう10キロオーバーっす~~~~~><


そして血便も膀胱炎も回復!絶好調なので2回目のワクチン接種!


それから、フィラリアのお薬も開始です!


じゅぴたん2




順調にすくすく育っておりまする。



↓土曜日、お友達の杏ちゃんが会いに来てくれました。

物怖じしない、恐怖のデビルでつ。( ̄▽ ̄)




もう一本。


新アイテムのおもちゃ導入で大興奮。


そして噛まれる飼い主。涙



↓こんなに仲良くなりました。
EDIT  |  12:44 |  未分類  | CM(14) | Top↑

2011年06月11日(土)

ま~ずの休日

最近こちらのブログの主役の出番が少なく、

寂しい思いをされているま~ずファンの皆様、

お待たせしました。(なに?待ってない?www)

本日はま~ちゃんの登場でし。(あいぽん撮影)


さて、休日のこと、じゅぴたん★にはお留守番をしてもらい

デビルから解放すべく、河原へ連れだすことにしました。


いつもの河原はここのところの雨で増水!

ま~ず7

結構たっぷりの水で遊べました。

ま~ず9


いつものように、小さな滝付近で遊んでいると


ま~ず10

突然ま~ちゃんが

消えました。

さて、ここで指令です!( ̄▽ ̄) ニヤ

ま~ず4


チッチッチッチ・・・・


はい。ぶっぶーー。


時間切れ。笑


正解はコチラ。


ま~ず8


見えた?


ほれ。

ま~ず5


ギャハハ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


滝の中でかくれんぼでした❤

アー可愛い( ̄▽ ̄)

そんなま~ちゃん、




ここではいつもこんな風に





ま~ず6
滝修行www。


楽しいんだろうね~♪

ムービーはコチラ。(川の音がウルサイです。)


おひとり様でかなり夢中で遊びます。

そして飼い主はびしょ濡れです。笑

ま~ず2


結局、最後は
ま~ず



コレで落ち着くんですけどね。笑



ま~ず3


ま~ちゃんには、我慢させてる部分がたくさんあると思うから、

こーやって、少しでもはっちゃける時間を作ってあげたいなぁ~❤


ま~ずが一番だよぉ❤❤





そして、おうちでお留守番のデビルちゃん




夢でも運動会なじゅぴたん★でした。笑





話変わって、この前「韓国料理専門店○モニ」へ行ってみた。

辛いのがイマイチ苦手なんだけど、

流行ってるみたいなので、波にのってみたwww

おもに

一通り、チゲなべや石焼きビビンバ?ピビンバ?や

プルコギ、ちぢみを頼んでみる。

これが、なかなかおいしかったのよー。

って辛いのはダメだったけど(苦手)、普通の海鮮のちぢみはすげーうまかった^^

それに、ちぢみはボリューミー♪

だから、うちみたいに、「お持ち帰りは出来ません。ご了承ください」って書いてあった。ギャハハ。

お近くの方は行ってみて♪

あっ。それから、こちらのお店

さむげたん

サムゲタンが有名らしい。

これは予約が必要です。

あっ。

でもー


うちのなら予約不要ですぞ。( ̄▽ ̄) ニヤ

じゅぴたん

じゅぴげたん★ぷっ!

お腹のつまり具合がソックリ。www

最近まいまいのマイブームです。笑

(じゅぴの腹ばっか写真撮ってるwwww)




↓通販部門のお知らせです。(しつこくのせる。WW)



EDIT  |  02:00 |  未分類  | CM(16) | Top↑

2011年06月09日(木)

★お知らせ★

ま~ず通販部門より

伊予の香ドレッシングが新登場!いたしました。

当店カフェにて使用しております、青じそノンオイルドレッシングです♪


この度お客様のご要望により商品化いたしました^^
ドレッシング

300ml ¥598


当店自慢の「伊予の香ポン酢」を主に、吟味された醸造酢や本醸造醬油を程良くブレンド。
青じそと柚子の香り豊かなドレッシングに会い揚げました。
ノンオイルですので身体にも優しいさっぱりとした青じそドレッシングです。
サラダやお豆腐など様々なお料理にお使い頂けます。





また、この度、発売を記念いたしまして

期間限定にて特別にお得セットで販売させて頂きます。

ポン酢ドレ


伊予の香ポン酢 300ml 1本(\735)
伊予の香ドレッシング 300ml 1本(\598)

をセットで今だけ、なんとー、


¥999


自宅にいながらmarsの味をご堪能頂けます。(大げさ。ぷっ)

さあ!これで、あなたもmars通❤間違いなしね。

お取り寄せはこちらから


デビルからもお願いwwwww
じゅぴ3
EDIT  |  20:36 |  未分類  | Top↑

2011年06月08日(水)

またまた

お友達がデビルに

じゅぴ


会いに来てくれました。

じゅぴ5



可愛いね~。


でもデビルなんだよね~。


って、おしゃべりしてる

じゅぴ3



そばからΣ( ̄ロ ̄lll) 


じゅぴ4


コラー!

それ、デジママのだよ。

おもちゃじゃねーしー!


ったくもう!
じゅぴ6


って、コラコラコラコラー!

じゅぴ7

机をかじるんじゃなーい!


ほんっとに・・・

もう!油断も隙もねーんだから。

っと、お友達の前でもデビルっぷりを発揮したじゅぴたん★

じゅぴ2


ViVi姉ちゃんにもご挨拶をすませました。

ViViちゃん

ランデビューでは遊んでね~♪

可愛いサイズで会いに来てくれてありがとう❤





寝くじりマックスのじゅぴたん★でし。


眠たい時に寝くじる、それも甘噛みラッシュ。

早く、やめさせたいな~。><

そーんなじゅぴたん★体重8,7キロっす!

もう、仔犬ではなく、子熊ですぜ~。。奥さん。www
EDIT  |  07:26 |  未分類  | CM(7) | Top↑

2011年06月06日(月)

お友達続きで

この前は、ダルメシアンのれいちゃんと



れいちゃん


ボダコのラッキー君が

らっきーくん

じゅぴたん★に会いにきてくれました。

れいちゃんと


れいちゃんも、ちょっと気になる模様❤


じゅぴ13


ラッキーくんは、ママが抱っこするとヤキモチを焼いてワンワンって怒ってました。笑

じゅぴ14

男の子は甘えん坊だ~。( ̄▽ ̄) ムフフ


又一緒に遊んでね!



さて、さて、じゅぴたん★はただ今、しつけ真っ最中。


じゅぴ15

そうなんです。







お座りは習得済❤

待て。は80%ほどオッケー?かな~。

ヤレバデキルコ。じゅぴ★でびるです。笑




それから




じゅぴ16


すごーーーーい!!パチパチ♪


って、コラコラ。

それは姉ちゃんのだろー。

自分の水を飲みなさい。( ̄Д ̄)

なんでも、姉ちゃんの真似っこがしたいみたいだねー。



眠たい時の一騒動。



寝る前は壁を攻めて寝くじります。wwww



EDIT  |  04:36 |  未分類  | CM(7) | Top↑

2011年06月05日(日)

じゅぴたん★

復活により、いつも通りのにぎやかな日曜日を過ごしております。

そんなま~ず地方、大雨。ナンデヤネン!

あ~あ~、せっかくま~ちゃん遊びに連れだそうと思ってたのになー。ちぇっ


うーーむ・・。

父ちゃんは免許切り替えに行ったし、今のうちにたまったネタを編集編集。www


それでは

じゅぴたん★ムービー


ま~ちゃん・・・・


舐めすぎ!

膀胱炎なんだから、やだー。あんまりなめちゃヤよん。www



そして、この前はお友達がじゅぴたん★に会いに来てくれたよー。


河原のお散歩仲間、兄妹ゴル

はるくんと
はるくん


アルエちゃん。

あーちゃん


それから、ボルゾイのコハクパパも来てくれました。

じゅぴ7


よじ登られて、超迷惑だよww


じゅぴたん★ムービー。カフェ編



イッチョコマエに吠えとります。( ̄▽ ̄)


じゅぴ6


大きなゴールデンにも一切たじろぎもせず、

グイグイいきます。笑


とっても、迷惑なはずやのに、あーちゃんも、はーちゃんも

めちゃくちゃ優しくて、全然怒らなかったね。


じゅぴ9

ありがとう❤

じゅぴ8

あーちゃんママも、はーちゃんママも、コハクパパも

カワイイサイズで見てくれてありがとぉ~。

お散歩デビューでは、一緒に遊んでね!
あーちゃんはーちゃん

EDIT  |  15:40 |  未分類  | Top↑

2011年06月05日(日)

デビルマン

が不調でした。


昨日土曜日夕方より吐き気と下痢が続き、


血便まで出る始末Σ( ̄ロ ̄lll)


これは、まずい!と病院へ電話。


診察外だったけど、先生がいて見てくれることに。


じゅぴ10


検便の結果では、ウイルス性のものではなさそう。



たぶん、何かしら食べたもので腸炎をおこしたんであろう。との結果。

応急処置で、下痢止め、吐き気止めの注射をしてもらい、


また、翌朝来て下さい。

というので今日行ってきました。

便の調子も良くなっているので、整腸剤をもらって様子を見ることに。


当の本犬も、お注射がきいたのかすこぶる元気に

じゅぴ11

復活!!

じゅぴ12


元の元気なデビルマンに戻りました。


ツイ友の皆さま、ご心配おかけしました。


心強かったでし❤


しかし、こー見えてデビルマンもやっぱりパピー。

抵抗力も免疫力もないので、まだまだ目が離せません。

変なもん、食べないようにしっかり見とかないとなっ。っと反省いたしましたー。

しょぼん。。。

EDIT  |  11:45 |  未分類  | Top↑

2011年06月01日(水)

じゅぴでびばんぱいあ★


こちら、ちまたで噂のじゅぴ★でびる。

じゅぴ


最近より一層甘噛みがひどく、今日なんか抱っこで暴れ

まいまいの首元をガブっ。

デビルに続きバンパイアの登場です。Σ( ̄ロ ̄lll) 

こやつ、「じゅぴでびばんぱいあ」ですぜい。奥さん。


じゅぴ2


そんな、絶賛甘噛み中のじゅぴたん★でよかったら可愛いサイズの時に見に来てね。



コチラ、損傷したストラップをカミカミするじゅぴたん★

やっぱり、とてお気に入り。

これを噛んでる時は大人しいのでもう噛ましてます。笑


サキイカか!!笑

くっちゃくっちゃやかましーわ!wwww



そして

これは、ま~ずVSじゅぴたん★

注:すっごい音出ます。


じゅぴ★ま~ちゃんをなめすぎ!

まだ上下関係がうまくとれてないのか。。うーむ。。。

ま~ずがとっても拒否するのです。

めちゃくちゃ吠えるの。うるさいくらい。涙


そして


こちらはお友達が遊びに来た時のムービー。

大きななジャーマンにもゴイゴイ攻める恐るべしパピー根性!


シェパードのネオぽんもたじたじです。笑

EDIT  |  03:42 |  未分類  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
