2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月31日(水)

スイートコーン

お取り寄せしましたー。

念願の❤北海道産❤


こーん1

キタ―ーーーーー!!
こーん0



綺麗な黄色!


みんながおいしい。おいしい。と噂のコーン❤

ずっと前から欲しい欲しいと何年も思いつつ、

今年やっとの購入でっす。

生でもとってもおいしいスイートコーン。

うちは、いろいろ作ってみました。

こーん


どれもこれも、甘くて本当においしかったです。

やっぱり、その辺のモロコシとは違います。笑


もちろん、このコ達にもおすそ分け。

こーん2


じゅぴはもちろんのこと、

ま~ずさん10歳にして、初コーン!!
(あげたこと無かったー。)

こーん4


興味津津ザマスー!


じゅぴは

待ちが長いと
こーん3
文句タレww

クソが余計ですよ。笑



姉ちゃん。

こーん5

待てずにフライング。笑



じゅぴたん★も

こーん6

静止画が撮れない程の

大興奮で食べておりました。


もちろん、そのまま色鮮やかな、

んちが出てきましたとサ。www


でも、旬のものを食べると長生きするっていうもんね~。


まだまだ、長生きしてもらわないと~❤

ほんとに、おいしいコーンをありがとうございました。

また来年もお願いしよう~っと。

クウガママさん連日収穫お疲れさまです。


お取り寄せはコチラ↓

野中ショップ

みなさんもぜひぜひ、どうぞ~❤





さて、一足遅れております日曜のデイキャンプブログ。

みかわ



美川の川へみんなで遊びに行った様子は次回です❤
EDIT  |  02:06 |  未分類  | Top↑

2011年08月26日(金)

お友達とやすらぎへ

行ってきました。

水曜日に。


お友達はーちゃんとあーちゃんです。


お友達、ヤギを見にいったんだけど、


怖がって、む――りー―――!爆


暑いのでとにかく、川へ。


ま~ちゃん9


みんな、水遊びは大好き。



ま~ちゃん11


特にこの方だけどね。笑


もちろん
ま~ちゃん8

っと潜ります!


そしたら、なんと


この方も!!

はーちゃん2

っと、潜ったの!!



すごいね~。は~ちゃん。



見つけた石を取りたかった模様。



そうすると、


負けじとま~ちゃん。

ま~ちゃん10


プッ


また潜る。


すると


はーちゃんも



はーちゃん3


っと潜る~~~~~!!笑


すごいすごい~。

スピードこそ遅いんだけどーーー


はーちゃん4

ってね、

ちゃーんと取ってくるのよ~。

可愛いね~~~~❤



ま~ちゃんは、あんまり無理してもいけないので


川遊びはおしまい!

ランへ戻って

やすらぎ


オヤツタイム♪


最長老の黒いのが一番積極的。ブッ!!




この日、


じゅぴたん★は、

アルエ姉ちゃんに遊んでもらいましたー。






めずらしく追いかけっこー❤



ま~ちゃんは、もちろん水が無いと遊びませんので


イン・ザ・タライ!

ま~ず6



姉ちゃんの真似をするじゅぴたん★ホリホリです。↓


ま~ちゃんは独り占めしたいんだけどね~。笑



平日の短い休憩時間でしたが、いつも一緒に遊んでくれてありがとう❤


楽しかったです★



パブリックコメント締切迫る~。
↑ここが簡単です!

ひとつのメアドで家族全員分遅れるらしいのでチャレンジを。







最近のじゅぴたん★デビュー。



じゅぴたん4

グリニーズ!!

じゅぴたん3

お魚さん!!(ワカサギ!)


水着

オーダー水着!


無事クリアです。笑



じゅぴたん5

あら。じゅぴたん★

そーなのよ~。

ガリガリ君の梨味ー。

おいしかったのにね~。期間限定ですってー。

あー残念。

てか、梨ガリ君で当てた当たり棒!!


アイス

何てことしてくれたん!!怒

でも、微妙に「当」が見える?

これでかえてくれるかな~?笑


ただ今、じゅぴたん★

ほめるしつけ開催中www

イイコ❤イイコ❤

たくさんほめてイイコになりますよーに❤
EDIT  |  23:13 |  未分類  | CM(7) | Top↑

2011年08月24日(水)

せっかくの

日曜日に雨だなんて・・・・チッ


先週のお休み・・・雨Σ( ̄ロ ̄lll) 


やっぱり、ま~ちゃん。雨女だわ。笑


お友達とBBQの予定だったのになぁ~。あ~あ~。


このポッカリ空いたお休みをどうしましょう。


それに、

もう、準備万端!

お出かけだー!っと

ノリノリ、アゲアゲテンションの2ワンをどう処理するか。笑


とりあえず、車に乗って出掛けないとな~・・・。


で、雨の中向かった先は、すぐそこの川。ww


川



飼い主は傘をさし、犬達は水遊び。


じゅぴたん



そこそこ振る雨などおかまいなしのワンコ。


2ワンともに、とくに絡むことなく(笑)



ま~ちゃんは
ま~ちゃん3

プッ!

草むしり中ww




そして

少し深いとこにいる

草むしりねーちゃんの元へ行きたい妹。

だが、流されてあえなくUターンしてしまう。じゅぴ★

を、応援する飼い主www↓



結局たどり着かず


じゅぴたん2

放心状態。笑


一方満足気な

ま~ちゃん4


姉。


ま~ちゃん5

は、キャベカッパマンにも変身!



近くのおでかけでも、水さえあれば大満足なま~ちゃんなのでした。



今週は晴れるといいなぁ~❤







さて、かわって家の中の話。


ま~ちゃん6


写真では仲良く見えるこの姉妹。


しかしながら、普段は


とにかく、ケンカが絶えません。汗



ま~ちゃん7


と、近所迷惑なワンワン大合唱!


が、朝、昼、晩、夜中、っと時間などおかまいなしで始まります。汗

威嚇でムキっと歯を見せ、ヴ~ヴーと怒るま~ちゃん。
ま~ちゃん2


でもね、


ま~ちゃん。


ま~ちゃんの歯・・・



ま~ちゃん1
ですからー。爆!

石収集歴5年以上ものキャリアを持つと

歯もガっタガタのスッカスカでございます。笑

それでも、ムキムキっと歯を見せて怒るま~ちゃんが


とっても愛おしい飼い主です❤



そんな、隙っ歯を見せて怒るま~ちゃんをムービーに収めようと

したけれど、突然のじゅぴの攻撃に合うまいまい。の動画です。爆!

↓音が出まーす。



と、そんな毎日を過ごしております。私。www
EDIT  |  21:11 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2011年08月22日(月)

動物愛護管理法の改正パブリックコメントの記入

みなさん御存じの方も多いかと思いますが、

期限が迫っております。8月26日必着!


動物取扱業の適正化に対する意見の募集(パブリックコメント)


今一度、目を通し意見を致しましょう~。


悪質なブリーダー、ペットショップを減らしましょう!

可哀想な動物がこれ以上増えないように・・・。


パブリックコメントについて

↑わかりやすく説明されているサイトがコチラです。


意見書の書き方の見本がコチラ


↑とても、共感でき素晴らしい意見書です。そのままコピペして送るのも可です!





またコチラは
1分で完了!チェックして記入する方法



5年に一度の動物愛護法改正に関して情報まとめが←コチラ




悪質なペット業界の組織票に負けないように意見しましょう!



拡散希望です

EDIT  |  14:12 |  未分類  | Top↑

2011年08月20日(土)

あの子に会いに・・・

昨日お山のドッグランへ


行ってきましたー。


お山のドッグランは天然の川付き。


ま~ずはこっちの方がお楽しみ❤


ま~ず2

潜ったり泳いだりと大忙し。

ま~ず3

なのに、チビがちょろちょろガウガウと


ストーキングするもんだから



ま~ず


超ウザイ。



見たこともないよーな怖い顔して怒ります。笑
ま~ず4


よくわかんないという方の為に拡大版。w

え?いらない?爆

ま~ず5


これ、家の中では日常茶飯事。

毎日繰り広げられます。


ま~ちゃんが、こんな怖いお顔になるんだ~。

っと当初ショックを受けたものでした。笑

それでも、本犬同士これでコミュニケーションがとれているのか?

そこそこ、なんとかやっとります。www


とさてさて、それではランのあの子へ会いに行ってみましょう。


ランのあの子とは


コチラ。


やぎ


子ヤギの「小春」と「小夏」

じゅぴと同い年。の同じ月生まれ。

なので、5か月!



やぎ2

のパピーのクセにこの存在感!爆


さて


じゅぴたん★とのご対面は?

やぎ3


じゅぴ11


この後、ヤギの必殺技


「頭突き」


に合い、あえなく撃沈。ちーん。笑


じゅぴ9




あの、じゅぴたん★がちょっとビビってました。


あっ。でも全然大丈夫よん。怪我するとかのレベルではないから。

ちょっとおちょくられただけ。ヤギに。笑



こちら、ムービー。

途中黒ヤギの暴走に注目。↓



じゅぴをやられた腹いせか!?(んな訳はない。)

追いかけて、困らせてました。うちの黒。笑

さすが長老。驚きの平常心。まったく平気。プッ



そして


まったりしてると、


なんとヤギのプロレスが始まりました。


結構、激しいヤギ相撲とそれを見守る愉快な仲間達にご注目。↓





いやー。奥さん、

たまげたばい?笑


さー、意外にも激しいヤギプロレスを見て癒されたい方。


是非、やすらぎの里ドッグランへ❤


じゅぴ10


頭突きされても、とっても元気なじゅぴ★ざえもん。

ま~ちゃんとの夏休みは続きまする❤
(お前らずっと休みだろー!笑)




↓今日のワンコ。
EDIT  |  22:32 |  未分類  | CM(10) | Top↑

2011年08月18日(木)

成川渓谷

と、いう所へ行ってきましたー。


犬友達総勢16人8ワンの大所帯で!



場所は車で約2時間弱の宇和島です。


成川渓谷


渓谷というだけあって自然がいっぱいです。


それでは、一緒に行ったワンちゃんのご紹介。


まずゴールデンの

パールちゃん。

ぱーる


胴体犬の

杏ちゃん。
あん


チームTOONから

ハルくん。

はるくん

れいちゃん&ラッキーくん。

れいちゃんらっきー


我らが坊ちゃん

レオンくん。
レオン2

そして、長老の

ま~ちゃんと
ま~ず7

長旅は初めての

新米じゅぴたん★
じゅぴ5

のメンバーでした❤


まずは、川へ降りての水遊び。



川



やんややんやと大賑わい。




そこで、大きな黒ラブちゃんに会いました。

黒ラブ
40キロのサラちゃん。

めっちゃでっかかったー。


じゅぴ2


川遊びは、

レオン


とくに、みんな絡むことなく(笑)



ま~ず

おのおのが、

れいちゃん

好きに遊び


じゅぴ4


泳いだり



じゅぴ3


ボールを追いかけたりして遊びました。



じゅぴたん★

じゅぴ

深い所でも泳げるようになりましたよぉ~。



そーんなわちゃわちゃな川遊びのムービーです。





↓お腹もすいたので続いてはBBQ!


EDIT  |  00:09 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2011年08月16日(火)

黒パグ保護しました。

黒パグ 男の子


去勢ナシ。


推定3歳~5歳

7,5キロ


___20110816232447.jpg


7月29日


東温市見奈良 高速下草むら付近にて保護



誰か、探しておられる方がいらっしゃったら当店までご一報ください。



今は、優しい方に保護されております。



★転載のご協力お願いします。
EDIT  |  23:40 |  未分類  | Top↑

2011年08月16日(火)

この夏。

とうとう、



とうとう、





うちの







白い方が




じゅぴ4



してしまいました。汗



コレ、夜中、寝ボケまなコで、やっとります。↓




なぜ、こんなところが似るのでしょうか。


姉ちゃんの後を継ぐのかしら・・・。汗


あんなにおおごとなことにはせんといて欲しいのですが。笑




また畳掘りをした後は

じゅぴ5


と寝てしまう、白デビル。


恐るべし。恐るべし。www



↓土曜日のワンコ。
EDIT  |  00:29 |  未分類  | Top↑

2011年08月15日(月)

柴犬を探して下さい。

お友達からの転載記事です。

今日もラジオで呼びかけしてました。

早く見つかりますように。。。。



↓以下コピペ


柴犬を探しています!

松山市内にて8/7(日)に柴犬/瀬戸ちゃんが行方不明になってしまいました。

皆さま、お心当たりあればご一報ください!

飼い主さんblog :http://wadatsumi-dog.jugem.jp/


2011年8月7日 午後8時15分頃
愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)
から失踪しました。

花火の音にパニック状態になって逃げています。

門をこじ開ける際に、顔にケガをしている可能性があります。


sibainu.jpg



※失踪当日撮影※


名前:瀬戸(せと)
種類:柴犬♀
体重:約8kg 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用


見かけた方はこちらへ情報をお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
松山西警察署 089-952-0110

EDIT  |  18:35 |  未分類  | Top↑

2011年08月12日(金)

ま~ちゃん。

ま~ちゃん

冷やし中華みたいに言うね~。www


前に香川の病院に行った時に言われたんだけど


ま~ちゃんは

「拡張型心筋症」


と診断されました


これは、老犬の大型犬に多くみられる病気だとか。


要するに、心臓肥大。


年とってきたら、結構な確率で発症。


完治することはなく、進行しないよう現状維持を保つこと。


と、いうことで

お薬

血圧を下げる薬。を飲むことにしました。

今は頑張って心臓に血を送っている状態。

それを、助けてくれる役割をする薬だそうです。

薬、この先、たぶんずっと飲まないとダメかな~。

こんな見た目に若くて、元気なま~ちゃんだけど、


身体は確実に衰えがきてるようです。


心臓病ですので、あんまり激しい運動や興奮はさせない方がいいとか。。


えーーーー?無理くね?

このコ、川で潜るぞ。おいおい。汗

で、先生に聞いてみました。

「水遊びが好きで、いつも潜って石を取ってきたりするんです。

大丈夫でしょうか。」


「えー?潜って???それはすごいですね~@@
でも、そんなに水遊びが好きなコなら、ストレスがたまってもいけませんし、少しでも好きなことをさせてあげたいと思うでしょうから、ほどほどでしたら水遊びもいいですよ~。治療優先ばっかりがその子の為になるとは思いませんからね~。」

とお許しを頂きました。

ま~ちゃんから、水遊びを取ったら・・・・

ま~ちゃんじゃねー!


ってことで、ガンガン行く水遊びも時間短縮でやめさせ、休憩を取りながら


ゆっくり遊ぶように心がけたいと思います。


ほっとくとエンドレスで遊ぶので要注意だわ~><

でも、長生きして欲しいもんね。

これから飼い主が気を付けて行こう。

車での移動もフリーで、あっちウロウロ、こっちウロウロ~のま~ちゃん。

目的地に着くまでに、ほとほと体力を使い果たしてる状態。

これも、かなり心臓に負担がかかるんだろうな~。ということで

↓ま~ちゃん、10歳にしてただ今再度バリケン特訓中ww。

バリケン2
↑吠え疲れ、すねて背中をむけている。www


1個しかないバリケンなので、急遽ニューバリケン購入しました。


バリケン


これで、2ンとも大人しく乗ってくれたら、東京の旅も夢じゃないかな~❤


ま~ちゃん、嫌だろうけど、

長生きの為~頑張って~❤


10歳の為のバリケンしつけ。

なにかアドバイスあればお願いします><
EDIT  |  21:36 |  未分類  | CM(12) | Top↑

2011年08月11日(木)

コレ!買った。


んですよ。



防水ケース



あいぽんの防水ケース!



あいぽん


精密機械を、どこにでも置くガサツ極まりないまいまいに


父ちゃんが買ってくれた。


水深6メートルまで行けるそうな@@



では、そんなニューアイテムをひっさげて川へれっつらごー!


っと、メンバーはいつも通りですけど?笑

はーちゃん

チームTOON!からはーちゃん。



あーちゃん
あーちゃん。





では、早速防水ケースを付けてムービー撮影!


素潜りするま~ずさんを、水没させてのムービーです。


足やお顔もキレイに撮れるっぽい!


↓水中ムービー






なかなか。なかなか。よーござんす!



でも、ひとつ難点は、完全水没するとタッチパネルが水圧で効かない。こと。


だから、水中ムービーは、水上でタッチしてから水中へ潜るしか無理。


また、水中での静止画はタッチパネルが作動しない。ので無理。


でした。でも、普通に水遊びを撮るのにはもってこい。


もしもの、水ポチャもこれで安心です。


こやつ、なかなかの、スグレモノでした❤


今日はそんなスグレモノで取った写真とムービーです。



さて、この日のじゅぴたん★


結構、あくち部。


ガンガン激流にもまれ、ガンガン岩を攻めます。


じゅぴ


どうやら、大きな岩に登りたいらしい。

何個か大きな岩へと果敢に挑戦!


上まで登れると

じゅぴ2



っと、とっても満足。自慢げです。




この写真なんか、どーでしょう。



この

じゅぴ3



どや顔!



爆笑!なんですけど、このチビめ。


そーんなどや顔じゅぴたん★


偉そうに岩の上から吠える!

そして、落ちる!というおいしいアクシデント付きで

ムービーに収めました。


コチラです。↓




どんくっせー。爆


しかしながら、一向にめげないじゅぴたん★は


何度も何度も岩に登ってました。


こいつあー、奥さん。


ガッツありまっせ!まじで。笑



それから、ちょっとすると他の犬友メンバーが続々集結。


れいちゃん、ラッキーくん、アッシュちゃん、ピンキーちゃんです。


全員集合のムービーです。


近くにいたギャルたちに可愛い❤可愛い❤といわれ、


そこから離れようとしないチビに注目。笑





アッシュちゃん、この後パパに深みにドボンされてた。笑






そして私たち、この日は平日で、夜の営業があるので一足お先に帰りました。残念。




皆集まると、楽しいね。


また遊んでね。ありがとう♪
EDIT  |  22:19 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2011年08月11日(木)

お盆営業します!

まじでまじで。


やりまっせー。やりまっせー。


でも、時間短縮で❤


8月13日(土曜日) 11:00~21:00
           オーダーストップ 20:15

8月14日(日曜日) 定休日


8月15日(月曜日)営業
8月16日(火曜日)営業
8月17日(水曜日)営業

の3日間は


昼11:00~15:00 オーダーストップ14:15

夜18:00~21:00 オーダーストップ20:15


での営業とさせていただきます。


8月18日(木曜日)より平常営業です。




マーズの夏休みは

9月10日(土)休み
9月11日(日)定休日
9月12日(月)昼の部休み、夜の部より営業


でっす。


    

ご来店お待ちしておりま~す❤






   
ただ今、カレーフェア―中★

大好評♪夏だけ限定メニュー

「mars特製野菜たっぷり夏カレー」
なつかれー


mars自慢のカレーに夏野菜をたっぷりのせてとろ~り半熟卵をトッピング。
なす、かぼちゃ、ピーマン、パプリカ、オクラ、コーン、レタス等々・・・
10種類以上のお野菜をのせました。
夏だけ限定の栄養満点特別メニューです。

※ビーフカレーか、キーマカレーが選べます。

サラダ、パッションフルーツジュース付き


レギュラーサイズ¥1080
ミディアムサイズ¥1030
レディースサイズ¥990


学生様は100円引き(9時以降更に100円引き)

ツイッタ―フォロワー様は50円引き(学生割引と併用可)


また、カレフェアー中、ミニパフェ&ドリンクセットが


¥250¥150


と、とってもお得でっす。


食べてみてね❤
EDIT  |  14:25 |  未分類  | Top↑

2011年08月11日(木)

Summer Holiday

この前のお休みの日。


暑い暑い日曜日でしたが、涼しくなる夕方ちょっと前から


やすらぎのランに行ってきました。



待ち合わせのお友達が来るまで、ランで待機。



じゅぴ3



すると、小さいお友達が一緒に遊ぼう。って・・・


じゅぴ


この日のじゅぴたん★の獲物はMシュナのエルちゃん。


遊ぼう。遊ぼう。っと必死で誘います。↓


あんまり乗り気じゃない?




かと、思いきやスイッチオン!で一緒に遊びます。↓

じゅぴたん★初めて!!こんなに楽しそうに遊ぶの~❤



今まで大型犬のお友達へお誘いするもダレも相手にしてもらえなかったじゅぴ。


初のランランランに

じゅぴ2

上機嫌❤


やっぱり、子供。

一緒に走り回れて楽しそうでした。



で、うちの長老ま~ずさん。





ま~ちゃん





ま~ちゃん2




風呂か!


っと突っ込みたくなる程、気持ち良さそうに浸かっておりました。ずーーっと。。。www

やすらぎ2





ひとしきり遊ぶとお友達がやってきました。



↓とにかく暑いので、じゃー下の川へ♪

EDIT  |  00:14 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2011年08月09日(火)

水遊び三昧

このところの連続更新でビックリ?

いや、私がビックリだわ。

遊びすぎてネタがたまり、ブログが追いつきませんの。笑

よって、がんばれ。私~♪

てことで、今回は先週のお休みのこと。

お友達と川遊びの約束を。

山之内に行こうと思ったけど、人がたくさんいるので結局やすらぎが

一番安心安全。


天然の川もあるしね~。
やすらぎ

ってことで、まずこの日のメンバーは



シェパードのネオくん。
ねおぽん


イエローラブのモコちゃん。

もこ


ダックスのひめちゃん。
ひめ


そして、ま~ずとじゅぴたん★
ま~ず6

です♪



モコちゃんも

もこ2


こちらのネオ坊ちゃん。
ねおぽん2


も、とにかくボールが大好物。


必死で追いかけます。


それが激しいのなんのって!

ねおぽん、大きいもんね~@@


うちのはあいかわらず

ま~ず

こんな感じで仕上がっとります。笑


そんなこんなな、川遊びのムービーです。

よかったら見てね。



ひとしきり水遊びを満喫し

やすらぎ2


ランヘと合流。

っと、そのまえに

ひめちゃん?
ひめ2

ビチョビチョですやん!

そんなので、肩に乗らないで~~~(飼い主さんの声)

てか、カメラ目線やし。笑けるwwww

続き↓




EDIT  |  17:53 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2011年08月08日(月)

らめるちゃん再来

そう。


コチラ、

らめる

じゅぴたん★の姉妹犬、

「らめるちゃん」がリベンジに(笑)

やってきましたー。

今度はなんと!



警察犬の助っ人を連れてのリベンジぃー!!



はい。どん!

さらちゃん
サラちゃん。

いやん!可愛い❤

ほら。警察犬って、シェパードを想像した?

それがそれが、黒ラブちゃんなんですね~。

それもそれも・・・・

さらちゃん2

妊娠中!


あと2週間で出産予定❤のサラちゃん。


らめるちゃんを全面バックアップで登場~!



それでは、今回の模様をムービーで。

(音が大きくでるところあり~)



やっぱり、サラちゃん身重なのでとっても警戒。

そして、らめるちゃんもやっぱりサラちゃんが一緒だからか?

この前よりは断然、じゅぴたん★のこと平気ぽいね❤

わざわざ、来てくれてありがとう~。

らめちゃん、また一緒に遊んでね。

サラちゃん、元気な赤ちゃん産んでね~。頑張れ~♪






さて、うちのじゅぴたん★


このところのイタズラっぷり。

じゅぴ3


まじで

じゅぴ4


ハンパねー。


じゅぴ



ソファの足元もボロッボロ。


じゅぴ2


床もこの通り。↓



もれなく段差も壁紙も。笑


ま~ず家、そのうち全壊か。


そんなじゅぴたん★も、もう4カ月ちょっと。

体重は18,7キロ。

すくすく過ぎる程成長中。

じゅぴ5

寝ると天使のシロクマちゃんです❤
EDIT  |  01:18 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2011年08月06日(土)

じゅぴたん★初泳ぎ

この前、あーちゃんとはーちゃんと一緒に


いつもの河原の上流まで
河原

遊びに行ってきました。


河原2


さすが上流ともあって水がとってもキレイ。

河原3


じゅぴたん★もはしゃぎます。



楽しそうなま~ずさん。↓




ちょっと深みを渡るじゅぴたん★↓





まぁまぁ深いところにスパルタ連れていかれるじゅぴたん★↓




あっぷあっぷではございますが、なんとか泳げそう?

まだ、顔をつけるのは怖いみたいね~。

ライフジャケット、買おうと思ったんやけど、

来年には着れなくなるし、もったいないよね~。

今年は、飼い主がライフジャケット着用でしっかりリードを離さない。

コレでいくかなっ。



あーちゃんはーちゃん、いつも遊んでくれてありがとう❤

じゅぴたん★やんちゃですんません。><



続きもあるよ。

EDIT  |  17:44 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2011年08月04日(木)

アッシュさんのイベント

イベント2


あっ。


すみません。全然「なう。」ではないwww

7月の17日のお話。古っ

またまたしれーっとアップっぷ。


場所はいつものやすらぎさん。
イベント


この日もピーカン!


ま~ず


ここは下に川もあるし、タライもあるしでみんなクールダウンしながらの参加です。



じゅぴたん2


メンバーは、もちろん、じゅぴたん★も。


それからいつもの
れいちゃん

れいちゃん。
ラッキー
ラッキーくん。


あるえ
アルエちゃん。

あんず
れんこん娘杏ちゃん。


べる

ベルちゃん。

他多数参加。(丸投げ)暑すぎて撮影不可(爆)



まずはゲーム大会。

なんと、れいちゃんとラッキーくんがワンツーフィニッシュでした♪

うちの娘はというと、ゲームなんか初参加のじゅぴたん★

では、呼び戻しゲームです。

(お父さんが呼び戻し、一番早いコが一等賞!)

じゅぴ編



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なんと場外!!爆

真っ先に向かった先は、ま~ずの元。

一瞬でゲーム終了。ちーんザマス。


そして、待望のま~ずさん。

は、シニア部門で対決。

同い年のレイナちゃん。11歳のオリバーくん。10歳のま~ずさんの

おっさん、おばさん対決でする!!笑





やったー!

ま~ちゃんいちばーん!

ゲームで一等賞取ったの初めて~❤

うれしぃ~~❤

暑いのにがんばったね♪


ゲーム終了後は、午後の部の屋台でお昼ご飯です。






EDIT  |  23:04 |  未分類  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
