2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月29日(木)

★イベントのお知らせ★

めっきり秋らしくなってまいりました。

秋といえば??

運動会?

はい!はい!はい!はい!

そのとーり。


運動会しまーーーす!^^





今回のイベントは、S-Ashさんとやすらぎさんとmarsのコラボです。


ぜひぜひ、みなさんご参加くださいませ~♪


詳細は以下の通りです。


「S-Ash&mars&やすらぎの里」特別コラボイベント!


ワンコと一緒に

 犬 運動会 しよっ♪



主催 S-Ash & mars &やすらぎの里

日時

1回目
2011年10月16日(日曜日)
雨天11月20日に延期 

受け付け開始9時30分~



2回目
2011年11月20日(日曜日)
雨天中止
受け付け開始9時30分~




場所 さくらペットやすらぎの里 ドッグラン 
愛媛県東温市松瀬川3505-1  (089-955-8518)




企画内容

★ワンコと一緒に運動会♪
(いろんな競技でワンコと飼い主さんの絆を深めましょ~^^勝者には景品付きです!)

★mars特製行楽弁当で昼食会♪
(旬の食材を使ったmarsの手作り弁当です!お茶、あったかいお味噌汁付き)

★おやつ時にはワンコも食べれる焼き芋パーティー開催♪


参加費用(税込み)

大人1名¥1700 
子供1名¥800(小学生以下)
ワンコ1ワン¥300



※申し訳ありませんが、各自イスを持参して頂けますようご協力お願いいたします。
テーブルもあれば、とっても助かります~(。-人-。)

注意事項

ドッグランでは、「やすらぎの里」の利用規則をお守りくださいませ。
ラン内では必ず飼い主様が同場し目の届く範囲内で遊ばせ下さいませ。
ヒート中のワンコは参加できません。
尚、ワンコ同士のトラブル等ございましても当施設責任は負えませんのでご了承くださいませ。


お弁当の準備の為予約制とさせて頂きます。
1回目は10月13日締切です。
2回目は11月17日締切です。
希望の参加日でご予約下さいませ。
(もちろん両日参加も可能です♪)
下記宛てメール又はお電話にてご予約下さいませ。
また、やすらぎの里エスアッシュでも予約受付中


お問い合わせ、ご予約はこちら 

→カフェレストマーズ(089-964-6630)

lovemars-caferestmars@memoad.jp


もしくは、このブログコメント欄、左のメールフォーム等をご利用下さいませ。
また、わからないことや質問などもお気軽にお問い合わせくださいませ。



みんなで楽しく運動会しましょ~~~^^
たくさんのご参加お待ちしていま~っす❤


また、このイベントをブログで紹介してくれたりなんかしちゃってくれる優しい人がいたらまいまい泣いて喜びます(*´ェ`*)


EDIT  |  02:48 |  未分類  | CM(7) | Top↑

2011年09月24日(土)

秋ですね。

うん。


そだね。秋ですね~。


ひがんばな2



秋ってやっぱり、この花?


彼岸花。



(これ、あいぽん撮影やけどやっぱ花の写真はマクロが欲しいな~❤)




ひがんばな

昔から、お墓に咲いてるイメージが強くて

ひがんばな3



あーんまり好きではないけど、



ひがんばな4


この赤を見ると秋だなぁ~。って感じます。


そんな秋を感じながらのぶらぶら散歩。


じゅぴ18



コチラのお題
「彼岸花と、ンチと、私」
ま~ちゃん

プッ





コチラのお題


「食う!何でも食う!」
ひがんばな5

って食べちゃダメダメーーーーーーー!


彼岸花って茎に毒性があるんだって~。><


IG友達に教えてもらったー。やべぇやべぇ。

この白みたいに、なんでも食うヤツは要注意ですぞぉ!!






さて、秋といえば。


の流れで、コチラの方。


この度、見事梨デビューです。


なし


お友達からもらった高級梨をおすそわけ❤

おいしい梨ありがとぉ~♪


なし2




じゅぴたん★

初めて見るものには、かなりの警戒心。笑


なし3



でも、食べるものとわかると直視できません。爆


可愛いね~❤



そして、



食べる時は


なし4


爆!!


なんとも、おっさん的な食べ方の白でございます。


そして、

こちらのお題は

「白いおっさん、何でも食う!」
じゅぴ19

最近の白こんな感じです。wwww


★おまけ★

川遊びのじゅぴとはる兄ちゃんの追いかけっこ。@9月14日



いつも遊んでくれてありがとぉ❤

EDIT  |  20:55 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2011年09月22日(木)

お昼の時間ですよ。

と、イイ時間なのでお山を下山。


みんなで、仲良く下りているとここで





なんと



この穴に

ま~ず7




ま~ちゃんが








落ちた!爆!







ここで、まっちょなフォース兄ちゃんがおってよかったね~。



ま~ず8

ちゃーんと、助けてもらいました。


こんなとこで、レスキューするとは思わんぞ!おい!


ま~ちゃん。


ま~ず1


どうでしょうこの

すでにやったった感満載な後ろ姿。

ま~ず2

なにじゃなーい!



もう。最近事件が多すぎるー!

気を付けて下さいね。






ま~ず3


うぅぅ・・・。可愛いじゃないか。


ゆゆゆゆ許す❤笑


じゃー、みなさん。


ごはんですよー。


各自持参のお弁当を・・・




ッて、コラーー!!


れいちゃん



れいちゃーーーーん!!!爆


机に乗ったらダメでしょー!


てか、はるくんまでー!笑

れいちゃん2

ったく、もう・・・・





どいつもこいつも・・・









可愛いんだから~❤






と、賑やかなお昼ご飯を堪能。


てか、みんな犬に邪魔されるので速効くらいついてた。笑


お腹もいっぱいになったし、


もうひと遊びしましょうか~★↓

EDIT  |  22:46 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2011年09月22日(木)

久万スキーランド

が、ドッグランになってるんですって。奥さん。

あっ、とっくに知ってた?


冬はスキー場で、夏はドッグランに開放。


なんて素敵な案でしょー!

しかも、1ワン500円だってさ~。

やっす!やっす!やっすぅ~~~~!

ってことで、チームTOONが視察に行って参りましたー!


どっぐらん



まぁーーーーなんとも

広い!広い!


スキー場っつーだけあって、斜面が急ではあるけど、犬達は大喜び★


しかも、クールダウン用のプールも常備。

小型犬と大型犬エリアもわかれてます。



らん


そして、看板犬のらんちゃんは

らんちゃん

ブラウンアイズの黒ラブです。


あー。


そうそう。


この日はね、チームTOONにプラスお友達も招集。



前にイベントで一緒になったこの方。



フォース兄


デーーーターーー!!!!!!


まっちょなファイヤーマン❤


なんでも、ダンベル代わりにしてしまう筋トレ兄貴!笑

あっ。

違う。

メインはワンコだった。爆

はいはい。コチラ

ファイヤーマンちのイケメン黒ラブ。
ふぉーすくん2


フォース君でーす♪


それと、じゅぴたん★と

遊んでくれた、ちわわんのそらくん。

そら


じゅぴが追いかけてごめんね~。


遊んでるつもりでも小さいコはケガしたら大変なので

そら2

ヒヤッヒヤしました~。汗

大丈夫だったかなっ^^



それから、ファイヤーマンのダンベル


あっ、違う。


赤毛のトイプーちゃん

といぷ

くまちゃん?はちちゃん?

2ワンいたんだけど、どっちがどっちかわからーん。( ̄▽ ̄)

人懐っこくて可愛かったね。


ダンベルお疲れ様。爆




途中、上までお散歩しよーとみんなで上まで上がることに。

どっぐらん2


って、私は運動嫌い。笑


じゅぴと下に残ることに。


下では、じゅぴたん★

フォースくんとボルゾイのお友達と遊んでもらいました。


スイッチの入ったじゅぴ★の楽しそうな走りに注目❤



それから、フォース兄ちゃんと


ダッシュトレーニング!

1316621701miYLXgRi.gif


したり、



はたまた、ダンベル代わりに

じゅぴ9

持ち上げられたり



じゅぴは

マッチョ好きなのか?


じゅぴ7

大人しく


じゅぴ8


抱っこされたり。笑





なーんて、下界で遊んでると



電話が鳴る。


上にあがっておいでよ。


まじ?いやーん。

あの坂登るかー???

いや。まぁ。しかたあるまい。

せっかくきたので上まであがってみることに。↓
EDIT  |  02:10 |  未分類  | Top↑

2011年09月20日(火)

happy birthday♪れいちゃん❤

お誕生日おめでとぉ★

れいちゃん6

れいちゃん❤

いつも癒してくれてありがと。

可愛いれいちゃん。大好きだよぉ~。




ママが好きなお写真で・・・

おめでとぉ^^
EDIT  |  00:26 |  未分類  | Top↑

2011年09月19日(月)

2011-akagocamp2days- Vol,3final.

さて、テントでぐっすり寝た翌朝。


事件は起きるのです。(大げさw)


朝


早朝より早起きしたま~ちゃんは



朝2



朝の冷たい水に服のまま入水。



9月の早朝、川の水は超冷たいのです!


しばらく、遊んでいると、ま~ちゃん・・・


ま~ず7


軽い低体温症にかかる。涙


ま~ず8


もう、震えが止まらないもんだから、寝袋かぶせて


ま~ず10

身体をさすって、焚火に火をくべる。


起きて早々に川に入るからだー!っと怒られ

ま~ず9


反省中w


それでも



入りたそうに川を見つめる

ま~ず11

アホ娘。笑



結局、暖かいミルクをあげ、中から温めたら震えも止り


元気に復活!


ま~ず14

っと第二回戦に備えるのでした。笑


朝から、人騒がせなま~ちゃん。ヤレヤレ。

(でも、飼い主も気をつけなきゃ。反省反省。)




さて。

気を取り直して!

朝ごはん!食べましょっ

この日のメニュー。

あさごはん2


昨日の残りで作った、


ひろりん特製のおぞうすい❤

あったかうまうま♪


と、

あさごはん

まいまい特製パンケーキ❤(焼いてのせるだけ。笑)


とってもおいしくいただきました!


ごちそうさまンサ★


それでは、2日目の2回戦。


ま~ず12


まぁ・・

見ての通り

ぴぴ3

絡みのないワンコたちですがね~。笑


ねお6


しかし、ねおぽんは


ねお4

飼い主に似ず、似てイケメンだね~。




ねお5


あら。ねおぽん。

クソが余計ですよ。笑

ねおぽんは、木が大好き!

オヨダ飛びまくりマクリスティで、

投げろ投げろ!と訴えておりました。





うちの白デビルはというと、、、



じゅぴ13


電池切れ。笑


じゅぴ11


現場監督で


ぴぴ5

みんなが木を運ぶのを



ま~ず15


見ておりました。

じゅぴ12

目が寝とるがな!爆


それでは、キャンプも終盤!


お昼御飯でつ。


昼のメニューは、


昨日の土鍋でご飯を炊いて
ひるごはん


家から持って行ったカレーを温めて

ひるごはん2

mars特製カレーライスぅ~♪


一人、カレーをドリンクのように飲んでいた方がいらっしゃいましたが・・・

カレーはご飯ですよ。笑


しかし、土鍋で炊いたごはんおいしかったね~。




ご飯も食べ


ひと遊びして、


そろそろ撤収しますか~。



ま~ずさん?



ま~ず17



あら~。


ま~ちゃん、それぴぴ家のですよ~。

ま~ちゃんまるで、自分ちのものかのように普通に寝てました。

よっぽど気にいったみたいやね。

ま~ず18


うんうん。

買ってもらいなさい。ニヤニヤ❤


それでは、みなさま。


大変お疲れ様でございました。

ぴぴ家のみなさま。

お世話になりました。

ぴぴちゃん、ありがとうね★

ぴぴ4


そして、

ひめ3

ひめちゃん、ありがとう。

お疲れちゃん。


そして、ネオモコ家も


ねお7

ありがとう★また行こうね。




じゅぴたん★

いっぱい遊んで、いい経験になったね❤

お疲れちゃん♪

じゅぴ14


そして、長老ま~ず。


ま~ず16



パパとパチリ★

ま~ず13

また来年も来ようね。

絶対!約束だよ!!


みんなみんなありがとう!

楽しい「2011夏の思い出」出来ました!




↓おまけ★
EDIT  |  00:31 |  未分類  | CM(15) | Top↑

2011年09月17日(土)

2011-akagocamp2days- Vol,2

きゃんぷふぁいあー


あっ、さてー

少し、日も陰りお腹も減り減り隊長なのでご飯の準備。




この日は、



各チーム、持ち寄りごはん。


夜ご飯

水炊きあり~の


夜ご飯2

焼きもんあり~の~


夜ご飯3

キムチ鍋あり~の~


ごはん6


つまみあり~の~



楽しい晩御飯です。


きゃんんぷ9

そして日も暮れ、


活躍するのが今回購入した


らんぷ
クリップライト~♪


これなら、どこにいても安心安全~!

万が一、夜の川に飛び込んでも一目瞭然!(防水なのだ!)


で、お友達が持ってきてたこのコールマンのランタン!


らんたん

超スグレモノ~!


取り外しできて持ち歩けるの~!

LEDで明るいしー

超欲すぃ~~~~~!!


っと思ったシロモノでしたー。


でも、

でもでもでもでもーーーーーーー


うちはその前にええタープ買わなな。笑


さて、そんな明るい明かりのでお食事中、


足元に



まーず



黒と

じゅぴ9


白。


ちゃっかり、おねだりする姉妹なのでした。


そうそう。


この日は、満月の前日。↓
EDIT  |  00:02 |  未分類  | Top↑

2011年09月15日(木)

2011-akagocamp2days- Vol,1

さて、告知通り週末キャンプに出掛けた我が家。


きゃんぷ3


到着後はすぐタープとテント張りです。



このタープ、安物を買ったせいで、見ての通りぐらっぐらで(笑)


風で飛ばされるかと思うほどの足元でした。


キャンプの達人がいなかったらたぶん立てれてないな。こりゃ。www


やっぱり、こういうのは、ちょっと頑張っていいのかわないとダメね~。


庶民はこーいうとこで、ケチるからダメだわ。



きゃんぷ1


こちらの寝る用のテント。これはまぁまぁなやつを買っていたのでヨシ。



ちなみに、

きゃんぷ4




父ちゃんとじゅぴは車中泊。


この手前のチビテント。1500円やった。笑


ま~ちゃんと寝る為に
きゃんぷ5


家からま~ずベットを持ってきました❤


おおーーーっと。



ここで忍び寄る白ー!!
きゃんぷ6

やーめーてーー!

入んなやー!!


っという、私の悲鳴もむなしく・・・

きゃんぷ7

じゅぴ★デビル。

みなさんの期待を裏切らないイタズラ暴走っぷりたらありゃしない。

まぁ・・寝袋で寝るからいーですけどーーー。フン。

そして、なんとかかんとか、テントもタープも完了。


その間もワンコ達を放流します。


あっ。

そういえば、まだメンバー紹介がまだだった。

今回一緒に参加してくれたのは

キャンプの達人、趣味:サーフィン

の、ぴぴ家


ぴぴ


いつもの食肉キング、趣味:食べ放題

の、ネオ、モコ家

ねお

もこ


小さいお友達、趣味:肩にのること

の、ひめちゃん家

ひめ


そして


我が家。趣味:パフェめぐりww

ま~ず&じゅぴたん★

ま~ず1



じゅぴ




総勢10人、6ワンでの1泊です!


そして、来て早々にも、じゅぴたん★

達人に川遊びの洗礼を受けます。

じゅぴ1


EDIT  |  19:54 |  未分類  | Top↑

2011年09月13日(火)

今年の夏休み。

は、キャンプへ行ってきました。

楽しかったな~❤

きゃんぷ2


の模様は、写真編集の為また今度!



今日は、ちょっとレアい写真を。




ま~ずとじゅぴの引っ張りっこ!

引っ張りっこ

これは、激レア秘蔵級です。


いや~。うれしいね~。


でも、ずっとま~ちゃん怒ってた!笑



でね、ま~ちゃんはこのスティっチが大好物なの。



引っ張りっこ2

(右耳は負傷。てか死亡。w)



これねーじゅぴがくる前から度々、母さんと引っ張りっこしたり、


枕にしたり、とお気に入り。


でもね、


これさー


大事なお友達からもらったんだけどねー


ぬいぐるみじゃないんだ・・・。


枕にしたりよくしてるけどー


おもちゃじゃないんだー。
引っ張りっこ4

なんだ・・・。www


だから、枕とかやめてほしーんだけど。母さん。笑




引っ張りっこ3


でも、仲良く引っ張りっこしてくれるんなら許すー。笑


そして・・・


引っ張りっこをムービーに収めようとあいぽんを構えたまいまいは衝撃的な机を目の当たりにする。↓




それでも、机使いますけど何か?wwww



デジブック企画に応募しました。↓
EDIT  |  01:10 |  未分類  | Top↑

2011年09月09日(金)

夏休みのお知らせ

カフェレストマーズ

夏季休暇いただきますー。


9月10日(土曜日)臨時休業

9月11日(日曜日)定休日

9月12日(月曜日)夕方6時より営業(昼の営業は休み)

じゅぴ



ということで


初のお泊りキャンプ行ってきまーす。

美川の上のどっかに生息してます。笑

雨は勘弁願いたいな~><







業務連絡です~。

ぴんぽんぱんぽーん♪

フォース兄さん。

フォース兄さん。

お伝えしたいことがございます♪

←左のメールフォームからか、カギコメで、メアドを教えてもらえませんか~?


ま~ず8

EDIT  |  01:52 |  未分類  | Top↑

2011年09月08日(木)

香川遠征

の続きです。

病院が終わって向かった先は


メイドリーム1

ドッグカフェ、メイドリームさん。


ここで、なんとチームTOONが集結です!


お馴染みのれいちゃん&ラッキー君、はるくん、そしてうち。

残念ながらアルエちゃんは運動会の為欠席。

そして、れいちゃんちのお友達のワンちゃんが4わん!

たくさーん集結してのわいわいランチタイムです!

メイドリーム2


私たちはオムライスとハヤシライスを頼みました♪




れいちゃんは



れいちゃん


爆!×100


ふつーに、人間のように座ってました。


ほんと可愛いね~。

違和感なしやもん。笑


ランチ中は


メイドリーム3

下からま~ちゃんが狙ってます。笑


もちろん、ま~ちゃんにも頼んだよ~。


メイドリーム4


ワンコ用のメニューもちゃんとありました❤




そしてこの日

じゅぴたん

カフェ初体験のこのコ。

超ご機嫌❤

じゅぴたん2


終始笑ってました。



そして・・・


甘党飼い主、


ちゃっかりデザートまで頂く。

ぱふぇ

チョコパフェとヨーグルトパフェ❤

うまうまでした。


メイドリーム

はるくんとま~ちゃん❤


何気にイイ感じ^^


そして、ここのカフェの看板犬

すーちゃん
すぅちゃん12歳と



うめちゃん
うめちゃん。6か月。

じゅぴたんとあんまりかわらんけど、とっても大きなコでした~。

ゆっくりヨシヨシも出来なかったので次回リベンジに♪


さて、満腹になったその後は、


みんなのお楽しみ。

まんのう公園へ・・・・。



EDIT  |  01:56 |  未分類  | CM(13) | Top↑

2011年09月05日(月)

犬工房&BADTAIL

またまた、ポチポチしてしまった。汗


みんなご存じ「BAD TAIL」


で、

ハーネス


ハーネス。

左のハーネスはま~ず用で右のがじゅぴたん★用。


で、ついでに

(このついでに、がクセモノ。ついついポチっとな。)


おもちゃ


おもちゃ。

水に浮くオモチャとじゅぴたん★用のおもちゃ。

でも、うちのコ・・・石専門だった。汗

じゅぴたん★用に買ったおもちゃも、いまひとつ・・・。笑

まだペットボトルの方が遊ぶ。という始末。

あっちゃー。

そして、右のじゅぴたん★用のハーネス、サイズを見てМサイズ買ったんだけど、

ピッチピチ・・・。涙

美川につけていったら、脇がまっかっかやったー。

ということで、今度はLサイズを購入。

ついでにま~ずのXLを同時に購入。どえらい出費ww


まぁ・・いるもんだし、仕方ない。ない。と自分を慰める。


そして、今度ポチポチお願いしたのが

お友達のショップ「犬工房」

で、カラーとリード!

犬工房

お揃いのが欲しくて

リード

名前入り~❤キャ。可愛い❤


犬工房2

お散歩バックも❤ルン❤


サイズもピッタリ!

お世話になりました。

いつも可愛いのありがとう~。

新しく出た水玉のも可愛いや―ん❤ムフ❤





ささ、これはおでかけ用ザマス^^



と、しまっておいたカラーとリード。

いよいよデビューの時が。

日曜日の香川行き。

ハーネス2

カラーとハーネス着用で月いちの病院でーす。

EDIT  |  23:39 |  未分類  | Top↑

2011年09月05日(月)

山之内上流

で、川遊びをしてきました。

えぇ。1週間前の話ですけど?それが?wwww

はい。みなさまより、一週間遅れでアップしております。笑


メンバーはいつものチームTOONのメンバーと


アッシュさんちとルークくんちです。

るーくくん


いつものようにま~ずとラッキー君はエンドレスな石投げ拾い。

ま~ず8



そこに、アッシュちゃんが参戦!です。

でもアッシュちゃんは、ラッキー君狙い。笑

のムービーです。↓




この上流は結構深い所もあって

じゅぴたん★も泳ぎます!

じゅぴたん9




よかったら

上手になったじゅぴたん★の泳ぎをご覧ください❤↓

途中、水中カメラで必死に犬かきがカワユスなワンコ達です^^








でも、ライジャケ持ってきたらよかったな。反省。


そして


この日、じゅぴたん★は

じゅぴたん8

ピンキーちゃんに遊ぼ!遊ぼ!と誘うのですが


ピンキーちゃんは、ノーサンキュー。笑


仕方なく(笑)大きなお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらいます。



EDIT  |  15:56 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2011年09月03日(土)

デイキャンプ in mikawa NO2 完

さて、ひと遊びした後は

お楽しみの

BBQ


また、各々が材料を持ち寄り


好きな食材をじゅーじゅーじゅー。

きゃんぷ

野菜ありーの
きゃんぷ2
焼きそばありーの

きゃんぷ3

肉あり―のでお腹まんぷくいただきました~。



また、オヤツタイムになると

すいか


もれなく


れいちゃん4



れいちゃんが付いてきます。笑

れいちゃん3

可愛いから、おばちゃんお姉ちゃんいくらでもあげちゃう❤



たらふく食べて満足した後はもう少し水遊び。



あーちゃん2

あーちゃんも


はるくん

はーちゃんも


ま~ず


ま~ちゃんも


レトリー部!



肩乗り犬 ひめちゃんも


ひめ2
やればできるコ!

泳いでおりました。すごいぞー!




うちのおチビも姉ちゃんと

ま~ず4

ランデヴー♪ランデヴー♪


楽しそうだね~。^^



写真整理をしているとこんな写真が・・・・


まさかまさかの?・・・・心霊写真?↓↓

EDIT  |  17:06 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2011年09月03日(土)

デイキャンプ in mikawa NO1

遅ればせながら(いつものこと。笑)

日曜日のデイキャンプの様子を・・・

前日の大雨でどーなることかと思いましたが


日ごろの行いが良いコ達ばかりなんでしょうか。

みかわ2

まぁまぁ天気!!

早速、タープを設置し、BBQの段取りを・・・・


っと、準備しよーとすると、


ちょっと、奥さん!

毛虫の大群!!

あまりにもグロイのでお写真ございませんが

まぁー、ほんっとにあんなに一度に大量虐殺したのは生まれて初めてwwww

みんな一斉に毛虫退治です!

それに時間とられました。汗

去年はいなかったのにな~。

今年は異常気象なのかね~。地震とか猛暑とか。

地球が怒っとりまんな~。。。。


さて、気を取り直して


お待ちかねの子供たちと川遊びーーー!!!



きゃんぷ4



ここは、ほんっとに水がキレイ。


一緒に行ってくれたメンバーは

チームTOONより


アルエちゃん。
あーちゃん


兄妹の

はるくん。
はるくん2

お馴染みラッキーくん。

らっきー


と、

れいちゃん。

あら。


れいちゃん?


れいちゃんは?




れいちゃん

えええーーーーー????


ソコーーーーー??

れいちゃん。スゴっ!


カッコ良すぎじゃね?


れいちゃん2

これなんか、ポスターみたい❤(自分で言うな。WWW)

身体のラインがシュッとしててスタイルいいからね~。

被写体がイイと写真も映えます❤

みんなが水遊びの最中、れいちゃんはほとんど高見の見物。笑

でも、れいちゃんのとっておき!

貴重画像!

れいちゃん5

おおおおおおお・・・

泳いでるー?

てか、浸かってる~~~!爆

よっぽど暑かったのか?

水に入ってましたー。

さて、続きましては

大きなワンコ


ジャーマンのネオくん。
ねお

イエローラブのモコちゃん。
もこ


肩乗り犬

ひめちゃん
ひめちゃん。


そして、長老ま~ずさん。

新調したモンベルさんのライジャケで登場!www
ま~ず2


妹、おチビのじゅぴたん★は

姉ちゃんのお下がりのライジャケで
じゅぴたん


っと、得意気に登場。


ここの川は人間でも足のつかないところもあり

危ないので父ちゃんも

父ちゃん1


ライジャケ着用( ̄(エ) ̄)

じゅぴたん★の水泳特訓。


じゅぴたん3

じゅぴたん4


じゅぴたん5


と、足のつかない所でも

上手に泳げるようになってきました。

それでは川遊びのムービーです。


注目すべき点はま~ずが石ではないものを

くわえてるところ。笑(しかも人のもの)




もう一チョ。


こちらは、ワタクシ、腰まで浸り水面ギリギリで防水あいぽん撮影しました。


みんな楽しそうにレトリーブして遊んでました❤



それから、こんなレアい場面も!

ねおぽん

ネオぽんとま~ちゃんの引っ張りっこ!!

まぁ~!めずらしー!!

って、

ちょ、その浮わさー


ねおぽん2


買ったばっかなんっすけどぉーーーーー!!




うきわ2


あ~あ~~~~。


1000円、チーン!ザマス。笑


それから、お腹もすいたので


陸にあがってBBQ❤


の様子は

続く・・・。(続くんかーい!でございます。)


お写真多いのでごめりんこ。
EDIT  |  01:38 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
