2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年10月31日(月)

はっぴーはろーうぃん。

じゅぴ9

そうそう。

そうなの。

あんまり意味わかんねーけど、

のっかってみよう。

じゅぴたん★はかぶり物が苦手?><

よって、蝶ネクタイ止まり。


一方、ま~ちゃんは、

かぶり物のせものなんでもコイコイ。

よって、今年は


ま~ず7

これ。

100均で見つけたかぶり物で登場。


ま~ず8

ほんとになんでもするのでこっちもビックリ。

しかも笑顔て。笑


モデルさん、ありがとう❤



あらあら!!





じゅぴたん★
じゅぴ6


いやん。イタズラっていっつもじゃん。笑




って・・・




あらまっ。


じゅぴ8
ちょっと・・・

3本足から2本足になった机の上で何してんの?


じゅぴたん★

じゅぴ7
爆!!

エクトプラズムか!?笑


なんか、白い内臓くえてるし。


なんの内臓かはわかりませんが、何かのぬいぐるみが1体死亡したと思われます。笑


やれやれ。。。


まぁ・・・こんなことは日常茶飯事なんですけどね。ぷっ




じゅぴ10


まぁ・・・寝たら天使なんですけどね。ぐふ❤


じゅぴ11




みなさん。


はろうぃん



楽しいハローウィンを♪♪♪

EDIT  |  01:12 |  未分類  | Top↑

2011年10月27日(木)

★★イベントのお知らせ★★

今年5月、雨の為中止になりました

「とうおん産業まつり」


リベンジと致しまして、来月行われることになりました。


場所、時間等同じです。


11月6日(日)

10時~午後3時(小雨決行)

場所は東温市市役所西駐車場です。



出店するメニューは前回通り。


スティックチキンカツ

★1本350円

マーズの看板メニューのチキンカツを食べやすいスティックタイプにアレンジ!



チキンカツ


その場で揚げて食べるチキンカツは絶品です♪^^


また、このスティックチキンカツ、なんと当たりくじ付き!!爆



スティックにシールが貼ってありますので

まーずまーく


もう1本プレゼント!


それから、

特製キーマカレー!


そして、スティックチキンカツをのせた贅沢セットも!
かれー


★特製キーマカレー500円

★チキンカツカレー820円



あと、手作りポン酢やドレッシングの店頭販売も行います。


ぜひぜひ、お越しくださいませ。


また、今回ブログを見て下さってる方へ


サービスクーポンです!


↓↓↓


割引チケット2


印刷してもってきてもオッケー!


このまま、写メってもオッケー!


携帯でこの画面を見せて下さってもオッケーです!


(この券1枚で3個まで、¥300で購入できます。)



じゅぴま~ず


また、この日11月6日(日)

放送の南海放送「もぎたてテレビ」にカフェレストマーズ出ます。

今日、取材日だったんだけど、緊張したー><

素敵な桜も映るかもしれませんので、よかったら見てね。( ̄▽ ̄)







また、先週避妊手術を無事終えたじゅぴたん★


経過良好で元気すぎる程元気に過ごしております。


じゅぴたん

そうそう。毎日お祭り騒ぎでたいへんです。笑

そんな中、今度はま~ちゃんがヒートの予感><

来月の運動会には行けると思うんだけどなぁ~~~。


また、今度の運動会は、前回とはまた違うゲームや進行など考えております。

楽しみにしてね~。

まだまだ、予約受付中です。

楽しい運動会の詳細はコチラ


じゅぴま~ず2


どーぞ、よろしくちゃん❤

EDIT  |  02:07 |  未分類  | CM(6) | Top↑

2011年10月23日(日)

ワンコと一緒に運動会最終章~どろんこパーティー~

えーさて。

つぎは、運動会もクライマックス。


続々と帰路へつくお友達。

こんぶ2
こんぶちゃん。またね♪

いつもありがとぉ!

てか、渋すぎ!!❤


ぼちぼちと、お友達が帰る中、


片隅では


「(勝手に)こゆたんと一緒に撮影会(無料)」

が開かれておりました。笑

こゆたん4

こゆたんとあーちゃん。

こゆたん5
こゆたんとはーちゃんとま~ちゃん。




こゆたん6


全員でパチリ★





からのーーーーー





黒。
こゆたん7
フライング。笑

カメラ目線が笑かす。ww



そして、この日のお楽しみ?


ジュルスポ注意報が出ていた通り、ランには水たまりが・・・。


そうです。待望の


汚嬢様の登場です。


杏2

杏汚嬢様。。。。


一番最初に泥んこになったそうな。オホホ。。。


シャンプー御苦労さまです。笑


はい。コチラ予想通りの結果ではございますが、(爆)


この日は他にも予想をはるかに上回る


汚嬢様が誕生されました。


それでは、そんな汚嬢様が出来上がるまでをご紹介。


まず泥んこジュルスポゾーンに現れたのは・・・




なんと




じゅぴ12


うちの白。Σ( ̄ロ ̄)





次に現れたのは、TOONいち強い女あー姐ちゃんです。

あるえ2

なにやら、じゅぴに命令。



あるえ3

おっと!


掘れと命令してますよ!爆




じゅぴたん★


命令通り・・・・

1319282277MwoQBJkH.gif

ケンシローか!?

と言うほどの攻撃で掘り上げます。



そして

あるえ4



食べます。笑





あるえ5




じゅぴたん★?




どうなの?




この泥草のお味は?




おいしいかい?




じゅぴ15

ブッ!!


おおおおおお・・・・


おいしいそうです。笑



いつのまにか、変な白いおじさんになっちゃってるし。爆



もう!

やーねー。


ま~ちゃーん?



ま~ちゃんもお姉ちゃんならちゃんと注意して下さいな。




ま~ちゃん!





ま~ちゃん!てば!!







ま~ず5



ちーーーーーん。


ここで新しく汚嬢様が誕生されました。


とさっwww





では、そんな汚嬢様コンビの追いかけっこムービーをどうぞ。




あやうく、私まで汚ばさんになるとこだったわ。笑


さて、続きましては


リズ&アッシュ

シェパードコンビ。

かっちょぶー♪ひゅーひゅー♪
りずあっしゅ
いやー、こりゃ圧巻だった。






EDIT  |  00:42 |  未分類  | CM(11) | Top↑

2011年10月22日(土)

いもいもたいむ。

さて、イベントの様子をお写真でご紹介。


運動会の競技は、残念ながら私のカメラでは撮れてませんので


アッシュさんのブログや、お友達のブログで見てね。丸投げすぎ。笑


フリータイムでのワンコたち。


シュナ1


おのおのが

シュナ2


楽しそうに

シュナ3


遊びます。
じゅぴ4




じゅぴも参戦❤




ふうた2



ふうたくんとあられちゃん。




じゅぴ8


ここにも参戦。笑




ま~ず3


ま~ちゃんは、ラッキー君のおもちゃを盗み、

それを追いかけるラッキーくん。


あーちゃんはーちゃん


いつものワンプロ( ̄▽ ̄)


はーちゃんとま~ちゃん。

はる2

最近イイ感じ❤




イケメンファイアーマン♪フォース兄ちゃんと

遊んでもらう、ま~ちゃんとアルエ姐さん。
1319202152rwp1f3Cy.gif


じゅぴたんは


フォース兄ちゃんに

じゅぴ5


と誘い、


じゅぴ6



きっぱり

じゅぴ7


断る。笑



いやん。ごめんよ。フォースくん。


代わりにこの方で。
フォース2

うちの父ちゃん。フォース君の罠にはまる。爆


これ、つかんだら終わりやのに~。www

やっぱ、男の子!すんごい力で引っ張ります~@@



そして、みんなお待ちかねの


いもいも



いもいもたいむ❤↓
EDIT  |  00:43 |  未分類  | Top↑

2011年10月20日(木)

お友達のご紹介。

それでは、来て下さったお友達を

つらつらつら~っとご紹介でーす❤



まずは、まだキレイ?笑

杏ちゃん。
杏

お友達の

あられちゃん。

まだパピーだって。でもじゅぴよりお姉ちゃん。
あられ


いつもありがとう。


ゴールちゃん。
ごーる

お弁当がもらえず(笑)机の下ですねてるカワユス大魔王❤



我らが癒し犬でっかいアイドル

こゆたん
こゆきちゃん。




笑顔100点❤

ここあ

ここあちゃん。



新しく家族になった
ちょこ

ちょこちゃん。



いつも有難う★

こんぶ

こんぶちゃん。


新しい家族の
もなか

もなかちゃん。



遠く徳島から参戦!
ちゃむ

英国GLちゃむちゃん。


ゆき

ゆきちゃん。



はじめましての

さくらともも
さくらちゃん。ももちゃん。




こちらもはじめまして。
らん

らんくん。


この前もありがとう。
はぴたん

はぴたん。



キナちゃん。

キナ



リーフちゃん。


りーふ



この前もありがとう。

チワワのそらくん。
そら



ジャックラッセル にこまるちゃん。
にこまる


チームtoonから

お馴染みれいちゃーん。
れいちゃん


ラッキーくん。

らっきー


はるくん。
はる


アルエ姉さん。
あるえ


遠く高知県からは

りず
りずちゃん。



はじめまして。

ここ

ココちゃん。



アジの達人、
ふうた
ふうたくん。



待ってました♪よっ!イケメン❤
フォース

フォースくん!



Mシュナの

シュナちゃん

ルイ&リン&ロッカちゃん。




アッシュちゃん。
あっしゅ


とピンキーちゃん。

ぴんきー




ついでにうちのもご紹介

めずらしく、石をくわえてない写真!

ま~ず2

ま~ずさん。笑


そして、じゅぴ太郎



は、
じゅぴ3


あら。失礼。( ̄▽ ̄)


ワンツー中ww



のメンバーでーーっす!


競技ゲームは、お写真撮れてませんので丸投げです。笑


次は残りのお写真をご紹介しま~す。
EDIT  |  01:48 |  未分類  | Top↑

2011年10月18日(火)

ワンコと一緒に犬運動会しよっ♪

日曜日のイベント、お疲れ様でございました。


前日までの大雨・・・

どしゃぶりの雨・・雨・・・雨・・・。


さすが、マーズのイベント。やっぱり雨か。


っと、思いきや


当日は


なんと
運動会


晴れ!!

じゅぴ


いやー、じゅぴが晴れ女なのか、

アッシュさんが晴れ男なのかは謎ですが

無事、運動会を決行することが出来ました!


そして、みんなお楽しみのお弁当!

当日朝から

大アクシデント(ご飯が炊けない!爆)に見舞われながらも


無事作り終えましたー。


じゃん♪

お弁当


今回は2段だぞぉ~~~~!


下は、栗ご飯の炊きこみでーっす。

お弁当3



お子様用のお弁当は

オムライスのおこちゃま弁当~★


お弁当2


どやさ?笑


これに、あったかいお味噌汁付きだったのですが


みんな満足してくれたかなぁ❤


あとは、ゲーム競技ありーの


景品ありーの


フリータイムありーの

各自遊んで頂きました~。


今回のワンちゃん、総勢32ワン

人、スタッフ込みで54人。


全くトラブルケンカもなく無事終えることが出来ました。


参加して下さった

ま~ず


また、来月参加の皆さまもよろしくお願いします。


(来月のイベントまだまだ募集中でーっす)


参加して下さったお友達順次紹介させていただきまーす。


本日、お礼まで・・・・。


S-Ash様、やすらぎ様、お疲れ様でした。
来月もよろしくお願いします。




ワタクシゴトですが

我が家の白。

今日、避妊手術してきます。

なんかドキドキする~~~~。

な飼い主です。

じゅぴ2
EDIT  |  02:21 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2011年10月15日(土)

久万スキーランドへ

再び行って参りました。


もちろん、スキ―じゃなくてドッグラン♪

ついて早々、

ま~ず


プールへドボンの姉妹。笑


お先に待っててくれたのは、


にこ


そう。ゲロ友Nicoちゃん。

この日、じゅぴたん★もNicoちゃんも車でリバース。

にこ2

仲良く、ゲロ友になったのでした。



それから、この日楽しみにしていたのはこのコに会うため。



じゅぴたん★のお母さん。
くう
くぅちゃん。


胴体犬の
らめる
らめるちゃん。


どう?じゅぴたん★似てるかい??

可愛いね~❤

来週から、警察犬の訓練へ入るんだって~。

頑張ってほしいね~。


さて、続々とお友達も集結。

チームTOON。

れい

れいちゃん。

ラッキー
ラッキー君。



はーちゃん
はーちゃん。







あ・・・


あ・・・



あるえ
あーちゃん。笑




はじめましてのお友達

くまちゃん


くまちゃん。

くまちゃん2
この顔好きだな❤



と、ゴルゴルの

はぴたん

はぴたん。


ママさん、うまうまクッキー。

秒殺でした。ありがとう❤




そして、でっかい癒し系アイドル。

こゆたん

こゆきちゃん❤


この日はいつもよりも増して

こゆたん2
長めに出ております。笑




それから、食べ放題キャンプ仲間。




イケメン
ねお2
ネオぽん。

もこ
モコちゃん。



肩乗り犬
ひめ
ひめちゃん。


のメンバーです。


中でも

パピートリオは

じゅぴ


とっても仲良く遊んでおりました。



途中、じゅぴたん★


小型犬エリアのママさんに営業へ出掛けます。
じゅぴ2


すると

じゅぴ3


アルエ姉さん登場!!


仲間意識の強い姉さんは、じゅぴのことが心配で見に来てくれたのかな~?

優しい姉ちゃんだね~。


うちの姉ちゃんは

ま~ず4

これなのに。笑




さて、続きましてはお楽しみ。


ランチタイム。

れい3

あ。れいちゃんはダメよ。爆

EDIT  |  03:44 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2011年10月13日(木)

本日締切です。

今週日曜日、16日に行われる

コスモス


ワンコと一緒に犬!運動会しよっ♪

@やすらぎの里

ま~ず2



本日、木曜日が締切でございます。


じゅぴ2


告知してから募集期間が短かったわりには


コスモス2


ワイワイ運動会が出来るほど

コスモス3


ワンコが集まってまいりました。




ま~ず



今日以降は、ま~ず地方・・・


じゅぴ3



雨・・・。

お花


な感じですが・・・


コスモス4



日曜日の予報を見る限りは・・・・



ま~ず4


奥さん!!


コスモス6



晴れ!ザマス。( ̄▽ ̄)



コスモス5



マーズのイベントで

ま~ず3


お天気だったためしがない!爆!!


じゅぴ


今回こそは!!と




ま~ず5



祈るばかりです。。。❤



コスモス7


まだ、お申し込みでないお友達も




コスモス8




お気軽に遊びに来て見て下さいね~。

コスモス10


お申し込みは、当店メールか、当ブログコメ、


アッシュさんのブログやすらぎBBSまで❤



コスモス9


ただし・・・奥さん・・・。


日曜日、天気はたぶん晴れやけど・・・


コスモス11


ジュルスポ注意報!!



が発令されそうですぞ!!笑


だれが汚嬢様になるかな??楽しみ★楽しみ★ww



今日いっぱいまでお申し込みお待ちしてまーす♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::


コスモスの写真を撮りに行ってきました★。

本当は、見奈良のコスモス畑に行きたかったんやけど

お天気が悪かったので、河川敷へ。

今月いっぱいやったかな~。見奈良のお花畑。

見にいきたいな~。


あっ!!


日曜日の久万の記事遅れてま~す。

あら。遅いのもう慣れたって?ブッ

次ね。次。。。フフフフ・・・。
EDIT  |  12:04 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2011年10月08日(土)

やすらぎの里 レト祭り

の続き。



遊んでいると


続々とお友達が集まってきました。



あっ。キカイダー!杏ちゃん。
杏

この日はジュルジュルポンとがなくて残念よかったね。




そして


犬界の北川景子❤と呼ばれてる

ひなちゃん
ひなちゃん。



じゅぴの大好物イエローラブの
ののちゃん
ノノちゃん。



バーニーズの
らうるくん
らうるくん。


けんたくん

けんたくん。



親分の
げっちゃん
げっちゃん。


この日の長老
源ちゃん
たぶん14さいの源五郎丸くん。


そして、忘れてならないチームTOONから


あるえ


あら。失礼❤

あるえ2

アルエちゃん。笑



遅れて胴体犬はるくん。
はるくん




はるくん2




っと、まぁいつも間にやらレト祭り開催でございました。



そして、この日、パピーから大人気の

アルエ姉ちゃん。

じゅぴ7


とじゅぴたん★誘います。



すると、

じゅぴ8


じゅぴの顔見て!!笑




じゅぴ9



ああああ・・・あざらし?


ものすんごい形相なんですけど。


そして、あーちゃん得意の上乗り。

あるえ4



もちろんチームパピー。

仲良くNicoちゃんも。笑

あるえ3

遊びの中にもしっかり上下をつける大人な女。

アルエちゃん。

TOONいち、強い女とちまたでは評判です。爆!!


そんなアルエお嬢様。

この日のお気に入りおもちゃ。
あるえ5


このおもちゃ。

なぜかワンコに大人気!!


争奪戦のムービー↓
EDIT  |  19:17 |  未分類  | CM(7) | Top↑

2011年10月07日(金)

★イベントの業務連絡★

今度のイベントについて・・・

(楽しいイベントはコチラ←)



参加者の方々にお知らせ。


ドッグランやすらぎの里でのお食事について・・・


机とイスが不足しております。

各自出来るだけイスのご用意をよろしくお願いいたします。

すみません。><

テーブルは、こちらであるだけ用意いたしますが、不足すると思われますので

お持ちの方は持ってきていただけますと、大変助かります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

また、現地はお山にありますので寒さ対策の上着の用意をお願い致します。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


まだまだ、参加お友達募集中でございます。


お待ちしておりま~す。




楽しいイベントになりますよ~に♪

当日晴れるかな・・・・ドキっ@@


___20111007214434.jpg


本日、やすらぎにて暴走の2ワン↑

ま~ちゃん、顔デカっ。www
EDIT  |  21:48 |  未分類  | Top↑

2011年10月05日(水)

モンジュリデビュー♪

しました。うちの白。



この前日曜日、行ってきたんですよ~。


もちろん、スープはお忘れなく❤
もんじゅり

ま~ちゃんウホウホ♪


はじめて見るうまうまスープにじゅぴたん★は

もんじゅり2

背筋ピーンざます。笑



初めてのわりに、とってもおりこうさんで


もんじゅり3



賢かったです❤



そして帰りに、裏庭にある


栗の木の


もんじゅり4


栗拾いをさせてもらいましたー!イエイ♪


もんじゅり5


たっくさん落ちてて夢中で拾いました。笑

もんじゅり6


そして、ずうずうしくも、たんまりお持ち帰り。( ̄▽ ̄)

ありがとうございました。



(この日行ったワンコオッケーカフェはコチラ
コーヒーハウスモンジュリ




さて、その後われわれの向かった先はお山のドッグラン


やすらぎの里です。

出迎えてくれたのはコチラの看板犬

レイナちゃん。あら。今日はご機嫌さん。イイ笑顔だ。
れいな





ライト君。

らいと



ま~ちゃん、久々のやすらぎだね~。

ま~ず4



じゅぴたん★

じゅぴ



は、



いっぱい走れて

じゅぴ6

めっちゃ楽しそう。

じゅぴ5

超ご機嫌なホワシェパ風。


チチチ・・・チビレオン?笑




でも、


ま~ず2

姉ちゃんにちょっかい出して、


ま~ず3

怒られる。





をくりかえす。笑




早く、お友達こないかな~。



っと思てったら、




一番に


にこ

パピ友Nicoちゃん(生後8カ月)がやってきたーーーー!


着くや否や、


大喜びのじゅぴたんまん。↓

EDIT  |  20:50 |  未分類  | Top↑

2011年10月01日(土)

カモミールドッグラン 続き

かもみーる


さてさて


カモミールでは、

あるえ2q



おのおのが、



ラッキー


各自好きに遊びます。


かもみーる1


が、


じゅぴたん★だけは


じゅぴ4



だれかれ

じゅぴ3


かまわずに

じゅぴ5



絡みまくりマクリスティー❤

じゅぴ6


上手に疲れておりました。笑



そして、



疲れて眠たくなったじゅぴたん★



必ずするのが



じゅぴ2


・・・・・。


おっぴろげすぎです。笑


乙女なんだから~❤

ねぇ~❤




あっ。

ちょっと・・


あれ?



あれれ?


ここにも・・・
まっくすくん2

おった。

マックス兄ちゃん!爆

ごろんごろんのパッカンパッカンなっちょりましたー。




さて


前回予告のあんなことになろうとは・・・・


とは?


杏!!


杏2

って

あなたですぞ!

汚嬢様!!爆

ちまたで噂の


レンコン娘。

杏3

仕上がっちょりまする。


しかしすっごい顔でしょ?笑

杏4


でね、



私ー



この顔見たらねー



コレしか思い出されへんのよ!




1317452312tnxGAEKe.gif

ブッ!!

人造人間キカイダー!!爆


ごめん。杏ちゃん!


勝手にキカイダーに変身させて。www



え?



なに?


キカイダー知らない?




あら。やっだ~~~!




ではそんなヤングなあなたは

こちらをどうぞ。笑


TV 人造人間キカイダー 第二話  投稿者 dr0scout1
でもね小さい時は、これが怖かった記憶がある。正義の味方なのに。笑





なんて、キカイダー並みのお顔の杏ちゃん率いるワンコたち。



ま~ず3


長老ま~ちゃんは


出来上がって現場監督です。笑


パピっこ。じゅぴ★は


じゅぴ7

もう限界。

ま~ず5


めずらしく、ま~ちゃんに寄り添って

ま~ず4


甘えてました。^^



しかしそんな後半戦、あんなことになろうとは・・・


の、あんなことー!!


もうひとつ。↓

EDIT  |  23:41 |  未分類  | CM(11) | Top↑

2011年10月01日(土)

カモミールドッグラン

へ、みんなで行ったんですよん。

これまたお初のドッグラン!

の前にーーーーーー


その近くでアジリティーの練習をしてるれいちゃんとラッキーの練習風景を見学に行きましたー!


れいちゃん頑張ってました!


れいちゃn2

初めて間近で見るアジ練で


れいちゃん


なかなか興味深かったです!


れいちゃん3


れいちゃん、パパと息ぴったりだったね♪

ま~ず


次はラッキーくん!

らっきー6


これまた、ママと息ぴったり!

1317184046owtSRNl5.gif

やっぱり、慣れてるね^^。カッコいい!!


このワンコとのアウンの呼吸がなんともいえない一体感で楽しいんだろうな~。

って見てて思いましたー。

でも私には出来ないなっ。

体力なさすぎ!フォーヒ―言いまっせ。笑

さーて、そんな真剣練習を見学させてもらって、みんなで向かうは

今治のドッグラン。

カモミール


かもみーる2


ここはカフェ付きのドッグラン。


かもみーる3


この竹林の向こうには瀬戸内海の海が見える


とってもロケーションの良いランです!



着くや否や、じゅぴたん★

じゅぴ

大暴走!


広い勾配のあるランを走り回ってました!


そして、いつもの仲間は
EDIT  |  02:07 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
