2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年11月26日(土)

ゲーム大会

さてさて、今回のゲームは内容を一新!

まずは、団体戦

「ウェイター&ウェイトレス」

ピンクチーム、ブルーチーム、グリーンチームにわかれてもらい

メジャーカップに入れた水を運びます。

ゲーム


もちろん、ワンコも一緒に走ります。

それをリレーしていき

最終水がたくさん残ってたチームの優勝。



今回の優勝は


ピンクチーム!でした。



ウェイターウェイトレス



おめでとぉ★



次は、個人戦トーナメント。

恒例の

「愛犬呼び戻しゲーム」

ルールは簡単。反対側より、愛犬を呼び早く呼び戻しできたコが勝利。


小型犬部門の優勝者は


チョコちゃんでしたー。
ちょこ2

ちょこ3

大型犬部門では



ネオくんが優勝!!




ねお2


おめでとぉ★

次は団体戦

「洗濯バサミでお散歩競争」

愛犬をリードにつなぎ、リードの先に洗濯バサミをつけて走ります。飼い主はそれを持ってはしり、次の人にタッチ!リレー方式です。

一番早いチームの勝利~!


ここで、なんと一人棄権者が・・・。

その代替として投入されたのがなんと


うちの白い爆弾。じゅぴたん★です。

じゅぴ8


いやいや、これがあーた。

大変大変。

コースアウトして、あっちへあいさつ。こっちへあいさつ。

しまいには、なんと、まぁ。

んチ爆弾投下!爆!

ドッカーン!ざます。www

もちろん、びりケツ。涙

ピンクチーム。申し訳ない。><

じゅぴに引っ張られ、おかげさまで、腕が筋肉痛になりました。トホホ。

この競技で優勝したのは

ブルーチームでしたー。


洗濯バサミゲーム

おめでとぉ★



お弁当食べて昼からは、

まず、写真撮影。

みんなで集合写真ですー。


しゅうごうしゃしん


これは小さいお写真ですが、大きくてモザイクなしのものは

メールでお送りしますので、マーズまでメール下さいね~。


お写真に現像して欲しい方も連絡下さいね。

ご用意させていただきま~す。




それから、次の競技

「サンタクロースがやってきた」

個人戦のこの競技は、飼い主さんがサンタに変身して

おもちゃ

おもちゃ箱のおもちゃを袋に詰めて帰ってくる。というコスプレ競技www


これが、またみんな可愛いんだ~。




ちょこちゃんぱぱ



ひめまま



げっちゃんまま




この競技の勝者!


にこ2
Nicoちゃん!

おりばー2
オリバーくん!

ちょこ4
またまた!ちょこちゃん!


ぴーち2
ピーチちゃん!


です。おめでとぉ★


他におったかな?お写真なかったらごめんね~。


次は、○×クイズ!

まるばつくいず
(関係ないのに、まさかのひろりん(実母です)が混ざる。笑)


残った景品で、アッシュさんとジャンケン大会!


じゃんけんたいかい
(↑またおるし!!爆)



っと、後半も大盛り上がりでしたー。



あとは、各自フリーで遊んでもらって解散です!

もちろん、お芋さんも、みんなもらったね~。


じゅぴたん★も

じゅぴ2


パピ友Nicoちゃんと絡み~の

じゅぴ3


アッシュちゃん

じゅぴ4

ぐーちゃん

じゅぴ5

ノノちゃんと絡み~の


じゅぴ6


最終


アルエ姐さんに


じゅぴ7


やられる~。


と大はしゃぎ。

心底楽しそうに、ずっと駆け回ってました。


みんな一緒に遊んでくれてありがとうございました!


運動会、参加してくれた方々

みんなみんな、本当にありがとうございました。

また、イベント行いますので是非是非参加して下さいねー❤

あっ。

そういえば、


やすらぎに新しい家族が・・・

やぎ



子ヤギが生まれたんだってー。


小町ちゃんです。よろしくね~♪

EDIT  |  02:40 |  未分類  | CM(6) | Top↑

2011年11月23日(水)

運動会のメンバー紹介です。

さささ・・・・


それでは、来てくれたお友達のご紹介です。


まずは、じゅぴの遊びの師匠


アルエ姐さん。
あるえ


あーちゃんの胴体犬

優しいはるくん。
はる




バリィから

ViViちゃん。
びーちゃん



じゅぴのパピ友★

Nicoちゃん。
にこ



遠いところから

ひなちゃん♪
ひな


じゅぴたんが大好きな、ノノちゃん。

のの


いつも可愛いお洋服の3兄妹

瑠偉くん。
るい


凛ちゃん。

りん


六花ちゃん。
ろっか



遠いとこから、親分!ありがとぉー。

月英ちゃん。
げっちゃん



源五郎丸くん、
げんちゃん


これまた、遠方より、

ぐーちゃん。
ぐーちゃん


こむぎちゃん。
こむぎ


12歳のシニアワンコ

オリバーくん。
おりばー



バーニーズのビギくん。
びぎ



ルナちゃん。
るな




ぎんちゃん。
ぎんちゃん


アクアちゃん。
あくあ


マリンちゃん。名前がイカス。ww
まりん



宇和島よりパールちゃん♪
ぱーる




はるばる海の向こうから


チョコちゃん。
ちょこ


ごまちゃん。
ごま



ナイトちゃん。

ないと



3ワン参加ありがとぉ~。




そして、イケメンジャーマン。

ねお

ネオくん。


癒し系女子

もこ
モコちゃん。



肩乗り犬

ひめ

姫ちゃん。




初参加ありがとぉ~。
ぴーち

ピーチちゃん❤



そして、うちの秘密兵器。

じゅぴ

白い爆弾。じゅぴ太郎。です。



今回も多数のワンコ参加でしたー。

ありがとぉ~。



次はゲーム編なり~。
EDIT  |  22:19 |  未分類  | Top↑

2011年11月21日(月)

ワンコと一緒に運動会2

日曜日、天気にも恵まれ、晴れ!!

予告通り「ワンコと一緒に運動会」を行いました!


やすらぎ


足元こそ、悪いものの晴天で気持ちの良い秋晴れでした。


でも、お山なので、ちょっと寒かったね~~~~~。



今回もお弁当は、2段!!




弁当


安納芋の炊き込みごはん弁当でーす!


やっぱり、案納芋はおいしいなぁ~。(自画自賛1)

それに、ちょっと寒い中でのお味噌汁はおいしかったな~。(自画自賛2)


っと、お弁当も無事作り終えて、会場へ向かうのですが、


ひとつ残念なことは・・・・


うちの長女、ま~ず姫がヒート!

お留守番決定です~。




ま~ず



そうそう。そうなの~。



ま~ず2

後ろ髪をひかれながら・・・


連れて行くのはこちらの

しろ


白けつ。


では、白い方・・・



意気込みをどうぞ。


しろ2




と、いう「白い爆弾」を連れて行きました。笑


では次回よりメンバー紹介です❤



今回、2回目の運動会というにもかかわらず、たくさんのお友達に来て頂き本当にありがとうございました。


足元の悪い中お疲れ様でございました。

この日は主催者側もとっても楽しい充実した1日をすごすことが出来ました。

それも、来て下さるお客様のおかげでございます。

ありがとうございました。

また、エスアッシュスタッフ様、やすらぎ様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

また、良いイベントが出来ますように★☆★☆



今日は取り急ぎ、お礼まで。。。

サクサクっっと更新は出来ませんが、また見に来てね。

いつも見てくれてありがとう❤

(最後にコメ欄ひらかせてもらいます~)
EDIT  |  22:52 |  未分類  | Top↑

2011年11月19日(土)

業務連絡です。

IMG_4353.jpg


ワタクシども雨女の威力を思う存分発揮した週末ですが、


自称晴れ男のアッシュさんのパワーで


なんとか、明日、晴れそうですね~❤



IMG_9468.jpg


でも、もちろんご存じの通り、


足元、ジュルスポ確定でございますので、


IMG_1288.jpg



そうそう。


長靴、また汚れてもよい格好でのご来場お待ちしております。ごめんね~。



汚嬢様、汚坊ちゃまも確定でございますので

シャンプーの覚悟もよろしくお願いいたします(。-人-。) ペコリ。。。



でも、折角の運動会!!


みんな楽しもうね~!!

景品もいっぱいあるよーーーん!


IMG_2916.jpg


ではでは、明日9時半より受付開始。


気を付けてお越しくださいませ^^


EDIT  |  18:39 |  未分類  | Top↑

2011年11月19日(土)

鹿島

ってご存知?

私、初めて行ったさ~。この前ね。

島よ、島。

フェリーで行くんやで。一応。

フェリー

頭に鹿付きのこれで。笑


って言うても、時間で5分ほど。


そっからそこ。
かしま3

の見えてる島やけどね。

あっ。


今回のメンバーは



アルエ、ハル、ま~ず、じゅぴ、ViVi&Nico、杏、ラン、


オールレトリーバーでの軽いプチ旅行気分です。




コチラ、チームTOON海猿トリオ、もじもじスーツで泳ぐ気満々。笑


フェリー3


そして、初フェリー(甲板)のま~ちゃん。


フェリー4



フェリーのエンジン音と揺れにおっかなびっくり!


かたや、7カ月のパピー娘は

フェリー2


怖いもんなし。笑


まったく、動じず楽しそうにヘラヘラしてました。



かしま



鹿島に着くと、


かしま2


なんと、野生のシカ??


さすが、鹿の島だけあるな。


30~50頭のシカが生息しているそうな。。。


出来れば、会いたくありませんね~><


っと、飼い主の心配をよそに元気なワンコ達は


かしま5



かしま6




じゅぴ




じゅぴ2



じゅぴ5



Viちゃん3



はるあるえ



杏




らんくん




らんくん2



らんくん3



Viちゃん2



ま~ず4



ま~ず



ま~ず2



ま~ず12



ま~ず3



ま~ず4



ま~ず5


ま~ず7


ま~ず8


ま~、楽しそうに各自遊びます。




そしてうちの白は、


いつものように

じゅぴ3


あー姐ちゃんを遊びに誘います。








あー姐ちゃんは、木に夢中。


あるえ2


っと、般若顔で怒られ・・・(笑)




じゅぴ4


すねすねじゅぴたん★


木に夢中のアルエさん。

砂場ではもれなくコチラも
あるえ

ついてきます。笑




長老ま~ちゃんも


ひとしきり遊ぶと

ま~ず14




静かに見守ります。



ま~ず6



ペルーさんとも見守ります。笑

ま~ず10


みんな色んな遊び方があって

Viちゃん


おもしろいね~。

かしま4


パピーのじゅぴ★と

じゅぴ7


Nico。

にこ2



やることが似てて笑かすぅ~。






杏ちゃんちのいっくんとみぃちゃん❤
いっくん

仲良く、トムソーヤごっごか?


楽しそうだね~^^






それから、各自お弁当食べて

ま~ず9

ま~ちゃんも、キャベツ弁当食べて(笑)

休憩です。


↓その後は


EDIT  |  02:37 |  未分類  | CM(7) | Top↑

2011年11月17日(木)

本日締切です。

IMG_8678.jpg


11月17日(日曜日)


行われます、


ワンコと一緒に運動会しよっ♪



本日締切でーす。


IMG_0607.jpg


またもや、お天気が微妙な感じで、


IMG_4061.jpg


雨女パワーを発揮しておりますが・・・笑

IMG_6931.jpg


せっかくのイベント。




IMG_8209.jpg


みんなで、楽しみたいですよね~。



IMG_4735.jpg


晴女の晴男の出席お待ちしています♪ww

IMG_9446.jpg




EDIT  |  13:55 |  未分類  | Top↑

2011年11月13日(日)

夕方散歩

おさぼりブログへようこそ。

いやー放置してたら、ワンコの波に乗り遅れる。

っということで、ががががががんばります。



早速、
IMG_9815.jpg



まったく、季節感のない絵面ですが

IMG_7126.jpg


正真正銘、11月ですから。笑



一番張り切ってたのはもちろん長老。

IMG_7866.jpg


ズボっとな。



のま~ずさん。( ̄▽ ̄)


みなさん。水着ではなく、普通のお洋服なのに

ビッチョビチョ。最悪です。笑


陸へあがってからも

IMG_1418.jpg

いつものメンバーですが


IMG_3356.jpg

遊ぶ。遊ぶ。


そして、この日一番のレア画像。


IMG_6031.jpg


ま~ちゃんVSはるくんの引っ張りっこ。


これは、最初で最後か?くらいの衝撃写真でした。


ま~ちゃんもこーやって、いつも遊んでくれたらいいんだけどね~。



もちろんお約束の


オヤツタイム。
IMG_8600.jpg


この日のオヤツは、Viちゃんに教えてもらった「案納芋」の焼き芋



IMG_4447.jpg


とびきりの笑顔でみつめます。

IMG_4560.jpg


やっぱり、おいしいね~。お芋ちゃん❤


夕方・・・

IMG_4908.jpg


だんだんと日が暮れるのが早くなってきました。

IMG_2930.jpg




チームTOONの影とワン。

IMG_3612.jpg


楽しい時間はアッという間だね。


いつも一緒にあそんでくれてありがとぉ★


コメ欄閉じます。><


↓運動会の締切迫る!!予約してね♪

てか、来てね~~~~❤
EDIT  |  01:37 |  未分類  | Top↑

2011年11月08日(火)

姉御

と遊ぶのが大好きなじゅぴたん★


先週末も呼びだし


まーず



あー姉ちゃんと

あるえ2


プロレスして遊びました。

あるえ3



動画はコチラ↓

ま~ちゃんの吠える意味がわかりません。笑



本当は遊びたいのかな?❤

まーず2

またもや石ではないものをくわえて満足気。



いつも遊んでくれてありがとね~。あーちゃん。
あるえ
(注:顔の左後ろ、背後霊ではありません。プッ)


この日もじゅぴたん★

お尻に、あー姉ちゃんの烙印付き。
じゅぴ2


プロレスの勲章だね~。じゅぴ★

じゅぴ


と、だいだい大満足な夕方でした。



そして、この日はサプライズ。
プレゼント

29のろうそく付きで高級ジャムを頂いた。ムフ♪


ちゃーんと、29なところが素敵❤ぷぷぷ。


ありがとぉ~(*´ェ`*)

めちゃうまでしたー♪



↓運動会のイベント詳細でーす。
EDIT  |  18:05 |  未分類  | Top↑

2011年11月08日(火)

第2回、わんこと一緒に運動会しょっ♪

エスアッシュさんとのイベント!

締切がいよいよ来週となりました。

まだお申し込みでないお友達、

初めて参加しようと思ってらっしゃいます方、


どしどしお申し込みお待ちしております★



今回、ゲームを一新❤

楽しい企画盛りだくさんで盛り上げようとたくらみ中でございやす。

楽しみにしてね。



詳細↓


日時

2011年11月20日(日曜日)
雨天中止。ブログで告知します
受け付け開始9時30分~




場所 さくらペットやすらぎの里 ドッグラン 
愛媛県東温市松瀬川3505-1  (089-955-8518)




企画内容

★ワンコと一緒に運動会♪
(いろんな競技でワンコと飼い主さんの絆を深めましょ~^^勝者には景品付きです!)

★mars特製行楽弁当で昼食会♪
(旬の食材を使ったmarsの手作り弁当です!お茶、あったかいお味噌汁付き)

★おやつ時にはワンコも食べれる焼き芋パーティー開催♪


参加費用(税込み)

大人1名¥1700 
子供1名¥800(小学生以下)
ワンコ1ワン¥300



※申し訳ありませんが、各自イスを持参して頂けますようご協力お願いいたします。
テーブルもあれば、とっても助かります~(。-人-。)

注意事項

ドッグランでは、「やすらぎの里」の利用規則をお守りくださいませ。
ラン内では必ず飼い主様が同場し目の届く範囲内で遊ばせ下さいませ。
ヒート中のワンコは参加できません。
尚、ワンコ同士のトラブル等ございましても当施設責任は負えませんのでご了承くださいませ。


お弁当の準備の為予約制とさせて頂きます。

11月17日締切です。

下記宛てメール又はお電話にてご予約下さいませ。
また、やすらぎの里エスアッシュでも予約受付中


お問い合わせ、ご予約はこちら 

→カフェレストマーズ(089-964-6630)

lovemars-caferestmars@memoad.jp


もしくは、このブログコメント欄、左のメールフォーム等をご利用下さいませ。
また、わからないことや質問などもお気軽にお問い合わせくださいませ。



みんなで楽しく運動会しましょ~~~^^
たくさんのご参加お待ちしていま~っす❤
EDIT  |  11:17 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2011年11月04日(金)

とうおん産業まつりについて

11月6日(日曜日)に行われます「とうおん産業まつり」

雨の予報の為、


Caferest mars 不参加となりました!


イベント自体は、当日になるまであるかないかはわかりませんが


現時点での雨80%の予報の為


当店は早々に辞退させて頂くことにしました。


楽しみにしていた、お客さまには申し訳ございませんが


また、来年の開催をお待ち下さいませ。


取り急ぎ、ご連絡させて頂きます。




EDIT  |  10:51 |  未分類  | Top↑

2011年11月01日(火)

この度・・・

うちの、白。

避妊手術からは、安静にと言われておりましたが


日にちも経過し


いよいよ

ストレスマックス!

イタズラ三昧の日々なので、

ここは、お友達に遊んでもらうことにしました。

って、先週の話ですけどお気になさらずに。笑

じゅぴ3


張り切りマックスのじゅぴたん★


遊んでくれたのは、チームTOONから


やすらぎ5

あー姐ちゃん&はー兄ちゃん。



やすらぎ6



いつも通り


やすらぎ7



ド派手に走り回ります。


やすらぎ8



楽しそうだね~❤



うれしいね~。



そして、この日も


あるえ9


TOONいち強いという噂の姉御を誘います。



しかし、残念ながらじゅぴがかなう相手ではございません。


1320067578dhFbqz8U (1)


あの手この手で、ひっくり返され、いつも通りの結末。笑


そんな、師弟のワンプロです。↓

あー姐ちゃんの見事な足使いに注目です。笑




さー、どうです?




この姉御の




あるえ7


ドヤ顔!爆


めっちゃ、自慢気なんですけどぉー!


じゅぴたん★

今日もやられちゃったね。うふふ。

腹いせに、ママの秘密を暴露?!
あるえ8



あっ。

当たってた?笑





はい。

そして、この日の長老はというと


はーちゃんママにオモチャを持っていくとオヤツがもらえる。

と、いう方程式を暗記し、


ま~ず4


普段は石に夢中のはずが


オモチャを何度も何度もレトリーブし



ま~ず5


人のおもちゃを、自慢げに咥えておりました。


と、ま~ちゃんに気をとられていると


あっ!!
はるくん2

泥棒!!


父ちゃんの腰にあるトリーツポーチを狙う男子。はるくん。


せめて、中身だけにしなさいね。

ポーチは食べれませんよ。笑


それでは、恒例の

オヤツタイム。

集合4

群がるワンズ。


集合5
フライングする姉御。笑



最後にみんなでパチリ★

集合写真

まぁまぁイケテタ奇跡の一枚。


みんな
じゅぴ4


じゅぴたん★元気元気で7カ月になりました!




土曜日のお友達。↓

EDIT  |  01:46 |  未分類  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
