2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月28日(土)

あったかコート

 
以前、雪遊びに行った時にフルドッグの上に来てたレディース特攻服のスカジャン。

コチラ。
ま~ず4

防水でも、撥水でもないため、やはり濡れると中までしみて冷たい。

老体の黒には、やはりあったかコートが必要だ。

っと、探してたところ、

アイコンズのイージードッグウォーマーがヒット!

1110-edw_01.jpg


これめっちゃ、ええやーん❤

あったかそうやし~。





しかし


あーた。


これ、


お値段なんと!


¥21000

まじで?

そら、アカンわ~。

買えん!買えん!

で、いろいろお友達と調べてたところ

お友達がイイとこを見つけてくれた❤

フィンランドのドッグメーカーの

Hurttaがヒットー!


(でも、こっちの方が安かったよ。)


A323_I1.jpg


これもなかなかえ~やーん!

お値段もアイコンズの半分やし~。

ってことで、即買い。ww

ま~ず

これが、


ま~ず2

スグレモノ。

ま~ず3


あったかいしね~。

ま~ず5

簡単。



ま~ず4


なんか、金持ちのオバサマっぽいよ~。ま~ちゃん。笑



よーし!


これで、また雪遊びイケルね♪



ってことで、



ホレ、早速ww



ま~ず6


ゴージャス犬登場★


フルドッグにあったかコートの重ね着!


これで、長老の心臓もしっかりガードです。

ま~ず7


やっぱり雪遊びは楽しいね~♪

雪遊び


あっ。もちろん、いつものメンバーで行ってきました。


の、詳しいことはまた次回。

EDIT  |  11:53 |  未分類  | Top↑

2012年01月17日(火)

病院の旅

月一の香川の病院へ行ってきました。

心配の副腎の腫瘍は変化なく、経過見。

ただ心臓の数値のFsが22,7とちょっと気になる。

病院

なので、また次回同じような兆候ならば、お薬を増やす方向で治療を進めましょう。とのこと。

ありゃりゃ。涙


又、気になるイボがあったので針検査してもらうことに。

結果、良性❤(悪性の疑いはナイに近い)

レーザーで、チョッキン!してもらいましたー。

いぼ

あー良かった♪


しかし年とともに、いろいろデキモノが出来てきますな~><


それでも、まだ元気な方だよね★


まだまだ、現役でがんばろー。おぉー!





さて、終わってからはチームTOONの夕方散歩に合流~★


河原散歩


この日は、新顔の


らうるくん

バーニーズらうる君も一緒♪



らうる君、おっとりシャイボーイでとっても可愛かった❤

ま~ず3



ま~ずさんはいつも通り、皆を監視中。



ま~ず4

と共に

2個同時咥えも披露。


ま~ず


と、思ったら


次、見たら

ま~ず2

3個咥えてた。笑


みんな、各自
はるくん


おもちゃや
あるえ

枝で遊んだり



じゅぴ2


プロレスしたりして遊びました。




そんないつもの河原散歩の様子です↓





じゅぴ


ほんと、そうだね~❤


じゅぴたん★れいちゃんともイイ感じに絡みそうになってました。


レアいな~。笑
れいちゃん




コチラ、れいちゃんパパのブログから、拝借。

じゅぴ3


ナイス♪不細工犬♪


え?うちのコなん?これ↑笑

EDIT  |  21:53 |  未分類  | CM(8) | Top↑

2012年01月12日(木)

2012年初雪遊び

今期初の雪遊びは、いつものメンバー。


雪遊び2


チームTOON!(れいちゃん&ラッキーは大会間近で欠席。残念~)


みな、震える手でアイコンズの高級スーツをポチっと手に入れ、

あるじゅぴ

レスキューTOONです。

はるじゅぴ


初雪のじゅぴには、ま~ずのお下がりを。




長老シニアのま~ちゃんには、


ダブルフルドックガードを新調。




ま~ず4

しかも寒さ対策で、心臓を守るためその上にレディース特攻服。笑

今度上に着る服一枚新調しよう。www


ま~ず3


なんとも、頼りがいのないレスキュー隊員たち。


冷た~い雪の上でそれぞれが、飛び跳ねて遊びます。


はるくん2

はるくん。

じゅぴ7

じゅぴたん★

あるえ6

アルエちゃん。

ま~ず

ま~ずさん。





特に、


じゅぴ8



初雪体験のじゅぴたん★は





じゅぴ



寒さなど
じゅぴ2

感じないのか?

じゅぴ3

ウッヒューイ♪


っと

じゅぴ4



走り回ってました。


じゅぴ9


楽しいんだね~。

じゅぴ6


はるくんも

はるくん



この笑顔❤
はるあるえ


楽しそうね。

はるくん3

この笑顔見ると


母達、必死でチェーンつけて


はるあるえ2

山へ上がったかいがあるってもんだ。笑



一方、こちらの

あるじゅぴ4


師弟は

あるじゅぴ2

場所が変わってもやるこた、同じ。


あるじゅぴ3

仲良し師弟なのでした。




はたまた、一方ま~ずさん。

ま~ず2

大好き父ちゃんとラブラブソリ❤



と、ここでアルエ姐さん。

あるえ


ひらめきます★


EDIT  |  13:17 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2012年01月09日(月)

河原散歩

アッシュ家パピーを見た後は、

みんなでいつもの河原散歩に出かけました。

わんこ




この日は


あっしゅ

アッシュちゃんも一緒。


わんこ2

慣れないメンバーとも


上手に走りっこしたり


ラッキーくん


ラッキー君と、ボールの追いかけっこしたりしてましたね~。



れいちゃんはというと



れいちゃん

寒い中小じんまり固まってたかと思いきや




オヤツのカサカサ音に敏感に反応。

れいちゃん2


いちもくさんで駆け寄ってくるチョー身軽なフットワークでした。笑





そして


うちのま~ず姉さんは、

1年の内、正月しか着ないスカジャン着用で

もはや、レディースの総長なみの座りっぷりで皆を監視中。笑
ま~ず2



かと、思うと


ハル君とこんな

ま~ず


ラブラブな一面も❤



また、コチラは

言うまでもなく
あるえ

いつも通り・・・・。笑


それでも、みんなが一緒だととても楽しそうなワンコ達を前に

保護者達はブルブルと寒さをこらえ、


日が暮れるまで遊びました。

じゅぴ2



この笑顔の為に頑張れる、


今日この頃です。^^




そして


日曜日は



新春、今期一発目!

雪遊び

雪遊びをしにお山へ行って参りましたー!

雪遊び2


その模様はまた今度❤
EDIT  |  00:23 |  未分類  | Top↑

2012年01月05日(木)

仕事始め

お正月休みなんて、アッという間。


早速、4日よりお仕事開始です。

お休み中、食っちゃ寝。食っちゃ寝。

顔がパンパンになるほど太り、体重計が恐ろしや~~。笑

そんな、お休みの間、あった出来事といえば、

いつものチームTOONで、小熊を見にいったこと。


らいず


コチラ、ジャーマンのパピー2カ月。

らいず7


アッシュ家の新しい家族です。


らいず2


シェパードの仔犬なんて、普通見る機会無いでしょ~?

らいず6


ほんっと、小熊ちゃんみたいで可愛い可愛い。


らいず8


足も、おっきいよ~!

らいず5


そして、コチラの小熊ちゃん。


らいず3

ただ今、絶賛甘噛み中www


らいず4

みんな、足を噛まれイタイ!イタイ!って・・・爆!!

そういえば、じゅぴの甘噛みにも頭悩ましてたよな~。

懐かしい❤

ショーに出す長男だから、おうちの中には入れれないけど


パパの愛情いっぱいもらって、立派なワンコになってね~。

次会う時は、もう抱っこ出来ない大きさだろーなー。


アッシュ家の皆さま、大勢で押し掛けすみませーん。

ありがとうございました★

この後、みんなで、河原散歩。

の様子はまた今度。




あと、お正月。


といえば、福袋~。

うちが買ったのは、ドラエの焼菓子の詰め合わせ福袋(¥1050)と、

ふくぶくろ1


ラブラの福袋~★(¥10500)


ふくぶくろ

年末にネットで予約。

田舎には、ない念願のラブラの福袋ゲットです❤

ふくぶくろ2



思った以上に内容が良く、



たとえ、在庫処分でもうれしいお洋服でした★

ルン❤

じゅぴ


むふふ・・・。

たまには、自分のもんも買わしてくれーい!

いっつも、犬貧乏だろーがーーーー。爆


と、そんなお正月。

を過ごしていました。

EDIT  |  17:52 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2012年01月03日(火)

抽選会!

それでは、みなさま。


ま~ず5




いつも通り、この時期

コチラのおミカンを使っての「持ってこい抽選会。」
みかん


ミカンに、年賀状に書いてある番号をペンで記入。


ランダムにおかれたミカンをま~ちゃんが持ってくる。


持ってきたミカンの番号の年賀状が届いた方が当たりです❤




当たりはお一人様です★


それでは、どーぞ~。





ということで・・・

あたり2


はい。では、我こそは26番です!


という方!

コメントか、メール、カギコメなんでもけっこうですので、


ご連絡下さいませ~★


で、終わり。


のつもりでしたがーーー


みなさんも、気づいた方いらっしゃったかな?


ま~ちゃん、26番と一緒にもうひとつおミカン落としたのよね。

みかん2


コレ。


その後も、ま~ちゃんが、これが食べたい食べたい。

と、咥えるもんだから、このおミカンも当たりにしまーーーす!


と、いうことで、


コチラの方も❤





当たりでーっす!


我こそは、36番!という方も連絡下さいませ~。



ま~ちゃん



コチラの方には、何かプレゼントが届きま~す!

お楽しみにね★


EDIT  |  02:00 |  未分類  | CM(9) | Top↑

2012年01月01日(日)

年賀状

年賀状1

届きました?


遠方の方はまだかも~。


今年もお年玉くじ付きでーす。



(くじ付き年賀状は、ブログコメント、ツイッタ―コメント、メールでのやりとりのある方に限らせていただきました。ごめんね~。)





年賀状

ぺローンっとめくっちゃいましょう~?

年賀状2

後日、抽選会を行いますので、捨てずにおいといてね~。


EDIT  |  18:54 |  未分類  | Top↑

2012年01月01日(日)

2012年

みなさーーーん!


1325343892XvF0f.gif






1325344034FxzHf.gif






ま~ず3



今年もうちの、黒と白。


よろしくお願いします^^



さぁ、じゅぴたん★



ごあいさつ❤



じゅぴ3

わっるいお顔やな~。笑


みんな、また不定期更新ボチボチブログ


見に来てね~!!

EDIT  |  00:16 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
