2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年06月24日(日)

ニューアイテム

じゅぴ
これ。



マックス君が持ってたおもちゃ。

欲しくて、ネットで購入。


不思議な音がなるボールが中に入ってます。

新しいおもちゃをご機嫌で遊ぶじゅぴに悲劇が待っていた。↓




( ̄w ̄) ぷっ!

ま~ず2



なんと、普段あんまりおもちゃに

じゅぴ2

興味のないま~ちゃんが

俄然やる気マックス!

ま~ず



それはそれは、ブーピーブーピー♪




近所迷惑か!ぐらいは鳴らして遊んでました。笑




一方その頃・・・


ま~ず3


ふふふ・・・。


すねてやがるな。白。笑


そして、姉ちゃんが飽きたところをすばやくゲット。


じゅぴ3


またもや、ブーピーブーピーが

じゅぴ4


狭い部屋中に鳴り響くのでした。ww


いっぱい遊んでくれてこのおもちゃ、当たりかしら~❤


2000円くらいしたんだけど~。

ね~。





おもちゃ


ええええーーーー???



なんと、外側のサメのやつは不人気。

しまいには、





ま~ず4


ケツに敷かれる始末。


んなら、ボールだけでえーーやん!ってこと。

てか、そのボールも今じゃー、ちょっと放置なんっすけどね~><

うちのコ、飽き症ね~・・。








早く梅雨明けないかね~。

雨ばっかやね。

そんな雨降り。


じゅぴたん



実はじゅぴたん★雨はあんまり好きじゃない。




だって、濡れると





じゅぴたん3



こーなっちゃう。笑


ま~ちゃんなんて、小さい頃は水たまりへダイブしてたのにな~。

ワンコによって違うもんですね~。

そんな、ワイルドま~ちゃん。

この前、お友達が来てくれた時に


イイとこ見せようと張り切って、
ま~ちゃん


乗せてました。

調子コイてます。11歳。笑


そうそう。



それから、


この前、口からぞうさんを出してた白マジシャン。


今度は



じゅぴたん2


口からうなぎ出してました。しかもチッコしながら。爆!!



そんな、楽しい毎日。


チームT


恒例の河原散歩。
河原散歩

雨が止んだら行けるんだけどな~。


うーん。てか、部屋中獣臭がする~。

じめじめして嫌だね~。

カラっと晴れて欲しい~~~~!

EDIT  |  14:51 |  未分類  | CM(7) | Top↑

2012年06月17日(日)

こんなに元気です。

えーーさて。

おさぼりブログ(アルエ病発症)へようこそ。ww

とりあえずは近況のお知らせ。(え?興味ないっ?w)

まぁ・・・

うちの白は


じゅぴ6

と、こんな具合で作品作りに没頭する巨匠となったり・・・





じゅぴ9


と、サメに変身したり・・・

じゅぴ5



新しい作品を展開してみたり・・・


じゅぴ7

口から、ぞうさんを出す。


という、技を習得するマジシャンになったり・・・


などと忙しくしております。笑


また、


じゅぴ8


このように巨匠汁全開になるような



ま~ず5


てんこ盛りのイチゴをakiちゃんにもらって


ま~ちゃんは

ま~ず6


キャべカッパマンwith苺に変身したり❤




そんな優しいakiちゃんは


学校がないお昼間に

あきちゃん



お店を手伝ってくれたり❤



(キレイなお姉さんは火水金のお昼に見れます( ̄▽ ̄)   )



そうそう。


キレイなお姉さんの愛犬アズキは


水難事故防止の為


あずき


ライフジャケットを購入しました。しかもサメ柄。笑



これで、またみんなと水遊びに行こうね~❤


最近猛暑&雨でチームTOONなかなか活動出来ておりませんが

日曜日の夕方散歩は参加しました。


おさんぽ


暑いので6時過ぎてからの課外活動。


いつも通りのメンバーで楽しや、楽しや。


れいちゃん


いやはや、珍しい一枚@@


ほんと、最近じめじめ暑いので体調崩しやすいみたいだけど、


みんな体調管理気をつけてね~★









最近はツイッタ―のTLよりもInstagramのfeedを追っかけてますのでTL上のことコメント出来てません。ごめりんこ。話しかけられたらもちろん返事しまーす❤


IGでの投稿はツイッタ―にも経由されています☆


アイフォン、アンドロイドのみアプリ共有できます~。お気軽にフォローしてね。maimaimarsです!

(まっ、しょーもない写真ばっかりですけど~www)


EDIT  |  17:03 |  未分類  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
