2012年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年09月29日(土)

ドッグランでわいわいわいw

この前の日曜日は、川で遊ぶ予定が天気の都合で

急遽場所変更。


じゅぴ2



はい。そーです。



カモミールさんです。


メンバーはチームバリィのViVi&Nicoも参加で

かもみーる


この人数。



この日は、まだまだ日中は暑くて




激レアな

れい


れいちゃんスマイル❤

れい2


が拝めました。ありがたや~。ありがたや~。





もちろん、プールもガッツリ入水★


ぷーる



そんな暑いカモミールでも


元気なうちの白。


よそ様のおもちゃを横取りし、


見せびらかす幼稚な遊びを披露。↓



超腹立つ動き。笑



そして、大好物のアルエとの

かもみーる2

ワンプロも披露。




それから、



この日は、なにやらランのフェンス沿いを物色。



じゅぴ4


動きがおかしい。笑



じゅぴ5


はい。結果コレです。コレ。↓




返してね。w


たく、もう。

じゅぴ3

油断もスキもあったもんじゃねぇw


しかし、なんだね~。


ドックランに瓜てて・・。笑

キュウリもあったな。確か。ふふ❤



そうそう。


それから、うちの長老。


ま~ず2



みんなの大好物!


くまちゃんのピーピーを2つとも強奪。


みんなを長老の風貌で威嚇です。笑


でも、どーしてもNicoちゃんが返して欲しいと訴えます。^^↓





結局、返してあげた長老なのでした。(たぶん、同時咥えができなかっただけ。笑)



と、みんなケンカもなくいつも通り仲良く遊んだのでした。


暑かったけど楽しかったな~。


また遊ぼうね。


みんなありがとちゃーん!

EDIT  |  00:50 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2012年09月24日(月)

投票開始!

いよいよ、ご長寿ペットフォトコンテストの投票がはじまりましたー。



みんなも、投票して盛り上げよー!!




ご長寿ペットフォトコンテスト2012 ワンちゃん・ネコちゃん ご長寿写真大募集!




ちなみに、スイカッパマンは「犬の部」18ページ目

エントリーナンバー640です。


ユーモアシニア賞狙いで参ります。プッ

我らがスイカッパマンに清き1票をよろしくお願いしまーす。(この時点で清くは無い。笑)

い、いや、ほんと気にいった写真でいいと思います。はい。汗


それから、ニッセンさんでもフォトコンテストやってるんだって~。




こちらは、「笑える1枚」


うちは、悩んだあげく


今回は、スイカッパマンではなく、




コチラ
ま~ず


あいーーーん!


でエントリー。ww



じゅぴたん★は




このイタズラを


エントリー❤

じゅぴ


ほんっと、これだけは巨匠の作品にしないでいただきたい。笑





このコンテストは、年齢関係ないのでみんな応募してみよぉ~♪

EDIT  |  22:47 |  未分類  | Top↑

2012年09月24日(月)

海水浴

もうはるか2週間程前のことだけど、

海に行ってきました。

じゅぴ2



今回のメンバーはこじんまりと・・・


あるえ3


水大好きアルエ

はる



砂浜大好きハルくん


ま~ず3

こちらも水きち、ま~ずさん

じゅぴ3

そして、枝大好きの巨匠★



の4レトリーバーでの海水浴です。



みんな、海が大好き。


はじけます★


こちらの、ダンスでも踊りそうなアルエ姐さん。

あるえ



大好きな海に



ゴロスリ全開。

あるえ4


もう、顔なんか



あるえ2


イッちゃってます。笑

これは、ひどい。

注:小さいお子様は見ないでください。夢に出る可能性があります。爆




それから、

じゅぴ6



いつもの黒ハルくん。


この日も



はる2




初おろしのおもちゃをホールド。



ガジガジだけかと思いきや



何やらうれしそうに

はる3



走ってきます。




ハル君・・・



そそそそそ・・・



それは・・・





はる4


ポテトチップスやないかーーーい!!





どこで拾ってきたーん?



と大爆笑!!


いつもネタ提供ありがとう。ww





長老ま~ずさんも


川だろうが海だろうが


泳ぐの大好き。


ま~ず2

休憩しながらも楽しそうに遊んでました。



ま~ず


てか、ま~ちゃん。



ま~ず4



器用に枝とおもちゃくわえてるけど



それ、アルエのおもちゃだよー。





ま~ず5



ちゃんと名前書いてあるから~!!爆

後で返そうね~。




じゅぴはね、とにかく枝をレトリーブするのが楽しくて


じゅぴ4



何回も取りに行ってました。


ちょっと泳ぎが早くなって上達した巨匠ムービーです。


(途中の黒ハルも見どころのひとつw)



そして


大好きアルエと遊びたいじゅぴたん★
あるじゅぴ

果敢に誘うのですが


振られる巨匠ムービー。↓



とにかくアルエ姐さんは

あるえ6


水が好きだから

あるえ5


じゅぴと遊ぶどころじゃないみたいね~。笑



また今度遊んでもらおうね。



各自がおのおの
じゅぴ



楽しく遊び



はる5




集合写真で

集合


お開き★



ほんの1時間ほど遊んだだけでしたが


大満足な海でした。




じゅぴ5




じゅぴが、思いのほか砂浜に大興奮で、

楽しそうに走り回っていたのにビックリ。

海は川よりもあったかいので、また連れてきてあげたいなぁ~。

と思いました。

その時はまたよろしくね。
EDIT  |  02:05 |  未分類  | Top↑

2012年09月22日(土)

ご長寿ペットフォトコンテスト

MAIN01b.jpg



ってのがあるんだってー。

「ご長寿ペットフォトコンテスト」


↑覗いてみて。



7歳以上のワンコ、にゃんこが対象で、お気に入りのを投稿するみたい。

うちのま~ずさんも、やっと昨日応募しましたー!!


締切は今日(22日)までだって。


お友達のシニアさんも投稿するのじゃ~❤

審査はみんなの投票で決まりまーーーす!

24日(月曜日)から投票開始!みんなも清き一票入れて決めてみよぉ~♪

うちのコはもちろん・・・

スイカッパマン

今年イチオシの「スイカッパマン!!」でエントリー。w

そういえば、コマチもこれで出したな・・・( ̄▽ ̄)



毎年、スイカッパマンが出来るように長生きしなきゃだな~。


コンテストのアンケートにねー


長生きの秘訣は?

健康のバロメーターは?

なーんてあって、ちょっと考えちゃった~。

健康のバロメーターってさー、やっぱ・・・・


食欲じゃね?


うちのコ、ご飯食べないとか、1回もないのよね~。


毎日、

IMG_3544.jpg


こんなだから。笑




やっぱり、いっぱいもりもり食べることは大事だよね!!




IMG_6150.jpg
~梨ネットを使っての一発芸~
(題:ムチ打ちw)


こんなアホなことさせられても、笑顔のあなたが私は大好き❤



ま~ちゃん、まだまだずーーーっと側にいてね。


IMG_1315.jpg

お気楽じゅぴたん★も大好きだよ。笑

EDIT  |  18:03 |  未分類  | Top↑

2012年09月20日(木)

れいちゃんお誕生日おめでとう

れいちゃん


今日は、チームT 教育係「れいちゃん」


の5歳の誕生日★



れいちゃん



いつまでも、おねだり上手な可愛いれいちゃんでいてね❤


いつも癒してくれてありがとぉ♪

EDIT  |  21:41 |  未分類  | Top↑

2012年09月13日(木)

ワンコと一緒に秋の運動会!開催~告知~

残暑がまだまだ厳しい季節ではございますが



朝晩はめっきり秋の気配ですね~。



秋といえば?



「運動会!」



っということで、(こじつけ早っ!)



今年もみんなでワンコと一緒に運動会!を開催致します~❤



みなさまの多数のご参加お待ちしていまーーーッす!



詳細はコチラ↓





2012年11月18日(日曜日)


雨天の場合次週(25日)に持ち越し。
ブログで告知します。

受け付け開始9時30分~


イベント開始 10時00分~



場所 さくらペットやすらぎの里 ドッグラン 
愛媛県東温市松瀬川3505-1  (089-955-8518)




企画内容

★ワンコと一緒に運動会♪
(いろんな競技でワンコと飼い主さんの絆を深めましょ~^^
 勝者には景品付きです!エスアッシュカット無料券やマーズ無料お食事券などなど~★)


★mars特製行楽弁当で昼食会♪
(旬の食材を使ったmarsの手作り弁当です!お茶、あったかいお汁付き)




参加費用(税込み)

大人1名¥2000
子供1名¥800(小学生以下)
ワンコ1ワン¥300



※申し訳ありませんが、各自イスを持参して頂けますようご協力お願いいたします。
テーブルもあれば、とっても助かります~(。-人-。)

注意事項

ドッグランでは、「やすらぎの里」の利用規則をお守りくださいませ。
ラン内では必ず飼い主様が同場し目の届く範囲内で遊ばせ下さいませ。
ヒート中のワンコは参加できません。
尚、ワンコ同士のトラブル等ございましても当施設責任は負えませんのでご了承くださいませ。


お弁当の準備の為予約制とさせて頂きます。

11月15日締切です。

下記宛てメール又はお電話にてご予約下さいませ。
また、やすらぎの里、エスアッシュでも予約受付中




お問い合わせ、ご予約はこちら 

→カフェレストマーズ(089-964-6630)

lovemars-caferestmars@memoad.jp


もしくは、このブログコメント欄、左のメールフォーム等をご利用下さいませ。
また、わからないことや質問などもお気軽にお問い合わせくださいませ。



みんなで楽しく運動会しましょ~~~^^
たくさんのご参加お待ちしていま~っす❤

じゅぴたん2





じゅぴたん


んちぱーてぃーは、ヤメナサイwww



じゅぴたん3



長老ま~ずも参加予定★

まだまだ現役でがんばりまっす!
EDIT  |  23:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2012年09月10日(月)

hijikawa day camp 2012,9,2 NO4

はい。これで最後にします。引っ張るの。w



そういえば、この日の軍曹は




またもや、泳がないれいちゃんを

れいちゃん3


深みにまで連れていき



れいちゃん4



ドボンっ★



して、高笑いww

れいちゃん5



れいちゃん、まじ切れ( ̄▽ ̄)





でも、泳げないわけじゃないのになんで泳がないんだろうね~。ふふ❤





そして、お待ちかねのBBQ~♪


ばーべきゅー


は、きなこさんちのパパが釣ってくれた

イカ!イカ!イカ!イカ!バンザーイ★


プリップリでおいしかったよ~。


ありがとぉ~❤


ばーべきゅー2




とね、


うちが持って行った

パスタ

ミートソースでスパゲッティ~イエイ♪


みーと




暑い中、炭をおこしてくれた



男子諸君!ありがとぉ~❤





そんでもって、オヤツタイムは

すいか



中山のスイカ~!やったー!




ま~ず9



これには、ワンコも

れいちゃん6


釘付けww





おチビちゃんに至っては


ゆっこまん



ギャルを脅す。


という技を使ってスイカをゲット。

ゆっこまん2




と、



まぁ、遊ぶだけ遊んで





ま~ず8



とっても楽しい時間でした。


ま~ず13



この日の長老ま~ずさんも


ま~ず12



時に休憩をとりながらも

ま~ず10


石をおいかけ楽しく過ごしてました。



また、来年もしっかり自分の足で立って



ま~ず11



一緒に遊びにこようね★


約束だよ。




集合



みんな、楽しい思い出ありがとぉ!!



また、ご一緒して下さいね★


ま~ずの夏はまだまだ!


始まったばかりですーーー!!

EDIT  |  19:12 |  未分類  | CM(7) | Top↑

2012年09月09日(日)

hijikawa day camp 2012,9,2 NO3

さて。



犬の遊びとは・・・


はぴたん3

このように



はる3



風呂か!!



ごま2


っと、突っ込みたくなるように

あるえ3



浸かってみたり❤

あずき2


おもちゃで遊んでみたり❤



じゅぴ6


はたまた、ニョイ棒のように枝を振り回してみたり❤


ま~ず6



ひたすら、石を探して

ま~ず7


泳いでみたり❤




男子に至っては、

らっきー2


ゆう君の彼女をナンパしてみたり❤笑



らんくん3




転がったり❤





ちょっと気になる女子の

くまちゃん11



オケツを嗅いで

くまちゃん12

後悔したり❤笑






そして、この1歳コンビは、




じゅぴ2


川でも

じゅぴ3



この通り。


じゅぴ4



激しい攻防を


じゅぴ5


繰り返すのでした。(バカw)


そうそう。


この方をお忘れ?

1347123420Y64mMiIriQFJwxv (1)



クレクれいちゃん❤



エリック号に乗り込みオヤツを物色w





して





ママにどやされ・・・・


れいちゃん2



ても、この笑顔ww





っとまぁ・・・



それぞれが、おのおの好きに遊びます。






続く・・・次回最終話w
EDIT  |  22:29 |  未分類  | Top↑

2012年09月07日(金)

hijikawa day camp 2012,9,2 NO2

さて、一緒に行ったお友達は

もちろんチームT

ラッキー君

イケメンラッキー君

れいちゃん

美人なれいちゃん。

はる2


あへあへ~~~な

はる

ハル君。


胴体犬はお馴染みの

あるえ2

アルエちゃん。

あるえ

あれ?こんな写真しかなかった。お笑い系?笑


そして、


お隣の


あずき


あずきちゃん。

きなこ

きなこちゃん。

ごまめ
ごまとまめ。






は、またもや鬼軍曹に深みに連れていかれ・・・・









ごまめ2

必死のパッチ。爆



さすが軍曹。この日もガッツリ入水準備でした。




そしてそして、補欠員のキラ(左)と、ふうたろう(右)

きらふう


もちろん、長老

ま~ず

うちのま~ずさんと

じゅぴ


白い巨匠、じゅぴたん☆です。



そしてそして、今回は


BBQ達人のお友達も一緒に来てもらいました!


やっほい!やっほい!



ゴールデン
らんくん


ふりこさんちのランくん。

らんくん2

ま~ちゃんとイイ感じ❤





きなこさんちのはぴたん。

はぴたん2



と、



くまちゃん2


くまちゃん。








くまちゃん3











くまちゃん4


くまちゃん。



くまちゃん5









くまちゃん6


くまちゃん。





くまちゃん7





くまちゃん8




くまちゃん。



くまちゃん9







くまちゃん10



くまちゃん。












って、





どんだけくまちゃん!!笑




いやー、私もびっくりしたけど、


くまちゃんの写真いっぱいだった。


ストーカーか!!っちゅーくらいの盗撮ぶり。笑


なんか、惹かれるんだな~❤

野生の男って感じ~?( ̄▽ ̄)


むふ❤


ワイルドで素敵❤



っと、まぁーたくさん。


犬15ワンコ。

人15人の大所帯。


ちょっとしたイベントか。っちゅーくらい集まりました。

で、こんなにたくさんなのに貸切の川!すばらしー!!



で、犬たちは思う存分遊ぶのでしたー。


続く・・・。




そうそう。


この写真は

ま~くま


盗撮した


くまちゃんでした。笑

(右はま~ちゃんね。)
EDIT  |  02:51 |  未分類  | Top↑

2012年09月05日(水)

hijikawa day camp 2012,9,2 NO1

ようやく、水遊びの許可が下りたま~ずさん。

前々から約束していた

デイキャンプ!!に行って参りました~☆


でいきゃんぷ



気になるお天気はこのようにピーカン天国☆



っと、思いきや、昼から天気が崩れる予報。


ということもあって、


先に決めてた仁淀川は諦め、


でいきゃんぷ3



大洲の肱川へ行ってきました。

でいきゃんぷ2



これが、穴場も穴場。

でいきゃんぷ4


貸切なのでした~。わーい!

でいきゃんぷ5


もちろん、水大好きま~ずさん。



ま~ず4



川猿に変身して石をレスキューしまくりマクリスティー☆

(ダメだっつーの!!w)


ま~ず5



もれなく、白も同伴。

ま~ず2

楽しそうだね~❤





で、今回一緒に言ってくれたお友達は・・・・



続く・・・。(笑)





☆次回のチラ見せ☆



ま~ず3


おっと!

スプラッシュドッグ!?


かっけーーーーー❤


だれだれ??
EDIT  |  01:04 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
