2013年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年08月25日(日)

突然の別れ

みんなの癒し犬

大きな大きなバーニーズ

らうる3


ラウルくん。

らうる


が、

らうる4


昨日24日、花火の後


らうる2


逝ってしまいました。



10歳でした。


突然の知らせに私も現実を受け止められませんでしたが



らうる


小さくなったラウルを見て一気に寂しさがあふれてきました。


今年の夏の暑さを乗り切ることが出来なかったのです。

やはり、今年の猛暑は異常なのか。

たくさんのお友達大型犬が旅立っていってしまいます。

本当に寂しいです。

ラウル君の形見

おもちゃ


オモチャと

胴着

手作り胴着をいただきました。

じゅぴ9

ドキンちゃん、早速お気に入り。

ま~ず9


ラウル君。

一緒に遊んでくれてありがとう。

天国でゆっくりお休み。

早く涼しくなりますように。。。

ご冥福をお祈り致します。
EDIT  |  22:37 |  未分類  | Top↑

2013年08月25日(日)

観月祭

夏の終わりを告げる


恒例のお祭り。


東温市の観月祭が土曜日にありました。


土曜日なので、あたしはお仕事。


でも、気分だけは参加。

じゅぴ8


ひめママに作ってもらった浴衣でアゲアゲ~♪


かんげつさい2


散歩がてら、ぶらぶら一緒に花火も見ました。



ま~ず8



あ、そうでしたね。笑


ま~ちゃんも、じゅぴも花火は、怖くもないしビックリもしない。


代わりに、興味も・・・無い。当たり前か~。笑




でも、一緒に見れて母さんは大満足だよ。

かんげつさい



また、来年も一緒に見ようね。約束だよ。


ま~ちゃん!



EDIT  |  21:50 |  未分類  | Top↑

2013年08月15日(木)

残暑見舞い申し上げます

いやー。


ほんっとに、毎日酷暑続きでんな~。


いやんなっちゃうね。


って、いってももうお盆。


みんな、ゆっくりしてるかな?


うちは、週末から少しだけオフです★


まー、川三昧だろうけどねw


さて、夏の風物詩をお届けするのを忘れておりましたので


今年もみなさまにお届け。

まーず2


スイカッパマン!



今年はバージョンアップ編。

もう気づいた??

まーず3


首飾り付き。爆


はい。貴重なスイカッパマンの写真は拝むと涼しい秋が早く来る。というジンクスがあるとかないとか。笑

好きなだけ拝んで下さい。爆



来年もスイカッパマンが登場しますよーに★



まーず5


可愛い可愛い


じゅぴ7


この子達の笑顔がずっと見てられますよーに★



みなさんも熱中症などに気を付けてお過ごしくださいね。
EDIT  |  00:57 |  未分類  | Top↑

2013年08月11日(日)

浴衣祭

ねぇ。


みてみて~❤



ま~ず7



似合う~似合う~(_≧Д≦)



じゅぴ2


うん!




可愛い~❤可愛い~❤




これ、ひめちゃんママが作ってくれたの~!



わーい!わーい!


胸元のレースとか、袖口のレースとか超可愛いの~❤


ヤバイよね~。カワイスグルwwww



じゅぴ3



これで、今年の夏まつりは決まりだね!



じゅぴま~ず



いつも、仕事がはやーい!ありがとぉ~!!
EDIT  |  23:48 |  未分類  | Top↑

2013年08月02日(金)

お盆の営業時間のお知らせ

8月11日(日)定休日


12日(月)13日(火)

昼11:00~15:00(オーダーストップ14:00)

夜18:00~24:00(オーダーストップ23:00)



14日(水)15日(木)16日(金)

昼11:00~15:00(オーダーストップ14:00)

夜18:00~22:00(オーダーストップ21:00)

↑閉店時間が早いのでご注意くださいませ。


17日(土)18日(日)19日(月)お休み


20日(火)~平常営業


とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。
EDIT  |  21:59 |  未分類  | Top↑

2013年08月01日(木)

★期間限定★

丸ごと半分!贅沢メロンのカキ氷★


出た―――!!!


メロンカキ氷



お友達と食べたソフトクリームがのったメロンをヒントに、もっと大きなあまーいメロンでカキ氷を作りました!



とっても大きなメロンまるまる半分つかった贅沢~なカキ氷です!


今しか食べれない貴重なメロン!


期間限定!数量わずかにて販売中です!


テストを頑張った自分に!


子育てのストレス発散のママに!


毎日お疲れちゃんの私に!!


たまにはご褒美❤贅沢してみませんか~?


¥890(税込み)

食後¥100引き


食後のシェアはOKです★



お店ではメロンとメロンカッパマンがお待ちしています。


めろん


ウソです。ま~ちゃんはおりません。笑



でも、これは、かぶってもらわな夏は終われん。


ってことで、お約束のかぶりもん。してもらいました。ww


めろん2


すまんな~。ま~ちゃん。


まだまだ営業してね~。笑


ま~ず5




また、当店自慢の手作りポン酢「伊予の香ポン酢」

お中元に、また、ご実家への手土産にいかがでしょうか?


今なら、ブログ見てくれた人に限り、ご贈答用を10%OFFにて販売致します。

また、送料半額にてご提供★

お中元


この機会にぜひお買い求めくださいませ❤

電話か、メール、インターネットにて承ります。(ブログを見た。とお書き下さい)

期間は8月末までとさせていただきます。


10%OFF!


3本入り¥2415→¥2174

5本入り¥3885→¥3497





ま~ずもじゅぴも元気です。

じゅぴま~ず


ず~っとこの寝顔、見ていたいな~❤

EDIT  |  01:35 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
