2014年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年04月28日(月)

お誕生日おめでとう


ま~ず❤

ま~2



本日28日で13歳になりました。



ま~



今日くらいはおうちに帰ってきてね❤


うまうま用意して待ってるよ~!!



翼があったら、超マッハで速効会いに行っちゃうぞ!!



逢いたいな~❤❤

EDIT  |  00:38 |  未分類  | Top↑

2014年04月24日(木)

GWの営業のご案内

4月27日(日)お休み
4月28日(月)平常営業

4月29日(火)
11:00~21:00
(オーダーストップ20:00)

4月30日(水)平常営業

5月1日(木)2日(金)
11:00~15:00
(オーダーストップ14:00)

18:00~23:00
(オーダーストップ22:00)

※閉店時間が1時間早いのでご注意くださいませ


5月3日(土)
11:00~15:00
(オーダーストップ14:00)

18:00~21:00
(オーダーストップ20:00)


5月4(日)5日(月) お休み

5月6日(火)
11:00~15:00
(オーダーストップ14:00)

18:00~21:00
(オーダーストップ20:00)


5月7日(水)~平常営業




とくに予定は決まっていませんがやっぱり雨は嫌だなっ。

IMG_8500_20140424165610a2b.jpg
EDIT  |  16:59 |  未分類  | Top↑

2014年04月19日(土)

桜~番外編~

すーーーっかり

じゅぴ5



桜、散っちゃいましたね~。


じゅぴ3




でも、散る前の公園のお散歩風景。


じゅぴ9



桜吹雪が

じゅぴ1


とーーーーっても


じゅぴ6

綺麗でね~❤


じゅぴ7



ハナビラを拾っては


じゅぴ8


ぶっかけて


じゅぴ14

連写(笑)

じゅぴ15


まぁ・・

じゅぴ10


じゅぴには

じゅぴ11

そんなこたー


じゅぴ12

どーでもいい

じゅぴ13」



ご様子w

じゅぴ16



思いっきり

じゅぴ17




走れたり



じゅぴ18



オヤツがあれば

じゅぴ2




どこでもいいんだよね❤


じゅぴ4



そんな相変わらずのじゅぴですが



最近ますますの困ったちゃん><



とにかく、吠えるんです。

それから、グルグルグルグル回って常同行動。

それが疲れたら、寝る。


起きたら吠えて呼ぶ!


そしてぐるぐるぐる~。繰り返しみたいな・・・・



こっそり、隠れて動画を撮ってみました。




これを起きてる時は繰り返しやってます。

ストレス行動なんでしょうね~。


これ、私が顔を見せて近寄ると、グルグルが高速回転になります。笑


前から回るくせはあったんですが、

ま~ちゃんいなくなってから、とにかくひどくなりました。

最近は、異常なほど><><

困ったな~。っと思ってます。

まわれば、体力消耗して疲れるので寝るんですが、

起きたら繰り返しなのです。

なんか可哀想でね。

吠えたら、お客さんにまで聞こえるほど大きな声で呼ぶし、

困った困った。。。

これは、中々なおりそうにないな~。

あと、おねしょもするの。

避妊したらなりやすいって聞くので先生に相談してみたら

様子見ましょう。って言われた。笑

まぁ・・布団がおしっこ臭いの我慢するしかないな・・・。アハハ

なんだかじゅぴに、ストレス与えてるんだなーと思うと可哀想で自己嫌悪だよぉ。。

なんとか回らないようにならないもんかな~。←無理やな。w

EDIT  |  18:13 |  未分類  | Top↑

2014年04月13日(日)

さくら&チューリップ散歩

菜の花に続きまして

さくら1


今度は


さくら3

いよいよ


さくら4

桜と

さくら12



チューリップの


さくら13

季節です。


さくら10


って、もう散ってるけど。(笑)

さくら14



お写真は

さくら15



2014年4月3日。


さくら16


この日の


さくら19


お散歩メンバーも


さくら21



仲良しレトリーバー。


さくら2


お天気が


さくら11


イマイチで


さくら6



ちょっと暗い感じのも


さくら7


あるかな~。

さくら8



ここは、菜の花畑の



さくら5


クールスモールにある

さくら9

チューリップと桜。


さくら17



去年は姉ちゃんと一緒に来たんだー。


さくら24


って、

さくら23



思ったら



ちょっとじわーっときちゃうよ。




さくら22


↓この日の奇跡の一枚。


さくら18



ひめちゃん、なんとか頑張れた。笑





っと、ここで問題です。


さくら20








はい。



時間切れ。笑




正解は左から、アルエ、じゅぴ、ひめ。でしたー❤






では、桜でも萌えキュン後頭部。


姉ちゃんを探せ。

さくら25





はーい。




おった。


おったー。



ま~ず5

か、か、か、

可愛い。笑



去年の写真、見たらたまたま同じ4月3日に撮影したものだったよ。ビックリ。


絶対、一緒におったよね。この日❤


そばにいてくれたに違いないわ^^







みんな、私の自己満足撮影会に付き合ってくれてありがとう。

また、来年もみんなでお花見撮影会できますよーに。祈❤
EDIT  |  00:40 |  未分類  | Top↑

2014年04月08日(火)

じゅぴたん★3歳のお誕生日

このたび、うちの白

じゅぴたん★が

IMG_8007.jpg


めでたく3歳を迎えました。

(3月28日の桜散歩の様子でお送りいたします。)


桜1


今年は


桜2



誕生日が日曜日ー!


桜12



で、やったね!


桜10



どっか行こうかー?


桜11





桜3


話してたんだけどー


桜4


なんと、


桜5


天気悪し。



桜6

日ごろの行いが悪いのね~。笑


桜7



しかも


桜8

増税前のメニューチェンジが間に合わず

桜9


休日出勤仕事><


桜13


結局、


桜14


河原散歩で終了!

桜15


の誕生日。


桜16

だけど、思いがけずお友達と会えてよかったね❤


桜17

で、

桜18


夜は

桜19

ずっと一緒で


桜20



うまうまケーキも

桜21



食べたんだよね~。


桜22


また、お店の仕事が落ち着いたらプチ旅行いこうね❤


桜23

3歳の年のじゅぴの目標は

ンチ食いとおねしょを治すこと!


これにつきるー。笑



でも、元気ならなんでもいいや~❤





とにもかくにも!


誕生日おめでとう❤


IMG_7938.jpg

大好きだぞっ!じゅぴたん★
EDIT  |  00:20 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
