2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月30日(月)

お休み♪

もうまじでむかつくんだけど!!
なんでせっかく書いた日記消えんねん!!ヽ(`皿´ )ノ
昨日からずっと書いては消え書いては消えで、もううざいので昨日のはあきらめた!!
それを弟に言うと「メモ帳とかで一回書いてコピペせーやー。」って。
なるほどБ( ̄~ ̄; )うーんそういう手があったのか。
なんせWinも初心者。ブログも初心者のまいまい。覚えることがたくさんあるのね?(・_・;?
みなさまいろいろ教えてくださいね。
そうそう動画ってどないしてアップすんねやろ?
これはかなり勉強せなあかんな~。。。ρ(-ω- ) ・・・

そうだ1月28日のランチメニュー!!
豚肉のチーズと大葉のはさみ揚げ・筑前煮・大根のツナサラダ・チョコレートムースケーキでした。
これも大好評!完売でした。おいしそうよん♪
1.28.jpg


月曜日の予定は舌平目のフライタルタルソース添え・デザートはとろりんプリン♪


日曜日は1週間ぶりのお休み!!
ちょっと(?)昼まで!!寝ました(* ̄ー ̄)v 
それからま~ずと近くの空き地へ遊びに行きました。
やっぱりノーリードは楽しいね♪
楽しそうに走ってるよ~
ま~ずうさぎだ~o(^^o ) ( o^^)o
20060130023948.jpg

そして!!おっきい大好きな石を発見(*≧m≦*)ププッ取れへんで~!!

20060130024230.jpg

20060130024422.jpg
そしてこんな顔w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!汚ね~
20060130024505.jpg
ちょっとカメラ目線パチリ♪
泥んこになるまで遊びました…とさ。帰って風呂入って爆睡よね
でも楽しかったね~ま~ちゃん

EDIT  |  02:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

おはようです!
1日ゆっくりマーズちゃんと向き合って幸せな時間を過ごせた様で良かったね~!!
マーズちゃんも嬉しそうな顔で見てるこっちまでつられてニマニマしちゃいます^^
動画は・・・ママゴンはhttp://rakuchin.flvmaker.com/ここを利用しています!!ママゴンもメカ音痴のパソコ初心者なんだけど出来るのでキットOKだと思うよ^^まずはデジカメで動画を撮らなくちゃね(笑)
本日のランチも・・・美味そう~(ジュル) ママゴンの本日の夕飯メニュ~は手羽と根菜のコーラ煮ですわ^^ 野菜高いけど根菜は そんなんでもないからね~(笑)
ラスファインママゴン |  2006.01.30(月) 08:32 | URL |  【編集】

●ε≡┏( ・_・)┛タッタッタ

(σ´∀`)σ 見っけw
来ました♪来ました♪お久し振りでやんす。
元気そうで何よりです m(__)m 
マ~ちゃんも元気そうで。。。
コッチは2人とも相変わらず元気過ぎて=3
でも・・・仕事に追い駆けられる毎日↓↓↓↓

そろX2 お家の中で石垣が出来てるのかなぁ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うちのママさん PCがダメダメで(´・ω・)ショボーン
でも頑張って会いに来ると思うので「お守り」宜しくデス。
暖かく成ったら又会いに行くわぁ~(^^)V
皆にヨロシク言っといて下さい。。。

*もちろんカレー喰わせてくれよぉ~。

名古屋から愛と友情を込めて・・・(^^)シシ
ヨリ&ヨッシー |  2006.01.30(月) 12:34 | URL |  【編集】

>ママゴン♪
わ~い\(o ̄∇ ̄o)/♪
動画のアドバイスありがとうございますm(._.*)mペコッ
早速登録しちゃいました。
で、デジカメで動画も撮ったのはいいんだが、それをどうやってパソにデーター入れるの?
普通に写真は入るんだけど動画は入ってないみたいなんだけど…。
カメラはCasioのExilmってやつ。
いきずまってしまった。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・。





>ヨリ&ヨッシーさん♪
おーひーさーo(〃^▽^〃)o
お仕事順調でなによりですな~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン
忙しそうだけど体気ーつけてなー!
こっちはなんとかやってまっさ~(* ̄ー ̄)v イエイ♪
ライカちゃんは元気なの~?v-283ニャー♪
まいまい |  2006.01.30(月) 18:08 | URL |  【編集】

車では行ってないですか?
ラブシールをめっちゃめちゃ貼ってる車が
確か私が仕事から帰ってくる頃に停まってたんですけど・・・
ちなみに私の仕事が終わるのは1時で2時近くに
ら○れ○跡地の横通りましたよ
あそこなら家まで徒歩3分くらいなんです
シトラス |  2006.01.30(月) 22:09 | URL |  【編集】

>シトラスさん♪
大~あ~た~り~(*'-')//”パチパチ☆
何で~?声かけてくれたらえかったに~o(〃^▽^〃)o
だいたい30分くらいは野放しで遊ばせてますよ♪
あの高校の前の道をちょろっと入るんですよね~。
散歩してるの見かけたことありますよー(* ̄ー ̄)v イエイ
今度みかけたら声かけてくださいね~o(^^o ) ( o^^)o
まいまい |  2006.01.30(月) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
