2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月03日(土)

ガンバレ!日本♪Pt2

あ~~~~~~!!
今日は土曜日♪明日は休み♪
うっっれすいな~ん。ななな~ん

もーーーーー
今日は早速昨日のネタの続き行っちゃうぞーーーー

って言うか、親ばか披露しちゃうぞーーー


では、まずこの動画をご覧下さい



あんまりにもま~ずがボールをパスしてくれないのでイジワルしております。

すると…

隙をついてま~ちゃん。ボールを強奪

20060603121034.gif




この得意げなお顔
20060603121122.gif


パパは必死で追いかけます


でも、やっぱり、最後までボールくれませんでした(*≧m≦*)ププッ


そしてみんな、ヘロヘロになっておうちへ帰りました



しかし、ま~ずさん

おうちへ帰ってからちょっと目を離したら…


なんじゃこりゃー

20060603121155.gif


水浸しでごわす。

水のみの中にボールいれて、どういう意味?

わからーーーん。

まーーーちゃーーーーん??


ん???????



バシャバシャ♪ガリガリ♪


ノ、ノ、ノーーーーーーーーーー


20060603121242.gif


又勝手に風呂場へ…

「お母さん!早く水貯めてくださいよー」
って感じでしょうか…

暑かったからね~(; ̄ー ̄A 




そしてーーー!この後ま~ちんに悲劇が…

ウフ♪ま~ちゃんに何が起こったのでしょうか~~~?

又次回へひっぱろーーー。
(あまり笑い事ではなかった(w_-; ウゥ・・)

あっ!くぅままからバトンがまわってきてた!
次、誰にしようか…。
結構みんなかぶってるからな~?(・_・;?
考え中考え中

EDIT  |  12:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

Comment

まいまいさん、ありがとうi-175
まじでうれしいよぉ~i-175
だって最後の最後に行った店で売り切れですって言われたんだもん!
ほんとありがとうi-175

まーちゃんもボール大好きだね!
もううれしそうな顔がたまんない!
でもって、まーちゃん、大丈夫かいな???すっごく心配!
元気なまーちゃんだけに、心配だよぉ・・・。
今日はどう??元気は元気なの???
ちゃんと笑ってる???
食欲も旺盛???
koo mama |  2006.06.03(土) 15:10 | URL |  【編集】

そうそう、まーちゃんってこの服のサイズ6号だった???
まーちゃんって首囲はどれくらい???
koo mama |  2006.06.03(土) 15:14 | URL |  【編集】

●K

お疲れ~~~♪
あーじんどーv-394
草むしりしてた…。って店暇かv-217
結構、土曜日って忙しいかド暇か、どっちかだね~。
今日は後者v-406
あ~。マクドのはゴルゴルと並べて置いてやってね~んv-343
喜んでいただけてうれしいっすv-410
ま~ちゃんはだいぶよくなりましたv-433
少し痛いかな?ってくらいで足もつけるようになったし大丈夫そうv-238
食欲満点v-218元気モリモリv-218なのでOK牧場♪
心配してくれてありがちょv-10
うれしーワイv-221
ま~ちゃんは6号にしたよ。
首周りって襟周りじゃないよね?
だったら、48センチでふよv-392
まいまい |  2006.06.03(土) 19:13 | URL |  【編集】

●koomamaへ

v-154
わかると思うけど、くぅまま宛のレスだよーv-8
なんだ?Kって…(笑)
まいまい |  2006.06.03(土) 19:15 | URL |  【編集】

私も今日夕方から外の草むしりしてたよぉ~i-230
家の裏がさ、西日があたるから
即効で草が生長しやがるのよ・・・。むしってもむしっても
はえてきやがる・・・怒

まーちゃん48か・・・う~む。
まぁ、いいや。よしわかった。
ふーん。
(めっちゃ気になるでしょ(笑))

まーちゃん、よかったよぉ~。
だって夜中って言うから心配したよぉ~涙

でもラムちん通う病院の先生いわく、食欲があるなら大丈夫だi-278
koo mama |  2006.06.03(土) 19:43 | URL |  【編集】

●koomamaへ

おや?やってることもかぶっちゃったのかい?
ほんと、雑草ってやつはしぶといね~v-412
抜いても抜いてもダメだわ~v-431
もう、暑いからヘロヘロんなるよね~v-394

もう!48だよ。何だ?何だ?
気になる!気になる!
もったいぶっちゃって~~~ブーーv-16
あっ。やっぱり~?
食欲がないとかってありえへんもんねえ~v-237
うんうん。よかった。よかったv-221
まいまい |  2006.06.03(土) 19:51 | URL |  【編集】

おいおい、私達はいったい何してるんだよぉ・・・。
まいまいさん、ヤフーってしてる?
koo mama |  2006.06.03(土) 19:58 | URL |  【編集】

●koomamaへ

ほんと、あっち行ったりこっちきたり忙しいわv-393
ヤフーってヤフーやろ?
って意味わからんけどー、ヤフージャパンでしょ?
ふんふん。知ってるよ!
まいまい |  2006.06.03(土) 20:10 | URL |  【編集】

またさぁ、ヤフーチャットしようよ♪
ミクママとはヤフーチャットするんだけど、あれ、二人きりでチャットできるから楽しいのよ♪

それに二人だけの、シークレットタイムだしぃーーv-10
ってシークレットにするような事ないんだけどね・・・笑
koo mama |  2006.06.03(土) 20:32 | URL |  【編集】

●koomamaへ

おっけ~~~v-426
したことないけどしてみるべなーv-343
今度やり方教えてちょーv-421
秘密の話?ウフ♪
まいまい |  2006.06.03(土) 20:40 | URL |  【編集】

ヤフーメッセンジャーってのついてる?
私もよくわかんねぇ~んだけど、ミクママから教わったプライベートチャットなんだわi-175

ププッピドゥーi-175
どぅーーー(村上しょうじ)
koo mama |  2006.06.03(土) 21:01 | URL |  【編集】

●koomamaへ

ふー。やっと終わった。。
ヤフーメッセンジャー?
たぶん出来ると思うよ。
ヤフーIDとかもあるしぃ。
又やり方教えてね~んv-237
あ。メルメルしたじょ。
まいまい |  2006.06.04(日) 01:02 | URL |  【編集】

メルメル見たぞv-416
寝てると思ったら起きてるんだ。
って言うか起きたんだ。
って言うかテレビ見ながら下で寝てしもてたんだ。
って言うかばっかりなんだ。

koo mama |  2006.06.04(日) 01:29 | URL |  【編集】

ボール取り返したまーずちゃんの嬉しそうな顔♪
そのボールをくわえるのって、ムリがあるでしょお~と思うのに、
もう喜びでなんでも出来ちゃうんですね。
ベロベロ、ありえない感じに伸びてるし。きゃはは♪
犬さんも、水入れの中におもちゃキープします。
お家の中ではしないですけど。。ppp
このサイズのおもちゃではしないですけど。。ppp
お家の中でも、このサイズでもキープしておきたい位、すっごく楽しかったんでしょうねぇ~^^♪
写真見てるだけでもこっちまで楽しくなっちゃう顔してますもんねぇ~♪

まーずちゃんの悲劇、気になります。。何が起こったんでしょう??
犬飼い |  2006.06.04(日) 01:33 | URL |  【編集】

●koomamaへ

はやっ!
起きてたんや~v-405
ついついテレビ見ながら寝てしまうのって気持ちいいよな~。

明日は何をしでかしてやろうかな~v-391
ぐふ~~~~v-343
まいまい |  2006.06.04(日) 01:39 | URL |  【編集】

●犬飼いさんへ

そーでしょ~?
にくそい顔してるでしょ~?
ど~や?早く取ってみな~!ヘイヘイ!
って感じ?
ほんまにくれないんですよ。
絶対渡さないv-405
ベロもめっちゃ伸びてるでしょ~?
暑かったからね~v-389
あれ、何ででしょうか?
水入れの中にわざとおもちゃとか入れるの!
自分のやで!っていうアピールかなv-361
もう、家中ビッチャビチャv-406

ま~ずさん。ちょっと痛い事件が起きましたv-393
まいまい |  2006.06.04(日) 01:47 | URL |  【編集】

●水が好き

v-206今日はゆっくりお休みを満喫してますかぁ~??ま~ずちゃん、ボール大好きなのね。器にボールは笑ったよぉ~v-22
それに、お風呂に勝手に行くなんてうらやましぃぞぉ~。
クロベエは、お水が苦手で、お外でちょっとシャワーを当てるだけで「ボクを群れから追い出す気なのですか??」と泣きそうになる始末です。
まぁ~ずちゃんの爪のあか送ってくれぇ~v-12

それにしても、このあとのまーずちゃんが気になりますです。
みのきち |  2006.06.04(日) 13:45 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.04(日) 18:24 |  |  【編集】

↓鼻の穴おっぴろげ~拝見いたしましたぁ♪
グフフ、まーちゃんかわいいv-238
おっぴろげの輪を広めてちょうだい。

さて、そろそろW杯も近づいてきましたねー。
まったくサッカーのルールも知らない私もにわかファンになるんやろね。きっと。

ん?まーちゃんに悲劇が?!何が起こったのぉ?!?!
えみりん♪ |  2006.06.04(日) 20:29 | URL |  【編集】

●みのきちさんへ

今日はまった~り。のんび~りですv-238
クロベエ君は水が苦手なの~?
えーーー?それは、それは夏は暑いのに大変ですねv-12
シャンプーとかどないしてます?
まさか、トリミングに出すとか~v-236
でも、ラブでも、嫌いなコ結構聞きますもん。
雨に打たれるのもNGとか?ほんと大変だな~って思います。
でも、好きすぎるのも…ちょっと…v-406
うん。ま~ちゃんちょっと…。
(気になる?気になる?笑)
又アップしまーーーっす!
まいまい |  2006.06.04(日) 22:41 | URL |  【編集】

●えみりん♪さんへ

やっと撮れましたv-9
おっぴろげっぱなv-417
ビーさんの見てかわいい~って思って全開の鼻の穴を撮りたいって思ってたのーーーv-410
やったわv-426
そうそう、今日もサッカーやってるしね~!!
私も、ルールがわかんない!
いまだにオフサイドすら?(・_・;?ハテ??
状態です(笑)

まーちゃん。ちょっと痛い目に…
まいまい |  2006.06.04(日) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。