2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月05日(月)

バトンな~のだ!!

今日はかわいい、かわいいくぅちん のママKoo mamaからバトンがまわってきたので、ま~ちゃんと一緒に答えていきたいと思います



①次にバトン渡す人??

犬飼いさんベルままさんお願いします。ぺこ <(_ _)>

ラスパパ、えみりん♪さん、わんコさん、みのきちさん他

かぶりすぎです。みんな。。(汗)


②名前
えーーー?
名前?
まい○ ウフ♪





20060605182833.gif


③年齢

ん~。どうしよっかなー。
 24歳(うそです





20060605182924.gif



④職業

自営業??cafeやってます。一応これでも…






20060605183022.gif



⑤趣味

趣味っか~。
これがあんまりないけど、やっぱりネットやな~
最近、依存症かと思う。。。
ワイヤレスの無線の調子が悪く繋がらないと、かなり不機嫌になる。まじで

でも、最近又ボウリングが好き♪
ハイスコア225(すごくない??ね?あれ、誰も聞いてないって~笑)





20060605183114.gif



⑥好きな異性


hydeと福山雅治が好きです!
でも、徳永英明のほうがも~っと好きです
(フッ年ばれたな、これで…








20060605183220.gif



⑦特技


特技なんか、ないな~
しいていえば、最近ワンのデザート作り に興味深々。
クッキーとかジャーキーとか作っちゃうワン







20060605183322.gif



⑧資格

資格~???
普通免許(///∇//)とか~??ほんま普通やな








20060605183427.gif


⑨悩み


悩みね~。ん~
なかなかロト6に当たらないこと
なかなか痩せないこと(ー'`ー;)ムムッまじで







20060605183810.gif



⑩好きな食べ物、嫌いな食べ物

大好き→炊き込みご飯、混ぜごはん、ポン酢料理全般、鶏料理全般、甘いもの大好き、いちご、バナナ、タルトケーキ、あと、コーヒー大好き、あとー。か、書ききれん。。







20060605183904.gif




大嫌い→ない!食べれるものは何でも食う。しいて言えば、ウニが苦手かな






20060605184106.gif



⑪あなたが愛する人に一言

長生きしてね。もちろんま~ちゃんよん







20060605184203.gif



⑫バトンを回す人を指名すると同時にその人の紹介


犬飼いさん

最近お友達になりました。
かわいい「犬さん」と暮らしています。
まいまいと同じく親ばかに属する。と思われる。
そして、どうも、家が近いらしい。

ベルままさん

生粋の博多っ子母ちゃん。
黒ラブのベルくんは外飼い。パパがおうちへいれてくれないらしい。
ただ今、まいまいと、パパへ抗議中(笑)
ベルくんの博多弁がたまらなくかわいい。

あと、ネタ切れ中の人どうぞ



EDIT  |  21:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

一番のりだーーーいv-10
かわいい かわいいくぅちんだなんて・・・ありがとうi-175
くぅちんに言っておくよぉ~i-228
何かまーちゃんの質問の答えがとってもかわいかったね♪
それにほんとその通りだと思う・・・i-236

まいまいさん、徳永英明が好きなんだぁーー!
輝きながら~♪
壊れかけの、レディオ~♪
だねぇ~いい歌うたうし、声いいもんね!

ほんと最近ネットにはまってるよぉ・・・。
まいまいさん、旦那さんにネットばっかりって言われない?
うちは『おい、おたく』とか『おい、秋葉係』とか呼ばれる始末・・・。
最近はもう諦めてるみたいよ(笑)

マイケルジャクソン、顔すごいねぇ・・・。ロウ人形みたいだよ・・・汗

リンカーン、おもろい!
koo mama |  2006.06.05(月) 22:12 | URL |  【編集】

●koomamaへ

やっほ♪
ま~ちんの写真選ぶのに時間かかったv-389
でも、楽しい♪
ネタ切れのときはラッキーだにゃーv-283

徳ちゃんは中学校のときからずっと好きv-343
サインもいっぱい持ってるんだぞーv-221
え?いらない?(笑)
「レイニーブルー」知らない?いい歌だよv-9

ネット中毒だね。たぶん。冗談抜きでv-388
うちは、「ブログマン♪」と呼ばれていますv-405
パソコンさわりだすと、会話にならないので、結構怒ってる。
まー、無視ですがv-396
だって、父さんと話するよりパソコンさわってる方が楽しいモーンv-363ね?
マイケル。やばいよねーv-399
キモイんですけどーv-404
まいまい |  2006.06.06(火) 00:18 | URL |  【編集】

最後のま~ちゃん、最高~!かわいいねぇ。
そして、パパを見つめるトロ~ンとした顔!
やっぱり女の子だね~。
ラスティにはない顔しますね!

ボーリングすっごいよ。
セミプロじゃん!
そういえば、最近ボーリング行ってないなぁ

ブログやってると、夫婦の会話が少なくなっているような
そんな気がします(汗)
ま、気のせいかな(笑)
ラスパパ |  2006.06.06(火) 01:17 | URL |  【編集】

おはようです^^

今朝は 長男の 弁当・・・。 5時おきでした(**)
朝連という おっそろしいものが始まりました・・・v-12
倒れないように 頑張るぞ~~~!!

ところで・・・。
ま~ちゃんの写真が とっても いっぱいあったので^^ じ~っくり
眺めましたよ~~んv-10v-238
やっぱ かわぃぃぃぃぃ~~v-207
何しても かわいいっしょ???。へへへ^^

足は 大丈夫っすか??。 こうめさんは 熱い風呂が 大嫌いで、風呂場から
「こうめ~~!! 来いよ~~!!」って呼ぶと リビングの台の下に 隠れてましたよん・・・。私が お風呂当番でしたね~~。
だんなは こうめと お風呂に入ったら 身動き取れない・・・。という せまっくるしいお風呂(泣)。  なので ジャブジャブ ごしごし キラ~~~ンv-78・・・。 サウナのように 汗だくで 入ってたの 思い出しちゃいました^^

だから 勝手に(爆)入ってる ま~ちゃんが うらやますぃ~~いv-218

あ! 福山 アルバム出たんだね!! 買わなくっちゃv-30


 

こうめどろっぷ |  2006.06.06(火) 08:04 | URL |  【編集】

知ってるーーーー!
レイニーーーブルゥ~♪終わったはずなのにぃ~♪
だったっけ?
ほんといい歌うたうよぉ~!サインいっぱい持ってるって、会ったの???
すごい!すごい!
私は・・・う・・ん。
ゆずのサインあるわ(笑)

最近はね、若者にまみれてdef techが好きでさぁ・・・。
まじでライブ行きたいよ・・・!

そうなのよ・・・。しゃべってこられても、ブログでコメント書いてる時とかだと
全く話にならないのよね・・・。
でもほんと楽しいんだもぉ~ん♪
koo mama |  2006.06.06(火) 08:19 | URL |  【編集】

また 来ちゃいました^^
リンク させてもらってもよろしいでしょうか???
こちらも お願いします~ぅぅぅぅぅ♪
こうめどろっぷ |  2006.06.06(火) 09:56 | URL |  【編集】

●かわいい!かわいい!

v-22
まいまいさ~ん、こんちはっ。
まいまいさんのバトンも興味津々だったけど、まぁ~ちゃんのかわいぃことv-22

まいまいさんは、あのクリスタルボイスの徳永さんが好きなのねぇ~。あんな声で歌われたら、胸がドキュンってなっちゃうよねぇ~そぉ~いえば、先週、旦那さんカラオケで歌っていたようなv-80

お悩みは、なかなか痩せない事なのね。あたしと、同じぢゃぁ~ん!!
がんばるべよv-7
みのきち |  2006.06.06(火) 12:49 | URL |  【編集】

ネタ切れ&サボり癖発症中の犬飼いです^^;
このままでは、また目標の一ヶ月20更新が達成できないヨカン。。
バトン、近々頑張ってみます!!!

徳永ヒデアキさん、声変わってからも益々いい感じですよねぇ~♡
私も好きです。あの方♡

ゴルフボール分解しちゃうマーズちゃんも好き♡
マーズちゃんって、犬さんをもう一回りやんちゃにした感じのワンコさんなんだろおなぁ~♪
表情も豊かでめちゃくちゃかわゆいですよねぇ~^^♡
らぶりぃだわ~~~~
犬飼い |  2006.06.06(火) 18:32 | URL |  【編集】

●ラスパパさんへ

うっふ~~~んv-413
みたいな、顔でしょ?
やっぱり、あやつも女ですぞv-403
なかなか、かわいい顔しやがるぜ。パパいちころですv-26
ボウリングねー、行きだすと結構はまるんだよね~。
アウトドア派のラスパパにはちょっと似合わないなv-12
ブログやってるときは会話は成立しませんv-430
私なんて、おい!ブログマン。って呼ばれる始末よ(泣)
まいまい |  2006.06.06(火) 19:03 | URL |  【編集】

●こうめどろっぷさんへ

えーーーー?????
朝の5時から起きてお弁当????
すっげーすっげーすっげーぞーーv-405
なんて、優秀なお母さんなんでしょうかv-424
ママゴンにしても、こうめどろっぷさんにしても、えっらいなーーー。っていつも感心しちゃいますv-410
又、体こわさないようにしてくださいね~!!

こうめちゃんは熱いお風呂が苦手ですか?
ま~ちゃんも、熱いお湯はやっぱり、イヤみたいv-389
水風呂専門ですv-78

福山おっとこまえだわ~v-7
好き好き好きーーーーーv-238

あっ!リンクの件OKでーっす!
こっちこそ、よろしくでーーーっす!


まいまい |  2006.06.06(火) 19:34 | URL |  【編集】

最後のま~ちゃんの写真、プロマイド(古っ!)に出来るくらいカワイイ~
まいまいさんの照れながらの回答が初々しい感じでいい!!
24才で全然OK!!
わんコ |  2006.06.06(火) 20:25 | URL |  【編集】

●koomamaへ

やっほ~い♪
くぅまま ほんとありがとね~。
うれしいっすv-9v-9

あのね、中学のときに結構燃えておっかけまわしてたよv-7
だから、かばんの裏とか制服の後ろとかなんか、いっぱいサインあるじょ。v-238
ゆ、ゆず?い、いいじゃん…(汗)

デフテック?だっけ?読み方?(笑)
知らないようで、結構曲知ってるかも~v-410

♪デフテック何ちゃら~何ちゃら~
何とか前へ~前へ~前へ~♪
でしょ?

アルバム持ってないから欲しーわ。
いいよね!若者だわーーーv-424
若いぞ。くぅままv-363

ま~ずと暮らしてから、会話が増えたと思ったら、ブログをはじめてから、又減った気が…v-405
まいまい |  2006.06.06(火) 21:24 | URL |  【編集】

そうなのよぉ・・・くぅがいるから、うちはこんなに仲良く会話があるのね♪
なんて言ってたのに、まじで減った・・・。
今日は『パソコンしてるときは話しかけんといて!』って言うてしまったわいi-278

そうそう、デフテック、なんたらなんたら~♪だべ♪
いやぁ~、何かライブなんて行ったら、はちまきしめて『ちぇけらっちょぉ』なんて言ってるような怖い若者に囲まれそうでしょ・・・汗
とんでもないわi-229
おばさんその横で、2ビートでもきざむしかないぜ!

でも目覚ましテレビも主題歌歌ってて、いい曲書くのよ♪それにCDもアメリカから出してるから安いのi-278

とんでもござんせんよ♪
こちらこそ、本間にありがとうだもんi-175
koo mama |  2006.06.06(火) 21:36 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.06(火) 21:53 |  |  【編集】

●みのきちさんへ

そうなのよ。徳永がすきなのv-9
グフグフ~~~♪
パパさんはカラオケで歌ったりするんだーv-238
ステキなパパさんだわv-424

なんか、やっぱり年なんだねーv-393
めっちゃ痩せにくい体になってるよv-390
新陳代謝も悪いし。。
でも、夏に向けてがんばりまっすv-91
まいまい |  2006.06.06(火) 23:00 | URL |  【編集】

●犬飼いさんへ

バトンタッチっす!
ネタ切れのときに使ってくださいv-410
ブログ更新は難しいですねー。
くぅままなんか、ちゃんと毎日更新してえっらいなーって思いますもんね!
ま、ぼちぼちやりましょう~~~v-398

徳永の全てが好きですよ。声も顔もスタイルも~~~♪
でも、最近ちょっとハゲてきたかなv-393

ま~ちゃんは、犬さんより何倍もおばかさんのやんちゃさんよーーv-405
もう5歳なんだけど、まだまだやりまっせー!!
って感じv-410
でも、おとなしくなったら、それはそれでかなり寂しいだろうなーーーv-393
まいまい |  2006.06.06(火) 23:05 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

え~~~??
24歳でいける??
まじっすか~v-398うれすぃ~~~v-424
ま~ちゃん。v-352ブロマイドv-352に~???またまた、うれすぃぃぃ~~っすv-398
ブロマイド。。わかります。わかります。ウヘ♪
まいまい |  2006.06.06(火) 23:33 | URL |  【編集】

●koomamaへ

グヘグヘ~~~♪
今日は夜、急に忙しくなった…。びっくらこいたv-405
そうそう、あのね、キーボードとか打ってるときに話されても、「うざっ!!」って思うもん。まじでv-412
自分もブログでもすればいいやんー。とか言うてやんねんけど、人差し指で一個一個打ってさー、イラッv-412っとくる!!
まー、ムリやわなーv-390
こうして打ってる時とかでもチラっと内容見たりするv-356
今見られた!!あせったぜv-405
あんまりわかってないから、ページ変えたったv-396
うぜー。。
ほんと、もっと時間がほしいなー。
ゆっくりネットしたいわ~v-343

デフテックのCDって安いのかい?
へーーー。今度見てみよう!!
まいまいが、よーよーイエっ!っとか言い出すのも怖いべなv-403

今日はほんまありがと♪
ブログアップは小出ししてネタに使いまーーす!!
いい?
あーーー今日はこんな時間だ。。
今日の日記はお休みしまーーすv-421
まいまい |  2006.06.06(火) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
