2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月07日(水)

ま~ずのその後…

あーーーー。今日は疲れたなーー。

もう2時じゃん



お店も、忙しかったぜーーーー

もう、日記サボろーーーって思ったけど、半分書いてたのでやっぱりアップしーよお♪

ランチはこんなのだったじょ

ツナタマあんかけ
20060607011640.gif



大根の肉味噌
20060607011851.gif



ブロッコリーのサラダ
20060607011718.gif


イチゴのパンナコッタ
20060607011814.gif



限定食完売ありがとうでごわす

さて、きょうはもうネタ切れということで(笑)

ま~ちゃんのその後…。。。。。。。

捻挫をして安静状態のま~ちゃんですが、みなさんご心配おかけしました。

こんなに元気です。。
20060607012030.gif



普通の散歩風景

20060607011942.gif


ちゃんと左足、地についています!

動画の証拠映像



ね?大丈夫そうでしょ?


まー。すこーし、かばってる様子ではあるけど、平気みたいです!


でも、あまり激しい運動はダメなので普通の散歩しか出来ません。。


日曜日くらいまでに治るといいね♪


食欲モリモリ♪
元気いっぱいなので心配しないでねー。

ほらね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

20060607012521.gif



バナナをちょーだいの

 おねだりSMILE
20060607012605.gif



ね?この食い気があれば大丈夫でしょ???

みんな、心配してくれてありがちょーチュ



EDIT  |  01:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

ま~ちゃん、良くなって来て良かったね!
でも、いきなり足びっこ引いたりすると
焦るよね!
えっ?なに?どうした?って
でも、ハイパーま~ちゃんならすぐに治るよ!
そういえばラスティは、怪我した事ないなぁ~
ダニに刺されてハゲになったことはあるけど(汗)
そうそう!昨日、ラスティの鼻に1ミリくらいのダニ発見!
また、ハゲになるとかっこ悪いので即行フロントラインしました(汗)
ダニの季節になってきたね。
ダニ、気をつけてね~
ラスパパ |  2006.06.07(水) 07:53 | URL |  【編集】

●おお~よかった!

まーずちゃん、治ったのねえ~
うふふ、ちょっぴりはしゃいじゃってグギってなっちゃったのかな。
痛かったんだろうけど、ねん挫ですんでよかったね。
肝臓の数値も戻ってたみたいだし!すごいね、フードの影響力?
チョコママ |  2006.06.07(水) 09:07 | URL |  【編集】

●よかった~

これだけのスマイルがあればもう大丈夫だね☆
ワンコのケガって話せない分、飼い主はドキドキですよね。
ここ痛いかなぁとか、本当はすっごく我慢してるんじゃ・・・とか
でも本当に良かった~~

まいまいさんの 今日は日記さぼろうかなぁー って気持ちわかる~
ワタシはついついサボってしまいます(汗)
わんコ |  2006.06.07(水) 09:29 | URL |  【編集】

●良かったワン^^

ホントだ^^  治った? あんまり 痛そうに歩いていない様子・・・。

なんか こうめどろっぷ的には まいまいさんのことだから ま~ちゃんに シップ
貼ってそうに思ってしまった~~~(笑)  「ココ?ココが 痛いの?ま~ちゃん!」
って・・・。 失礼しました^^

こうめどろっぷは 1回だけ こうめさんが 足を すりむいだ時 絆創膏 貼ったのよ~~ん(爆)  それも キティちゃんの^^。
即 ナメナメで のけられてしまいましたが・・・。  あ!毛で のいたのね~って
2・3回 チャレンジしたんですけどね。 それからも(笑)

で だんなが 「何 貼っと~~ン?? おかんに 貼られたン?」って びしっ て
剥がされてましたが(爆)
ほっんと とぼけた こうめどろっぷでしょっ???(笑)

でも ムリせず まだまだ お大事に♪♪
こうめどろっぷ |  2006.06.07(水) 09:52 | URL |  【編集】

●おぉ~散歩復帰だじょぉ~

お仕事おつかれちゃまv-22

ま~ちん、散歩復帰よかった、よかったべよぉ~v-218

あんかけうまそぉ~だなぁ~。ゴクリv-419
ま~ちんも、毎日お洋服かわいぃ~。オレンジもいいね。
みのきち |  2006.06.07(水) 12:43 | URL |  【編集】

大丈夫そうだね!よかった!よかったi-228
それに食欲があるなら、絶対大丈夫だぁーーーーーーーーー!

今日は忙しかったよぉ・・・しかも風邪ひいちゃって、鼻はグズグズ、喉は痛いし最悪だわ!

この季節の変わり目は要注意だね!

こんな日はまじでまいまいさんのお店行きたいよぉ・・・。
食べたいよぉ・・・。
ゆうパックで食べに行こうかな(爆)

まーちゃん、オシャレに散歩はお洋服ちゃんと着て、素敵♪
何かお洋服着て散歩してる子みると、すっごいうれしくなってしまうのよi-175

おっきいのに、ちゃんとお洋服着てるの見ると、何かたまらなくかわいいよぉi-175
koo mama |  2006.06.07(水) 15:11 | URL |  【編集】

●ラスパパへ

そうそう。まじ焦ったよ~v-356
骨折れたかと思ったもーん!
大型犬だけに、足は大事!!
気をつけてやらないとダメですね~v-390

ふむふむ。。そうだ。ダニぞうの季節ですね!
鼻の頭にいたの~?
よく見つけたね?
ダニって見えるのか?v-405
知らなかったよー。
フロントライン必須ですね。。
まいまい |  2006.06.07(水) 16:16 | URL |  【編集】

●チョコママさんへ

そうなのそうなの!!
何か、大丈夫そうでしょ??
ほんとよかったーーーv-398
あわてんぼうなので、ダッシュでグキ!
おばかちゃんですv-393
肝臓の数値も良くなったし、まじよかったっすv-424
フードのおかげかなー?
体重も1キロほどおちてたし、チョイスにしてよかった~v-343
今はチョイスに変えたから、良くなったと思っていますv-410


まいまい |  2006.06.07(水) 16:21 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

ぐふふふふ~。
このま~ちゃんスマイルがでれば、
大丈v(≧∇≦)v ぶいぶいv-221
でしょ~~~??
ほんと、イタっ!とか言ってくれればいいのにー。
っとか思いますよねー。
見てるだけの飼い主は辛い辛いv-393

日記ねー、さぼったれーとか思いますよね…。。
でも、わんコさんのおもろいから、楽しみなのv-343ぐふ♪
まいまい |  2006.06.07(水) 16:42 | URL |  【編集】

●こうめどろっぷさんへ

えへ♪
シップ??お父さんの方が
「シップ貼って包帯巻いとったらええやん!!」
って真面目な顔して言うてましたv-405
まいまいは「アイスノンで冷やしたらええんや!」
って。。。
似たもの夫婦とはこのこと…v-390
っていうか、こうめどろっぷさんもたいがいやね…v-403絆創膏って。。。
どこも、親ばかということですね♪
うん。もう大丈夫そうだけど、気をつけまっす!!
まいまい |  2006.06.07(水) 16:48 | URL |  【編集】

●みのきちさんへ

おーつかーれしゃーーん♪
そうなのだv-219
お散歩は普通に行けるのだ!!
大丈夫そうなので安心!安心v-238

オレンジ似合う??
黒ラブは何色でも似合うよね~?
よね~?だよね~???(笑)

まいまい |  2006.06.07(水) 16:52 | URL |  【編集】

●koomamaへ

ちょ、ちょ、ちょっと奥さん!!
ゆ、ゆ、ゆうパックに、ゆうき菌を入れましたねv-400
ゴホゴホ!ゴホゴホ!
まーじーでー??
くぅままも風邪かいな!!
おいらも風邪かな~?のどがめっちゃ痛いv-393
昨日ま~ちゃんにふとん取られたのでかけずに寝たんだわ。。
たぶん、それで寝冷えしたかな?
まったく、よく似てるね~v-398
ゆうパックでごはん、食べにおいでv-413

あのさ、小型犬は着てても当たり前みたいな感じがすんのやけど、(まー、偏見なんだけどさ)
大型犬は、「うん!可愛がられてるv-343このコv-286グフー♪」
って思うね!

まいまい |  2006.06.07(水) 17:07 | URL |  【編集】

●うんうん^^

元気そうだ!!
でも・・・まだまだ油断できないね~!!
ま~ちゃん!人間界では・・・痛みは後から
くると言われているのよ~!!無理は駄目よ^^

この洋服は・・・Aラインなの?なんか・・・
色っぽいと感じるのはママゴンだけ??(笑)
ラスファインママゴン |  2006.06.07(水) 23:21 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

そうそう。ムリは禁物v-219
やっぱりね、寝起きとかはちょっと痛いみたい。

このお洋服Aライン?そうなんかな?
けっこうぴったりんこでおなかのトコはあいてる感じ。
色っぽいかしら?グフフフフーーv-9
まいまい |  2006.06.07(水) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
