2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月08日(木)

パパッパ♪パ・ジャ・マ♪

今日はどうも、調子が悪い。

のどが痛いの。。風邪ひいたかな~??

っというのも、昨日のま~ずさん。

まいまいのおふとんのど真ん中、掛け布団の上に寝床をつくり一人先に寝てしまった

困ったまいまい

「母さん寝るところがないじゃない!ガオー

しつけ上、どかして、自分が寝ないといけないんだけど、(わかってるの。わかってるのよ。。

ま~ずの隣でちっさくなってふとんをかぶらずに寝てしまったのです。

おかげで寝冷えでしょうねー。熱は出てないんだけど、のどが痛いっす

ワンコと一緒に寝てる人たちー。ワンコはどけて、ちゃんと、ふとんかぶって寝ましょうね

でも、この経験はみんなしてるよね~



みんなー寝冷えしないように~~~




で、しんどいまいまい。

今日は寝るー


最後に、のお洋服

何とまたもや、くぅちん、ラム姉と お揃いのパジャマを披露

20060608004731.gif



薄ーいピンクにストライプ♪

なんと、くぅままにもらったのーんのののーーーーん

うれしーワイ♪

似合うかしら??ウフ♪グフ♪

かわいいかしら??ウフ♪グフ♪


まだまだ、もらったのよ。ブヒブヒ


小出ししよ



EDIT  |  01:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

こーんなカワイイパジャマを着て気持ちよさそうに寝てたら起こせないもんねえ。
寝冷えするのもわかるよ!
でも、こじらせないようにしてねv-238

まいまいさんからのバトン受け取ったよ。
時間があるときにしっかり答えるからちょっと待っとってください。
ベルまま |  2006.06.08(木) 01:43 | URL |  【編集】

おいおい、テンプレートがかわいってますがなv-10
何かまいまいさんってイチゴ好きだね♪前のイチゴのも私好きだったよ♪まいまいさんって果物に例えるならイチゴって感じがするわi-175
私は果物に例えるなら・・・ドリアンだぜ・・・。

私も最近ほんとめっきり暑いから、調子にのって網戸で、布団の上で暑いから寝てたのよぉ・・・。
そしたら見事に風邪。
昨日は夕方からマックスにしんどくって、早めに冷えピタに氷枕して寝たら、今日はましになったよん!
でも鼻が詰まりに詰まって・・・。
食べ物の味がしねぇ・・・。
風邪ひいても、食欲だけは旺盛なんだけど、これってどうしたもんだろうねぇ・・・。

まーちゃん、かわいいよぉ~i-175
オソロ♪オソロ♪ルンルンルン♪
koo mama |  2006.06.08(木) 08:08 | URL |  【編集】

●みんな風邪ひいちゃってぇ~

v-12まいまいさんも風邪っすかぁ~!!
のどが痛いのは鼻水と同じぐらいつらいぜよぉ~v-12
無理せず、養生してね!

まぁちん、似合ってるよぉ~かわいぃべよぉ~e-51
しかも、テンプレもかわいぃぜよぉ~e-231

暑くなったり、寒くなったり、日々気温の差が激しすぎて・・・体が付いていかないよね・・・。
まぁちんの幅寄せ攻撃にあっちゃったのね。でも・・・あれ、がかわいいんだよねぇ~。
隣で夢みて走ったりしてると・・・どかせないよね。

あたちも気を付けるべよe-68
みのきち |  2006.06.08(木) 10:59 | URL |  【編集】

●経験アリ!

気持ちよさそうな顔で寝てるとなかなかどかせない・・・
でも北海道の寒さは死に繋がるので(笑)徐々に徐々に押しやって一緒に寝るようにしてます!

まいまいさん、風邪こじらせないように大事にしてね!
わんコ |  2006.06.08(木) 11:21 | URL |  【編集】

●ベルままさんへ

そう?そう?
かわいい?かわいい?
もっと言ってーーーv-398
ベルくんも早く一緒に寝たいって言ってるよーv-392
バトン!時間のあるときに又お願いしますーv-421
まいまい |  2006.06.08(木) 18:07 | URL |  【編集】

我が家は、純和風で寝るときは押入れから「よっこらせ!」っと布団を出して寝ているので先に寝られることはないんだな!
私が寝た後、鼻で「ツンッ」ってつつかれて、起こされるんです(汗)
それも、夢見心地の一番気持ちのいい時に!
あ~にすんだよ~ってなりますよ~(汗)
でも、冬場は暖かいから重宝しますよね(笑)

ま~ちゃん、パジャマ姿もグーですぜ!
ラスパパ |  2006.06.08(木) 20:13 | URL |  【編集】

とってもらぶりぃ~なテンプレートになってますねぇ~!
おいしそう過ぎです、このイチゴ。
食べたくなっちゃいました♪

バトン、頑張ってみました!
他所で見るバトンは、簡単そうに見えるのに、
結構悩んじゃうもんですねぇ~

まいまいさんもお風邪ですかぁ
私も、最近暖かくなってきて、犬さんと寝てたら暑いのでお布団かぶらずにソファで寝ちゃったりして、
朝になると微熱&鼻水です。

まーずちゃん、パジャマ姿かわいい♡
今日寒すぎだし、ちょうどいいタイミングですねぇ~♪
しかし、まーずちゃん、そのピロ~ンとなったお耳は何ですか!
かわいいにも程があるってぇ~♡▽♡
くぅちゃんとラムちゃんの笑顔以上のらぶりぃはないと思ってた犬飼いですが、
マーズちゃん、あのスマイル姉妹に負けてないですねぇ~☆
犬飼い |  2006.06.08(木) 20:36 | URL |  【編集】

●koomamaへ

そうそう。今日はちょっとましだわよv-426
やっぱり、食欲があると治りが早いねーv-363
私もモリモリ食べちまったよ…v-390

いちごv-380大好きさ♪
っていうかイチゴのお菓子やケーキが好きv-343
イチゴタルトやミルフィーユが大好きなのだ♪
ま~ずもイチゴが大好きよv-16
くぅままはね、イメージ的にバナナなんだけど…v-350
何となく黄色のイメージがするんだなー。
ひまわりっぽい感じv-299v-299v-299
夏はノースリに短パンって感じだべなv-323
まいまいは夏は隠すのに必死だわよv-406

今日も1日疲れたべなーv-394
パジャマv-343好評だわ~~んv-341


まいまい |  2006.06.08(木) 20:38 | URL |  【編集】

ママお大事に
喉はのちのち結構引きずったり元気になってもそこだけ残ったりするからちゃんと治して下さいね
シトラス |  2006.06.08(木) 23:11 | URL |  【編集】

●みのきちさんへ

お疲れちゃーーーん♪
そうだべ。結構風邪がはやってるのかな??
季節の変わり目ってのは体が弱るんだなーv-394
みのきちさんも気をつけてねv-343
ま~ちん。かわいいかい?
かわいいかい?そう?そうだべ?
もっと言ってーーーーv-413
このテンプレかっわいいでしょ?
一目ぼれ~v-9v-9

あら?くろたんも夢の中で走る?v-29v-355
うちのコだけじゃないんだわ…クククv-410
あれ、かわいいよね~v-398
まいまい |  2006.06.09(金) 01:13 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

やっぱりですか~???
経験アリですよね~v-390
なかなか、起こして、どけ!っとは言えないなーv-393
そっちはまだまだ、寒いのかな~??
早く、北海道も水遊びが出来る季節になればいいですねv-410
まいまい |  2006.06.09(金) 01:17 | URL |  【編集】

●ラスパパへ

そっかー、ラスパパんとこも一緒に寝る派なのね~v-237
そうそう、冬はあったかくっていいんだよな~v-238
でも、鼻がちべたいv-356ちべたいv-356

パジャマもグーv-217でっかーv-236
うれしーワイv-221
まいまい |  2006.06.09(金) 01:33 | URL |  【編集】

●犬飼いさんへ

このテンプレかわいいっしょ~??
もう、イチゴ好きのまいまいは一目ぼれv-9v-9v-9
あーーー、今イチゴのタルトケーキが食べたい~~~v-274v-352
バトンって、ちょっとめんどっちいんですけど、意外と真剣に考えたりして、自分を見直したりするのにいいかも~~v-392
お疲れさまでしたv-435
ま~ちんのお耳ちょっと変わってるかな?
少し折れ曲がってるっていうのか?
後ろっかわがビロってなっててナポレオンの帽子みたいなのーv-323
お耳もワンそれぞれ特徴があっておもしろいですよねv-410

ラム姉とくぅ姫に負けないくらいらぶりぃ??
v-9v-9まじ?まじ?
うれしいぜよーーーv-238
ありがとv-413チュ♪
まいまい |  2006.06.09(金) 01:50 | URL |  【編集】

●シトラスさんへ

ありがとーv-421ありがとーv-421
心配してくれてうれしいでっすv-363
でも、食欲はモリモリv-91なので、だいぶよくなりましたーーv-405
シトラスさんも寝冷え気をつけてね~v-422
まいまい |  2006.06.09(金) 01:55 | URL |  【編集】

●大丈夫??

まいまいさん大丈夫?
風邪 はやってるんかな?

お店もあるし 大変だけど 頑張ってくださいね~!!

ま~ちゃんの パジャマ!
うそ~ん! パジャマ着て寝てるんだ~★ カワイイ★☆
おすまし顔で 写ってるま~ちゃん ばっち ぐ~v-218よん。
他のお洋服着たま~ちゃんの様子も 見てみたい♪ こうめどろっぷで~す^^。

 
こうめどろっぷ |  2006.06.09(金) 08:27 | URL |  【編集】

●こうめどろっぷさんへ

心配してくれてありがとうv-238
おかげさまで、食欲はモリモリv-91なもんで、結構よくなりましたv-405
なんか、はやってるみたいなのでこうめどろっぷさんも気をつけてね~v-363

パジャマかわいいでしょ?v-9v-9
最近お洋服着せるのが好きなのですv-237
諭吉が飛んでいく~~~~v-61
まいまい |  2006.06.09(金) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
