2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月09日(金)

ストレス??

今日は雨ですね~

もう梅雨入りしたのかなー??

なんだか、憂鬱になるな~

でも、風邪はだいぶよくなりました

みんな心配してくれてありがちょー グスン(w_-; ウゥ・・うれしいぜよ


今日のランチはアップ間に合わず、昨日のランチメニューですがこんなんでごわした。

手作りハンバーグ~みぞれがけ~
20060609130346.gif



レタスの中華風炒め

20060609130938.gif


ポーチドエッグ

20060609130502.gif


レアチーズケーキ

20060609131012.gif


あーおいしかったおいしかった




そして今日のま~ずさん。

散歩もあんまり時間掛けて行けない為、(←自分が悪いくせに) 


ちょっとストレスがたまり気味のこのお方


百均のぬいぐるみだと思うんだけど…



おら~おら~おら~~~~~~

(部屋が汚いな)

20060609131108.gif


ブルンブルンと振り回し

(掃除しなくっちゃ。。)

20060609131203.gif

このお化けの手が好きです



えみりん♪さんちのビーさん に負けないくらい、鼻の穴おっぴろげ

(まじで、掃除しよう。。)
20060609131237.gif



鼻の穴全開強化月間開催中(勝手に開催)


かわいそうに…このクマちゃん

20060609131308.gif



まー、どうせダ○ソーのものだったと思うけど。。

確か名前は…



20060609131343.gif





リラックスできたのかしら???ま~ちゃん???

EDIT  |  13:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

●戦いだ!

e-266
まぁ~ちん、大暴れですのぉ~!!e-346くまちんは、全身をマッサージされた感じ??

クロベエは、縫いぐるみのメンタマを全部取ってしまいますe-277
くまちんも、おしりから、内蔵がちっと見えてるようなe-329
緊急オペが必要ぢゃのぉ~!!
まいまい医師によって、手術されるわけなのね。
私も、これまで何回、縫いぐるみさんたちを手術したことか・・・e-458
でも、興奮して楽しそうに遊んでる姿をみると、取り上げるのが可哀想なのよね。
みのきち |  2006.06.09(金) 14:54 | URL |  【編集】

●ぉ久しぶりっす!

まいまいさん、ども♪
随分ご無沙汰しちゃってヾ(;´▽`;;;
でも、blogはいつも拝見しておりますょ。
いつも、美味しそう~なランチとデザートがァ~~~( ̄m ̄*)ウププッ
風邪は良くなったかな?
昨日から梅雨入りしたそうで、少し肌寒かったりするので、ぶり返さないように気をつけてねぇ~(*^-゚)v♪
eriryn |  2006.06.09(金) 14:55 | URL |  【編集】

●何度もごめん・・・(^▽^;)

あのね、←のリンクなんだけど、随分前にBlogのアドレス変わったのヾ(;´▽`;;;
お手数ですが、変更お願いしますねぇ~<(_ _*)>
eriryn |  2006.06.09(金) 14:59 | URL |  【編集】

まいまいさんも治ったぁーー???ほんと体力あると治りも早いべよ!
ハンバーグにポーチドエッグうまそうだよぉ~!
ハンバーグはしそまでついて、最高だべv-10
ポーチドエッグってどうやって作るの??

まーちゃんもストレスたまってるねぇ~!
くぅちん、この3日はコングにジャーキーでごまかしてるけど、今日は夕方ちょいと連れ出してやるとするよi-236

そうそう、その手がかわいいんだよねぇ~v-24

まーちゃん、後一日我慢したら日曜日♪日曜日は晴れるといいね♪
koo mama |  2006.06.09(金) 16:34 | URL |  【編集】

●おっと!100均

でましたね、ダ○ソー。
ガンガンに噛んでいる・・
楽しそうだなぁ~!!(笑

それにしても、チーズケーキ・・
美味しそう。(じゅる)
Ururu |  2006.06.09(金) 17:25 | URL |  【編集】

●みのきちさんへ

やっほーーーーい♪
戦じゃー戦じゃー!!
おりゃーー!かなりのテンション激高で遊んでおりましたv-410
そうそう、もう、ご満悦で取り上げると、ますますヒートアップしちまうので出来ないしねーーv-388
クロたんはめんタマ派??
ま~ちゃんは内臓派v-363
緊急オペ?私にできるかな???
まいまい |  2006.06.09(金) 17:29 | URL |  【編集】

●erirynさんへ

erirynさんだO(≧▽≦)O ワーイ♪
こっちこそご無沙汰しちゃってー(; ̄ー ̄A アセアセ
リンクの件ご指摘ありがとうございますぅ!!
すっかり、変えるのを忘れておりましたv-399
いつも、自分はお気に入りから、突撃するのでチェック出来てませんでしたv-356
ごめんなさーいv-435
ほんと、暑かったり寒かったりで体調管理が難しいですよね!
erirynさんも、風邪ひかないように気をつけてね~んv-413
あっ!今度撮影会は8月ですぞ!!
又詳しく決まったら連絡しまっすv-410
まいまい |  2006.06.09(金) 17:46 | URL |  【編集】

●koomamaへ

おっしゃーーーー!!
治ったでーー。たぶんv-403
まー、こんだけ食欲あったら治らんわけがない!って感じだがやv-356
う~~~ん。やっぱストレスたまってるんかな~??
最近よく泣くんさ。く~~ん。きゅい~~~ん。ってさ。
何っていってんのかな?
なんか寂しいよーv-406つまんないよーv-406みたいに聞こえるんだけどね~。。
日曜はどこ連れて行くかな~♪

あのね、ポーチドエッグはお湯に中に、お酢少々、お塩少々入れて、ぷつぷつ沸騰してきたら、卵をぽちゃん!と落す。
ふわふわなってきたとこをはしで整える。
あとは自分の加減で半熟がいいとか、固めとか?でひきあげる。
んでー、後はお好みのタレでね。
そうめんつゆみたいので食べても、温泉卵みたいでうまいぜよv-426
あとはマヨネーズにケチャップのオーロラソースとかで食べてもokだぜv-432
まいまい |  2006.06.09(金) 18:08 | URL |  【編集】

●Ururuさんへ

そうです!そうです!
ザ!100均ですぅ。。
これなら、どんなことされても惜しくないので安心して見てられますv-410
Ururuさんはチーズ派ですね~?
これからの季節、いいですよね~v-9v-9v-9
まいまい |  2006.06.09(金) 18:15 | URL |  【編集】

●早急に

手術が必要なリラックマですね(笑)
ま~ちゃんのストレスが発散できたなら、リラックマも本望だねぇ~
わんコ |  2006.06.09(金) 18:53 | URL |  【編集】

●わんコさんへ



わんコドクターお願いします(笑)

ストレス発散できたのかどうか???
リラックマがたくさんいりそうです。最近のま~ちゃんv-12
やっぱり、外で散歩する時間が少ないと、イライラしたりするのかな??わんこも。。??
まいまい |  2006.06.09(金) 23:03 | URL |  【編集】

リラックマ、お尻から何か出てるし@@
まーずちゃんったら、そんなとこ攻撃しちゃダメダメよぉ~
あははは~♪

あ。ご挨拶したら、匂いが気に入らない子だったのかしら?

ん?リラックマって、100均で手に入るもんですか?んん?

梅雨入りだそうですよ。
私も知らなくて、人に聞いたんですけど^^;
洗濯物は乾かないし、お散歩の回数減っちゃうし、遊びにも行けないし、
ホントゆ~うつな季節ですね。

お風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね。
犬飼い |  2006.06.10(土) 00:51 | URL |  【編集】

●犬飼いさんへ

そうそう!おしりから内臓が…v-405
一応挨拶したみたいね♪

リラックマってダ○ソーじゃないのかな??
100円以外であんなぬいぐるみなんて買うはずないんだけど…v-361
もしかして…頂きものだったのかな~v-399ヤバっ!!

ほんっとに雨はイヤですよね~。
なめくじは多いし、カエルは多いし、あー、ヤダヤダv-393
風邪心配してくれてありがちょv-421
大丈v(≧∇≦)v ぶいv-221
まいまい |  2006.06.10(土) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
