2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月31日(火)

しゃちょーσ( ̄  ̄〃)?

1/30(月)のらんち
舌平目のフライ~タルタルソース添え~20060131010337.jpg

白菜と水菜の豆乳煮         20060131010418.jpg

ほうれん草のゴマ和え         20060131010518.jpg

生わかめとふのおみそ汁        20060131010636.jpg

とろりんプリン           20060131010555.jpg

そして31日(火)は豚肉のかつ玉とじ・イチゴのミニケーキです。
今日はねちょっと雨がぱらついて、お店はそんなに忙しくなかった。Б( ̄~ ̄; )うーん。複雑だな。
まあ合間にPC触れたのでLucky(* ̄ー ̄)v イエイ
そうそう動画に挑戦したいんだけどやり方がわかれへん。
ママゴンさんに教えてもらって、登録はしたものの肝心のデジカメからPCへデーターいれるのがわかれへんの。?(・_・;?ハテ
普通に写真は取り込めるんだけどなぁ??
説明書読んだけど(゜Д゜≡゜Д゜)はぁ?って感じやし。
まあえっか。

今日はうちの社長をご紹介(*'-')//”パチパチ☆
座椅子を占領しておりますワン20060131011545.jpg

20060131011856.jpg
"o(-_-;*) ウゥム…確か海の生き物で似たようなのが…
トド!?(*≧m≦*)
EDIT  |  01:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●およよ~!!

なしてだろう?
ママゴンもウルトラメカ音痴だから人様に教えられるレベルじゃないんだけど・・・ママゴンの場合は写真取り込む時に一緒に動画も取り込まれてて、あれ?写真?って思ったら画像の上で左?右か?クリックすると写真なら写真をアップにして見る事しか出来ないけどプレビュウ~とかってなるんだよね?!そこをクリックすると動画が確認できるのだ!!一見、写真?あれ?動画は?って思うけど動画も取り込まれてるんだわさ^^これかな?って写真の上で、片っ端からクリックして探してみるってのはどう?(笑)
ラスファインママゴン |  2006.01.31(火) 08:51 | URL |  【編集】

●美味しそう〜♪

まいまいさん、ブログオープンおめでとうございますv-315&リンクありがとうございます♪
私も早速リンクさせていただきま〜す。

…にしても、とってもヘルシーで美味しそうなランチe-266 あ〜、食べに行きたい…。
あいちゃんと飲みに行こう(食べにじゃないとこが酒豪っぽい?)と言ってるんだけど、あいちゃんも忙しそうだし私もなかなか帰れなくてv-409でもでも行きますからね〜。
それとオプション、遅くなって本当にすみませんv-436

動画のアップの仕方なんですが〜。一度PCに動画を取り込まなくてもできますよ。デジカメをつないだまま、動画のアップロードでデジカメ→アップしたい動画を選ぶんです。試してみてくださいe-463
MAI |  2006.01.31(火) 10:01 | URL |  【編集】

>ママゴン♪
ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ
でけた~(*'-')//”パチパチ☆
っていうかとりあえず取り込めた!!
これからもうちょいがんばってアップするぞ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wオー!!





>MAIちゃん♪
(* ̄ー ̄)ムフフ!
でけたのよ~ん。
とりあえずPC上でみれるようになったってだけやけど~。
ま~なんしか、Winなもんで訳がわからん!
でもせっかく買ったので使いこなさなきゃねΣ(´Д`lll)
がんばりま~す。アップできるようになったら報告します。

オプションの件は大丈夫ですよ~。
気にしないでね~o(^^o ) ( o^^)o
まいまい |  2006.01.31(火) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
