2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月11日(日)

やっぱりストレス!!

今日はちょっとびっくりしたことを報告。。

実は昨日の夜中のこと。

寝ていると、変な音が…


ガッガッガッガッガッガ

ガサガサガサガサガサ


何々???

慌てて飛び起きるまいまい

知らん顔で寝ているま~ずパパ

時計の時刻

AM4:00過ぎ


(゜Д゜≡゜Д゜)はぁ?

原因はもちろんま~ちゃんなのですが、

音の出ドコはこれ
20060611002801.gif



わかる???

もう少し寄ってみよう!

20060611002842.gif



w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



た、た、た、畳ーーーー


どうしたの?ま~ちゃん?こんな夜中に???


聞いてみたところで、


「あのね、ママ。寝付けなかったから、ちょっと掘ったみただけなの。ウフ♪」

などと答えるはずもなく、、

20060611003119.gif



あとは、しっら~~~~っとした顔してやがる。


この場所。部屋の4隅の一角なんだけど、前々からちょいちょい掘ったりはしてたの。

以前も日記で紹介したことはあったんだけど、以前より明らかに拡大してる(w_-; ウゥ・・

なんか、何回上からじゅうたんひいても、何してもダメ

堀りまくるのです。

ちょっと、掘るのやめてるなー。なんて思ってた矢先のことでした。

しっかも、真夜中。。。☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノハローハロー??

頭おかしくなるわーーーーガオー


左足捻挫で、散歩もろくろく長い時間いけず、梅雨入りで天気が悪いのが輪をかけて、


かなりのストレスがたまってる模様


これはいけませんね~~~


それに、最近よく泣くのよー。クンクンクーン。。きゅーんきゅーんきゅいーん。とかって


何か、とにかくイライライライラしてるみたい。。


やっばいな~。家が破壊されそう

日曜日はどっか連れてってやるかな~




EDIT  |  00:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

@@!!!!!!!!!!!
まーずさん@@。。。。
すげぇ~!
お家の中に馬小屋ができそうじゃないですかぁ~
メルヘンの世界だわ~☆▽☆♪
って、犬さんがうちでこれやったら、たぶん、いや、絶対言えない^^;

まーずちゃん、幸せワンコだわ~!
まーず家のパパママ、エライ!
天真爛漫なまーずちゃんの性格は、パパとママの大きな愛があってこそなんですねぇ~(感動!

これ。。。冬、隙間風ビュウビュウにならないです?
犬飼い |  2006.06.11(日) 01:49 | URL |  【編集】

まーーーーちゃーーーーーーんi-229
これはかなりのストレスだべよぉ~!
でもそりゃあ、無理ないよ!ずっと天気よかったのに、一気に梅雨で、しかも足を怪我して遊べずでしょ・・・。
うんうん。仕方がない!
っとは言え、ひどい・・・。
まーちゃん、いいストレス発散道具を見つけたんだろうけど、畳はいけねぇ~な。

くぅちんも要求する時はすっごいクィーンって泣くよ。
まーちゃんも甘えたいんだよ。
遊びたいんだよ。何か言ってるんだねi-228
でもそれが、ちゃんとまいまいさんに伝わってるんだから、いいよぉi-228
ちゃんとまーちゃんの気持ち、受け止めてるものぉ~!
今日はお出かけだね♪

でも夜中4時にこんな調子・・・。
今日はゆっくり朝寝てるかしら♪
我が家は今ふとっちゃん出勤。
家掃除して、出動準備に備えまするi-192
koo mama |  2006.06.11(日) 07:19 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

v-11v-11v-11え??v-11v-11v-11
って感じでしたよ。。
確かに、、馬小屋がつくれそうなワラですね(汗)
もう、何回怒っても上からふさいでも、ダメなんですよね…v-406
直すのがめんどいので、結構放置してあるんですv-405
(でも、あまりに拡大してきすぎだなーーv-399

これね、下と横はまだ外とはつながってないんです。
だから、風がはいるってことはないけど、やっぱ、見た目的に汚いv-393
そろそろ、限界ですね~v-404
まいまい |  2006.06.11(日) 09:41 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

そうなんだよv-389
た、た、畳はいけねえだろ?姉さんv-363
あっしが怒っても聞くはずもなく、まぁ、ストレスなんだろうっと諦めて放置。。
この、ワラワラは掃除機にちょっと絡むとすぐ詰まるんだわーv-412もう!たちが悪い!!
何回掃除しても又やるんだけどねーv-356
ほんっとに、ストレスなんだわーっと思ったねー。。
えらいこっちゃ。性格の悪いコになったらアカンっと思うので、早急に対処せねば…v-388
足どうかな~?泳いだりしてもいけるかな?
どっか、どぼんさせに行ってきまっさーv-410
昨日の晩はおとなしく寝てたよv-75
でも、ごはんの要求は忘れず催促犬になってたv-11

ふとっちゃんも朝早くから大変だね~!
お仕事がんばれーv-82
さ、くぅちんはドコへ連れていってもらうのかな~~v-238
まいまい |  2006.06.11(日) 09:51 | URL |  【編集】

ん?一瞬固まった私です(笑)
これはまた豪快なことになってますねー。まーちゃん、相当なストレスだと思うわ。
今日は日曜日。パパとママとおでかけしてるかな?
楽しめてストレス発散になるといいんだけど・・。
これじゃ家が・・ホントにヤバイかもしれへんわ(笑)
↓鼻の穴全開強化月間開催中・・とは知らなかったわー。
じゃ、ビー男もがんばるわー。
えみりん♪ |  2006.06.11(日) 11:16 | URL |  【編集】

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まーずスッゴーーーー(^。^)
(感心しちゃダメよねー)
でも、その畳。。。
使えないじゃーーーんΣ(T□T)

やっぱワンコもストレスで部屋破壊を始めるのかぁ・・・
たっくんと変わらない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちもストレスでおもちゃ投げてすっごい事に・・・∑(゚Д゚ノ)ノ
・・・そのうち壁に穴が開きそう( ;´Д`)
たっくんママ |  2006.06.11(日) 13:07 | URL |  【編集】

●す・・・すご!!

倒れそうだね~^^
この際、諦めがつくほどボロボロにして貰って・・・マーズもストレス解消!!マイマイさん達はリホームして綺麗に出発ってのは?どう??(笑)洒落にならないか・・・σ(^_^;)アセアセ  でも・・・ストレスか~・・・何処でも課題だね~!!
ラスファインママゴン |  2006.06.11(日) 21:53 | URL |  【編集】

うぉぉ~!なんじゃこりゃ~(笑)
野生動物の寝床ですか~って程に掘り掘りしたんすね~
いや~まーちゃん頑張ったね!と言いたい所ですが、おいおい!畳はいかんじょ~!
でも、ここまで凄いと、諦めもつくね~(笑)

ラスティもストレス溜まり気味っすよ!
家の中を所狭しと、色んな物にぶつかり、破壊しながら走り回ってます(汗)
はやく、外で走り回れるといいね!
ラスパパ |  2006.06.11(日) 23:08 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

そうでしょ?固まるでしょ?これv-11
かなり、危険な家になっております。はい!
まじで、ストレス溜まりまくりv-41v-41
今日は天気もよかったので、少しお出かけしました。
これで、少しは気がすむといいんだけど…v-390

鼻の穴全開強化月間!!もちろんまだまだ開催中v-363
ビーセンパイ!!ガンバって~v-82
まいまい |  2006.06.12(月) 00:38 | URL |  【編集】

●----たっくんママへ----

すっごいっしょv-389まじでv-390
半端なくやばい家っすよv-258
もう、掃除するのもイヤ…。。
この場所見てみぬふりをしていますv-7v-7
この畳去年かえたとこなんだけど…v-406
たっくんも破壊王なのね!!
すごい子供を持つと苦労するね~。お互い…。。v-393
が、が、がんばろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
まいまい |  2006.06.12(月) 00:45 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

そ、そ、そうなのv-421
た、た、倒れそうなの…v-393
まーじーでー、やーばーいーv-363v-363
家が破壊されるーーーーv-404
もう、シャレになんないよ。。
かなりのストレスなんだねーー。。
これから、雨が多くなるとどうしてもおうちで遊ぶことになるので、これからも大変やなーーv-394
家もつかな~v-11v-11
まいまい |  2006.06.12(月) 00:50 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

まさに!!なんじゃこりゃ~~v-405
もう、ひっくり返りそうになるv-363v-363
いやー、ラブも3歳を過ぎると落ち着くよ。。
え??は??もう5歳なんですが。。。。
一向に落ち着かない、野生児ま~ずv-286v-286v-286
やっぱり、ストレスだろうね~~v-390

ラスもたまり気味??
ほんっと雨も多いしねー、早くカラっと晴れるといいんだけど…v-393
ラスパパも忙しそうだけど、体こわさないようにがんばってねv-343
まいまい |  2006.06.12(月) 00:57 | URL |  【編集】

●わぁおぉ~

v-40ま~ちんも激しいねぇ~v-16ストレスたまっちったのね~あんよ怪我したからなぁ~v-239

クロベエもサクラがいなかったころは淋しくて、すっごいイタズラしたよぉ~。
タイルカーペット30枚ぐらいを部屋に敷いていたんだけど、全部ボロボロ・・・お部屋の壁を食べて石膏ボードがボロボロ・・・

あの、破壊作業ってのが、結構楽しいよぉでv-12

でもなんだか、ほけ~って顔されると怒れないのよねv-15

むむむ、たたみがぁ~v-42
みのきち |  2006.06.12(月) 10:54 | URL |  【編集】

こりゃすげーなー
まーちゃんやったね
私の部屋も穴あいてるけど
掘った犯人が犬ではないチビなので
数はあるけど、面積が狭いから
何とかなってるんですが、まーさんは・・・
お外ほってくれたらよかったのにね~まーちゃんこれからはサッカーの時間に合わせて掘ってあげてね
シトラス |  2006.06.12(月) 12:48 | URL |  【編集】

●うォ~~っ!

ま~ずちゃん!
やっちゃったねぇ~v-404
最初の画像を見た時には・・・
まいまいさんが子猫を拾って~
ワラを敷いているのかと思いました!(笑)
違ってたのね~!v-402
まーずちゃん・・・ストレス貯まってるのかな?^^;
リキママおばちゃんもストレス貯まって倒れたので~
まーずちゃんも倒れちゃダメよォ~!(笑)
先日は、リキへのお祝いメッセージv-308
ありがとう~~~☆
来週から、娘が修学旅行で居ませぇ~ん!(ラッキー!?)
ちょいと静かになるかと?思われます!(笑)
ちなみに・・・北海道!!!
私は未だに・・・北海道は行ったことがぬぁ~いのだ!v-398
リキママ |  2006.06.12(月) 14:17 | URL |  【編集】

まいまいさーーーん!
愛媛で震度5の地震って言ってるよ!
大丈夫???大丈夫???
ブログも更新ないし、大丈夫かーーーー????
心配です・・・
koo mama |  2006.06.12(月) 16:36 | URL |  【編集】

●地震

KOO MAMAも心配してるけどどう?どうなの??無事?・・・・・い、家??(笑)
マーズに痛みつけられて終いには地震・・・倒れてなければ良いんだケド・・・
ラスファインママゴン |  2006.06.12(月) 17:08 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

やっほ♪
そうなのよねーv-11
えらいことになってるんですよねーv-390
うーん。やっぱ、足怪我して散歩も時間少なめにしたりして、無理しないようにしてたんだけど、それが原因か…??
でも、ストレスはやっぱり溜まってるみたいやな~v-388
クロたんが破壊行動したりするの?
へーー。そっかー。でもタイルはすごいなv-405
サクラちゃんがきてからはしなくなったの?
ふーん。やっぱ、1人だと寂しいんかなー?
もう1匹ほしいけどな~v-398
まいまい |  2006.06.12(月) 19:46 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

すっごいでしょーーーv-11v-11
これ、新築一軒やでなくてよかったーーーv-218
この作業かなりおもろいらしく、興奮したりすると走っていってガッガッガッガっと掘り出しますv-91
シトラスさんちは小さい穴なの?
数が多いとそれも難儀な話でんなv-405
そうそう、お外を掘ってくれるといいんだけどね~。。
この畳、新品なんですけど…v-406
まいまい |  2006.06.12(月) 19:52 | URL |  【編集】

●----リキママさんへ----

こ、これ、すっごいでしょ??
みんなびっくりしはるv-405
そろそろ、落ち着いてくれてもいいころだとは思うんだけどなーv-393
でも、この、手のかかるところがかわいいんだけどね~~v-9v-9v-9
娘さん。修学旅行??北海道??
えーーー???
いいなーいいなーいいなーv-238
私も行ったことなーーーーいv-237

でも、ちょっと寂しいね~v-392
まいまい |  2006.06.12(月) 19:57 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

大丈v(≧∇≦)vぶいぶい♪

そっかー。ネットも繋がんない状況かと思った?
そりゃそうか。どこにも現れてなかったからなーv-403
やっぱ、読み逃げはあかんなv-419
以後気をつけますv-435

ま~ずも元気だよんv-343
ほんっとありがとv-23
まいまい |  2006.06.12(月) 20:03 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

地震。。
大丈夫!大丈夫!
生きてるよーーーv-437
い、い、いえは…。。
う、うん。まだいけるみたい(笑)
みんな怪我もなく生きてまっす!
心配してくれてありがちょーーv-421
まいまい |  2006.06.12(月) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
