2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月14日(水)

泉でドッポン♪

今日のお昼は暑かったぺーーー

確か梅雨入りしたとか、何とか言ってたはず…

愛媛県地方今日も快晴 何でだ

でも、ちょっと湿度が高い感じがするのでよけいに暑い

お店もクーラー全開で対応しています。はい。

そんな熱気ムンムンの今日のランチです

ピーマンの肉詰め
20060613192726.gif



青梗菜のしょうが炒め
20060613192800.gif



ブロッコリーのカレーサラダ
20060613192847.gif



白玉あんみつ
20060613194140.gif



でした。あーうまいうまい




さ~てさて、ストレスの溜まっているうちの黒いお犬様

日曜日は、足も治ったようだし、ちょっくら出かけまっかーー

20060614010933.gif


すっかりその気マンマンです

最初川で泳がそうっと思って川へ向かったんだけど、

(ー'`ー;)ムムッ。。。

み、み、水がない…


そう、梅雨にはいったくせに川に水がありまへんね~ん┐( ̄ヘ ̄)┌

その間の車中のま~ずさん。

早くおろせー早く遊ばせろーここから出せーー

っとこんな感じ




注意:猛獣です。危険ですから、オリの中に手を入れないようにして下さい(笑)


このゲージ意味あるのか?



はい。気を取り直して。。。

そうそう、川に水がないので、しょうがねーなー。

泉へ連れてきました。。

「最初っからここへ連れてきてくれればええねん。。」

っと思ってたかどうかはわかりまへんが、テンション激高の姫はもう、ドボン






出たり

20060613194329.gif



入ったり

20060614010829.gif






やっぱり、出たりー

20060613194329.gif



そして、入りー

20060614010829.gif







を繰り返し、繰り返し。。

とーーーっても満喫


この泉。湧き泉でとっても水がきれいなの。

真夏は子供でいっぱいになるらしいので、今のうち。今のうち。

結構広いんだよ。
20060613194500.gif




寄ってー寄ってーー
20060613194551.gif




もうちょっと寄ってーー

20060613194627.gif



おぼれてへん?大丈夫?ま~ちゃん(笑)





っと、今日はここまで。。


まだ動画があるのでもう少し爆裂ま~ず嬢の泳ぎにお付き合いくださいませ






EDIT  |  01:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

一番のりだっぴょーーーんv-221
まーちゃん、車内、かなり興奮だぁーー!くぅちんもこんなだよぉ~(笑)
そんなに楽しみなのかぁーい!ってうれしくなっちまうよねぇ~i-237

まーちゃんのチョコチョコ泳ぐ姿、かわいいねi-175
しっぽふって、チョロチョロ泳いでるぅーー♪
ほんと水きれい!いいとこやんっ!!
まーちゃん、ストレス発散できたんちゃう???

何かこんなの見たら、くぅちんも泳ぎに連れてってあげたくなるねぇ~♪

行ってこようかなぁ~♪

うまうまポン酢・・・残り1センチです・・・汗
早い??だってサラダとかにもかけてるんだもんi-233

まいまいさんとこって、ランチとかレパートリーすごいでしょ!
いつも考えてるの??すごいよね!うちなんてもうお決まりになってきて・・・あげくよく売ってるでしょ。玉ねぎいれるだけで酢豚出来上がり!とか言うやつ。
あんなのでしか酢豚とか作れないしなぁ・・・。

料理上手は主婦の鏡っすv-421
レパートリーがほっすぃーーーーーーーーーーv-355

さぁ、今日もきばるべよv-218
koo mama |  2006.06.14(水) 07:46 | URL |  【編集】

おはよぅでっす!!

ま~ちゃん 発散しまくり^^でしたね~~v-91
良かったねん♪

最後の写真は かなり 必死っぽい?^^ 「お・溺れてないわよん」ってお顔??

そうだ! うちも 今日 ポーチドエッグv-271とやらを 作ってみよう!!  だって koo mama
さんや まいまいさんの カキコ 見てたら コレは チャレンジか(爆) と・・・。
美味しそうだ~♪ ルンルン♪

小鉢に 一品出来上がり~だよね!!  出来は また カキコ 致します^^。
こうめどろっぷ |  2006.06.14(水) 09:16 | URL |  【編集】

ゲージの穴から覗くま~ちゃんの歯と舌がたまらなくカワイイ!
猛獣注意でも手を入れちゃいそうです(笑)

それにしても本当にキレイな水ですねぇ~
こんなところで泳いだらもう上がってきたくないだろうな~
わんコ |  2006.06.14(水) 09:55 | URL |  【編集】

おお~☆
まーずちゃん、楽しそう♪
お尻尾で喜びを語ってる^^ブルンブルン♪
まーずちゃん、めちゃくちゃ泳ぎうまくないですかぁ~?
犬さん、こんなに早く泳げないし、
溺れるかも?って危うさを感じさせる泳ぎなんだけど。。。
犬さんが、下手過ぎ???

これは、噂に聞いた、とってもキレイで広い泉ですねっ☆
私、たどり着けないんです。。;;
狭くて、ちょっとワイルド過ぎな泉しか知らない。;;。

この泉どこにあるんですか???
教えて下さい~~~~!
犬飼い |  2006.06.14(水) 10:11 | URL |  【編集】

●スイマー

まぁちゃんすっごい、上手に泳ぐのねぇ~しかも上品にっ!!v-22

しかも湧き泉なんてすっごいうらやましぃぞぉ~!!

あぁ~なんて涼しげなんでしょ~
ここまで、マイナスイオンが漂ってる気さえしてきたよぉ~

クロベエも泳がしてみたいな。今まで一度も泳いだことがないし・・・小川で怖がってるしなぁ~v-40

まぁ~ちゃんみたいに、かわいく泳いでる写真とりたいなぁ~e-265
みのきち |  2006.06.14(水) 11:55 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

やっほーーーーい♪
この、興奮状態v-405着くまで永遠に続き、いいかげんうるさいv-412
ガリガリゲージを噛むもんだから、歯茎から出血してまっせーv-404まったく、あのゲージ意味ないんかなー??
せっかく買ったのにーー!!
この、水泳でちょっとはおとなしくなればいいけど…??
ポン酢ちゃんの売れ行きがいいね~v-392
おいしかったと思われるのでうれしいっすv-398
私も料理は嫌いさー♪
これから夏はそうめん、冷やしうどん、ざるそばを交互に出してやれv-397
ふとっちゃん、嫌がるやろーか??ウフ♪
ゆうきちゃんも仕事してんねんから、そんな手抜き料理でええんちゃう?
みんなそーやで。最近の兼業主婦は…。
専業主婦ならね、いろいろ頑張ってやったらええと思うけど。
時間ないし、食べれたらええんやってv-389
ムリしやんときや。又体壊してもアカンしー。。v-413
今日はもう終わったかな?
お疲れちゃんv-343v-343v-343
まいまい |  2006.06.14(水) 18:50 | URL |  【編集】

●----こうめどろっぷさんへ----

そうでっしょ~v-405
結構必死っぽいんだわ~(笑)
だ、だ、だいじょ~ぶぅぅ~v-399
みたいな感じ??(*≧m≦*)ププッ
でも、泳ぐのがやっぱり好きみたいね!
楽しそうだったよんv-343

今日は、ポーチドエッグ作ったかしら~??
ウフ♪
又、ご感想をお待ちしておりまふまふv-410
まいまい |  2006.06.14(水) 19:02 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

このゲージ、最近買ったばかりなのに、もう結構ボロボロになってきたーーーv-11v-11v-11
これ、ガリガリするもんだから、歯茎から出血して腫れてますv-406v-406
ほんっとにおばかさんv-356
湧き泉だから、いっくらでも湧いて出てきてるんですよ~。
すっげーきれいなのv-343
まいまい |  2006.06.14(水) 19:05 | URL |  【編集】

終わったよぉ~んi-237
実は実は・・・今日からふとっちゃん、金曜日までいないの・・・♪
仕事でね♪

今日さぁ、仕事で嫌な事あってね!かなりだらーんとしております・・・i-232

ふとっちゃん、麺類あんまり好きじゃなくて、そうめん嫌い。うどんあんまり。そば普通。ラーメン好きではない。
なのよ・・・手がかかる奴でしょーーー!うまいやんねぇ~i-233

むふふ コメント中だぁ~ね♪
koo mama |  2006.06.14(水) 19:17 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----


とーーーっても楽しそうでしょ?
連れてってあげて正解でしたv-218
泳ぎ上手ですか?
よーーーく見ると結構必死なの。お顔が…v-404
でも、水はやっぱり大好きみたいですね~v-9v-9

この泉。川の横のところですよ。。
又秘密のカキコ致しますv-238
狭くてちょっとワイルドな泉??
それはドコだろう?気になります…v-403
まいまい |  2006.06.14(水) 19:20 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----


えーーー???
クロたんは泳いだことないのでやんすか~v-405
なんか、とっても泳ぎが上手そうなのにー。。
今年は初泳ぎしてみたらどうですか???
やみつきになっちゃうかもよ~~~んv-415
水の中のラブって、(黒ラブは特に!)めっちゃ写真にとるとかっこいーーーーのだv-363
クロたんもゼヒゼヒv-343v-343
まいまい |  2006.06.14(水) 19:38 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

ど~したんだい♪
ヘヘイ♪ベイベー♪
元気がなーいではないですかーーv-219
仕事で嫌なこと?
なんだい?おばちゃんが聞いてあげるよ~v-91
って、職種が違うから何だけど…。。
言ってスキっとするなら、言っちゃいな~♪夜チャットすっか?遅くなるケド。。

おい!ふとっちゃん。
麺はうまいでやんすよv-218
今日は手抜き料理でくぅちんとまったりのんび~りしてちょーよv-238
まいまい |  2006.06.14(水) 19:45 | URL |  【編集】

ほんと、いるといるで、夕飯の準備したり、バタバタで、たまにはいない日もって思うけど、いないといないで、寂しいもんぞえぇ~i-278

まいまいさん、夜忙しいでしょ???
いやぁ~ね、やっぱサービス業は辛いとこあるよね!
でもお母さんと一緒だと心強いっしょ!!
一人は結構心細い時もあるだぁ~(涙)
時々お母さんにうちも手伝いに来てもらうんだけど、何もしなくたって心強いもんだもん!
koo mama |  2006.06.14(水) 19:59 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

何だよーーv-390
テンション低いね~v-388
なんだか深刻そうじゃん!
サービス業。特に接客業って難しいとこあるよねー。
うんうん。向いてないんちゃうかなーとか思う時も多々。。
お母さんも一緒って、まー、いいとこもあるし、逆にイヤなとこもあるかなー。
ま。心強いっちゃーそうなんだけどね~v-389
イロイロあるよね~v-393
まー。くぅちんのために頑張って働くっきゃないよv-410v-392
ガンバレーv-82

いつもいつも一緒の人がいないのってやっぱ、寂しいよね。
まー、旦那がたまにいないのはちょいウレシーけど、ワンコがいなかったら、めっちゃ寂しいやろーなーv-406

まいまい |  2006.06.14(水) 20:50 | URL |  【編集】

●かわゆい!

マーズのカワユイお顔で必死の泳ぎ・・・う~ん!たまらんっち^^ファインは・・・狙い定めて泳ぐせいか怖いジョ!!ち~っとも可愛くないじょ~!!強いて言えば・・・迫力はあるかな?(爆)↑皆、大変ね~!!色々とあるのね~^^塩まいちゃえ~(笑)ママゴンの等身大パネル飾る?怖いと思うよ~(爆)
淋しい?ママゴンなんか多分・・・いや、絶対に!せいせいしちゃうな~(笑)結婚15年以上にもなっちゃうと駄目ね~^^実は明日からパパゴン、サイパンv-19で日曜位かな?まで帰って来ない^^大の字で眠れるわ~^^ニニゴンも修学旅行・・・ネネゴンと女2人でv-48行くか?って笑ってますv-218マーズ泊まりにくるか?(笑)ねえ?届かない?迷子かな・・・?
ラスファインママゴン |  2006.06.14(水) 22:04 | URL |  【編集】

うゎ~!びっくりしたぞ。

ピンクの舌と真っ白の牙だけが小さな穴から見え隠れして、クレートの中に未確認生物がいるかと思ったぞい。

ま~ちゃん泳ぐの早くない?
スイスイス~イって、足付いてるわけじゃないよね~。
もしかして、水かき凄いの付いてるとか(笑)
いっぱい泳げてよかったね!

今晩は、ぐっすり眠れるかな?
ラスパパ |  2006.06.14(水) 22:50 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----


ええええーーー????
パパゴンサイパン??
いいなv-9いいなv-9いいなv-9
男連中はみんないないのね!
それはそれは…楽しい楽しい♪
亭主元気で留守がいい♪
ってのはよくいったもんでその通りだと思います。はいv-218
ママゴーン!迷子?って何のこと?
メール?なら返信したんやけどな??
何だろ~??
まいまい |  2006.06.14(水) 23:21 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----


びっくりした???
あれ、うちの姫ですねんv-405
あんなんするから、歯茎から出血しててねー、もうアンポンチンやから困ったもんよv-393
ま~ちゃん。泳ぐのはやい?
他の子の泳ぎをみたことないから、わかんないけど。。。
結構必死で泳いでるみたいv-392
やっぱり、泳ぐと疲れるんかな??
爆睡王ですv-389
まいまい |  2006.06.14(水) 23:28 | URL |  【編集】

まーちゃんもあの泉には良く行くのかな!?最近我家もよく利用させてもらってるんだけど、平日が多いからなかなか出会わないね!やっぱり真夏はお子ちゃま達で賑わうんですねー。
ところで、先日ここには木がないから自前で持って行った棒切れを隅っこにおいて帰ったんですがまだあったかなぁ!?
ブッピー |  2006.06.14(水) 23:46 | URL |  【編集】

●----ブッピーさんへ----

あった!あった!あった!
この木、ぴぴやったら遊ぶんちゃうかな~?
なんて思ったくらいの手ごろなヤツv-219
でも上の方にあったよ。
何か、だんごむしさんがいっぱいたかってたv-11v-11

うちは日曜日ばっかりです。
なかなか会えないですね~v-393
今度泳ぎに行こうね~v-343v-343v-343
まいまい |  2006.06.15(木) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
