2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月15日(木)

泉でドッポン♪その2

いやいや、今日も暑かったね~~~。。

こっちは雨が降りそうで降らなくて、何やら気持ち悪~い風が吹いておりやす。

台風か??

なんか、ジトジトして不快指数100です。

今日はとっとと昨日の続きをアップップーーー
20060615002249.gif



まずはこちら



何か、小さな橋があるんだけど、その下を行ったりーきたりー。

繰り返し。繰り返し。
20060615002204.gif



何がおもろいのか?????
20060615002119.gif


そして、これ




も、も、潜ったーーーーーー!!


魚でもおったかいな?と思ったら。。

何と思う??


石よ!石!!

ばっかじゃねーかー??

又、これ気に入ったもんだから、離さない。離さない。

咥えたまんま泳いではるでー。

又陸へ上がって

行ったりー来たりー

行ったりー来たりー


もう、コレ持って帰るーーー

っていうことらしいです。


結局お持ち帰り。。。もう、言い出すと聞かない聞かない


又車中は行き道と同じくギャーギャーいうてました

これでストレス発散できたかな??

ま~ちゃん。うとうとおねむのお顔
20060615003142.gif



よっぽど疲れたのか、この後は爆睡王でした

寝顔は天使なのにね~
EDIT  |  00:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

●うふふ~^^

もしかして~♪もしかして~♪
ママゴン1番ノリ?きゃ~^^
今朝はパパゴンが成田に集合早くてさ~(怒)4時半起きダヨ!!二度寝も出来なくて・・・テンション変だぞぉ~(笑)ラスティも潜るヨ~!!目あけて・・・潜水犬です^^ファインは やらない事はないけど好きじゃないみたいね~^^マーちゃん楽しそうで顔がウハウハな良い笑顔(^w^) ぶぶぶ・・・ 寝顔なんか最高だよね~^^ギュ~って抱き締めたい感じだわん! そうそう・・・迷子はラブレターv-238にゃにょ~^^何処かに行っちゃったかな~・・・
ラスファインママゴン |  2006.06.15(木) 06:33 | URL |  【編集】

i-264昨日はメールありがとうi-175
昨日・・・ふとっちゃんの朝が早かったから早起きしてて、爆睡しちまってたよ・・・汗
ごめんね!

まーちゃん、かわいいねぇi-175
ほんと子供見てるみたい!
何かこおゆうとこがほんと子供みたいに単純に思ったり、考えたりしてて、すっごくいとおしく感じちゃうよぉi-175

くぅちんももぐるよん♪そんで石拾うんだけど、何だ石か・・・みたいに拾ってはぽいってするの(笑)
なかなかもぐるって顔をドボンってつけたりって、あんまりしないもんじゃないの??

まーちゃん、くーちん、すごいi-184すごいv-421
親バカと言われても、すごいんだぁ~♪

ほんとに寝顔は天使だよぉi-175
寝てるそばで頭なでなでしてるだけで、嫌な事忘れれらるもんなぁ~i-175

今日もいっちょ頑張るべi-234

またメールするっちゃよ
koo mama |  2006.06.15(木) 08:02 | URL |  【編集】

ま~ちゃんの気持ちよさそうな姿を見ていたら
早く夏がこないかなぁ~と思ってしまいました。
只今の気温15度・・・寒いって!


水のなかで泳いでるんだから歩いてるんだかってところが可愛いなぁ~
わんコ |  2006.06.15(木) 10:16 | URL |  【編集】

泉情報ありがとうございました^^

石くわえてウロウロしつつ、
ちょっと振り返ってみたりして♪
か、かわいいっ♡
犬さんも、お気に入りの石あります。
最近、その石くわえる時、堅くて痛い思いでもしたことあるのか、そぉ~っとくわえるんですよ。
そこまでしてくわえなくても。。--;

フンッフンッて音入ってるの、鼻息ですよね?
なんだかなぁ~♪
まーずちゃんって、ホントにラブさんらしいラブさんですよねぇ~。
まーずちゃん連れて遊びに行くのって、めちゃくちゃ楽しそうですねぇ♪^▽^♪

犬飼い |  2006.06.15(木) 10:44 | URL |  【編集】

●きゃわいい、きゃわいい

そうなのそうなの。お気に入りを拾うと、同じ場所をいったりきたりグルグル回るんだよねぇ~v-22
あぁ~クロベエだけではなかったかv-411かわいくて、声だして笑っちゃったよぉ~v-344

それにしても橋の下、気に入っちゃったのかね??v-407

いったりきたり、すっごいかわいぃ~。クロベエも絶対泳がせてみたいぃ~
みのきち |  2006.06.15(木) 13:48 | URL |  【編集】

ふんごぉ ふんごぉ~と やっぱ 石♪ ま~ちゃん やるぅ~!!  お魚さん捕まえてね~! 今度は^^。

爆睡のお顔は ホント 眺めていても 飽きまヘンなぁ~★★

家も よく 泳ぎに行ってたんだけど その日の夜は 寝てるのに、足がバタバタ 「まだ 泳いでんのかな~^^;」と思うくらい 動いてましたよ~(笑)

あ!昨日のカキコの ポーチドエッグv-271・・・。
次男坊が 超★お気に入り♪
他の皆も 「温泉卵より 簡単なら 毎日作って!」と絶賛♪

ホント 簡単で でも バリエ~ション次第で 豪華にもなる一品ですね~♪
早速 今日は 冷やしうどんの上に 乗っかる予定です!
卵は スーパーの特売より 安くて美味しいと、ボスの仕事場の近くの 鶏卵所で 産みたて卵を 毎回 40個ほどまとめ買い。 コレでも 弁当にご飯に使うと すぐ無くなっちゃいますが・・・。 この ポーチドエッグを 覚えてしまっては、
また 消費が早くなりそうです♪  ありがと~♪まいまいさん~っv-207

こうめどろっぷ |  2006.06.15(木) 14:53 | URL |  【編集】

●確かに・・・

行ったり来たりしてますねぇ~。
でも、なんとなくその気持ち分るかも。
子供時代に海の中の狭い範囲で行ったり来たりした記憶が・・・。
スッゴイ楽しんでるんだろうなぁ~!!

ふふっ!カワイイですねぇ~。
Ururu |  2006.06.15(木) 20:11 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

今日はママゴン早起きご苦労様v-424
なんか妹さん大変だった?
チラッとコメ見たんだけど…。
それに今日はほんとありがとね~。
チョーチョーうれひぃーーーv-410

ま~ずさんも、目め開けてると思うなー。。
なかなかの潜水犬だよね~ん♪
今日からネネゴンと2人?
温泉でも行っちゃうのかな~v-415

まいまい |  2006.06.15(木) 20:41 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

ちっす!ちっす!
お疲れっす!
お疲れたっす!

潜る犬ってなかなかいないよね!
絶対うちのコってすごーいv-424天才犬v-424

くぅちんもまあちんもすっげーぞーv-437
って思ってたら、ママゴンちのラスもファインも潜るらしい…。。
ーーーーー。
何?普通なん??
ちぇっ。自分とこのコだけかと思ってたよ(汗)
でも、寝てるとこ見るとさー、ほんっと癒されるよね~v-398
かわいいかわいいv-413
あーーこのコのために頑張るかな~~~v-410
おっしゃーーv-220
まいまい |  2006.06.15(木) 20:53 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----


ええええーーー??
ひぇぇぇーーーv-11v-11v-11
15度??
まじっすかーv-405
ジャチちゃんの泳ぎが見たいですv-343
早く夏がくるといいですね~v-398
まいまい |  2006.06.15(木) 20:59 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----


犬さんも石くわえちゃう派~??
そうそう!あれ、石が結構痛いのか重いのか、そーそーそろ~~っと位置を変えながらとかしながら、くわえますよね~v-219
ってちょっとかなりマニアっくな話ですけど…(笑)
わかる人にしかわかんないか。クククv-407
そうなのー!!フンッフンッ!って鼻鳴らすのーーv-408
わかったー??なんかうれひーなv-410
もう、必死!必死!って感じでかわいいんだな~v-343
今度一緒に泳ぎにいけたらいいですね~v-413v-413
まいまい |  2006.06.15(木) 21:24 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

そうなの!そうなの!
気に入った物を見つけるとクルクル回り出すーーv-424
クロたんもそ~なの~v-405
うちのコだけかと思ったよーーv-363
なんかうれしぃね~~v-410
ゼヒゼヒ、今年はクロたんもチャレンジねーv-413v-413v-413
まいまい |  2006.06.15(木) 22:41 | URL |  【編集】

●----こうめどろっぷさんへ----

ふんごーふんごーかー(笑)
なるほど。そんな風に聞こえるか?確かに…v-405
今度はお魚とってほしーわーv-392
こうめちゃんも夢のなかで走るタイプ??
うちも夢の中で走ってるよーv-410泳いでるんかな~?
ばったんこばったんこってかっわいいよね~v-343v-343v-343

ポーチドエッグ。成功??成功?
うまかった?
よかったよかったーーv-424
卵ってそんなに使うの~?
料理屋さんみたいやなーv-405
でも、みんなに気に入ってもらえてよかったっす!!
又作ってあげてね~~~v-415
まいまい |  2006.06.15(木) 22:52 | URL |  【編集】

●----Ururuさんへ----

行ったり来たりー。
これ結構永遠に続くんですよー(笑)
なんかほんと子供みたいでかわいいんですよね~。
見てるだけで癒されちゃいまっすv-398
まいまい |  2006.06.15(木) 22:55 | URL |  【編集】

●しっぽが

まいまいさん、こんにちは。
今日も元気に働いてるかしらんv-238
ま~ちゃんの動画がめっちゃかわいいよぉ!なんかしっぽがフリフリしてて「たのし~~~v-344」って伝わるわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
コナポアは今年泳いでくれるかなあ・・・心配。
あい |  2006.06.16(金) 11:39 | URL |  【編集】

ここってピピ嬢がお登りさんした泉で間違いないですね?
まーず嬢はさすがに上りませんでした?
今週末は晴れでしょうか?またどこかに連れていかなな~どこにしよ
シトラス |  2006.06.16(金) 12:40 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----


働きすぎですv-11v-11v-11
今日は忙しかったんだべなーv-356
ま~ちんは泳ぐのが大好きなんだよねー!!
終始スマイルま~ちんでした♪
コナポアっちもうなぎさんで泳いでねーーん!

あいしゃん。撮影会8・19ですぞ!!
きてねーー!!
まいまい |  2006.06.17(土) 01:35 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

そうそう!!
ピピ嬢が忍者になったトコロ!!
やっぱ、水はきれいで深さもあっていいところですv-9v-9
ま~ずもさすがに登りませんでした…。。v-405
今週末はなんか雨かも??
なんだか、雲行きが怪しい感じですが、もつかなー??
カンカン照りよりかは、曇りくらいのほうがありがたいけどねー!!
まいまい |  2006.06.17(土) 01:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
