2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月17日(土)

第2回撮影会決定!!

ちょっと、今日はお仕事用にこの場をお借りします。

お店用のメインサイトがないもんだから…ごめんね

失礼。失礼。





昨年末に開かれましたプロカメラマンによる撮影会!!

大好評につき、第2回撮影会が決まりました!


日時は8月19日土曜日です!!

今回は、スタジオセットをお正月風に組みます。

来年の年賀状用にもいいですね♪

ワンちゃんとの2ショットももちろんOK!!

家族写真もOK!!

ちょっと暑いけど、着物着て撮ってもらう???

ワンちゃんも、飼い主さんもちょっとおめかしして撮ってもらいましょう♪

前回参加した方も、今回はセットが違いますので又違ったお写真になると思います。

ゼヒゼヒ参加してくださいね!!

お友達もいっぱい誘って、プチオフ会気分!!

時間調整は、お友達同士の都合で調節できます。

気軽にご相談ください。。

今回はどんな仕上がりになるかな??楽しみです!


~撮影詳細~

写真は20カット~30カット撮影します。
その中よりこちらで選んだ5カットのお渡しです。
1頭なら、アップの写真、引きの写真、家族写真などで5カット。
2頭なら1匹ずつのが3枚、3枚、家族写真1枚、2匹の2ショット1~2枚など。8~9枚のお渡しになります。
もちろん撮影した全てのお写真を見ていただけます。
ほかに気に入ったお写真があれば、オプションで焼き増し等申し込みできます。
オプションは、L版、LL版など焼き増し、年賀状、ポストカード、アルバム、バッチ、CDロム、バック、財布などいろいろ用意しております。
気に入った方はお申し込みくださいね。



これは、前に撮影してもらったま~ずさんかわいすぎです
20060617020555.gif


ご希望の方はメールください。

前回参加していただいた方はカキコでもOKです。

初めての方のカキコミは折り返し、連絡させていただきますのでメールアドレスを教えていただくようになります。

初めての方はメールでのお申し込みか、電話でのお申し込みの方がありがたいです。


また、このイベントについてリンク貼って頂けたら助かります。

愛媛県のワン友のみなさま。ご協力お願いいたします。ぺこ <(_ _)>

詳細はこちら
20060620162442.jpg

EDIT  |  02:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

いいなぁ~いいなぁ~
前にまいまいさんが言ってた先生だよね!
まーちゃんプロに撮ってもらってんだぁ~!
くぅちんは田舎ものだから、まだ一度もない・・・って言うか
プロに会ったことすらないよ・・・汗
koo mama |  2006.06.17(土) 07:20 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

うふふふふふv-238v-238
そうなのよね~v-9
くぅちんも近いとよかったのにね~v-390
記念に撮ってもらえたらサイコーだよねv-363
又撮れたらお見せしますね!
っていうか、見せびらかしますので見てくださいv-435v-435v-435だね。。(汗)
まいまい |  2006.06.17(土) 11:11 | URL |  【編集】

●いいなぁ~

e-265そんな、イベントがあるのぉ~!いきたい!いきたい!!でも・・・ちょっと遠いか・・・e-277

でも、ま~ちゃんの写真楽しみだわっ!!e-265
今からわくわくしちゃうもんe-272
みのきち |  2006.06.17(土) 19:19 | URL |  【編集】

●おお!!

まいまいさんご無沙汰してます。
第2回撮影会ですか!!いいですね~。
家族と相談して行けたら行きたいと思います。
陸も前回よりはおとなしくなっているはずなのでね。
今回は年賀状にも使えるとのこと。
ぜひぜひ参加したいです~。
koharu |  2006.06.17(土) 19:57 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

そうなのそうなのv-9
こんな楽しいイベントがあるんですの!!
みんな近くならいいのにねー。
残念だわ~んv-406v-406
また出来上がったら見てね~v-413v-413v-413
まいまい |  2006.06.18(日) 00:35 | URL |  【編集】

●----koharuさんへ----


いや~~~ん!koharuさーーん!
ご無沙汰してまっすv-410
こっちからお邪魔しようと思ってたのに、すみませーんv-421
今年はお正月風です。
ゼヒゼヒ、参加してくださいね!
又、リンクはっていただけたらうれしいでーす♪

まいまい |  2006.06.18(日) 00:39 | URL |  【編集】

お知らせありがと~~。
ぜひ参加したいでっす!
お正月バージョンかあ~お洋服どうしようo( ̄ー ̄;)ゞううむ
と悩みつつ楽しみにしてますね~♪
あい |  2006.06.18(日) 09:16 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

O(≧▽≦)O ワーイ♪
あいさんもきてくれるんだよねーーv-9v-9v-9
お洋服??
やっぱり羽織袴かしら( ´艸`)ムププ
楽しみですね~んv-410
また、HPで紹介していただけたら助かりますぅぅぅぅ。。v-435v-435
まいまい |  2006.06.18(日) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
