2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月17日(土)

ピーピーぞうさん♪

今日は雨だがやーーーーーーー

ジメジメしてイヤだねーーー


明日は晴れるといいなーー



さぁ!!今日のま~ずさんは


NEWフェイスのおもちゃ


ピーピーぞうさんと遊ぶの巻です。


20060616105426.gif




ぐふふ~~~。
かわいいかわいいくぅちんのままkoomamaにもらったーO(≧▽≦)O ワーイ♪

早速遊んでもらいます。
20060617104832.gif



おっと、その前にせっかくなので、くぅままにもらったお洋服に着替えてもらいます。

うすいピンクにバックプリントです。うふ~ぐふ~

20060616111354.gif


かーわーいーいーーー(ギャル風)

20060616111502.gif

鼻の穴全開強化月間継続中(みんな参加してくださーい)


20060616112018.gif




結構、気に入ったご様子
20060616111548.gif



カキーン♪
ヒラメイタ


でかでかボールに入れてやれーーー。
20060617104948.gif



かなり、ネンキの入ったおもちゃ。

これ、なかなか取り出せないの。

こまった顔見るのが大好きさーーーーー♪ 
20060617105006.gif


「お母さん。取ってくださいよ~


果たして、ま~ちゃんは取ることが出来たのでしょうか????

EDIT  |  11:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

でかっ!そのボール!でかっ!
でもでかでかボールくわえて、きょとんとしたまーちゃんが
かわいいんですけどぉ~v-10
おそろ♪おそろ♪おそろだねぇ~♪
まーちゃん、ピンク似合うよぉ~i-175
私なんて、きったないジャージで寝てるのに、くぅもまーちゃんもかわいいかわいいピンクのお洋服着て・・・かわいいねぇ~i-237

おもちゃ、気に入ってくれたぁ?
意味不明な生き物だけど、気に入ってくれてうれしいよぉi-235

まーちゃん、頭の上に乗せて上見て写真撮ってるやん!
かーわーいーいーi-233
めっちゃかわいいぞぉi-233

koo mama |  2006.06.17(土) 12:55 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

かわいいーねーv-9
かわいいーねーv-9
とってもかわいいねーv-9
まじ、ピンクに似合うよねーv-219
おそろっおそろっおそろ!!
チョーかわいいっすv-237
サンキュv-413v-413v-413
このぞうさんみたいのんもまだご健在よーv-405
ばっちり生きてるよーーん♪
やっぱり、基本的にピーピー鳴るのはスキみたいね。
このでかでかボールも固くっていくらま~ちゃんでも破壊はムリみたいっすーv-391

明日ね~。とりあえず手作りケーキでごまかすよv-396v-396
まいまい |  2006.06.17(土) 17:55 | URL |  【編集】

●可愛いね!

うん・・・確かにマーちゃんもKOOちんもピンクが似合う!!我が家の2人は・・・チンドン屋サンになっちゃう気がする・・・微妙~(汗)って言うのも最近色々とアドバイスしてくれる人が現れて・・・気がついた!!でね^^おっと!内緒だ^^後々の貴重なネタだった(笑)ピーピー象さんにも見覚えが!?もうさぁ~・・・梅雨だからネタ切れが苦しい昨今(笑)少しっつ、少しっつ小出しにし始めているママゴン(爆)
そのデカイぼーるさんは・・・犬用なの?凄いな~!!見た事がないわ~・・・破壊し切れないって高ポイント獲得~!!
今ね・・・サイパン行ったパパゴンが帰って来ないもンデ、ファインが変なの^^これは・・・帰って来たら一悶着ありそうな予感よ~(爆)修羅場んばよぉ~(笑)ママゴンしらないわ~!!
ラスファインママゴン |  2006.06.17(土) 18:31 | URL |  【編集】

●きゃわいい、きゃわいい

v-407
ぞうさんも、お洋服もきゃわいい、きゃわいい~女の子らしぃ~
あの、でっかいボール楽しそうだべよv-352

いやぁ~お布団の上でお洋服来てオモチャかみかみなんてぇ~抱きしめたくなるほどかわいいよぉ~v-344

かーわーいーいー!!
みのきち |  2006.06.17(土) 19:23 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

似合う?似合う?
やっぱりね~~~~v-9v-9v-9
でも、ラスもファインもピンクの水着似合ってたよーーーv-218
何々?ママゴン。秘密のネタ。いっぱい持ってんのーーーv-405ピーピーぞうさん、ママゴンも持ってるの??
えーー??何々?気になる~~v-393
このドデカボール。犬用だよー。
確か、ペピィだったと思う。特価品ででてたの。
もう、3~4年使ってるけど、破壊されてないし、たまに遊ぶしで重宝してるよ♪

ふーーん。ファインってパパゴン好きなのね~v-343v-343
帰ってきたときのリアクションは是非動画で…v-410
まいまい |  2006.06.18(日) 00:33 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

きゃわいい?きゃわいい?
やっぱり、きゃわいい?
うふぐふ~~えへへ~v-9v-9v-9

この、どでかボールなかなかのスグレモノ。
破壊されないんですよーv-219
このま~ちゃんの破壊っぷりでも…v-405v-405
そういえば、最近売ってるの見たことないなー?
製造中止かな?スグレモノなのになーv-356

お布団の上でカミカミ、ピーピー。
かわいいんだけど…結構うるちゃいv-388
でもやっぱ、かーわーいーいー(しつこいかv-356
まいまい |  2006.06.18(日) 00:50 | URL |  【編集】

まいまいさんおはよ~!!
今日も早起きのわたしv-344せっかくの休みなのにお天気悪いーv-279
今日はどっか行くのかな!?
PC、もうちょっとだけ待ってね(>▽<;; アセアセ
必ずや~。まいまいさんと一緒に悩んだりしてると思われるけどいい???(笑)

ま~ちゃん??
は、鼻がっ!!!全開だぁよ~!!しかもボールでっか!
ま~ちゃんサイズに笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

それとそれと撮影会、ぜひっ参加させてくださいな~♪
特に衣装も何もなかったりするんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
よろしくデスーー!!
みゆきん |  2006.06.18(日) 06:52 | URL |  【編集】

●----みゆきんさんへ----


さっそくの参加表明ありがとございますだーーv-435
急に日にち決定なのであと2ヶ月しかありませんが、ちょっと集まるか不安v-399
もし、お友達いらっしゃったらご紹介くださいませv-421

PCの件。いいよいいよ。気にしないで下さいね~。
お暇なときにぜひぜひ。。(っていそがしいか…v-405
今日は昼からお天気になったね!
どっかいったかな~??
まいまい |  2006.06.18(日) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
