2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月20日(火)

バカップル♪

今日は又暑い!暑い!

すっごい日差しやったなーーーー

クーラーがきけへんもんねー

今日のお店のランチは…

まいまいのおススメ!一押し!


パリパリポテト!!
pariparipoteto.gif


ちょっと晩飯しにみんなやってみてみー。
鳥の胸肉(ちょっと酒に漬け込んどく。)
じゃがいもは薄千切りで水にさらす。
鶏肉はうすぎりで塩コショウして小麦粉つけて卵つけてポテトのほうにも小麦粉つけて鶏肉とポテトをくっつける。
それを、油でからっと揚げる。
パラパラ、ポテトがはがれるので箸で肉にくっつけるようにして揚げる。
お好みで衣にシソを混ぜてもおいしいよ。
出来上がりは塩コショウで食べると美味♪お好みでドレッシングやポン酢系でもうまうまです。
じゃが芋をうす千切りがめんどっちいくらいであとは簡単だべ。
じゃが芋は余ったら、普通に揚げて自家製フライドポテトなりよ。
主婦のみなさま。ぜひどうぞ!



20060620220343.gif



20060620220250.gif



20060620220431.gif


うまうまランチじゃーーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!






さあさぁ。今日のネタ。

昨日のラブラブカップルの続編。

バカップルの登場です。
動画のみ。2連発でお楽しみください。







これ、ま~ちゃん。リードとカラーがついてます。

ということはお散歩前の模様です。

テンション激高

興奮状態。手がつけれません

そして、ヘロヘロになってお散歩へ繰り出しました。



EDIT  |  23:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

す、すごいもん見せてもらいました!
家の中で、しかもお散歩前にこんな事しちゃったら、
うちだと鼻水と血を見るな。。
犬飼い、鼻炎持ちなんですのよ^^;
犬さん、加減が分からないおバカさんですのよ^^;
パタンって、倒れて静止するマーズちゃん、うらやましいです><
めちゃくちゃパパを尊敬してますって感じじゃないですかぁ~><いいないいなぁ~
犬さんなんか、今日お散歩の引っ張りが激しいんで、叱りまくったら、こっち見ないでやんの(ーー怒 チッ!
犬飼い |  2006.06.21(水) 00:36 | URL |  【編集】

チキンのパリパリポテト、うまそうじゃないっすか~
簡単そうだし、今晩にでもやってみよ~
父ちゃんが・・・(笑)
ま~ちゃん、散歩前からテンション高いね~(笑)
ラスティは、地味~に尻尾振って喜ぶくらいで、ホントに散歩嬉しいのか~って感じですよ。
ま~ちゃんより若いのに、爺さんのような落ち着きっぷり。
でも猫を見たら、も~大変(汗)
行かせろと「ヒャイ~ン」と鳴いて引張まくりっす(爆)
ラスパパ |  2006.06.21(水) 08:06 | URL |  【編集】

●ほっほ~ 爆裂ぅ~♪

やった~♪ 今晩のおかずげっちゅ~~ぅぅ♪ いつもいつも
ワンパターンと化した我が家の
晩御飯。最近 違うものが 続出で、皆 口をそろえて、「母歴16年にして やっと 目覚めたん?★」と言われまぁ~す^^。
ありがと~~ん♪

ま~ちゃんの爆裂お遊び!コレコレ!こんなカンジで こうめさんも 遊んでた~♪ ほられて 喜んで ウガウガになって♪(もち ボスと) 父ちゃん
お手手 傷だらけにならなかったんでしょうか???
うちは 軍手はめてて 最後はこうめが 軍手をはずすと 終わり~~♪にしていました。じゃ無いと 終わりが無い・・・(爆)
頑張れ~ 父ちゃん★

こうめどろっぷ |  2006.06.21(水) 11:13 | URL |  【編集】

●ふむふむ

ママゴン的には大根の何たらも気になる~!!ママゴン、大根や茄子が大好きなの^^生でも行くワン^^美味しそうだよね~!!色味も綺麗だしさ~^^

我が家でも・・・この状況はあるよ~!!これ・・・やるやる~^^クールなラスも これだとのってくるんだ~(笑)それが可笑しいの^^最後は疲れてくるから無抵抗なもんでギュー!!って抱き締めちゃって一緒にグーグー寝るんだ^^楽しいよねぇ~^^
ラスファインママゴン |  2006.06.21(水) 15:11 | URL |  【編集】

●激しいぜ!

v-19激しいぜ!
あのパパさんの、ま~ちゃんの腕を自由自在に操ってるの笑っちゃったよぉ~
あれから散歩いったの??
ま~ちゃんも、パパさんも体力あるのね。
クロベエなんてタルタルの体だからちょっと遊んだらすぐへろへろになっちゃうのよv-16

やっぱり、日々の暴れ運動が体にも心にもいいのよね!ワンコさんもストレスフリーに生きなくちゃねv-10
みのきち |  2006.06.21(水) 16:19 | URL |  【編集】


めっちゃおいしそうやん!
昨日じゃがいもを薄切りしてサラダにしたのよ!
肉は薄切りってどれくらい???
一度作ってみたいねぇ~v-10
今日はかなり疲れたよぉ~v-12クタクタだわさ・・・涙

まーちゃん、超ハッスルだね!
うちもそおやって遊ぶよぉv-218
どんどんテンションあがってくるでしょ!
何か犬になった気分になって遊ぶもん♪
そしたらニコニコしだすしさぁ~相変わらずパパさんと仲良しだねぇv-238
そんだけかまってくれるパパさんなら、まーちゃん大好きだろう!
まーちゃんはまいまいさんとパパさんならどっちが一番なんだろう???
koo mama |  2006.06.21(水) 16:23 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----


あっ。犬飼いさん鼻炎もちさんだったかー。
じゃあ、花粉の季節は大変だね~v-11v-11
犬さんは加減しらないの?
でも、結構考えて遊んだりしてるもんですよ。たぶん。
だって、ワンコはみんなやさいいいんだからv-9v-9v-9
やっぱり、パパが一番なんでしょうねv-403
ま~ずも引っ張りますよーーー!!
私がリードもつとやっぱり引っ張るので、リードもつのはお父さんですv-406
まだまだしつけ中ですv-390
まいまい |  2006.06.21(水) 23:16 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----


え?ラスはテンション上がらないの??
うちは、あれを散歩の舞と呼びます。
いつもだいたい散歩の舞が繰り広げられますv-11v-11v-11
うちも、猫見ると大変っすv-405
あれ、捕まえようとするけど、捕まえて一体どうしたいのか…v-403

パリパリポテトやってみてーーー!!
絶対うまいからーーーv-424
(父ちゃんが… 笑)
まいまい |  2006.06.21(水) 23:22 | URL |  【編集】

●----こうめどろっぷさんへ----


パリパリポテト出来たかな~~~v-361v-361
結構主婦の晩ごはんって大変だもんね~v-392
参考になってるみたいでうれしいわ~~~んv-286

こうめさんのお手手の遊びってこれのことかーーーv-410
そうそう。これお手手がヘロヘロべろべろよだれまみれになりますv-390
うん。たまに軍手して本格的に戦うときもありますv-363
最近ま~ちゃんもお年なのかすぐ疲れちゃいますv-406
まいまい |  2006.06.21(水) 23:30 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----


大根となす。うまいうまいv-218
大根は大根サラダがうまい!!
千切りの大根にうまぽんかけたらまじうまーーーーいv-9v-9

ラスってこんな遊びすんの?
ひえーーーーv-405
なんか意外だわ!ファインならわかるんだけど…笑
でも、このバタン…。。ってのがきゃわいいのよね~~~んv-343v-343v-343
まいまい |  2006.06.21(水) 23:36 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

そうなのそうなの。
あの後、散歩行ったのよv-439
2人ともすごい体力でしょ??
でも、ま~ちゃん。結構ヘロヘロっすv-394
え??
クロたんってそんなにタルタルかな~v-361
全然だよーーv-432v-432
まいまい |  2006.06.21(水) 23:42 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

今日はうちも忙しかったよーーーv-11v-11v-11
疲れたね~v-38

鶏の胸肉は普通にそぎ切りって言うの??まー、自分の食べやすいように切ったのでいいと思うよーーv-218

このバトルめいた遊び。ドコの子もやるみたいだね!
何がおもろいのかわかれへんが、すっごい楽しそうやんなv-9v-9
ま~ずはやっぱり、パパの方がすきなんちゃうかな~?
悲しいかな。まいまいは飯係りって感じ?たぶんv-406
だって、お散歩のときまいまいだと、めっちゃ引っ張るよーーーv-412
それに、ごはんの催促はするしね…v-390
でも、お父さんの言うことは絶対!!結構なんでも聞くんだーv-403
ちっv-389って感じだわv-396v-396
まいまい |  2006.06.21(水) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
